sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコで本当に安い商品はどれ?カテゴリ別におすすめ商品を紹介

会員制の大型スーパーのコストコの中で、本当に安い商品はどれなのか、カテゴリ別におすすめの商品をご紹介していきます。

食品類、調味料、日用品、衣料品、その他編に分けて、気になる安い商品をまとめたので、隅々までチェックしてください!

Large %e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3

コストコの商品は本当に安いの?

コストコ安いのか

コストコに行ったことがない人や、コストコをまだあまり利用したことがない人がぶつかる大きな問題と言えば、コストコの中で販売している商品が安いのかという問題です。

コストコの中には、コストコでしか買うことができない、コストコのオリジナルブランドや、大きすぎる大容量な商品、そして海外商品で日本ではコストコでしかあまり手に入らない商品も多く販売されています。

大容量の商品が多いコストコには、食品や日用品、衣料品など安く買える商品と品質で選ぶことができる商品があります。
他のお店と比べてみて安いものと100gあたりで計算してみると安く買える商品などを色々なジャンルで比較していきます。

<下に続く>

安いと実感できるコストコ商品【食品編】

コストコ 食品

まずはじめにご紹介するのは、食品です。
今回はコストコの安さを実感することができる食品を10種類まとめました。

  1. マフィン
  2. パン
  3. ケーキ
  4. 果物
  5. 野菜
  6. ピザ
  7. 魚介類
  8. 調味料
  9. デリカ

安いと実感できるコストコ商品【食品編】①:マフィン

コストコで安いと実感することができる食品の1品目は、マフィンです。
コストコのマフィンは、知る人ぞ知る大きさと重さ。

1つ1つ重みがあってずっしりとした、海外ならではの商品です。
大きさと重さが充分なマフィンは、1パック6個入りで2パックで販売されており、1個当たり80円しない値段で買うことができます。

1回に1人じゃ絶対に食べきることができないので、冷凍しておくと節約にもなり、更に安さを感じることができます。

安いと実感できるコストコ商品【食品編】②:パン

コストコで安いと実感することができる食品の2品目は、パンです。
コストコで販売されているパンは、とっても種類が豊富です。

とっても大きなバケットや、ドーナツ状の形をしているベーグルが5個袋に入っているものや、2口あれば食べきれてしまう小さいサイズのパンが沢山入っている、コストコのみんな買っている安すぎるものなど、安い商品が沢山並んでいるコーナーです。

コストコのパンコーナーでは、ふつうのパン屋さんで買う値段の半額位の値段で安いのに美味しい、沢山入っているパンを買うことができます。

安いと実感できるコストコ商品【食品編】③:ケーキ

コストコで安いと実感することができる食品の3品目は、ケーキです。
コストコでは、大きすぎる日本にはないようなびっくりするサイズ感のケーキを、安い値段で買うことができます。

いちごのケーキ、米粉ロール、チョコレートやコーヒーの味がするケーキ、誕生日やお祝い事にピッタリなケーキが全て、海外サイズで安い!
日本のケーキ屋さんでは絶対に提供できないような安い値段で買うことができるコストコのケーキは、絶対に買いな商品です。

安いと実感できるコストコ商品【食品編】④:果物

コストコで安いと実感することができる食品の4品目は、果物です。
コストコで買うことができる果物は、沢山積み重なって販売されていて、すぐに食べれそうな果物や、少し時間をおいてから食べごろになる果物も選んで買うことができます。

安さと美味しさで雑誌でも紹介されている種無しのぶどうや、バナナ、りんご、キウイ、いちご、ブルーベリーやあまりスーパーで買うことができないラズベリー、ブラックベリーも、コストコで新鮮なものを安い値段で買うことができます。

安いと実感できるコストコ商品【食品編】⑤:野菜

コストコで安いと実感することができる食品の5品目は、野菜です。
コストコで買うことができる野菜には、新鮮な生野菜や、パウチされたすぐに食べることができるもの、冷凍されている野菜があります。

