sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコネット通販を解説!2019年人気の販売情報を大公開

コストコは知っているけど行ったことはない、行きたいけど会員じゃないから行く機会がない、という人も少なくないはず。
「会員制」ということで敷居が少し高く感じてしまっている人もいるかもしれませんが、実は非会員でも買えるネット通販があるのをご存知でしょうか。

コストコネット通販の取扱商品や人気商品、2019年の最新情報まで幅広くご紹介します。

Large hey beauti magazine 646027 unsplash  1

非会員でも買える!コストコのネット通販情報

コストコネット通販をする人たち

コストコのネット通販はその名の通り、コストコの商品をネット通販しているwebサイトのこと。
コストコ自身が運営するサイトではなく、コストコから商品を仕入れて販売をしている通販会社が運営しています。

コストコネット通販のメリットはコストコの会員でなくても買い物が出来るということ。

今まで有料会員になりたくない、行くには遠すぎる、と敬遠していた方でもネットというツールで買い物が可能のになったのですから便利ですし嬉しいですね。

ただしデメリットとしてコストコへ出向いて買うよりも商品が高く配送料がかかり、食品の賞味期限が短い場合があるという点があります。

ネット通販のコストや仕組み、売り手の利益などもあるので当然と言えますが、価格には特に注意して買い物をする必要があります。

<下に続く>

コストコのネット販売商品一覧表を解説

コストコネット商品一覧を見る人
コストコのネット通販の中でも特に品揃えが多い“”コストコスト21”のコストコ販売商品の一覧を見ると、そのカテゴリーの多さに驚かされます。

コストコの一部の商品を取り扱っていると思いきや、通販としていちばん重宝されるであろう食品をはじめ、日用品、インテリア、アウトドア用品、ペットフード、衣類、文房具、カー用品等々、ほぼ全カテゴリーを網羅していると言っても過言ではない品揃えです。

しかもひとつのカテゴリーをパソコンやスマホ画面などでクリックすると、さらにその中でのカテゴリーがかなり細かく分かれていて、買う側としてはとても選びやすく便利な商品一覧表になっています。
例えば「お肉・ハム・ソーセージ」というカテゴリーをクリックすると牛肉、豚肉、鶏肉、ラム、ひき肉・加工肉、ハム・ソーセージ・サラミ・ベーコンと更に6つに分けられています。

コストコ商品ならではのカテゴリーとしては「世界の食材」や「クリスマス ハロウィン 季節商品」というのもあり、一般のネット通販より深く突っ込んだ幅広い品揃えを感じます。

コストコへ行ったことがない方は特に、こちらのネット通販の商品一覧表を見るだけでも楽しくなるに違いありません。

<下に続く>

コストコネットショップで人気の商品12選

コストコネット人気商品

ではコストコネットショップで評価の高い商品にはどのようなものがあるのでしょう。
コストコネットショップで人気の商品をご紹介します。

  1. リニューアルしたコストコティラミス・ドルチェ
  2. 定番人気 コストコプルコギビーフ
  3. 丈夫で便利 コストコカークランドキッチンペーパー
  4. 高コスパで美味しい コストコディナーロールパン
  5. 宅配が嬉しい コストコカークランドトイレットペーパー
  6. 買い置きしたい コストコロクサーヌスプリングミネラルウォーター
  7. 大容量で人気 コストコカークランドストレッチタイトフードラップ
  8. ピュアな美味しさ コストコカークランドメープルシロップ
  9. 濃厚で美味 コストコトリプルチーズタルト
  10. お出かけに便利 コストコ使い捨て防水加工よだれかけ
  11. 美味しい朝食 コストコベーグル
  12. ナッツが美味しい コストコフェレロ ロシェチョコレート

リニューアルしたコストコティラミス・ドルチェ

コストコの定番人気スイーツのティラミスはネットでも人気!
マルカルポーネチーズを24%も増量したリニューアルティラミスは、濃厚な味わいながらも甘さ控えめの絶妙な美味しさ。

