sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/03/13

ハワイアンインテリア雑貨特集!ハワイ風100均商品や家具・簡単diyを紹介

日本人が好きな海外といえばハワイ!
青い空と海がどこまでも続くビーチとおしゃれなハワイアンインテリア雑貨が旅の魅力ですね。

そんなセンスの良いおしゃれなハワイアン雑貨は今や大人気の100均でも入手出来ます。
一人暮らしの方におすすめの100均ハワイアンインテリアアイテムや賃貸でもできる簡単DIY、飾り方などハワイアン雑貨の魅力を特集します。

Large background bags black 346752  1

100均で揃うハワイアンインテリア一人暮らし偏おすすめ10選

一人暮らしの部屋におしゃれなハワイアンインテリアを置いてみたい!
100均で揃うハワイアンインテリア雑貨一人暮らし編のおすすめをご紹介します。

  1. インテリアに映える ピンクのフラミンゴクッション
  2. ハワイアンテイストのインテリアに置きたい!ハワイアン文房具
  3. キュートなハワイアンインテリア モンステラのガーランド
  4. ハワイ感抜群!ビーサンのウッドオーナメント
  5. ハワイアンなショッピング モンステラ☓ハイビスカス柄エコバッグ
  6. ちょっとした小物置きに バナナリーフデザイントレイ
  7. ちっちゃいハワイアンインテリア フィンとヤシの木のミニオブジェ
  8. ハワイの風を感じる アルファベットオブジェ
  9. クールなハワイアンインテリア 白いマリングッズ
  10. 今話題沸騰中!マリンなおしゃれ手ぬぐい

インテリアに映える ピンクのフラミンゴクッション

真っ白な布地におしゃれなピンクのフラミンゴのイラストのついたクッションは、ハワイアンなインテリアやブルーカラーのクッションと一緒に置いておくだけでとても爽やかな南国の雰囲気に。
ハワイを思わせる鮮やかなブルーに白とピンクの相性が抜群!

手書き風の英字プリントもおしゃれ感をさらにUPさせています。
フラミンゴの鮮やかなピンクは魅力いっぱいの夏色。

庭や家の外に置くタイプのフラミンゴのオブジェもあります。
アイキャッチにもなるパイナップルが大胆にデザインされたクッションもあるのでそちらもお見逃しなく!

ハワイアンテイストのインテリアに置きたい!ハワイアン文房具

「ハッピーバカンス」シリーズのA5サイズの便箋は、パイナップル、アイスクリーム、スターフィッシュ、ビーチの4種類があり、どれもハワイアンな雰囲気満点!
色合いも爽やか&キュートで思わず衝動買いしてしまいそうです。

このハッピーバカンスシリーズには他にも封筒、ブロックメモ、デザインペーパーなどがありとにかく可愛くて大人気の商品です。
ハワイアンインテリアに置いておけば気分はもうハワイアン!

デザインペーパーはデコパージュやインテリアにも活用できます。

キュートなハワイアンインテリア モンステラのガーランド

モンステラのガーランドは棚や壁にかけるだけで素敵なハワイアンインテリアに。
他のハワイアンインテリア雑貨を一緒に置くとさらに南国の雰囲気になりますよ。

ガーランド以外にも大きめのモンステラの葉っぱだけを入手してラックなどに差し込めばひさしのようになって夏を感じさせる爽やかなインテリアになります。
子ども部屋やキッチンの棚などにディスプレイしても素敵ですよ。

ハワイ感抜群!ビーサンのウッドオーナメント

100均のハワイアンインテリア雑貨は沢山の種類がありますが、その中でも魅力的なのがビーチサンダル型のオーナメント
壁に釣り下げるだけで夏の香りが漂うような装飾になり、麻の紐の感じもいい感じです。

