sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

カルディのおすすめ商品大公開!人気のお菓子・コーヒー・調味料など大公開

日本に居ても手軽に海外の食品や飲料を手に入れることができるお店と言えば、カルディですよね。
今回は、カルディのおすすめ商品を大公開していきます!

人気なお菓子や調味料、コーヒーとワインをまとめました。
カルディ情報が手に入るブログも一緒にご紹介していきます。

Large %e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%87%e3%82%a31

カルディのおすすめお菓子15選

カルディ お菓子

色々な美味しい食品類が手に入る、カルディの美味しくて誰かに紹介したくなるようなお菓子をまとめました!
世界各国のおすすめなお菓子を15種類ご紹介していきます。

  1. バター味のお菓子
  2. FUN POP
  3. チョコミント味のお菓子
  4. いちじく
  5. すいかパイ
  6. なつめくるみ
  7. ボーロ
  8. きな粉のお菓子
  9. シナモン味のパン
  10. 洋酒入りのチョコ
  11. アーモンド
  12. カヌレ
  13. のりのお菓子
  14. グミ
  15. レモンのお菓子

カルディのおすすめお菓子①:バター味のお菓子

カルディのおすすめお菓子の1商品目は、バター味のお菓子です。
バター味のお菓子は色々なものがカルディで買うことができますが、バター味のお菓子の中でも、クッキーは味わいがとっても良くて癖になる美味しさです。

使われている原材料がシンプルで、食品添加物が少ないところもとっても嬉しい点です。
このおすすめなカルディに売っているバタークッキーは、1袋250円ほどの商品でたくさん入っているので、学生のおやつにもピッタリなお菓子です。

カルディのおすすめお菓子②:FUN POP

カルディのおすすめお菓子の2商品目は、電子レンジで温めるだけで食べることができるポップコンです。
電子レンジを使い加熱しただけで食べることができるお菓子は、今や色々なものが販売されており、世間を騒がせています。

その中でも簡単に温めて簡単に食べることができるポップコーンは、カルディで売っているお菓子の中でも、コスパが良くて安いのに沢山食べると、話題になっている商品です。
このおすすめなカルディに売っている電子レンジでチンするだけで出来立ての暖かいお菓子が食べることができるFUN POPは、1個120円ほどの商品として買うことができて食べ盛りの子供にもピッタリなお菓子です。

雑誌にもよく載っている色々な人が知っているカルディの人気な商品の1つです。

カルディのおすすめお菓子③:チョコミント味のお菓子

カルディのおすすめなお菓子の3品目は、冷蔵庫や冷凍庫で冷やしても、そのままの常温で食べても、美味しく食べることできるチョコミント味のフィナンシェです。
コーヒーにも合う甘くておいしいおすすめなお菓子が沢山売っているカルディファームには、チョコミント味のお菓子もいくつか買うことができます。

チョコミントの味がするフィナンシェは、1年中買うことができるお菓子とはちがい、数量限定の期間限定で買うことができるおすすめ商品です。
この冷やしても美味しいおすすめのチョコミント味のフィナンシェは、今だけ公式HPのみで買うことができて、200円ほどの商品です。

このお菓子は、中に入っているチョコチップが入っているのが美味しくて、また癖になる美味しさです。

カルディのおすすめお菓子④:いちじく

カルディのおすすめお菓子の4品目は、新鮮でおいしいフルーツを乾燥させたドライフルーツの、いちじくです。
このいちじくは、体に害があると言われている農薬を使わずに栽培されて、人間が人工的につくったとされる肥料である化成肥料を使わずに栽培された商品です。

そしてこのソフトタイプは、安心して食べることができるいちじくを、やわらかめに乾燥させ加工した商品です。
イチジクを使った商品は色々な種類があるので好みのものを選ぶことができて、400円程で買うことができます。

いちじくを食べたことがない人にも、とってもオススメな商品です。

カルディのおすすめお菓子⑤:すいかパイ

カルディのおすすめお菓子の5品目は、韓国のお菓子として買うことができて、チョコパイのすいか味のようなパッケージがかわいい、すいかパイです。
色々な国のお菓子を買うことができるカルディには韓国産の食品も多く販売されています。

