sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

【2019年最新版】コストコの水筒はスタンレーが超おすすめ!

会員制で食品や日用品などをお得に購入することができるコストコ。
いろいろな商品が魅力ですが、水筒も種類が豊富で安く購入できると話題です。

特におすすめなのは『スタンレー』。
スタンレーはスタイリッシュなデザインと機能性が魅力の商品ですが、コストコでも大人気なんです。

コストコのおすすめ水筒『スタンレー』についてたっぷり紹介します!

Large active blue blurred background 1842627

コストコの水筒・スタンレーの種類やお値段は??

コストコで大人気の水筒が『スタンレー』。
アメリカ生まれの創業100年を超える老舗のボトルメーカーで、デザイン性の良さと機能性が人気の水筒です。

コストコにもスタンレーの水筒の取り扱いがあり、その種類も豊富。
コストコで購入できるスタンレーの水筒の種類と価格を見てみましょう。

  • 真空断熱ボトル 1.89L・・・3,148円
  • ウォーターボトル 750ml 2パック・・・4,380円
  • サーモマグ 473ml 2パック・・・3,198円
  • 真空断熱ボトル1.0L×真空フードジャー414ml・・・3,998円
  • ハッピーアワーシステム・・・3,298円

定番の水筒やマグはもちろん、アウトドアで活躍しそうなグラス内蔵ボトルまであり、どれをゲットしようか迷ってしまうほどです。

<下に続く>

コストコの水筒・スタンレーの魅力5選

コストコでスタンレーがこんなに人気となっているのには、やはり理由があるのです。
おしゃれな人が持っているイメージがあるスタンレーには、どのような魅力があるのでしょうか

  1. スタイリッシュなデザイン
  2. 保温・保冷に優れている
  3. 耐久性に優れている
  4. ボトルの口が広い
  5. 価格

スタンレーの魅力①:スタイリッシュなデザイン

スタンレーの魅力は何といってもそのスタイリッシュなデザイン。
シンプルなのにデザイン性の高いボトルなので、性別や年齢に関係なく使えるということが人気の理由のひとつです。

コストコで扱っているスタンレーは数種類ありますが、どのタイプもとってもおしゃれ。
用途や好みに合わせて選ぶことができます。

スタンレーの魅力②:保温・保冷に優れている

コストコで買えるスタンレーのほとんどが、真空断熱ボトルです。
真空断熱ボトルは保温・保冷性に優れていて、長時間温度をキープすることも人気の理由。

特に保温機能に優れていて、熱いお湯を注いだ場合24時間後も60℃程度の温度をキープするとか!
寒い冬でも長時間飲み物を温かくキープしてくれるのはとっても魅力的ですよね。

もちろん冷たい飲み物も長時間キープ可能です。

スタンレーの魅力③:耐久性に優れている

スタンレーのボトルが100年以上も愛されているのは、その耐久性も大きな理由なんです。
アウトドアブランドとしても人気のスタンレーですが、特にボトルはかなりの強度が自慢です。

スタンレーのボトルはアメリカ軍御用達としても有名で、高度12,000mから落としたとしても壊れないといわれているのです。
なのでちょっと落としたくらいでは全く問題なく使うことができますよ。

スタンレーの魅力④:ボトルの口が広い

水筒の口が狭くて氷が入れにくかったり、飲み物を注ぎにくかったりということを感じたことがあるという人もいると思います。
スタンレーはボトルの口が広く、一般的な氷なら問題なく入れることができますよ。

ボトルの口が広いことで、使用後の洗浄もしやすいという点も魅力のひとつ。

スタンレーの魅力⑤:価格

コストコでスタンレーが人気の理由は、やっぱり価格です。
一般の店舗でもスタンレーを購入することができますが、コストコはほかの店舗よりも安く購入することができるんですよ。

数百円から千円程度の割引率が多いですが、物によってはコストコのほうが4割程度安く購入できるものも!
「スタンレーを買うならコストコ!」といわれるのも納得です。

<下に続く>

スタンレーだけじゃない!コストコはタンブラーもお得!

コストコは水筒の種類も多いのですが、タンブラーもとっても人気なんです。
もちろんスタンレーのタンブラーはかなりの人気商品ですが、スタンレー以外にもおしゃれで機能的、そして安いタンブラーがたくさん!

  • スタンレー ステンレス製タンブラー 473ml×4個パック
  • スタンレー ワンハンド真空マグ  470ml×2個パック
  • アクリルタンブラー 8個セット

カラフルでかわいいアクリルタンブラーも、コストコの大人気商品なんです。
アクリルなので落としても壊れにくいというのが特徴で、さらにサイズやデザインが豊富で、全部そろえたくなるほどのかわいさが特徴です。

タンブラーも用途に合わせて選びたいですよね。
コストコならいろいろなタンブラーがあるので、きっとお気に入りが見つかるはずです。

<下に続く>

子供向けのコストコおすすめ水筒5選

コストコで買える水筒はスタンレーだけではありません!
もちろん、子供向けのかわいいデザインの水筒もたくさんありますよ。

子供でも使いやすく、しかもかわいい、コストコで人気の子供向け水筒を紹介します。
子供だけでなく大人にも使いやすいと話題ですよ。

  1. CONTIGO 子供用水筒3本セット
  2. CONTIGO 水筒3本セット
  3. HYDORO PRO アニマル柄水筒2本セット
  4. CONTIGO kids 2-in-1 水筒2本セット
  5. POWERADE ビッグ水筒2本セット

子供向けのコストコおすすめ水筒①:CONTIGO 子供用水筒3本セット

709mlの水筒が3個セットになった商品がおすすめです。
プラ製なので長時間の保温や保冷には向いていませんが、小さなお子さんが持ちやすく飲みやすいというのが魅力です。

色もカラフルでかわいいですよ。

子供向けのコストコおすすめ水筒②:CONTIGO 水筒3本セット

414mlの水筒が3個セットになった水筒も、コストコで人気の商品です。
3本のうち2本はプラ製のボトルですが、1本はステンレス製のボトルなので、冷たい飲み物をしっかりキープすることができます。

プラ製のボトルはストロー付きなので、まだ上手に水筒から飲み物が飲めないお子さんでも安心ですね。

子供向けのコストコおすすめ水筒③:HYDORO PRO アニマル柄水筒2本セット

アニマル柄がかわいい水筒も、コストコの人気商品。
410mlのボトルが2本セットになっていて、柄違いのデザインなので気分によって使うボトルを選べますよ。

ステンレス製のボトルですが、保冷専用となっています。
熱い飲み物を入れることはできませんので注意してくださいね。

子供向けのコストコおすすめ水筒④:CONTIGO kids 2-in-1 水筒2本セット

ドリンクだけでなく、スナックまで一緒に持ち運べる2in1の水筒も、コストコで注目されている水筒なんですよ。
ボトルの上部にはスナックを入れられるスペースがあり、子供のおやつタイムにぴったりの商品です。

お菓子だけでなく果物も入れられますよ。

子供向けのコストコおすすめ水筒⑤:POWERADE ビッグ水筒2本セット

コストコで人気の水筒は幼児向けのものだけではありません。
小学校になると、飲み物の量もかなり増えるんですよね。

そこでおすすめなのが大容量の水筒が2個セットになった商品。
1.9Lのボトルが2個もセットになっているので、部活や校外学習のときにも安心です。

<下に続く>

おすすめのタンブラー

お家のティータイムでも、できるだけ長い時間飲み物のおいしい温度を保ちたいですよね。
そんな時はいつものコップと同じように使えるタンブラーがおすすめです。

サーモス 真空断熱タンブラー2個セット 400ml ステンレスミラー JCY-400GP1 SM
3456円

サーモスの真空断熱タンブラーは、シンプルなデザインで使いやすさも抜群。
内容量も400mlと程よいサイズ感で、普段使いにぴったりです。

別売りの専用のフタや底を組み合わせれば、持ち運び可能になるのでこちらもおすすめですよ。
食洗器の使用もOKなので衛生的です。

<下に続く>

コストコでお気に入りの水筒を見つけよう!

青い水筒
コストコで大人気の水筒といえばスタンレーですが、もちろんスタンレー以外にもいろいろな水筒をコストコで買うことができます。
コストコでしか買えない商品もたくさんありますから、気に入ったものは直ぐにゲットするのがおすすめ!

アウトドア向けのボトルから、小さなお子さんが使いやすいマグまでたくさんありますので、お気に入りのボトルを見つけてくださいね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line