マリンなしましま模様や濃紺に白の“BEACH”の文字などが常夏の風を感じさせてくれます。
他のハワイアンインテリア雑貨を一緒に置けばさらに雰囲気が増します。

ハワイアンなショッピング モンステラ☓ハイビスカス柄エコバッグ

とってもキュートなペールピンクにハイビスカスやモンステラのシルエットが大胆にプリントされたエコバッグはとってもナチュラルでおしゃれ!
旅行先に持って行ったり日々のお買い物にも便利です。

2色使いでシンプルですが、大胆に全面プリントされたフラワーや葉っぱがいい感じで主張していてとっても素敵なエコバッグ。
ハワイアンインテリアなどで夏色になったリビングに是非置いておきたいバッグです。

ちょっとした小物置きに バナナリーフデザイントレイ

とっても可愛らしいバナナの葉っぱの形のデザイントレイは小物置きに便利。
アクセサリーや鍵などの細かいものを置いておくのにおすすめです。

グリーンとホワイトの2パターンあり、トレイの底に“Aloha”の文字がアクセントに。
2つともゲットして並べて使用しても可愛らしいです。

さりげなくハワイアンなインテリアで通年楽しめますよ。

ちっちゃいハワイアンインテリア フィンとヤシの木のミニオブジェ

100均のマリンなハワイアンインテリアは毎年大人気で入荷して即売り切れという状況を繰り返す店舗が多いとか。
特にミニサイズのヤシの木やフィンなどのオブジェは飾りやすく置きやすいので人気です。

他にもサーフスタイルや西海岸やカリフォルニアスタイルのインテリアが豊富にあり一緒にコーディネイトするとおしゃれになります。

ハワイの風を感じる アルファベットオブジェ

麻っぽいロープで形作られたアルファベットのオブジェは質感といいカラーといい置いておくだけでハワイアンな雰囲気
どんな色合いやインテリアがあっても邪魔をせず、ビーチを感じさせる夏らしさがあります。

“Welcome”の文字は玄関に、“Beach”の文字はリビングになど置き場所を工夫してみましょう。
購入時は綺麗な麻のロープですが、少し使い古したような色合いにリメイクすると風合いのある渋めにオブジェになります。

クールなハワイアンインテリア 白いマリングッズ

カラフルな色合いではなく落ち着いたクールなハワイアンインテリアが欲しい方には、白いマリングッズがおすすめ。
くすんだ白やグレー系のカラーがモノトーンインテリアとの相性抜群で、他のインテリアの邪魔をしません。

ガラスボトルやスターフィッシュ、ロープなどがさり気なくハワイアンな雰囲気をだしてくれますよ。
自分好みのインテリアの中に季節感のある雑貨を置いてリフレッシュしましょう。

今話題沸騰中!マリンなおしゃれ手ぬぐい

100均で今話題になっているおしゃれ手ぬぐいはデザインが進化していて可愛いNEWアイテムが続々登場しています。
おしゃれで実用性もあり使えるとハマる人が続出!

マリンやスターフィッシュの柄などブルーを基調としたものやモンステラの柄などもあるので是非店頭でチェックしてみてくださいね。
その他のデザインも種類が豊富で見ているだけでも楽しくなる手ぬぐいです。

手ぬぐいとして使う他にも、ランチョンマットやクロスなど色々な使用方法がありとても便利です。

<下に続く>

賃貸でもできる!ハワイアンインテリア簡単DIY10選

  1. ホワイトのフレームにハワイフォトやイラストをイン
  2. ガラスボトルの中の砂浜
  3. 木製アルファベット文字を麻の紐でディスプレイ
  4. 貝殻の壁掛けクロック
  5. 流木の壁掛け飾り
  6. 貝殻、スターフィッシュのガーランド
  7. ハワイアンテイストのウェルカムボード
  8. 貝殻のフォトフレーム
  9. ハワイアン雑貨のモビール
  10. 貝殻のストラップ

ホワイトのフレームにハワイフォトやイラストをイン

ホワイトのフレームを数個入手し中にハワイの写真やハワイアンなデザインを入れてまとめて壁に飾るととても素敵なハワイアンインテリアになります。
壁に穴を開けたくない場合はポスター用の強力な両面テープなどでもとり付けられます。

