sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコのアーモンド特集!ミルクチョコ比較とクロワッサンの魅力公開

手頃に食べられるお菓子の代わりにもぴったりな食品と言えばアーモンドが人気です。
ミックスナッツやドライフルーツなどと合わせて販売されることも多いアーモンドには美肌効果もあり女性にとっても嬉しい食べ物です。

今回はコストコで大人気のお徳用のアーモンドや、アーモンド関連の食品をたっぷりご紹介します。

Large almonds 1740176 640  1

2018年にコストコで人気のアーモンド商品10選

コストコのアーモンド

アーモンドにはビタミンEやミネラル分が豊富に含まれており、食物繊維も豊富なことから毎日の健康維持にはもちろん、ダイエットにも効果的な食材のひとつです。
また、アーモンドは不飽和脂肪酸が主な成分なので、この成分により体内の悪玉コレステロール値を下げる効果もあり、ダイエット以外にもアンチエイジングにも有効的です。

一般的なスーパーなど、アーモンドの価格は少し高めですが、美容や健康を維持する為にも積極的に食生活に取り入れたいという方には、コストコでアーモンドをお買い得に購入することをおすすめいたします。
ここでは、そのままのアーモンドはもちろんコストコで購入することができるアーモンド関連のおすすめの食品を10種類ご紹介します。

  1. カークランドの非加熱アーモンド
  2. カークランドのオーガニックアーモンドミルクバニラ味
  3. カークランドのドライローストアーモンド
  4. アーモンドも入ったフロランタン
  5. アーモンドミルクの定番アーモンドブリーズ
  6. カークランドのアーモンドバター
  7. カークランドのトレイルミックス
  8. カークランドのミックスナッツ
  9. 低糖質のロカボナッツ
  10. アーモンドヌガー

それでは続いて、それぞれの人気のアーモンドを詳しくみていきましょう。

2018年にコストコで人気のアーモンド①:カークランドの非加熱アーモンド

コストコの生アーモンド

食生活の中にアーモンドを積極的に取り入れたいという方にまず一番におすすめしたいのが、コストコのオリジナルブランドであるカークランドシグネチャーの非加熱アーモンドです。

一般的によく口にするアーモンドというのは一度ローストされたカリカリとした食感のアーモンドがほとんどですが、この非加熱アーモンドは炒る前の柔らかい状態で販売されているので、普段のスーパーではなかなか購入できませんので、非加熱のアーモンドを購入したい場合はコストコで購入されるのがおすすめです。

非加熱のアーモンドはそのまま食べても柔らかい食感がくせになる美味しさですが、カリカリのアーモンドが食べたいという場合には、この非加熱アーモンドをフライパンやトースターで一度ローストすることで、よくみるカリッとした食感のアーモンドにすることもできます。

2018年にコストコで人気のアーモンド②:カークランドのオーガニックアーモンドミルクバニラ味

アーモンドミルク

最近ではそのままのアーモンドの他にもアーモンドからとれるアーモンドミルクも話題となっています。
豆乳よりも飲みやすい口当たりに加えて、牛乳や豆乳に比べて低カロリーでアーモンドミルクに含まれるビタミンやミネラル、美肌効果もあるオレイン酸が豊富なことから美容に敏感の女性やダイエット中の方の定番ドリンクとなっています。

コストコで販売されて炒るカークランドシグネチャーのオーガニックアーモンドミルクは、バニラの甘い香りと飲みやすい味がとても人気のアーモンドミルクです。
アーモンドミルクを毎日飲むという方や、コーヒーに入れる牛乳の代わりや料理の時にも幅広く使えるのも人気の理由のひとつです。

2018年にコストコで人気のアーモンド③:カークランドのドライローストアーモンド

ローストアーモンド

コストコでは非加熱のアーモンドの他にも、同じくカークランドシグネチャーから加熱済みの**ローストアーモンドも人気の商品です。

こちらは、1.13kgという大容量パックで販売**されています。
もちろん1度に食べきるというのは難しいですが、アーモンドの大袋をキッチンにそのまま置いても絵になるおしゃれで可愛いパッケージのデザインも人気です。

