sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

2019最新のコストコ情報公開!おすすめ商品を食料品から日用品まで紹介

アメリカンサイズの商品や品揃えと類まれなサービスで大人気の会員制店舗のコストコ。
コストコへ行けばないものはないと言っても過言ではないくらいの豊富な品揃えです。

雑誌やテレビなどでも日々進化し続ける商品や新商品特集などが組まれコストコファンは増える一方。
そんなコストコの2019年最新情報とおすすめの商品を盛りだくさんでご紹介します。

Large phuong tran 1190150 unsplash  1

コストコとは?

最新コストコ

コストコはアメリカに本社がある会員制倉庫型店で世界に700店舗、日本では26店舗を展開しています。
優良ブランドや高品質な国内外の商品を可能な限り安く提供していて、個人会員からの熱い支持を得ています。

“倉庫店”というだけあってコストコ店内の広さはまさにアメリカンサイズ!
食料品、日用品、家電、衣料品、スポーツ用品、家具、アウトドア用品、ベビー用品等々、約4000点の品揃えがあり、どれもビックで大容量なのに安く良質なことで人気を得ています。

目玉は一流ブランドものが卸売価格に近い値で購入出来るということと、日本のお店では滅多にお目にかかれない商品や最新の輸入品が手に入るというところ。
あっと驚くボリューム、構造、味の商品たちはコストコに行くたびに感動と楽しさを味あわせてくれます。

店内にはフードコーナーや試食などもあり見るだけでなく味わうことも出来るので、一日中見て回っても飽きない楽しさがありますよ。
日本のお店にはないサイズ感と品揃えが多くのファンを生んでいます。

<下に続く>

コストコの新商品が出る頻度は?

コストコの最新商品を見る少年

コストコは新商品の出る頻度が決まっていないので、新商品がいち早く知りたい方はコストコ最新情報雑誌やメディア、SNSなどでチェックするのがベターです。
新商品のみならず特に食品などはリニューアルも続々と販売され、グルメなファンからの熱い支持があります。

口コミや雑誌やテレビなどで最新アイテムを見かけて実際に店頭で確認して購入し楽しむ、というコストコならではの商品の楽しみ方はファンならではの醍醐味なのかもしれませんね。
ワクワクする新商品を心待ちにしながらさらなる最新情報を楽しみにしましょう。

<下に続く>

コストコの2019最新おすすめ商品【食料品編】

コストコ最新おすすめ食料品

では、コストコの最新おすすめ商品にはどのような食料品があるのでしょうか。

  1. やみつき!ガーリックシュリンプポキ
  2. 深い味わい もろみチキン
  3. 豪華で贅沢 ローストビーフサラダ
  4. お肉を美味しく bibigo プルコギのたれ
  5. 焼き立てを家で メニセーズフレンチロール
  6. 絶品ウェハース ローカーミニーズアソート
  7. 和の味が落ち着く ミニどら焼き
  8. 不思議な美味しさ ダークチョコレートマンゴー
  9. ボリューム満点 ビーフBBQブリトー
  10. ワインのおともに チーズカナッペセレクション

続いて、それぞれの商品の特徴を詳しくみていきます。

コストコの最新おすすめの食料品①:やみつき!ガーリックシュリンプポキ

ハワイに行くとつい食べてしまうハワイ伝統料理のガーリックシュリンプポキがコストコ流のアレンジで新発売されました。
パックに約500gどっさりはいったエビにたっぷりの玉ねぎのみじん切りとパンチの効いたガーリックが入ったソースが絡められていて絶品!

お酒のおつまみにもご飯のおかずにもなるやみつきシュリンプです。
プリプリっとした食感のエビがもりもり食べられる至福の時を堪能してくださいね。

エビ好きにはたまらない美味しさで、お値段は約1000円程度です。

コストコの最新おすすめの食料品②:深い味わい もろみチキン

もろみチキンの“もろみ”とは原料と麹、水、酵母を発酵させた粥状の酒のもとのこと。
そのこだわりの醤油もろみ、塩麹などで漬け込んだ国産鶏肉がもろみチキンです。

焼くだけで美味しいチキンのおかずが一品完成し、もろみのおかげで柔らかくジューシーな味わいになります。
チキン好きにはたまらないその美味しさで人気です。

忙しい日の夕食などにぱっと簡単に作れるご馳走としても良いですね。

コストコの最新おすすめの食料品③:豪華で贅沢 ローストビーフサラダ

ローストビーフサラダは2019年最新のコストコ新商品で豪華な見栄えに負けないボリューミーな美味しさが魅力
パーティやイベントなどでテーブルに並べると華やかで豪華ですね。