このすいか味のチョコパイは、韓国で人気なすいかあじのお菓子で、中にマシュマロも入っている商品です。
パッケージが可愛らしいすいかパイは、1箱に4個入りで220円ほどで買うことができるので、コスパも良くて試してみる価値があるお菓子です。

カルディのおすすめお菓子⑥:なつめくるみ

カルディのおすすめお菓子の6品目目は、栄養価が高いことで、漢方でも使われているなつめを、ナッツの中でもオメガ3を豊富に含みまれているお菓子のチェリーグランドファーザーのなつめくるみです。

自然な材料をふんだんに使い、中国の中でも栄養価が高いおやつとして親しまれているこの商品は、個包装されていて、持ち運びもしやすいのも特徴です。
栄養を考えられたなつめくるみのお菓子は、1袋600円ほどで買うことができます。

カルディのおすすめお菓子⑦:ボーロ

カルディのおすすめお菓子の7品目は、かわいらしいひよこの絵が1粒1粒書いてあって、食べるのがなんだか勿体なく感じてしまう、ひよこボーロです。
子供のお菓子としてもおすすめなこのカルディのボーロは、顔の部分が 天然の着色料で書かれていて、安心して食べることができます。

子供と一緒に1粒ずつの顔を見て話しながら食べることができるこのひよこボーロは、1袋200円しない程の金額で買うことができます。
チャック付きで食べたい分だけ食べることができて、お友達へのプレゼントにも喜ばれる商品です。

カルディのおすすめお菓子⑧:きな粉のお菓子

カルディのおすすめお菓子の8品目は、体に優しい甘さが癖になるきな粉のお菓子の、きな粉ねじりです。
体に優しい原材料を使って作られているきな粉ねじりは、抹茶味と三温糖味があります。

ちょっと一息つきたい時にも、小腹がすいたときにもつまみやすいこのお菓子は、素朴な甘さがあり、何度もリピートしたくなる商品です。
ちょうどいいサイズ感で1袋150g200円ほどの価格で買うことができます。

おじいちゃんやおばあちゃんにも、小さな子供にも安心して勧められるカルディのお菓子です。

カルディのおすすめお菓子⑨:シナモン味のパン

カルディのおすすめお菓子の9品目は、シナモンがたっぷり香り、美味しい甘さのシュガーとミックスされたパンのシナモンロールです。
カルディにきて毎回買う人も居るほど美味しい、甘いシナモン味のパンは、カルディのオリジナル商品です。

冷凍商品のこの菓子パンは、上にチーズ味の白いクリームのようなものがかかっていて、その部分が生地とマッチして、たまらない美味しさを生み出します。
コーヒーとの相性も抜群にいいおすすめなシナモン味のパンは、1個200円しないくらいの価格で買うことができます。

沢山買って冷凍しておくのも便利なのでおすすめです。
他に小豆が入っているパンも販売されているので、店頭でチェックしてみてください。

カルディのおすすめお菓子⑩:洋酒入りチョコ

カルディのおすすめお菓子の10品目は、甘くておいしいチョコレートの風味と洋酒の風味がミックスされて大人の味わいを醸し出している、カカオの森です。
このチョコレートは、ホワイトチョコレート、ミルクチョコレート、チョコレートの中に、シャンパン、ラム酒、ブランデーの3種類の洋酒が入っているチョコレートです。

カジュアルでオシャレな箱に入っているこのチョコレートは3種類2個ずつ、合計6個入りで650円程の価格で買うことができます。
お友達の家に行くときの手土産としてもおすすめです。

カルディのおすすめお菓子⑪:アーモンド

カルディのおすすめお菓子の11品目は、ビタミンEが豊富に取ることができて、体に優しいアーモンドです。
このアーモンドは、塩と油を使わない素焼きタイプの商品で、健康を意識している人のおやつとしてもおすすめできる商品です。

