sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

キャンドゥの新商品がおしゃれ!インスタから気になるアイテムをチェック

オシャレなアイテムがたくさん揃っている100円ショップのキャンドゥ。
キャンドゥは、ダイソーやセリアに次ぐ人気の100円ショップです。

今回紹介するのはキャンドゥの新商品。
収納グッズやファッション雑貨、キッチン小物、便利グッズなど幅広いジャンルの商品が登場しますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

Large 22

キャンドゥの新商品はおしゃれなものばかり!

キャンドゥの新商品を紹介

近年の100円ショップは商品のクオリティがどんどん高くなってきていて、100円で売っているとは思えないほど高品質の商品が揃っていますね。
その中でもキャンドゥはダイソーやセリアに引けを取らないほど。

キャンドゥから発売された新商品はおしゃれなアイテムばかりで、目を見張るものがあります。
ひと昔前の100均業界には考えられなかったトレンドを意識して取り入れられているので、流行に敏感な女性のハートもしっかりキャッチ!

<下に続く>

インスタからキャンドゥの新商品をチェック!

Instagramで注目のキャンドゥ新商品

トレンドをしっかり押さえているキャンドゥの新商品をどこでチェックすれば良いのか…。
最新情報をGETするなら、まずInstagramをチェックすることから始めましょう!

Instagramはブログのように時間がかからず手軽に投稿することができるので、キャンドゥなど100均の新商品がたくさん紹介されています。
中でもInstagramで人気の商品は商品説明をしているブログもたくさんあるので、Instagramで新商品をチェックしたあとブログをチェックすると知りたい情報を取り込むことができますよ。

<下に続く>

キャンドゥの新商品は便利なアイテムが豊富

null

トレンドをしっかり押さえているキャンドゥですが、あるのはおしゃれなアイテムだけではありません。
実用性や機能性にこだわった便利グッズも揃っており、老若男女問わず大満足すること間違いなし!

今回はキャンドゥの新商品を紹介するということで、こんなの欲しかった!と思えるような新商品がたくさん登場します。
おしゃれなアイテム、便利なアイテムどちらも盛りだくさんの内容になっていますよ。

<下に続く>

キャンドゥのおすすめ新商品

キャンドゥおすすめの新商品

ではさっそくキャンドゥの新商品を見ていきましょう。

キャンドゥのおすすめ新商品①:ティータオル

まず1個目のキャンドゥ新商品はティータオルです。
ティータオルは食器を拭いたり、吸水マットとして使うだけではなく、隠したい家電にかけて目隠しにも使うことができますよ。

トレンドのグラフチェック柄やモロッカン柄のティータオルなので、取り入れることで一気におしゃれ度がUPします。
ランチョンマットとして使っても可愛いですよ。

キャンドゥのおすすめ新商品➁:すき間ブラシ

2個目のキャンドゥ新商品は、普通のブラシでは届きにくい細かい部分を掃除することができるすき間ブラシは小掃除に最適のアイテムです。
窓のサッシ、お風呂場のすき間、トイレ掃除etc…お家の中のありとあらゆる場所で使えますよ。

しかもこのすき間ブラシにはヘラもついているので、溜まったホコリをかき出してくれます。
ホワイトカラー一色のシンプルな掃除グッズです。

キャンドゥのおすすめ新商品➂:キッチン消耗品収納ケース

3個目のキャンドゥ新商品は、ポリ袋やジッパーバッグ、ゴミ袋などのキッチンの消耗品を収納することができるキッチン消耗品収納ケースは、生活感を隠しながらも使いやすくしてくれる便利アイテムです。

上部のフタを開ければサッと中身を入れることができるので、とても使いやすいですね。

キャンドゥのおすすめ新商品④:ボトル用水切り

4個目のキャンドゥ新商品は、ボトル用水切りです。
水切りかごの内側や外側に簡単に取り付けができ、水筒やペットボトル、コップを差し込むことでしっかり水を切ってくれます。

真っ白でコンパクトサイズなので見た目はすっきり、だけどとても便利で使いやすい!
水切りかごの中でボトルが倒れてしまう心配もなくなりますよ。

キャンドゥのおすすめ新商品➄:オイルボトル

5個目のキャンドゥ新商品はオイルボトルです。
オリーブオイルやサラダ油、ごま油などのオイル類を詰め替えて使うことができます。

半透明のボトル本体にブラックカラーのフタがついていて、フタは開け閉めしやすくシンプルなデザインで使い勝手も見た目もGOOD。
インテリアに馴染んでくれるスタイリッシュなオイルボトルです。

キャンドゥのおすすめ新商品⑥:ブック型ペーパーボックス

6個目のキャンドゥ新商品はブック型ペーパーボックスです。
ペーパーボックスはInstagramでも大人気のアイテムで、収納グッズとして使うのではなくインテリアとして飾っている方が多数。

モノトーンカラー×英字デザインのおしゃれなペーパーボックスで、何個かを重ねて置いたり横に並べて置いたり、取り入れるだけで海外風インテリアにチェンジ。
100円に見えない高見えアイテムでおすすめです。

キャンドゥのおすすめ新商品➆:そのまま洗えるランドリーバッグ

旅行や出張、帰省先から帰ってきたら、荷ほどきをするのが大変ですよね。
おまけに溜まっている洗濯物も洗わなければいけないのでやる事山盛りになってしまいます。

そんな面倒な作業をカバーしてくれるのがそのまま洗えるランドリーバッグという新商品です。
メッシュ素材になっているので、ランドリーバッグに入れて持ち帰ればそのまま洗濯機で洗うことができるという優れもの。

Wメッシュ素材になっているので、外から見ても透けにくいところが嬉しいポイントですね。

キャンドゥのおすすめ新商品⑧:デザインラベルステッカー

8個目のキャンドゥ新商品はデザインラベルステッカーです。
ラベルステッカーがイラストになので、子供でも分かりやすいデザインになっていますよ。

種類は衣類、キッズ、キッチン、デイリーとカテゴリ別に分かれているので、用途に合わせて使い分けることができます。
モノトーンカラーでインテリアに馴染んでくれるところも魅力ですね。

キャンドゥのおすすめ新商品➈:チャージャーホルダー

9個目の新商品はチャージャーホルダーです。
充電器ホルダーはiPhoneの充電器のコードをくるくるっと巻きつけて、iPhoneを充電しつつもスッキリ収納することができるアイテムです。

使い方はとても簡単で、充電器をチャージャーホルダーの真ん中にはめ込んだらプラグに差し込み、iPhoneのコードを巻きiPhoneをチャージャーホルダーの上に置くだけでOK。
今までありそうでなかった便利なアイテムですね。

キャンドゥのおすすめ新商品➉:マーブル柄トレイ

大理石調のマーブル柄トレイは食器を運んだり普段使いもできますが、インテリアトレイとしても使うこともできますよ。
シンプルで上品なデザインで、100円とは思えない高見えアイテムです。

キャンドゥのおすすめ新商品⑪:包丁用水切り

11個目のキャンドゥ新商品は包丁用水切りです。
包丁用水切りは水切りかごにセットして使うものなのですが、使えるのは包丁だけではありません。

ペットボトルのキャップ、菜箸などのキッチンツール、はさみ、お弁当用ピックなど色々なものを収納することができます。
スリムなデザインで、場所を取らないシンプルさが魅力!

キャンドゥのおすすめ新商品⑫:マスクボックス

花粉症や風邪予防のためにマスクを常備している方も多いと思いますが、収納方法に困ってしまいませんか?
そのままだと生活感丸出しでオシャレ感に欠けてしまいます。

そんなマスクをすっきり収納できるのがキャンドゥ新商品のマスクボックスです。
組み立てタイプの収納ボックスで生活感をなくすことができますよ。

キャンドゥのおすすめ新商品⑬:おにぎらずケース

13個目のキャンドゥ新商品はおにぎらずケースです。
おにぎらずケースはケースの中にのり+ご飯+具材を置き、ケースを閉めるだけで簡単におにぎらずをつくることができます。

キャンドゥのおすすめ新商品⑭:プリザーブドフラワー

14個目のキャンドゥ新商品はプリザーブドフラワーです。
プリザーブドフラワーは生花と違って枯れる心配がいらないので、忙しい方でも気軽に取り入れることができますよ。

小ぶりで可愛いプリザーブドフラワーがたくさん販売されているので、ぜひお家にお花を添えてみてはいかがでしょうか。
インテリアがパッと華やかな印象に。

キャンドゥのおすすめ新商品⑮:ペーパーストレージバッグ

15個目のキャンドゥ新商品はペーパーストレージバッグです。
ペーパーストレージバッグは一つあるとお家の中の収納に使えるので便利ですよね。

キャンドゥ新商品のペーパーストレージバッグは小ぶりなサイズで、植木鉢を入れるのにぴったりなサイズになっています。
ホワイトカラーのペーパーに英字がプリントされていて、お家の中をオシャレなインテリアに変えてくれますよ。

キャンドゥのおすすめ新商品⑯:バッグハンガー

飲食店などでバッグを入れる箱がないとき、バッグを床に直置きするのは気が引けますよね。
そんな時に役立ってくれるのがバッグハンガーです。

バッグハンガーをテーブルにつけるだけでバッグを吊り下げて掛けることができるように。
コンパクトサイズなのでバッグの中に入れておいても邪魔にならずに持ち運びができます。

バッグハンガーは、いざという時に役立ってくれる優れもの。

キャンドゥのおすすめ新商品⑰:ソープディッシュ

17個目のキャンドゥ新商品のソープディッシュは、ただの石鹸ケースではありません。
サイドの部分が洗面器に向かってカーブしたデザインになっているので、水が溜まらずしっかり水を切ることができますよ。

ヌメリや赤カビも気にならず、衛生的にも安心して使えますね。

キャンドゥのおすすめ新商品⑱:ドライフラワーイヤリング

18個目のキャンドゥ新商品はドライフラワーイヤリングです。
ドライフラワーがモチーフの春らしさ満載のイヤリングで、ブルー、ピンク、パープルなど可愛らしいカラーで作られています。

アクセサリーが100円で購入できるとは驚きですね。
100円に見えないクオリティの高いアクセサリーなので、春らしいファッションアイテムが欲しい方はぜひチェックしてみてください。

キャンドゥのおすすめ新商品⑲:携帯用スリッパ

19個目の新商品は携帯用スリッパです。
折りたたんでコンパクトに収納することができるスリッパなので、入園入学&卒園卒業シーズンで大活躍してくれますよ。

一つ持っていると色々な場所で使うことができますし、使わないときも場所を取らないので、持っていて損はありませんね。

キャンドゥのおすすめ新商品⑳:ビーズアイマスク

20個目のキャンドゥ新商品はビーズアイマスクです。
ビーズアイマスクは冷やして使う方法と温めて使う方法の2通りの使い方ができますよ。

冷蔵庫や冷凍庫で冷やせば冷たいアイマスクで目がシャキッと開きますし、電子レンジで温めれば疲れた目もホッと癒されます。
1つで2つの使い方ができたり、繰り返し何度も使えるところが魅力ですね。

キャンドゥのおすすめ新商品㉑:デッキブラシ

21個目のキャンドゥ新商品はデッキブラシです。
お家の中を掃除するのに、高額な掃除グッズを買うのは気が引けますよね。

プチプライスで手に入れられたらお財布にも優しいです。
ブラシの部分がグレー、柄の部分がホワイトカラーになっているので、モノトーン好きの方も大満足間違いなし。

キャンドゥのおすすめ新商品㉒:おままごとセット

人気のインスタグラマ―のkokoni(@kokoni_0601)さんとキャンドゥのコラボ商品である木のおままごとセットはInstagramでも大人気で、売り切れ続出でなかなか手に入りにくくなっています。
トマトやなす、にんじんなどの野菜類、タコやイカなどの食材、お金や調理器具などバリエーションが豊富で、とても100均のものとは思えません。
カラフルで可愛らしく、木の温かみを感じることのできる木のおもちゃです。

<下に続く>

おすすめの100均グッズ本

100均の本を紹介

絶対買いの100均グッズThe BEST
780円

100均で買うべきマストアイテムが多数掲載されています。
定番人気のアイテムはもちろん、こんなアイテムもあったんだ!と驚くような商品も登場。

失敗せず手に入れることができるので、ぜひ雑誌も参考にしてみてくださいね。

<下に続く>

キャンドゥの新商品を見にキャンドゥパトロールしに行こう!

100均キャンドゥの新商品はすごい
今回はキャンドゥの新商品を紹介させていただきました。
収納グッズ、インテリア雑貨、キッチン雑貨etc…色々なアイテムが登場しましたね。

キャンドゥには素敵なアイテムが続々と入荷しているので、ぜひ春のキャンドゥパトロールに出掛けてみてはいかがでしょうか。
きっとお気に入りのアイテムが見つかりますよ。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line