付属のフォークは2本なので二人前ということのようですが、このボリュームは4〜5人分といっても良いくらい!
ローストビーフは10枚ほどのっていて下にはたっぷりのレタスとシュレッドチーズ、スライスオニオン、レモンスライス1つがあり、クルトンとドレッシングが別で付いています。

美味しいパンと一緒に食べれば贅沢な食事になりますよ。

コストコの最新おすすめの食料品④:お肉を美味しく bibigo プルコギのたれ

bibigo プルコギのたれは2019年最新の注目新商品で韓国の人気食品メーカーのたれ
原料に梨のすりおろしが入っていてお肉を柔らかくジューシーにしてくれるので、安いお肉でも絶品になります。

840g入りのボトルが2本セットになっていて、別の種類の“豚プルコギのたれ”もあるので一緒にお買い物に来たお友達と交換してどちらも楽しむのも良いですね。
チャーハンや野菜炒めなどの調味料にしても美味しく召し上がれます。

韓国の本格的な味わいをご家庭で気軽に楽しめるうれしい商品ですね。

コストコの最新おすすめの食料品⑤:焼き立てを家で メニセーズフレンチロール

2019年最新おすすめのパンといえばメニセーズフレンチロール。
こちらのパンは焼く前の状態で販売されていて、自宅で焼き立てを食べることができるというありそうでなかったパン。

発売するやいなや大人気となり、塩っけがあってずっしりもちもちっとしたプレーンな味のファンになる方が多いようです。
サンドイッチなどにも相性が良いパンで、常温保存なのもうれしいポイント。

そしてなんといっても24個入りで462円というコスパが大人気の要素とも言えます。
コストコには他にも高コスパで美味しいパンがたくさんあるのでチェックしてみてくださいね。

コストコの最新おすすめの食料品⑥:絶品ウェハース ローカーミニーズアソート

ローカーミニーズアソートはイタリア菓子のトップブランド ローカーのウェハースアソート
2019年に登場したコストコの最新の注目菓子で、チョコレート味とヘーゼルナッツ味の2種類がありどちらもクセになる美味しさ。

ローカーは世界100カ国以上の人々に愛されているウェハースの専門メーカーでその味は絶品。
全て天然成分100%で作られているので子どもにも安心して食べさせられますし、プレゼントとしても良いですね。

サクサクっとした食感と風味豊かなヘーゼルナッツとチョコレートを是非堪能してみてください。

コストコの最新おすすめの食料品⑦:和の味が落ち着く ミニどら焼き

コストコの最新おすすめ菓子であるミニどら焼きは、抹茶あん、白桃あんなどの4種類のあんこが楽しめるアソートパック
一口サイズなので食べやすく口あたりももっちりとした素朴な甘みが特徴。

少しずついろいろな種類のあんこを味わえるのもうれしいですね。
お茶菓子に、子どものおやつにもおすすめの商品です。

食べたことのないあんこの種類などがあれば試してみたい一品です。

コストコの最新おすすめの食料品⑧:不思議な美味しさ ダークチョコレートマンゴー

ダークチョコレートマンゴーはドライマンゴーにビターチョコレートがコーティングされた商品で、酸味と甘味の絶妙な味わいがクセになる大人の味
肉厚のドライマンゴーにチョコレートを大胆にコーティングしたさまは無骨な感じですが、口に入れて噛みしめるうちにチョコレートのコクと甘酸っぱさが広がり新しい美味しさを体感できます。

普通のドライフルーツをより進化させたものを食べてみたい方は是非ゲットして楽しんでみてくださいね。
ちょっと不思議な味わいだけど美味しくてクセになると評判です。

コストコの最新おすすめの食料品⑨:ボリューム満点 ビーフBBQブリトー

ビーフBBQブリトーはスモーキーなソースが食欲をそそるボリューム満点のブリトー
ブリトーはコストコでは定番のデリカで以前はチキンとアボカドのブリトーでしたが、今回はBBQテイストのビーフなどの具材が入っています。

具材が中からはみ出ていてたっぷり詰まっているのを見ると食べてみたい衝動にかられます!
そのままサラダ感覚で食べても良いですし、電子レンジでチンすればこれひとつで立派な食事になりますよ。

チキンとアボカドの入ったブリトーもとても美味しいので是非チェックしてみてください。

コストコの最新おすすめの食料品⑩:ワインのおともに チーズカナッペセレクション

コストコの冷凍コーナーの最新おすすめ新作はGLORIOUS FOODIESのチーズカナッペセレクション。
トマトアランチーニ、カマンベールウェッジ、モッツァレラペストボール、フェタキューブの4種類のチーズフライがアソートされています。

種類によって衣の感じと加熱時間が異なりこだわりを感じる贅沢なチーズフライで、ワインを飲みながらつまむと楽しいひとときを過ごせそうです。
冷凍品なので賞味期限が長く、長期間ストックしておけるのも嬉しいポイントです。

パーティやイベントなどでも活躍してくれますし、子どもも喜ぶおやつになりますよ。

<下に続く>

コストコの2019最新おすすめ商品【日用品編】

コストコ最新おすすめ日用品

では、コストコの最新おすすめ商品にはどのような日用品があるのでしょうか。

  1. 万能強力洗剤 オキシクリーン
  2. 肌触り抜群 ライフコンフォート 大判ひざ掛け
  3. 家のお掃除に スコット ショップタオル
  4. おしゃれなボトル FIFTH AVENUE ドリンクディスペンサー
  5. 爽やかでカラフル トライタン コップセット

続いて、それぞれの商品の特徴を詳しくみていきます。

コストコの最新おすすめの日用品①:万能強力洗剤 オキシクリーン

オキシクリーンは普段の洗濯の他にもカーペットのシミ、家具の布のシミ、化粧品のシミ、ユニフォームについた草や泥のシミなど頑固な汚れをとってくれるパワフルな酸素系漂白剤
香りも気にならないので色々な場所の汚れ落としに使えます。

いつもの洗濯や掃除ではなかなか落ちなかった汚れをこのオキシクリーンを使ったらキレイに落ちた!という声がたくさんあってリピートする人が多い商品です。
キッチン、リビング、お風呂場、玄関などマルチな活躍をしてくれます!

コストコの最新おすすめの日用品②:肌触り抜群 ライフコンフォート 大判ひざ掛け

ライフコンフォート 大判ひざ掛けは152cm☓177cmのビックサイズのひざ掛け。
ひざ掛けというよりはもやは毛布サイズです。

ふかふかとしていて温かく軽くて素晴らしい肌触り。
一般のものと比較してもその暖かさはずば抜けていて高コスパで大人気の商品です。

肌寒くなってきたら欲しくなる一品ですね。

コストコの最新おすすめの日用品③:家のお掃除に スコット ショップタオル

スコット ショップタオルは車やバイクの掃除に使うプロ仕様のものなのですが、吸油性と吸水性に優れていて家の中のあらゆる掃除に大活躍する商品。
コストコの日用品の中でもかなり人気があり年末の大掃除の時期になると売り切れてしまうほど。

一枚のサイズが大きく厚手でふわっとしていてとても掃除がしやすく水をたっぷり吸収します。
一回だけで捨てるのではなく洗って絞ればまた使えるのも便利。

フローリングワイパーなどに濡らして装着すると汚れがバッチリ取れますよ。
他にもアイデア次第で大活躍間違いなしの商品です。

コストコの最新おすすめの日用品④:おしゃれなボトル FIFTH AVENUE ドリンクディスペンサー

FIFTH AVENUE ドリンクディスペンサーはアウトドアやパーティなどで活躍する飲み物のディスペンサー
ガラス製の容器が涼しげで中のドリンクが爽やかに見え、夏の間大活躍します!

手作りジュース派の方には超オススメ。
価格もリーズナブルで、蛇口はステンレス製で使いやすいです。

アイスレモンティーなどはガラス越しにレモンスライスが綺麗に見えるのでオススメ。
いつも飲んでいるドリンクが一層美味しそうに素敵に見えるデザインです。

コストコの最新おすすめの日用品⑤:爽やかでカラフル トライタン コップセット

コストコの最新アイテムとして注目なのが割れないグラスで大人気のトライタン コップセット。
2サイズで6カラーあり夏のBBQなどにオススメです。

小さなお子さまでも安心して使えますし、カラフルなのでパーティやイベントなどに利用しても良いでしょう。
美しいカラーと透明感は夏の時期にぴったり。

耐熱性は90℃なので温かい飲み物も対応出来ますが、電子レンジやオーブンの使用は出来ないのでご注意ください。

<下に続く>

コストコの2019最新おすすめ商品【その他】

コストコ最新おすすめその他商品

では、コストコの最新おすすめ商品には他にどのような商品があるのでしょうか。

  1. 高コスパでおしゃれ SOLAR LED PATHWAY LIGHTS
  2. とにかくかわいい! ミセスグロスマンステッカーセット
  3. 便利で安い コールマン コットグリーン アウトドアチェア
  4. お肌に優しい セタフィル モイスチャライジングクリーム
  5. 子どもが喜ぶ! ZURU Bunch o Baloons

続いて、それぞれの商品の特徴を詳しくみていきます。

コストコの最新おすすめ商品①:高コスパでおしゃれ SOLAR LED PATHWAY LIGHTS

SOLAR LED PATHWAY LIGHTSは花壇や庭、ベランダなどでも使えるソーラーライト8本で3000円以下という高コスパでSNSなどでも話題になっている商品。
太陽の光で充電して光るLEDライトなので晴れた日に太陽の光をたっぷり当ててあげましょう。