コストコで安いと実感できるおすすめな野菜は、冷凍されているものです。
大容量なほうれんそう、ニンジンやカリフラワーなど色々な野菜がミックスされている野菜ミックス、ブロッコリーやアボカドなどがあります。

どれも調理しやすい手軽さもあり、とても安い実感が得られるのでおすすめです。

安いと実感できるコストコ商品【食品編】⑥:ピザ

コストコで安いと実感することができる食品の6品目は、ピザです。
コストコのピザはとても大きいことで有名ですが、フードコートで食べることができたり、デリカコーナーで買うことができたり、冷凍でも売られていたりしています。

中でも一番人気があるのは、デリカコーナーの商品です。
とっても大きいサイズ感なのに、1枚1500円あれば買うことができます。

焼くのは少し工夫が必要ではありますが、すぐに食べない分をカットして冷凍することもできるので、食べない分を冷凍することで、更に安いを実感できます。

安いと実感できるコストコ商品【食品編】⑦:肉

コストコで安いと実感することができる食品の7品目は、肉です。
コストコで買うことができる肉は、暖かくなってくると外でしたくなる焼肉や、特別な日に食べたいステーキなどもあり、牛、豚、鶏とバランスよく販売されています。

牛肉はランク別に販売されていますが、ランクが高い肉は他の店よりも安く買うことができます。
他にも、鶏肉もとても味わいがいい肉を買うことができ、安いと実感できると多くの人が購入して、節約を楽しんでいます。

安いと実感できるコストコ商品【食品編】⑧:魚介類

コストコで安いと実感することができる食品の8品目は、魚介類です。
コストコには、魚はもちろん、エビや貝類、も取り扱いがありますが、エビは生で食べることができるエビや、冷凍のエビ、デリカコーナーのエビのサラダなど人気が高い商品も多く販売されています。

コストコのエビも安い事と美味しいことが人気が高い理由になっていますが、魚介類の中でも年末年始やクリスマス時期に人気が高いカニも、安くて品質のいいものが手に入ると話題になっています。

安いと実感できるコストコ商品【食品編】⑨:調味料

コストコで安いと実感することができる食品の9品目は、調味料です。
コストコでは、**大きい大容量の調味料も豊富な品揃えで多く販売されています。

炒め物に必要な油でも、オリーブオイルにしろ、種類がとっても豊富で、大きな1本の商品から、小分けになったオイルや、3,4本まとめて販売されている油もあります。
大きい大容量なパッケージでありながら、スーパーで買うよりもあからさまに安く買うことができるので、沢山活用したい商品です。

安いと実感できるコストコ商品【食品編】⑩:デリカ

コストコで安いと実感することができる食品の10品目は、デリカです。
コストコではお祝い事に欠かすことができないお寿司も大容量の物を買うことができたり、サラダやちらし寿司などもあり、すぐに食べることができるデリカは美味しくて癖になる味つけで人気です。

コストコのデリカの中でも、安いことと満足にいくまで食べられることで人気なのが丸焼きの鶏肉です。

<下に続く>

安いと実感できるコストコ商品【飲み物編】

コストコ 飲み物

次にご紹介するのは、飲み物です。
コストコの安さを実感することができる飲み物を10種類まとめました。

  1. みず
  2. コーヒー
  3. お茶
  4. 濃縮還元でないリンゴジュース
  5. オーガニックジュース
  6. アーモンドミルク
  7. 豆乳
  8. ココア
  9. ソーダ
  10. お酒

安いと実感できるコストコ商品【飲み物編】①:みず

コストコで安いと実感することができる飲み物の1品目は、みずです。
コストコで買うことができるみずは、色々な大きさのものがありますが、500mlのペットボトルのまとめ売りの商品があります。

500mlの安いと実感できる水は、軟水と水道水があります。
安い事だけを考えて買うならば、水道水がおすすめで、1本あたり20円しない金額購入することができます。

軟水でも大変安い価格で、1本あたり25円ほどの価格で購入することができるので、コストコの飲み物の中でも人気が高い商品になります。

安いと実感できるコストコ商品【飲み物編】②:コーヒー

コストコで安いと実感することができる飲み物の2品目は、コーