sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコテディベアの値段と商品情報を一挙公開!持ち帰り方法も解説

コストコにはとても大きなテディベアがあるのをご存知でしょうか?
HUGFUNというメーカーのもので何と言っても肌触りもよく、大きさや値段からしても欲しいと思ってしまう人も多いと思います。

大きなコストコのカートに大きなテディベアを乗せて買い物している人の姿も目にしたことがあるでしょう。
そんなコストコのテディベアはどのようなものなのか、独自調査した口コミも交えてご紹介します。

Large teddy bear toy 37158

コストコのハグミービッグベア236(2mテディベア)の値段

コストコのテディベアの値段

コストコに売っているテディベアはハグミービッグベアといって3種類のサイズが販売されています。
その中でも誰もが気になるけれどめったにお目にかかれない店舗もあるというのが、1番大きいサイズの2m36㎝の特大テディベアです。

その大きさときたら本当にデカイ!の一言でしょう。
重さはというと約20㎏もあるということなので驚きですね。

家に入れるのにドアから入るのか?と思ってしまいます。
しかし、部屋にあったら毎日癒されて幸せに感じるかもしれませんね。

そんな巨大なコストコのテディベアの気になるお値段はというと179.99ドル、日本円で約19,980円もするという…。
しかし、これだけの大きさがあるのですからこのお値段でもお得だと思う人も多くいるようです。

衝動買いをしてしまうのもいいですが、置き場を考えなければ大変なことになってしまう感じですよね。
ちなみにコストコのテディベアにはこの特大サイズよりも少し小さめの約135㎝、重さ約2.5㎏のものもあります。

こちらは先ほどの大きなテディベアよりも運ぶのも楽ですが、大きいといえば大きいですね。
お値段は約3,989円です。

そこからさらに小さめのテディベアは65㎝ととてもちょうどいい感じのサイズとなっています。
お値段は約1,180円と驚きの安さで買いやすいですね。

まとめて何個か買うという人も中にはいるようです。
プレゼントとしても良いのではないでしょうか。

こちらの価格には販売している時期などによって多少の変動がありますのでご注意ください。

コストコのテディベア「ハグミービッグベア236」を買った人の口コミ

主婦 40代

コストコでテディベアを買いました。全長2m以上のビッグサイズで存在感あり!
インテリア、クッション、抱き枕としても活用できるためサプライズプレゼントに最適!

その他 20代

コストコのこのテディベアはすごく大きくてふわふわで、車で運ぶのが大変でした。買うときは車のスペースを空けて買いにくるといいかもしれません。

学生 10代

コストコのテディベアは大きくて収納にとても困るし、洗濯するのも大変。
だけどそれ以上にこの商品を抱いて寝たり疲れた時、辛い時、悲しい時、寂しい時にこの商品に話しかけて自分のストレスなどを吐き出すと心の落ち着きにもなるのでとても良い商品!

主婦 30代

2歳の子供がこのコストコのテディベアをどうしても欲しいと放してくれなかったので購入しました。
かなりの大きさがありますが、子供のお気に入りになったので良しとします。ふわふわで触りごこちは最高です。

コストコのテディベア「ハグミービッグベア236」の商品概要

製産国 中国
価格 約19,980円
サイズ 2m36㎝(特大)
<下に続く>

大きなコストコテディベアの持ち帰り方法

コストコのテディベアの持ち帰り方

コストコで販売しているとてつもなく大きなテディベアですが、購入するのはいいけれどどうやって持ち帰ったらいいのかと悩みますよね。
まず、車には入らなそうだし、車の上に乗せるわけにも…トラックでもなければ無理だろうか…などと色々と考えるでしょう。

とくに電車やバスなどの公共機関を利用していたり、歩きや自転車なんてとてもじゃないけれど持ち帰れませんよね。
欲しいという気持ちと持ち帰り方法に頭を抱えてしまいそうです。

運ぶことを考えて購入をためらってしまったり、諦めてしまうという人もいるかもしれませんね。
しかし、そんな心配は必要ありません。

そんなときに便利なのがコストコの配送サービスです。
大きなものを購入したときや、大量に買い過ぎてしまったときなどにはコストコのこのサービスがとても大活躍します。

レジで支払いの際に配送をお願いすると専用のサービスカウンターを教えてもらうことができます。
そこで必要事項を記入するだけであとはスタッフが手配してくれるので楽ちんですね。

配送にかかる料金はコストコから配送先までの距離や荷物の大きさによって異なってくるそうです。
各店舗にて確認したほうが良いでしょう。

また、配送日についてですが、クール便などでなければ16時までの受付で翌日にには配送されるそうです。
こちらもエリアなどによって異なるようなのでやはりお近くのコストコで確認してみるほうが良いでしょう。

<下に続く>

コストコhugfunテディベアの魅力8選

コストコのテディベアの魅力

コストコのテディベアの魅力はどのような点にあるのでしょうか。
人によっても感じ方は違うかと思いますが、多く聞かれる魅力点をご紹介します。

  1. 価格の安さ
  2. 大きさ
  3. カラーバリエーション
  4. つぶらな瞳
  5. 豊かな表情
  6. 触り心地
  7. SNS映え
  8. プレゼント

コストコhugfunテディベアの魅力①:価格の安さ

コストコのテディベアにはサイズが3種類ありますね。
1番大きなサイズは2mもありますが、大きさのわりには約20,000円という安さで購入することができます。

1番小さなサイズに関しては約1,200円ということですからとてもお得に購入することができるでしょう。
大きさからしてもとても満足のいく価格だと思います。

ほかの場所でテディベアを購入しようと思うと小さなものでも結構なお値段しますよね。
このお値段ならコストコのテディベアを買わないわけにはいかないと思ってしまうかもしれませんね。

ここで買い損ねたらもうこんなお得な買い物はできなくなってしまう…と思ってしまいますね。

コストコhugfunテディベアの魅力②:大きさ

コストコのテディベアの魅力はなんと言ってもその大きさです。
2m36㎝というとても大きなテディベアですから、自宅がとても広いという人や、お店のインテリアとして購入するという人が多いでしょう。

子供だけではなく、大人もこのテディベアの魅力に惹かれて購入することもあるようです。
大きなテディベアの存在感は圧巻ですからイベントや結婚式、誕生日などに用意すると喜ぶ人も多いでしょう。

ちょっとドッキリ感覚で用意するものいいかもしれませんね。

コストコhugfunテディベアの魅力③:カラーバリエーション

コストコのテディベアはカラーバリエーションも魅力です。
テディベアのサイズによって販売されている色の数は異なりますが、4種類あります。

アイボリーは全サイズで販売されており、1色で統一されたテディベアです。
ダークブラウンは一般的なテディベアに1番近い色合いをしています。

コストコでは中・大サイズのテディベアで販売されている色ですね。
ベージュはダークブラウンを少し薄くしたような色合いで、一般的なテディベアの色でしょう。

コストコでは中・大サイズのテディベアで販売されています。
グレーはテディベアには珍しい色合いですね。

全てのサイズで販売されており、モダンな色に見えるでしょう。
お部屋の色に合わせたり、お好みの色で購入するといいですね。

テディベアとしては珍しい色を選んでみるのもいいかもしれません。

コストコhugfunテディベアの魅力④:つぶらな瞳

とても大きな体のわりにはコストコのテディベアは瞳がとても小さくてかわいらしいですよね。
瞳の色は1色ではなく、黒と茶の2色になっているため、なんだか引き寄せられて魅了されてしまう人も多いようです。

一度見たら魔法にかかったかのようにテディベアのそのつぶらな瞳から目が離せなくなってしまうかもしれませんね。

コストコhugfunテディベアの魅力⑤:豊かな表情

コストコのテディベアは角度によって表情が変化するという点もとても注目されています。
上から、下から、右から、横から…様々な角度からテディベアを見てみると楽しいですね。