通常ですと賞味期限が短いものが多いので、ネットでは冷凍便でお届けしています。
手持ちで持ち帰るより冷凍で美味しいままお家に届くティラミスの味も格別ですよ。

定番人気 コストコプルコギビーフ

コストコではおそらくずっと定番人気を不動のものにしそうなプルコギビーフはネットでも人気。
キウイフルーツピューレを使用してお肉が柔らかくなったリニューアルプルコギビーフは、日々美味しさが増して人気拡大中です。

1900g前後の内容量ですのでネットオーダーで配送してもらうのは便利で嬉しい商品です。
冷凍しながら長期間色々なアレンジを加えて楽しんでみてください。

丈夫で便利 コストコカークランドキッチンペーパー

カークランドシグネチャーというコストコオリジナルブランド商品であるキッチンペーパーは、一度洗っても破れず、2枚重なっ
ているので吸収力が良く機能性抜群

一般のお店で売られているキッチンペーパーとは比べ物にならないほどの使い勝手の良さです。

キッチンに限らず、トイレ掃除、窓拭きや床掃除などあらゆるハウスクリーニングに使用することが可能です。
紙なのに丈夫で多様な使用方法があるのでファンが多い商品です。

高コスパで美しい コストコディナーロールパン

コストコベーカリーでも不動の人気を誇るディナーロールは、36個という大容量ということもありネットオーダーで配送してもらうと嬉しい商品

もちもちっとした食感とほのかに甘い上品な味わいがお店に行かずとも購入することが可能です。

発送当日の焼き立てをお送りしているネット通販もありますが、届いたら冷凍保存し食べるときにそのままトースターなどで焼いて食べるのがおすすめです。

宅配が嬉しい コストコカークランドトイレットペーパー

カークランドシグネチャーというコストコオリジナルブランド商品であるトイレットペーパーは、30ロールという個数で持ち運びが大変ですのでネットオーダーが便利

2枚重ねで非常に厚手な上、柔らかく高品質なのでリピーターが耐えません。

常備品ですので高品質のものを30ロール一気に買えてしかも配送してもらうのは嬉しい限りですね。

買い置きしたい コストコロクサーヌスプリングミネラルウォーター

コストコロクサーヌスプリングミネラルウォーターは、500mlペットボトルが35本入った大容量なのでネット通販での購入は超オススメ
飲みやすく美味しいとコストコで大人気のミネラルウォーターです。

人気のミネラルウォーターであるクリスタルガイザーと同じ湧水地のもので安価に販売されており、定番人気商品ゆえに品切れになるほどです。

大容量で人気 コストコカークランドストレッチタイトフードラップ

コストコで大人気のカークランドストレッチタイトフードラップは大容量のサランラップ。
気密性が高く伸縮性も優れていて、スライドカッターでカットしやすいので一度使用するとあまりにも便利なので日本のサランラップを使えなくなるほどの機能性です。

しかも驚くのはそのサイズ。
30.48cm☓914.4mというアメリカンサイズで数年は使えそうな高性能サランラップです。

ピュアな美味しさ コストコカークランドメープルシロップ

コストコカークランドメープルシロップは本場カナダ産のメープルシロップ
1326gという大容量でこちらも一度買えばかなり長期間楽しめます。

ホットケーキ以外にもトーストや料理、お菓子作りなど色々な場面で使用できます。
たくさんあって気兼ねなくたっぷり使うことが出来るのが嬉しいですね。

濃厚で美味 コストコトリプルチーズタルト

定番人気スイーツのコストコトリプルチーズタルトはさっくりとしていて濃厚なチーズが美味。

マスカルポーネチーズと2種類のクリームチーズをミックスさせたタルトは、冷やしても温めても美味しく蜂蜜やフルーツをトッピングして頂くのも最高。

ネット通販では冷凍便でお届けしますので半カットは解凍し、もう半カットはそのまま冷凍保存して長く楽しむのがおすすめです。

お出かけに便利 コストコ使い捨て防水加工よだれかけ

赤ちゃんと一緒に外出先で食事をするのはなかなか大変ですよね。
外で食べこぼしがひどいと服を取り替えたりよだれかけも汚れたものを持ち帰らなくてはいけませんが、こちらのコストコ使い捨て防水加工よだれかけは使い捨てなので持ち帰らなくて済みますし、紙製の防水加工で洋服が汚れません

セサミストリートの食いしん坊キャラであるクッキーモンスターのデザインが可愛らしい使い捨てよだれかけです。

美味しい朝食 コストコベーグル

コストコベーグルは朝食の定番として重宝する美味しいベーカリー。
コクと風味がありボリュームもあるので冷凍保存しながら長期間楽しめます

温めて食べると柔らかくなりクリームチーズなどと一緒に食べると最高の美味しさです。
トーストよりも食べごたえのあるしっかりした朝食で元気な朝を迎えましょう。

ナッツが美味しい コストコフェレロ ロシェチョコレート

コストコフェレロシェチョコレートはナッツが入った美味しいボールの形のチョコレート。
プラスチックの箱の中に入った30個のチョコレートはヨーロッパでも最大級のお菓子メーカーであるイタリアフェレロ社の有名チョコレートです。

チョコクリームとウェハースに包まれたナッツにさらにチョコレートとナッツでコーティングしたその味は絶品!
宝石箱に見立てたパッケージも素敵でお土産にもオススメです。

<下に続く>

2019年コストコネット通販最新情報

コストコネット最新情報

コストコネット通販が出回る中で、実は驚きの最新情報があります。
なんとコストコ自体が2019年以降にネット展開を行うと正式に発表したのです。

現在のコストコの日本の店舗は26店舗で、2030年までに50店舗まで増やすプランを立てており勢いをつけているのですが、実は本国アメリカの他に、カナダ、メキシコ、イギリス、台湾、韓国に関しては実店舗とコストコ本体が運営するネット通販の二本立て展開が動いており、日本もこれに続く形になる予定だそうです。
海外でのコストコ自体が運営するネット通販売り上げはかなり好調で、昨今のネット通販の盛り上がりに拍車をかけています。

特にコストコはサイズが大きく重い物が多いのでネット通販はとても便利ですね。
ちなみにネットでオーダーした商品を店に取りに行くということも可能で購入者の半分ほどはこの方法をとっているということもあり、ネット販売が盛り上がることで店自体の売り上げも伸びているということです。

これまで実店舗のみで販売を行ってきたコストコですが、時代の流れに沿って消費者目線のサービスを拡大してきていると言えますね。
会員になっていても遠い場所にあってなかなか気軽に行くことができなかった方などは、一度行くにも時間を作りまとめて大量に買う傾向がありましたが、ネット通販のスタートでもっと購入しやすくなりますますコストコファンが増えることでしょう。

<下に続く>

おすすめのコストコ商品

Glad ラップ 43.4m×3 プレスアンドシール 多用途フード保存ラップ
1000円

こちらのGladラップ プレスアンドシールは、なんと幅30cm×長さ43.3mの大容量のサランラップ。
耐熱温度が70℃なので電子レンジには使用出来ないのですが、そんなことはどうでもよくなるくらいの気密性、密着性で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます

日本のサランラップはもう使えなくなる!という声をSNSでもよく見かけます。
このラップに出会ってからは食材を腐らせることがなくなったという声も。

日本のラップに比べてコスパも良く大量量、しかも性能抜群で大人気のコストコ商品です。
コストコカークランドストレッチタイトフードラップと共に使用すれば料理の効率化がかなり進み、食材の保存が楽しくなりますよ。

<下に続く>

コストコネット通販で快適なコストコショッピングを

コストコネットショッピング

今はもう買い物は店に行かなくても楽しめる時代

もちろん実際のものを見て買うのも楽しいですが、ネットで買っても遜色ない日用品やインテリア、食品などもありネット通販人気は拡大の一途をたどっています。

特に忙しく時間のないときや、重い荷物を運ぶのが大変な買い物のときなどは大変便利。
遠い場所への買い物が困難なお年寄りや体の不自由な方などにもとても嬉しいツールです。

少し買い物したいけど疲れてて行くのが億劫、といったときでも気軽に買い物が楽しめるコストコネット通販で快適ショッピングを楽しみましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line