カルディの中でも人気商品のナッツの中では、素焼きタイプの商品や、アーモンドやカシューナッツ、クルミをミックスして販売されている商品もありますが、カルディで販売されているナッツは種類は、とても多いのも大きな特徴です。

カルディのアーモンドは他にも大袋の商品もあり、200円~800円ほどの価格で好みのものを選ぶことができるので、そこもおすすめです。

カルディのおすすめお菓子⑫:カヌレ

カルディのおすすめお菓子の12品目は、バターが香り、温めてから食べると、中はしっとり、外はカリッとして美味しい焼き菓子のカヌレです。
見た目が少しプリンのような形をしているカヌレは、素材に持っこだわっているので安心して食べることができるのもおすすめなフランスのお菓子です。

朝ごはんとして食べたり、自分へのご褒美のおやつとしてもたべるのもおすすめなこのこの商品は、1個200円ほどの価格で、冷凍されて販売されています。

自分の家の冷凍庫にストックしておくのもおすすめですよ。

カルディのおすすめお菓子⑬:のりのお菓子

カルディのおすすめお菓子の13品目は、のりの天ぷらのお菓子の、もへじ旨塩のり天です。
とてもまろやかな風味がでる、瀬戸内海産の藻塩を使って作られているこのお菓子は、香ばしい油で揚げたときに生まれた海苔の風味と藻塩のうまみが上手に組み合わさった商品です。

ちょっと小腹がすいた時にもついつい手が伸ばしたくなるもへじ旨塩のり天は、1袋300円ほどの価格で買うことができます。
おつまみとしてお酒と一緒に食べても美味しいのでおすすめです。

カルディのおすすめお菓子⑭:グミ

カルディのおすすめなお菓子の14品目は、海外の見た目がカラフルで斬新な商品が多い、グミです。
カルディの中には、細長いタイプのグミや、噛み応えがあるグミ、砂糖のようなちょっと酸っぱい味がする粉がついているグミなど様々な商品が買うことができます。

その中でも、このグミは見た目が虫のような形をしているカラフルなグミです。
可愛らしいこの商品は、フランスの有名なお菓子メーカーが出している商品で、1袋150円程の価格で買うことができます。

子供にも喜ばれるグミは、他にもいろいろな商品があるので、まとめて買っておくのもおすすめです。

カルディのおすすめお菓子⑮:レモン味のお菓子

カルディのおすすめお菓子の15品目は、塩レモンの風味がする、ちょっと酸っぱい味としょっぱさが組み合わさって癖になる味わいの、塩レモンおかきです。
お米を使ったお菓子のおかきは、小麦粉アレルギーの人でも食べることができるお菓子で、アレルギーがある人にもおすすめな商品です。

カルディーには他にもいろいろな塩レモンの商品やおかきの商品も買うことができて、40g入りで150円しないほどの価格で買うことができます。
ちょっと小腹がすいた時に食べれるサイズ感なところもおすすめです。

<下に続く>

カルディのおすすめ調味料10選

カルディ 調味料

次にご紹介するのは、カルディで買うことができるおすすめな調味料です。
料理好きには嬉しい色々な調味料を買うことができるカルディのおすすめな調味料を10種類まとめました!

  1. えび塩
  2. モモジャム
  3. スパイスアップ
  4. フォロ
  5. スプレット
  6. お酢
  7. ギー
  8. マヨネーズ
  9. ブルスケッタ

カルディのおすすめ調味料①:えび塩

カルディのおすすめ調味料の1品目は、ちょっと辛いえびの風味が効いていて癖になってしまう、ピリ辛えび塩です。
とても人気なこの商品は、香ばしいえびの風味が癖になってしまうような1品です。

チャーハンにかけても美味しいピリ辛えび塩は1本50gで150円しない金額で買うことができます。
いつもの料理にプラスすると、一味違った味に変わるのでおすすめです。