組み立ては簡単で3つのパーツをはめ込むだけなので女性でもラクラク。
先が尖っているので庭先へ差し込むときも簡単です。

夜ライトをつけると放射状に光を放ち庭を素敵な空間にしてくれます。
8本もあるので使用しない分はストックとして常備しておくのも良いですね。

コストコの最新おすすめ商品②:とにかくかわいい!ミセスグロスマンステッカーセット

ミセスグロスマンステッカーセットは輸入雑貨店などでも見かけることがあるアメリカの人気シールブランドの商品
なんとコストコだとジャンポパックで1000円で購入できます。

色々な種類がありとにかくキュートでわくわくするようなシールがたくさん!
お子さまの遊びや工作、レター用に何枚も貼りたくなるシールです。

ボリューム満点なので気兼ねなくどんどん使えるのもうれしいですね。

コストコの最新おすすめ商品③:便利で安い コールマン コットグリーン アウトドアチェア

コストコでおすすめ商品といえばアウトドア用品。
コールマン コットグリーン アウトドアチェアは座ったり寝転んだりできる大型チェア

定価の半額で入手することも出来るのでアウトドア好きな方は是非コストコを利用してくださいね。
大手有名ブランドメーカーなのも安心です。

テントなども破格の安さで販売されているので最新のものも一緒にチェックしてみてくださいね。

コストコの最新おすすめ商品④:お肌に優しい セタフィル モイスチャライジングクリーム

セタフィル モイスチャライジングクリームは敏感肌などデリケートな肌質の方でも安心して使える低刺激性で、濃厚なのにベタつかず心地よいなめらかさで人気のクリーム。
角質層までしっかり浸透して潤いを与え、肌本来の保湿力をサポートしてくれます。

無香性で香りがないのでお子さまでも気持ちよく安心して使用できますよ。
大量量でたっぷりと使えるのも魅力です。

敏感肌の女性の間では口コミやSNSなどで人気爆発中のオススメ商品です。

コストコの最新おすすめ商品⑤:子どもが喜ぶ! ZURU Bunch o Baloons

ZURU Bunch o Baloonsは水風船が約60秒で100個も作れてしまう水風船セット
夏の子ども用プールなどに大量に入れれば大盛り上がり間違いなしです。

作り方も簡単でホースにアタッチメントをつけ、風船の取り付け部分のシートを剥がしアタッチメントに繋いだら水を入れるだけ。
適度な大きさになったら勝手に落ちてくれるので子どもでも簡単に作ることが出来ますよ。

カラフルな水風船がたくさん浮かんだプールは、子どもだけでなく見守る大人も楽しい気分にさせてくれます。
子供用品は海外からの最新アイテムがどんどん入るので要チェックです!

<下に続く>

コストコの最新ニュースは?

コストコ最新ニュース

コストコは2019年で日本上陸20週年という節目となりますがコストコファンには嬉しい最新ニュースがあります。
現在店舗数は26店舗ということで店舗販売を行ってきたコストコですが、今年ネット通販をコストコ自体が運営する計画があるのです。

海外では実は店舗とネット通販の両方を展開している国もあるのですがやっと日本でも解禁となるので遠方の方や忙しい方などには朗報と言えるでしょう。
会員制であることと店舗に出向かないと買えないことなど、今まではコストコに興味があってもなんとなく敷居の高いイメージがありましたがネット通販が始まればそれらを払拭し、ファン層も広がるでしょうね。

体の不自由な方やお年寄りなどにも便利なツールとして期待できるでしょう。

<下に続く>

おすすめのコストコに関する本

コストコ ベストアイテム 決定版! (TJMOOK)
907円

「コストコ ベストアイテム 決定版!」は“年会費のモトがとれる使いこなしアイデア”をテーマにコストコ商品を上手に利用していく術が紹介されています。
コストコ通の方や有名人、読者が選んだ2019年の最新おすすめ商品ランキング、コストコグッズでの家事時短術、お掃除優秀アイテムなど盛りだくさんの内容です!

日々進化するコストコ商品を、最新情報をふまえ楽しみたい方は是非ご一読ください。

<下に続く>

最新のコストコおすすめ情報で楽しいショッピングを!

最新のコストコ情報でショッピング

大型店舗のコストコはありとあらゆる商品が取り揃えられていて新商品の発売やリニューアルなどが盛りだくさん
いち早く情報を入手して人気の商品をゲットし楽しみたいですね。

商品によっては品切れになってしまうものもあるので人気商品の情報収集は必須。
その他にも素敵なコストコアイテムがたくさんあるので店内をまんべんなく見て楽しんでくださいね。

おすすめの商品を見つけたらSNSや口コミで情報提供してコストコ商品を盛り上げていきましょう!

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line