大小中様々なサイズを複数飾ったりかなり大きなフレームを棚や床に1つ置くのもおしゃれ。
ご自分の好みにあわせてお洒落なハワイアンインテリアにしてみてくださいね。

ガラスボトルの中の砂浜

おしゃれなガラスボトルをとっておいて中を砂浜にしてみましょう。
カラフルな砂浜の砂や白い小石、ブルー系のビー玉などの上に貝殻、ヒトデなどのマリン雑貨を美しく飾ってフタをすれば小さなハワイアンビーチが完成!

インテリアとして色々な場所に移動して置けますし、簡単に出来上がります。
子どもと一緒に色々な瓶と材料を利用して作ってみるのも楽しいですよ。

木製アルファベット文字を麻の紐でディスプレイ

木製のアルファベットでハワイアンな言葉を作り紐で繋げて垂れ下がるようにディスプレイすれば素敵なハワイアンインテリアになります。
文字は「BEACH」「ALOHA」「MAHALO」などがハワイを感じさせますね。

紐は麻のものにし、アルファベットに穴をあけて繋げていきましょう。
棚の上の壁にディスプレイし、棚にはハワイらしい雰囲気の植物やインテリア雑貨を置くとハワイの世界観をさらに楽しめます。

貝殻の壁掛けクロック

シンプルな壁掛け時計の周りに貝殻やスターフィッシュ、珊瑚、浜辺の砂などを美しくデコレートしていけば、ビーチを思わせる南国風の壁掛け時計が出来上がります。
たったこれだけの作業ですが、雑貨の種類やサイズを色々工夫すると雰囲気の違うものがたくさん出来ますよ。

ベースの壁掛け時計の素材によっても雰囲気がかなり違ってきます。
木の素材や白やブルー系の時計をベースにするとハワイアンの雰囲気が作りやすいです。

流木の壁掛けディスプレイ

流木を使うと自然の風合いが素敵なハワイアンディスプレイが出来ます。
流木を麻の紐やロープでハシゴ状に組み立て、間に緑のモンステラや南国の植物、珊瑚やスターフィッシュなどをつけると素敵なディスプレイに。

ちょっとしたオリジナルアートが部屋の中で魅力的なハワイアンインテリアになります。
100%自由な発想で作るので難しいですがかなり楽しんで作れるDIYです。

貝殻、スターフィッシュのガーランド

白いロープに白い貝殻とスターフィッシュを交互に取り付けていくと爽やかなホワイトガーランドに。
白なのでどんなテイストのインテリアにも合いますし、強く主張しない優しい存在感で部屋を優しく演出してくれます。

白いハワイアンな雑貨をチョイスして繋げていくのもおすすめです。
爽やかなビーチを思わせるガーランドで部屋を明るくデコレーションしましょう。

ハワイアンテイストのウェルカムボード

ウェルカムボードをハワイアンにDIYするのもおしゃれでおすすめ!
お好きなハワイアン風の文字をパソコンなどでプリントしカットしたら、ビニールフィルムなどの上に置いてフィルムをカットします。

ハワイの流木風のナチュラルな雰囲気のボードにカットしたビニールフィルムを貼り付ければ立派なハワイアンインテリアに。
モンステラやパームツリー、ハワイアンキルトの柄なども入れていくともっとハワイらしさが出ますよ。

貝殻のフォトフレーム

クリア素材でできたシンプルなフォトフレームにビーチやハワイの風景などの写真を入れ、まわりに色々な種類の貝殻をレイアウトすれば、作って楽しい見てうれしいハワイアンインテリア雑貨の出来上がり。
家族で行ったハワイ旅行やハワイでのウェディング写真なども素敵ですね。

ハワイアンなグラフィックやおしゃれなイラストなどを入れるのもありです。
素敵な思い出をさらに素敵にする貝殻のフォトフレームはおすすめのハワイアンインテリアです。

ハワイアン雑貨のモビール

モビールとはモチーフをアームに取り付けた糸などにぶら下げて飾る、ゆらゆら揺れるインテリア
そのモビールのモチーフをモンステラの葉っぱや貝殻、ハワイアンキルトの柄のモチーフなどにするとハワイの風を想わせるような南国テイストのインテリアになります。

ただモチーフを繋げるのではなく、左右均等に揺れるように丁寧に作るのがコツ。
ハワイアンな雰囲気を演出する雑貨がゆらゆら揺れる動きでさらに魅力的に見えてきます。

貝殻のストラップ

ビーチを思わせる貝殻のストラップは、キーホルダーの紐を使って貝殻やレース、ボタンやビーズなどの好みのパーツを可愛く組み合わせて作ることが出来ます。
100均でも材料は全部揃いますし、少し効果な材料をつければ大人っぽいキーホルダーにも。

アイデア次第でとてもおしゃれなキーホルダーが作れますよ。
お友達へのプレゼントとしても喜ばれるでしょう。

つけるパーツまでオリジナルで作ればかなり愛着が湧いてきます。

<下に続く>

ニトリで揃う!大人ハワイアンインテリア雑貨10選

  1. 柔らかな手触り ヤシの木ラグ
  2. 壁面インテリアに ラタン製ウォールミラー
  3. モンステラ柄がハワイアン フラミンゴクッションカバー
  4. 賢いハワイアン雑貨 セラミックコースター
  5. 華やかなアロハ柄! 綿100%掛け布団カバー
  6. なにげなくハワイアン パイナップルスリッパ
  7. ハワイアンなお出迎え フロアマット
  8. クリアカラーでおしゃれ パイナップルプレート
  9. 飾っても素敵 パームツリーのパーテーション
  10. ハワイの風を感じるような 木製ブラインド

柔らかな手触り ヤシの木ラグ

柔らかな手触りのヤシの木ラグは、綿98%で丸洗いが出来るおしゃれハワイアンインテリア
肌触りが良いのとハワイアンな気分でゴロゴロとしてしまいそうですが、湿度の高い夏でジメッとしてもすぐお洗濯出来て清潔さを保てます。

渋めのモスグリーンに麻っぽい色で描かれたヤシの木が大人っぽいハワイアンテイスト。
サイズは3パターンあるので店頭でご確認の上、最適なサイズをお選びくださいね。

壁面インテリアに ラタン製ウォールミラー

手作りのラタン製ウォールミラーは幾何学模様が施されたモダンなハワイアンインテリア。
ラタンの涼し気な質感と幾何学模様のクールなタッチが落ち着いた大人の雰囲気です。

リビンクを始め、玄関や寝室にもおすすめのウォールミラーですが、ビジュアル的にとてもおしゃれなので壁面装飾としても良いでしょう。
天然素材なので1点1点の木目や色合いが微妙に違うところも味があって素敵です。

モンステラ柄がハワイアン フラミンゴクッションカバー

白無地の真ん中にピンクのフラミンゴの刺繍が施されたクッションカバーは、リビングに置くだけで夏の香りがしそうなインパクト。
周りにはモンステラなどの夏の植物のデザインがプリントされていて、さらにハワイアンな気分にさせてくれます。

一緒に置く他のクッションも、ブルーカラーやホワイトなどハワイ風の色合いやデザインのものにすると爽やかな夏のインテリアとして癒やしてくれます。
ボタニカル柄に「Aloha」と書かれたハワイアンデザインやパイナップル柄のクッションもニトリで販売されているのでおすすめです。

賢いハワイアン雑貨 セラミックコースター

ヤシの木やパイナップル、フラミンゴやサボテンなど夏のモチーフがキュートなタッチで描かれたコースター。
貝殻や珊瑚などが描かれたデザインもあります。

セラミック製で冷たいドリンクを入れたときにコップの周りにでる水滴を吸い取ってくれる優れもので、テーブルが濡れず輪ジミも防ぐのでストレスフリー!
ちょっとしたことだけど結構気になる水滴問題をスマートに解決してくれます。

可愛くて賢いハワイアンインテリア雑貨ですね。

華やかなアロハ柄! 綿100%掛け布団カバー

寝室の大半を視覚的に占めるのはベッドであり掛け布団。
そんな掛け布団のカバーを替えることで寝室の雰囲気がガラリと変わります。

コットン100%で肌触り最高のこちらの掛け布団は華やかなアロハ柄で、プルメリアなどのハワイアンフラワーと植物が散りばめられたデザインなので寝室が一気に明るくなります。
朝の目覚めにこのビジュアルはまさにハワイアン!

元気な朝を迎えられそうな掛け布団カバーです。

なにげなくハワイアン パイナップルスリッパ

パイナップルの刺繍がワンポイントのハワイアンなスリッパは、シックなグレーベースのスリッパに白いパイナップルの刺繍が施されているおとなしめで主張しないおしゃれ感が魅力
部屋の中をあまり派手にしたくない、シンプルなカラーでまとめたい人におすすめです。

落ち着いたシンプルな部屋の中でなにげなくほんのり夏のアクセントをプラスできますよ。
大人な空間にぴったりの爽やかなデザインスリッパです。

ハワイアンなお出迎え フロアマット

ニトリではハワイアンインテリア雑貨系のフロアマットを多数取り揃えています。
ヤシの木デザインのウェルカムマットは夏のうれしいお出迎えに最適!

マイアミロゴの丸いフロアマットはリビングに置くととってもおしゃれ。
オフホワイトに黒のロゴなのでどんなテイストのリビングにも相性抜群です。

その他に車のナンバー風デザインのマット、矢印のマイアミビーチの文字の入ったデザインマットなどもありどれを買うか迷ってしまいそうですね。

クリアカラーでおしゃれ パイナップルプレート

パイナップルプレートはパイナップルの形がそのままプレートになったハワイアンテイストの可愛くてシックなお皿。
パイナップルの葉の部分は小さめで実の部分がプレートになっており、クリア素材で透明感もありながら落ち着いたイエローが魅力的。

軽くて丈夫なので家の中だけでなく、外に持っていくのもありなトレイです。
アウトドアなどでちょっとした小物を置いておくトレイとしても役立ちそうなインテリアです。

飾っても素敵 パームツリーのパーテーション

ハワイと言ったら思い浮かべるのは美しいシルエットのパームツリー。
パームツリーの美しいイラストが描かれたファブリックパーテーションは、部屋と部屋とのパーテーションにも使えますがそのまま壁に飾っても素敵です。

部屋から部屋へ移動する際にハワイの風の香りがするような涼しげなデザイン。
家の中でもビーチにいるような写実的なイラストがリアルハワイを感じる素敵なインテリアです。

パームツリーのイラストのクッションカバーもあるのでこちらもお見逃しなく。
ビジュアル的にもインパクトが強いパームツリーデザインはハワイ大好きの方におすすめです。

ハワイの風を感じるような 木製ブラインド

天然木で作られた木製ブラインドはリビングや寝室に温もりとナチュラル感を演出してくれます。
色はダークブラウン、ミドルブラウン、ベージュがあり、サイズは3パターン。

モダンで無機質な空間でも木製ブラインドを設置すると、ナチュラルさが一気に高まりおしゃれ感が増します。
木を通り抜けてくる風も心地よく感じられる気がするナチュラルインテリアです。

<下に続く>

ハワイアンインテリア雑貨や家具を使ったおしゃれな装飾例10選

ハワイアンインテリア雑貨を買ったらどのように飾ればいいのでしょう。
ハワイアンインテリア雑貨や家具を使ったおすすめ装飾例をご紹介します。

  1. ロープのアルファベットオブジェをアイアンかごにつける
  2. アイアンラックにモンステラやプルメリアを飾る
  3. インテリアボードでタオル掛けをおしゃれに
  4. 夏色のビー玉や貝殻でトイレタンクを飾る
  5. ハワイアンインテリア雑貨で玄関を爽やかに
  6. 白っぽいカラーで統一して飾る
  7. すのこ型ハンギングラックで夏のインテリア
  8. 小さいなベンチなどでミニチュア空間を作る
  9. コルクボードを貝殻で飾る
  10. モンステラデザインマットの側に似た植物を置く

ロープのアルファベットオブジェをアイアンかごにつける

アルファベットオブジェには吊り紐がついていることが多いのですが、その吊り紐を取り外しタオルなどを入れるアイアンかごの側面にとりつけるとおしゃれなハワイアンインテリアになります。

ロープ素材なので取り付けは簡単で、文字の3箇所程度を針金などで止めていきましょう。
そっけなかったかごがアルファベットオブジェをつけるだけでとってもおしゃれに変身しますよ!

アイアンかごで中のタオルが見えるので、ボーダーなど夏らしいハワイアンテイストなタオルを入れるとさらにおしゃれ度がUPします。

アイアンラックにモンステラやプルメリアを飾る

モンステラの葉やプルメリアの花は単体で販売されているのでどこにどのように飾るのか迷われる方も多いと思います。
おすすめなのはアイアン素材のラックなどに針金などに取り付けたモンステラやプルメリアを、交差するように取り付けるデコレーション。

クールなイメージのアイアンラックが一気に華やかになり、夏仕様のインテリアになります。
プルメリアの花はインパクトが強く目立つので、モンステラの葉を多めにしてプリメリアはアクセント程度に1つだけ配置するとバランスが良くおしゃれです。

インテリアボードでタオル掛けをおしゃれに

板状の棚がついたタオル掛けには、棚に大きめのおしゃれなインテリアボードを置くとカッコいいです。
100均でもアメリカの道案内のようなおしゃれなものが沢山ありますので是非チェックを。

インテリアボードを中心に手前にハワイアンな小物をバランス良く置くのがおすすめ。
貝殻やパイナップルなどの小物入れを花瓶代わりにして植物を置くのも可愛いです。

手を拭くちょっとした時間も夏の楽しい気分を満喫できますね。

夏色のビー玉や貝殻でトイレタンクを飾る

透明やブルー系のビー玉や白い小石をたくさん集合させるとマリンな夏の雰囲気満点
水道が一体型になっているトイレタンクの部分に、ビー玉や小石を敷き詰めて貝殻やスターフィッシュ、珊瑚などのインテリア雑貨を置けば涼し気で清潔感あふれるデコレーションが出来上がります。

ビー玉の透明感や小石の白色が爽やかでトイレにはぴったり!
壁に白いフレームのハワイアンなおしゃれイラストなどを飾ればビーチな気分で、爽やかな開放感のあるトイレになります。

トイレカバーやペーパーカバーも夏のデザインや色合いにするとさらにいい感じに。
小さいお子さんもトイレに行くのが楽しみになるかもしれません。

ハワイアンインテリア雑貨で玄関を爽やかに

疲れて帰ってきたときやジメッとした梅雨の時期にも帰宅してまず目に入るのは玄関。
ちょっと気分がダウンしている時におしゃれな玄関がお出迎えしてくれたらうれしいですね。

ハワイアンなインテリア雑貨を上手に組み合わせて玄関の壁やシューズクローゼットの棚の上をレイアウトしてみましょう。
グリーンも織り交ぜると爽やかで素敵な空間になります。

ガーランドやフレームなどの壁掛けインテリアを上手く活用すると素敵な玄関になりますよ。

白っぽいカラーで統一して飾る

インテリア雑貨を飾るときに色を注意していくと上手におしゃれに飾ることが出来ます。
いちばんおすすめなのは白っぽい色のインテリア雑貨でまとめること。

白っぽい流木やサーフボード、グレー系の鉢植えやクリア素材の小物入れなど全体的に白っぽい雰囲気にすると、白砂のビーチにようなイメージになります。
また白ベースだとどんな壁色やインテリアでも馴染むのでまず失敗することがありません。

