sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコ今週のおすすめとは?お買い得品を調べ賢く買い物をしよう!

コストコは毎週お買い得品が変わるって知っていますか?
大好きなAの商品、クーポンで安くなってたらいいなぁと思いますよね。
そのお買い得品をどのように知ったらいいかを紹介します。
今までコストコに直接行ってからお買い得品を見た!という方に特に知ってほしい情報を紹介します。

Large henry co 800605 unsplash  1

コストコの今週のおすすめとは?

今週のおすすめ

コストコでは毎週、今週のおすすめ商品としてお買い得品が紹介されます。
どうせ購入するならお買い得品を買いたいですよね。

でも、どうやったら今週のお買い得品をゲットできるのかわからないという方にコストコの今週のお買い得商品を知る方法を紹介します。
是非、コストコに行く前にお買い得商品の情報をゲットしてくださいね。

<下に続く>

コストコのお買い得品はどうしたらわかる?

コストコお買い得品

では、コストコの今週のお買い得品はどうやったらわかるのでしょうか。
お買い得商品が分かる方法は2つあります。

  • 直接コストコに行って安くなっているか確認する
  • メールマガジンに登録してお買い得情報をゲットする

の2つになります。

まずは、コストコへ直接行って今週のお買い得商品を確認し購入する方法です。
コストコでは、今週のお買い得品が「〇〇円引き」と明記されており、クーポンなどがなくても値引き価格で購入することができます。

次に、メールマガジンに登録して今週のお買い得情報をゲットするという方法もあります。
コストコの公式サイトより、メールマガジンの登録が出来るのでメール登録をすると1週間に1回ほど今週のお買い得情報が送られてきます。

コストコまでが遠方の方や、気に入っている商品を安く買いたいという方にはメールマガジンの登録がおすすめです。

<下に続く>

コストコ通のおすすめとは?

通のおすすめ

コストコ通の常連さんが勝っているもので、今週のお買い得商品に入りやすいものを紹介していきます。
コストコに行く際の参考にしてください。

コストコ通のおすすめ商品は、

  • ピザ各種

ピザの割引クーポンは結構頻繁に出ているんですが、その時割引の種類が決まっているので好きなピザの種類の時を狙って購入するのがおすすめです。
割引率は大体200円引きです。

割引のあるものだけでなく、割引がなくても新商品やおすすめ商品が載っている場合もあるのでよく見ましょう。

  • 牛肉

コストコの牛肉はアメリカ産のものも多く、もともと他のスーパーよりも安いんですがよく今週のおすすめで安くなることが多いです。
牛肉の種類も豊富なので、自宅で食べるものからバーベキューで使いたいものなど欲しいものが安くなる可能性も高いです。

豚肉や鶏肉に比べて高いので、今週のお買い得の価格チェックは欠かせません。

  • キッチンペーパー

コストコのキッチンペーパーは2種類販売されているのですが、水で濡らしても破れないのが特徴で丈夫で使いやすいと愛用している人も多いのではないでしょうか。
キッチンペーパーは、めったに安くならないのですが安くなる時は900円オフとか950円オフと割引率が高いのが特徴です。

メールマガジンで見逃さないようにしっかりとチェックするのがおすすめです。

  • フルーツ類

コストコでは、フルーツも豊富に販売されており今週のお買い得には毎回何かしら載ることが多いです。
フルーツも量が多いので、ちょっと価格高めに感じるものが多いのですがクーポンで安くなるとうれしいですよね。

毎週おすすめのものが違うので、見落としのないようにしましょう。

  • 電化製品

電化製品も様々なものをコストコは取り扱っています。
様々なメーカーのものの取り扱いがあり、ものによっては家電量販店で買うよりも安いという商品も少なくありません。

そんな電化製品もクーポン対象になるときがあります。
電化製品の場合は、割引率が高く1000円以上はザラで高いものでは家電フェアなどの時は10万円の割引のテレビなんかがあったり、プリペイドカードでキャッシュバックがあったりします。

年に1回あるかどうかで、そんなに家電フェアの回数は多くないのですがこの時期に買う時がおすすめです。
今週のお買い得のメールでもお知らせで一緒に紹介されているのでしっかりと見ておきましょう。

コストコに行き慣れているコストコ通の方のおすすめは上記の商品です。
日常よく買うものから、フェアなどで安くなるものまでをしっかりとおさえているところがさすが!という感じです。

<下に続く>

コストコオンラインパスポートとは?

オンラインパスポート

コストコにはオンラインパスポートというのがあります。
オンラインパスポートって何?という方もいると思うので紹介していきたいと思います。

オンラインパスポートとは、期間限定でお買い得になっている商品のことで、メールなどで割引商品を見ることができます。
昔は、紙のクーポンが配られていたんですが今はメールなどのweb上で見ることができるようになりました。

オンラインパスポートってどのように使ったらいいのかと迷う人もいると思います。
コストコのオンラインパスポートは、自動的にレジを通すと割引になるのでメールの画面を出したり、何かをする必要は全くありません。

メールマガジンさえ、登録しておけば期間限定のお買い得商品を購入することができます。

<下に続く>

コストコのクーポンと入手方法とは?

クーポン入手

コストコのクーポンには何種類かの入手方法があります。
それを紹介していきます。

コストコのお買い得クーポンの入手方法は、

  • メールマガジンで自動的に割引になるクーポン
  • 更新時にもらえる割引クーポン
  • ガスステーションでガソリンを入れた際にもらえるクーポン

の3種類がメインになっています。
このクーポンについて詳しく紹介していきます。

まず、メールマガジンで自動的に割引になるクーポンが上で紹介しているメルマガ登録をしてレジで安くなるクーポンです。
メールマガジンを登録していなくても、ちょうど割引の時にコストコで購入すれば自動的に安くなります。

2つ目の更新時にもらえるクーポンというのもあります。
これで多いのは、タイヤクーポンでタイヤを購入したときに5000円引きになるものをもらえます。

タイヤをコストコで換える方にはおすすめのクーポンです。

3つ目はガスステーションでガソリンを入れたあとのレシートで出てくるクーポンがあります。
これは日によって違うのですが、人気のさくらどりだったり美酢だったりが安く買えるクーポンが出てきます。

以上のクーポンを利用して、お安く今週のお買い得商品を買っちゃいましょう。

<下に続く>

おすすめのコストコ本

コストコLifeベストバイ! (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)
799円

コストコの人気商品をカタログ化した1冊。
食品を中心に、コストコの人気商品を集めたコストコ本です。

コストコ ベストバイ

コストコの常連の方や良品として買っている商品を紹介。
食レポサイトの協力で、おすすめ度もついており購入の参考になります。
今週のお買い得商品に出たもので、買いたいなと思ったものを見てみるのもおすすめです。

<下に続く>

コストコのメールマガジンに登録して今週のお買い得情報をゲットしよう!

コストコまとめ

コストコの今週のお買い得品の情報を知る方法を紹介しました。
お得なクーポンの情報もあるので、メールマガジンの登録は必須です。

ぜひ、メールマガジンの登録をして今週のお買い得情報をゲットしてコストコへ行きましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line