2018年にコストコで人気のアーモンド④:アーモンドも入ったフロランタン

アーモンドフロランタン

フランスのお菓子でクッキー生地にキャラメルでコーティングされたナッツ類がたっぷり使われているフロランタンは、コストコで販売されているお菓子の中でも定番の人気のお菓子です。

コストコのフロランタンにもアーモンドがたっぷり使われていて、半分はチョコレートでコーティングされているのも美味しさの理由です。

2018年にコストコで人気のアーモンド⑤:アーモンドミルクの定番アーモンドブリーズ

アーモンドミルクの定番

アーモンドミルクの定番といえばアーモンドブリーズが有名ですが、スーパーで購入するよりもコストコではお買い得に購入することができると人気です。

こちらのアーモンドミルクは、砂糖不使用なのでダイエット中の方にも安心して毎日飲めるミルクです。
余計なクセのない口当たりは牛乳の代わりに料理にも簡単に取り入れやすいアーモンドミルクです。

2018年にコストコで人気のアーモンド⑥:カークランドのアーモンドバター

アーモンドバター

アーモンドを取り入れたいという方にはアーモンドバターもおすすめのアーモンド関連食品のひとつです。
ピーナッツバターの様にパンに塗って食べたり、サラダ用のオリジナルドレッシングを作る際に混ぜたり、鶏肉などの料理のソースとしても美味しく使えるので、アーモンドバターがあれば色々な場面でアーモンドを手軽に取り入れることができます。

コストコでもカークランドからアーモンドバターが販売されていて、一つでたっぷり入っているので様々なシーンでたっぷり活用できます。

2018年にコストコで人気のアーモンド⑦:カークランドのトレイルミックス

チョコとアーモンド

疲れた時などに食べたくなるのがコストコのカークランドブランドのトレイルミックスです。
アーモンドももちろん入ったミックスナッツに加えて、外国らしいカラフルなチョコレートとレーズンがたっぷり入っているので、小腹が空いた時やナッツ類だけではなく糖分も欲しいという時にはぴったりの商品です。

カークランドのトレイルミックスは、チョコレートの有名ブランドm&m'sのチョコレートが入っていて、アーモンドの他にはピーナッツやカシューナッツもたっぷり入っていて食べ応えも抜群です。

2018年にコストコで人気のアーモンド⑧:カークランドのミックスナッツ

アーモンドミックスナッツ

コストコで購入できるナッツといえばまず代表的なのが、カークランドシグネチャーのミックスナッツです。
無塩タイプと有塩タイプの2種類があり、アーモンドの他にも様々な種類のナッツ類がたっぷりと入ったミックスナッツは、その美味しさから一度食べ始めると食べる手を止めるのが大変なほどです。

一度購入するとしばらく持つので、ご自宅でそのまま食べるのはもちろんですが、ジップロックなどの保存袋で小分けにしてバッグの中のおやつとして持ち運ぶのもおすすめです。

2018年にコストコで人気のアーモンド⑨:低糖質のロカボナッツ

アーモンドインロカボナッツ

ここ数年糖質制限や低糖質レシピなどが流行していますが、そんな中でも低糖質のロカボナッツも注目されています。

食塩不使用でいずれも低糖質でありながらオメガ3やビタミンEなどを効率良く含んだクルミとアーモンドとヘーゼルナッツが小袋になっていて、その食べやすさも人気です。
コストコではスーパーで購入するよりも低価格で購入することができるということでリピーターも多い商品となっています。

2018年にコストコで人気のアーモンド⑩:アーモンドヌガー

アーモンドヌガー

紅茶と一緒に食べるのもおすすめで、小腹が空いた時や甘いものが恋しい疲れた時などにもぴったりのアーモンドのおやつがアーモンドヌガーです。

アーモンドの味をしっかりと感じる濃厚な甘さが美味しいアーモンドヌガーもコストコでは大容量で購入することができます。
パッケージも綺麗なので、パーティーのやギフトとしてもおすすめです。