カルディのおすすめ調味料②:モモジャム

カルディのおすすめ調味料の2品目は、ももの甘い風味とはちみつの甘い風味がマッチして美味しい、ももとはちみつのジャムです。
ももが大きめにカットされていて、食感も楽しむことができるこの商品は、パンにつけても美味しく食べれるのはもちろん、紅茶などの飲み物の中に入れても美味しく食べられる商品です。

桃の缶詰が大好きな人には絶対におすすめできる、ももとはちみつは1瓶500円くらいの価格で買うことができます。

カルディのおすすめ調味料③:スパイスアップ

カルディのおすすめ調味料の3品目は、肉や魚の料理には欠かすことができない、ブラックペッパーなどのコショウがホールで買うことができる、ミル付きのスパイスアップです。

ゴリゴリと回すだけでたくさん出てくるスパイスアップの商品は、ブラックペッパーだけではなく、ピンクソルトやシーソルト、ハーブソルトやレインボーペッパーもあり、シリーズで色々な香辛料を選ぶことも出来ます。

シリーズで全部買いたくなってしまうこの商品は、1本300円前後で買うことができて、1本買っておくと長持ちするので、おすすめです。

カルディのおすすめ調味料④:フォロ

カルディのおすすめ調味料の4品目は、サラダにかけると何度も野菜を食べたくなってしまう、フォロのドレッシングです。
このドレッシングは、シンプルな調味料で作られていて、美味しく野菜を食べれるので一度食べると手放せなくなる商品です。

売り切れが多くて入荷してもすぐに売れてしまうこの商品は、1本500円程の価格で買うことができます。
見た目もオシャレなので、仲のいい友人へのプレゼントも喜ばれるのでおすすめです。

カルディのおすすめ調味料⑤:スプレット

カルディのおすすめ調味料の5品目は、甘くてバターの美味しい風味が口の中に広がる、ロータスのビスケットシリーズの、スプレッドタイプです。
少し味を足して食べたい、ビスケットやパンなどにつけて食べると、バターの香りと美味しい甘さが口の中に広がります。

カルディの中でもリピートする人がとっても多いロータスのビスケットの風味がするスプレットは、種類も何種類かあって、1本200gで500円ほどの値段買うことができます。

カルディのおすすめ調味料⑥:お酢

カルディのおすすめ調味料の6品目は、なんにでも使いやすくて、万能な調味料でもあるお酢のなんでも酢です。
つかわれている原材料にも、とてもこだわっているこのお酢は、昆布だし、かつおだし、レモンの果汁をプラスされている、使いやすい調味料です。

色々な食材とも相性がいいこのお酢は、1瓶360mlで400円ほどの値段で買うことができます。
サラダや酢の物、焼き魚などにかけて食べるのもおすすめです。

カルディのおすすめ調味料⑦:ギー

カルディのおすすめ調味料の7つ目は、餌にもこだわりを持つ、自然の牧草のみを食べて育った牛からとれる牛乳を使って作ったバターよりも、更に濃厚にしたイージーグラフェットギーです。
美味しさと香りのよさを備えた調味料で、高級な味わいが人気な理由にもなっている商品です。

健康志向の人にも選ばれることでも知られているギーは、1瓶100gで1300円ほどの値段で買うことができます。
初めてギーにチャレンジする人にも、おすすめです。

カルディのおすすめ調味料⑧:マヨネーズ

カルディのおすすめ調味料の8品目は、添加物を少なく、原材料にもこだわって作った、マヨネーズの、松田マヨネーズです。
人参やブロッコリー、キャベツなどを蒸し機で蒸して作った蒸し野菜や、食べやすい大きさに野菜をカットしたサラダにも使って美味しく食べることができる調味料です。

野菜だけではなくお肉やお魚との相性も良い、万能な調味料のマヨネーズは、辛口と甘口から選ぶことができて、1本300gで400円程の値段で買うことができます。

カルディのおすすめ調味料⑨:塩

カルディのおすすめ調味料の9品目は、パウダー状の塩でさらさらした質感が珍しい、沖縄の宮古島でつくられた、雪塩です。
ミネラルが多く体にも優しい塩で、カルディで買うことができる塩の中でも手軽にかけることができるおすすめな塩です。

茹で卵や生野菜にかけても美味しく食べることができる雪塩は、チャック付きの袋に入っていて120gで600円程の値段で買うことができます。

カルディのおすすめ調味料⑩:ブルスケッタ

カルディのおすすめ調味料の10品目は、カルディのオリジナルに作られた調味料の、ブルスケッタです。
このブルスケッタは、細かく刻まれたオリーブの実をオリーブオイルと混ぜて食べやすくしたものです。

食べる時には、フランスパンのうえにのせたりするととても美味しく、レモンやニンニクの風味のブルスケッタが販売されています。
肉料理との相性も良いブルスケッタは、1瓶550円しない値段で買うことができます。

<下に続く>

カルディのおすすめコーヒー&ワイン15選

カルディ コーヒー

最後にご紹介するのは、カルディのメイン商品のコーヒーとワインです。
美味しくて種類が豊富なカルディのコーヒーとワインのおすすめなものを15種類ご紹介していきます。

  1. 眠たい朝に
  2. 特別な日に
  3. ド定番
  4. ライオン
  5. 季節限定
  6. コーヒーバック
  7. カフェオレベース
  8. 水出し
  9. ベシトース
  10. フォレストヴィル
  11. Balance
  12. ピーチ
  13. コロンバール
  14. アウレンテ
  15. ニャングリア

カルディのおすすめコーヒー&ワイン①:眠たい朝に

カルディのおすすめコーヒーの1品目は、起きたばっかりの朝に飲むと、すがすがしい気持ちで1日を始めることができる朝用のコーヒーの、カルディオリジナルコーヒーのモーニングブレンドです。
このコーヒーは、酸味があまり得意ではない人でも、美味しく飲むことができるような商品です。
少し苦さがあるモーニングブレンドは、1袋200g600円ほどの値段で買うことができます。

カルディのおすすめコーヒー&ワイン②:特別な日に

カルディのおすすめコーヒーの2品目は、とっても特別な日に飲見たくなってしまう、スペシャルブレンドです。
口当たりが滑らかなコーヒーで、酸味よりも少し苦みを感じることができるコーヒーです。

飲みやすいこのコーヒーは、1袋200g500円少しする程の値段で買うことができます。

カルディのおすすめコーヒー&ワイン③:ド定番

カルディのおすすめコーヒーの3品目は、カルディコーヒーファームのお客様に、夏に無料で試飲してもらうコーヒーとして知られている、イタリアンローストです。
このコーヒーは、コーヒーらしい甘さや苦みを感じることができる万人受けするコーヒーともいえます。

アイスコーヒーとして飲むのにおすすめなこのコーヒーは、1袋200g600円しない程の値段で買うことができます。

カルディのおすすめコーヒー&ワイン④:ライオン

カルディのおすすめコーヒーの4品目は、夜中に急にコーヒーが飲みたくなった時にでも飲むことができるノンカフェインの、ハワイ土産としても人気なライオンコーヒーのドリップタイプです

パッケージデザインが可愛いこのコーヒーは、1パック150円しない値段で買うことができます。
お友達へのプレゼントにもおすすめです。

カルディのおすすめコーヒー&ワイン⑤:季節限定

カルディのおすすめコーヒーの5品目は、季節限定商品で春に店頭に並ぶ、春の季節を感じるのにおすすめなスプリングブレンドです。
春らしい華やかな香りと、さくらんぼのような甘さがマッチして春らしい気持ちへと導いてくれるような商品です。

上品さも兼ね備えたこのコーヒーは、1袋200gで800円しない程の値段で買うことができます。
春には飲んでみたくなる商品です。

カルディのおすすめコーヒー&ワイン⑥:コーヒーバック

カルディのおすすめコーヒーの6品目は、季節限定商品でもある商品で、4種類のコーヒーの袋とコーヒーバックがセットになった、季節限定コーヒーバックセットです。
スペシャルブレンド、東ティモール、ブラジル、モカフレンチの豆がセットになっているこの商品は、春に飲みたいコーヒーがオリジナルバックと一緒にセットになった1品です。

スペシャルブレンドが200g、そのほかの3袋は120gずつの内容量で1セット1600円程の価格で買うことができます。

カルディのおすすめコーヒー&ワイン⑦:カフェオレベース

カルディのおすすめコーヒーの7品目は、甘くて飲みやすいカフェオレが、いつでも手軽に自宅でのkむことができる、カフェオレベースです。
この商品は、ブラジル産のコーヒーを使って作られたもので、とても甘く、お水やお湯、牛乳や豆乳など好みのもので、3倍に薄めて飲むことができます。

スーパーで売っているのとは比較にならない程美味しいこのコーヒーは、1本400円程の価格で買うことができます。

カルディのおすすめコーヒー&ワイン⑧:水出し

カルディのおすすめコーヒーの8品目は、水から出して美味しく飲むことができる、カルディオリジナルの水出しコーヒーです。
夏などの暑い日にもオススメなこのコーヒーは、お茶を入れる要領で何時間が自分の好みに合わせて水につけておくだけで、酸味を抑えた美味しい味わいのコーヒーを手間がかからずに飲むことができる商品です。

暖かくなってきた季節にやってくる水出し専用のコーヒーは、1袋4パック入りで500円しない程の値段で買うことができます。

カルディのおすすめコーヒー&ワイン⑨:ベシトース

カルディのおすすめワインの1品目は、スペイン産の可愛いハート型のラベルが印象的な、ベシトーステンプラニーリョのワインです。
微発砲でとても飲みやすくて、のど越しがとってもいいのが特徴なワインです。

赤と白のワインが販売されていて、チーズや生ハムとの相性も良く、1本1000円ほどの価格で販売されています。

カルディのおすすめコーヒー&ワイン⑩:フォレストヴィル

カルディのおすすめワインの2品目は、アメリカのカリフォルニア産の赤ワインの、フォレストヴィル・ピノ・ノワールです。
このワインは、様々な賞を受賞した事でも知られているワインですが、とてもコスパが良くて手軽に買えておすすめなワインです。

鶏肉や豚肉、チーズとの相性も良いこのワインは、1本750mlで700円位で買うことができます。
カルディでピノのワインを安く買うことができるので、とってもおすすめです。

カルディのおすすめコーヒー&ワイン⑪:Balance

カルディのおすすめワインの3品目は、南アフリカ産の果実の甘いトロピカルな味わいが楽しむことができる、白ワインのバランス シュナン・ブラン コロンバールです。
果実のフルーティーなテイストに酸味を加わったこのワインは、口の中に広がる香りが心地いいワイン。

白魚などの魚料理との相性も良いこのワインは、他の白ワインや赤ワインなどの種類もあり、1本750mlで1000円~1500円位の価格で販売されています。

カルディのおすすめコーヒー&ワイン⑫:ピーチ

カルディのおすすめワインの4品目は、スペイン産のモモの豊かな香りが楽しむことができるワインの、ピーチ・サングリア・セドーサです。
ワインが苦手な人でも飲みやすくておすすめなこのワインは、甘くてフルーティーな口当たりに、少し苦みが加わった味わいです。

チーズや果物、ケーキやワッフルなどのデザートとの組み合わせにもいいピーチのフレーバーのワインは、1本750mlで900円程の値段で買うことができます。

カルディのおすすめコーヒー&ワイン⑬:コロンバール

カルディのおすすめワインの5品目は、フランス産のコロンバールを使ったワインで、柑橘系の風味のような、爽やかな味わいが口の中に広がるモングラヴェ・コロンバールです。
少し珍しいフランスの醸造家が作るこのワインは、とても透明感がある色に心地よい苦みがある辛口の白ワインです。

エビやイカや貝などのシーフードや、白魚との相性も良いこのワインは、1本750mlで900円程の値段で買うことができます。

カルディのおすすめコーヒー&ワイン⑭:アウレンテ

カルディのおすすめワインの6品目は、イタリアの元薬物中毒者などの若者の更生施設に入所している人たちが作る、サン・パトリニャーノ アウレンテ・ロッソの赤ワインです。
このワインは中重口の赤ワインで、丹精込めて作られている商品です。

赤身の肉やお肉やチーズがメインのパスタとの相性も良く、1本750mlで1500円程の価格で買うことができます。
カルディではこのワインを取り扱うことで、イタリアの更生施設の活動のサポートもしているので、買うことで社会貢献もできるのでおすすめです。

カルディのおすすめコーヒー&ワイン⑮:ニャングリア

カルディのおすすめワインの7品目は、スペイン産の果物のフルーティーな風味が口の中に沢山広がる、ワインの種類の中でも好きな人が多いサングリアの期間限定で発売された、奇抜な猫のラベルが印象的なソル・デ・ベラーノ・ニャングリアの赤ワインです。

そのまま飲んでも炭酸で割って飲むのも美味しいこのワインは、1本750mlで800円しないくらいの金額で買うことができます。

<下に続く>

カルディに特化した人気ブログをご紹介

カルディ ブログ

次に、カルディが大好きな人がカルディの購入品などを解りやすく紹介するブログをご紹介していきます。
沢山ある商品のなかから美味しいものを発信してくれるKALDI大好きさんたちです。

まずはじめにご紹介するのは、KALDIが大好きな主婦のなかべぇさんが、人気商品や購入したカルディのおすすめ商品をご紹介するブログです。
商品の値段や写真、食べた感想を解りやすく伝えてくれるので、おすすめです。
KALDI好きの主婦なかべぇのマニアックな生活

2つ目にご紹介するブログは、100均やカルディのおすすめを発信しているきらりんさんが、100均の商品とカルディの商品の気になる商品をご紹介するブログです。
写真が多くてイメージがつきやすいので、とてもおすすめです。
食いしん坊☆きらりん☆のブログ

3つ目にご紹介するブログは、カルディ節子さんがわかりやすくシンプルに、カルディの商品を紹介するブログで、メルマガの情報も一緒に知ることができるブログです。
毎週カルディへ足を運んでいるカルディ節子さんが、写真や文章を交えながらおすすめ商品やセール情報を見やすく解りやすくご紹介していて、カルディのおおよそな情報を知ることができます。
カルディ節子

4つ目にご紹介するブログは、カルディを愛してやまない個人の方が、お菓子や調味料、食材類やオリジナル商品を中心に商品を紹介していく「カル研!」です。
カル研!は、カルディの商品の個人の方のレビューが沢山載っているようなブログで、とても商品の事を解りやす書いてあるのでおすすめで、1枚1枚の商品を紹介する写真がとても丁寧です。
カル研!

<下に続く>

おすすめの輸入お菓子

ロータス オリジナル カラメルビスケット 50P(312.5g
450円

カルディで買うことができる海外から輸入されているお菓子の中でも、とっても人気なベルギー産のロータスビスケットです。
カルディのコーヒーとの相性がとってもよくておすすめなこの商品は、シナモンの香りとバターの風味、ザクザクとしたビスケットの食感もとても美味しく感じて、やみつきになります。

1つ買っておくと、急な来客がが来たときにもサッと出すことができて、喜ばれるお菓子です。

<下に続く>

カルディのおすすめ商品をためしてみよう!

カルディ まとめ

今回はカルディのおすすめなお菓子や調味料、コーヒーやワインを中心にご紹介していきました。
カルディの商品は、海外から輸入されているものが多く、日本に住んでいても手軽に海外の美味しい食べ物や飲み物に触れることができます。

カルディのオリジナル商品も質が高く、添加物が少ないないものや健康志向なおやつや食材、調味料なども多く揃えているのも大きな特徴です。
今回ご紹介した、コーヒーだけではなく、子供から大人まで幅広い世代が欲しいものが手に入るカルディのおすすめ商品を、一度試してみてくださいね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line