基本的にテディベアは口が閉じているものが多いのですが、コストコのテディベアは口が半開きになっているのです。
そのため、角度によって笑っているように見えたり、ボーっとしているように見えたりと表情が変わって見えるのでしょう。

色々な角度からテディベアを見て、どの表情が1番好きか見つけてみると楽しいかもしれませんね。

コストコhugfunテディベアの魅力⑥:触り心地

何と言っても触り心地がいいコストコのテディベア。
とても柔らかくて大きいので抱きしめたくなってしまうでしょう。

一度抱き着いたら離れられなくなってしまうほど心地よいかもしれませんね。
コストコのテディベアは2種類の毛並みで作られており、足の裏や手のひら、鼻は毛足が短く、それ以外の部分は毛足が長いものになっています。

どちらの部分もとても触り心地がよくて無駄に手を出して触ってしまうかもしれません。
暇さえあれば触ってしまっているのではないでしょうか。

触っているだけできっと癒されますよね。

コストコhugfunテディベアの魅力⑦:SNS映え

これだけ大きくて存在感のあるコストコのテディベアですから、写真を撮ってSNSに投稿したら注目の的になるでしょう。
SNSを見ていてこのコストコのテディベアの写真を見たらついイイネ!してしまいますよね。

そして自分も同じものが欲しくなってしまったり、実物を見てみたいと思うかもしれません。
コストコのテディベアに興味がわいて止まらなくなってしまうかも…。

コストコhugfunテディベアの魅力⑧:プレゼント

大きさやサイズが色々と選べて価格もお得な感じとなれば、プレゼントとしてもとても最適なものですよね。
友達や恋人、子供へのプレゼントなどに選んだらとても喜んでもらえそうです。

あげるほうとしても喜んでもらえるというのが想像できて、選ぶのが楽しくなりますね。

<下に続く>

おすすめのコストコテディベア

おすすめのコストコテディベア

ハグミービッグベア★134cmのくまのぬいぐるみ SITTING BEAR 大きなクマさんぬいぐるみ【135cm】

ハグミービッグベア★134cmのくまのぬいぐるみ SITTING BEAR 大きなクマさんぬいぐるみ【135cm】 グレー
13600円

コストコの人気のテディベアの中くらいサイズですね。
それでも135㎝と小学校3年生ぐらいの大きさはあるでしょうか。

大人が抱っこしてもけっこう大きなものですね。
子供にとってはかなり大きなものでしょう。

しかし、プレゼントとしてはとても嬉しいサイズ感かもしれません。

93インチ 2m36cm★超大きな 大きな くまのぬいぐるみ ビッグサイズ テディベア

93インチ 2m36cm★超大きな 大きな くまのぬいぐるみ ビッグサイズ テディベア
47199円

コストコのテディベアの中で一番大きな2m36㎝の特大サイズです。
自宅には置き場に困ってしまうほどの大きさですが、欲しくなってしまいますね。

ソファーやベッド代わりになりそうなほどで、抱き着いたら離れたくなくなってしまうかもしれません。
置く場所を確保してから購入しないと大変なことになってしまいそうですね…。

プレゼントとしてはちょっと考えてからでないと相手も困ってしまう結果になるでしょう。

<下に続く>

コストコのテディベアまとめ

コストコのテディベア

人気のコストコのテディベアについてご紹介してきましたが、特大サイズの大きさにはびっくりですよね。
置き場がないとわかっていても購入したくなってしまうのではないでしょうか。

子供なんてとくに欲しがって離れなくなってしまいそうです。
しかし、大きさのわりにはお得なお値段で購入できるので、子供にねだられたらつい買ってしまうかもしれません。

プレゼント用にも最適ですから、誕生日やクリスマス、記念日に検討してみるといいでしょう。
サイズを考えて購入すればきっと喜んでもらえること間違いなしですね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line