<下に続く>

コストコのアーモンドチョコを解説

おいしいアーモンドチョコ

アーモンド言えばアーモンドの周りにチョコレートがコーティングされているアーモンドチョコレートは、日本のお菓子メーカーからもたくさんの種類が販売されていて、多くの方にとっても日常的なチョコレートとして人気となっています。
そんなアーモンドチョコレートは、コストコでも色々な種類のものが販売されていて人気商品となっています。

数あるチョコレート製品の中でも、コストコのオリジナルブランドであるカークランドのミルクチョコレートは中にアーモンドが入っていて、その容量はなんと1.36kgもあるたっぷりサイズで価格は1,600円程で販売されているので、コンビニなどで毎日チョコレートを欠かさず購入してしまうという方は、コストコでこのビッグサイズのアーモンドチョコレートを購入すればしばらく食べらるのでおすすめです。
ミルクチョコレートの程よい甘さと大きなアーモンドのバランスは食べ始めると止まらない美味しさです。

他にもコストコでは、アーモンドチョコレートが販売されていますが、中でも最近人気となっているアーモンドチョコレートが、甘酸っぱいラズベリーパウダーがコーティングされているブルックサイドというブランドのアーモンドチョコレートです。
こちらのチョコレートはダークチョコレートなので、ビターな味わいとラズベリーの甘酸っぱさが絶妙なバランスでついつい食べてしまう美味しさが人気です。

<下に続く>

コストコのアーモンドフィッシュ

コストコアーモンドフィッシュ

ビールのお供としてもぴったりの定番おつまみのアーモンドフィッシュですが、コストコのフィッシュアンドアーモンドという商品の美味しさが話題となり、コストコのフィッシュアンドアーモンドを食べたら他のメーカーの商品は食べられないという方もいる程、コストコでの人気商品となっています。
大きなサイズの小魚とアーモンドの相性は抜群でほんのり甘いカシューナッツがその美味しさをさらに高めてくれるので、一度食べると何袋も食べてしまうほどの美味しさです。

コストコのフィッシュアンドアーモンドは、360gで998円で購入することができ、小袋がたっぷり入っているのでご自宅での飲み会のおつまみとしてもぴったりの商品です。

<下に続く>

コストコのアーモンドクロワッサン

アーモンドクロワッサン

パンコーナーで販売されているアーモンドクロワッサンも、コストコでは販売開始以来その美味しさが話題となり、人気商品のひとつとなっています。
大きめサイズのクロワッサンが半分にスライスさたクロワッサンの中にたっぷりバターシュガーが染み込んでいて、表面にはアーモンドスライスがたっぷりと乗せられています。

そのまま食べてももちろん美味しいですが、トースターで焼いてから食べるとクロワッサンに染み込んだシュガーバターがさらにしっとりとして中はフレンチトーストのようなふんわりとした食感、表面はアーモンドスライスがこんがりと香ばしくなるので、さらに美味しく召し上がることができます。

<下に続く>

おすすめのコストコアーモンド

KIRKLANDシグネチャー ドライロースト アーモンド 1.13Kg
2507円

コストコの店舗が近くにないという方には、直接コストコで購入するよりも少し価格は上がってしまいますが、アマゾンでもカークランドシグネチャーのドライローストアーモンを購入することが可能です。
他にもコストコで販売されているアーモンド製品は、様々なインターネット通販で取り扱われているので、直接買い物へ行けない方にはネットで購入するのもおすすめです。

<下に続く>

日常にアーモンドを取り入れたい時はまずはコストコへ

毎日にアーモンドを取り入れる時にはコストコへ

毎日の美容や健康維持の為にアーモンドを積極的に取り入れたいという方にとっては、普通のスーパーではナッツ類は少量で価格も高く経済的にも厳しいと感じてしまう方も多いかもしれません。
そんな方には、コストコで購入できる大容量のアーモンドは、その美味しさはもちろんお財布にも優しくとにかくおすすめです。

毎日長くアーモンド生活を続けたいという方は、まずはコストコのアーモンドをチェックしてみることをおすすめします。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line