まとめるのが難しい!と思ったら白っぽいものを集めてみてレイアウトしてみてくださいね。

すのこ型ハンギングラックで夏のインテリア

すのこは夏のイメージにぴったりの素材で、すのこ型のハンギングラックを壁にかけてハワイアンインテリア雑貨をかけていくとあっという間に夏仕様のディスプレイになります。
ビーチな感じと涼しげな雰囲気がマッチしてとってもおしゃれです。

すのこなので直接サングラスやメガネなどを掛けておけるのも便利。
ただの飾りというだけでなく夏のお気に入りのアイテムを保管してくれる役割もしてくれます。

ガーランドや紐付きのアルファベットオブジェなどをつけても素敵です。

小さなベンチなどでミニチュア空間を作る

ハワイアンインテリア雑貨にはとっても小さな雑貨がたくさんあります。
そのミニなサイズを利用してミニチュアジオラマのような空間を作るととても楽しい可愛らしいレイアウトが出来ます。

例えばミニチュアのベンチやサーフボード、パームツリーなどを置くだけでもハワイのワンシーンを切り取ったようなミニチュア空間が出来ますよね。
砂やビー玉などを使ってもいいですし、お好みでオリジナルのミニチュア空間を作り出すととても楽しくて凝り始めてしまうかも!

コルクボードを貝殻で飾る

メッセージやメモなどを残すために仕様するコルクボードはとってもシンプルな形状で飾り付けがしやすいです。
ボードの周りに貝殻を綺麗に並べるだけであっという間に夏仕様のインテリアになります。

アクセントにプルメリアの花やスターフィッシュを角につけるとおしゃれ。
忘れてはいけないメモやメッセージも明るくなりさらに見やすくなりますね。

モンステラデザインマットの側に似た植物を置く

玄関マットをハワイテイストのモンステラデザインのものにし、側に同じような似たような葉の植物を置くとビジュル的なものと本物が同じ要素を持っていてシンクロして魅力的に。
ちょっと思いつかない素敵なアイデアですね。

モンステラだとシンプルであまり主張しないデザインなので、大人っぽく仕上げられます。
植物だけでなく、ミニサーフボードと本物のサーフボードを近い位置に置いたり、フラミンゴデザインのクッションカバーを置いたリビングにフラミンゴの立体的な置物を置いても可愛いですね。

ちょっとした遊び心が暮らしを豊かにし、招かれたお客様も楽しい気分になります。

<下に続く>

おすすめの激安ハワイアン家具

Top Finel レースカーテン UVカット 遮熱 熱帯葉柄 おしゃれ ハワイアン 幅100x丈130cm 2枚組 ブルー (全7サイズ2色)
2080円

亜熱帯葉柄のこちらのカーテンはロマンティックなテイストの爽やかなハワイアンカーテン
葉っぱのデザインが割と大きく大胆ですが、ブルーの爽やかさと生地の透け感でとても涼しげです。

UVカット仕様でお部屋のインテリアや床を紫外線から守ってくれます。
オーダーサイズの注文が可能なのでお部屋の窓にフィットしたサイズで購入できますよ。

高さの調節ができるアジャスターフックがあり、洗濯に便利で取り外ししやすい作り。
このデザインと仕様でこの価格はハワイアンインテリアをお探しの方には見逃せませんね。

<下に続く>

ハワイアンインテリアで心地よい空間を

癒やしのハワイ

ハワイの風と空気、海と空は忙しい日本人には開放的でリフレッシュできる癒やしの場所
そんなハワイの世界観をお部屋に持ち込んで素敵な空間にしてみましょう。

ハワイアンな空間を作っている時も楽しい時間を過ごせます。
短い夏の間だけでも自分のお家でハワイを感じながら暮らせたら最高ですね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line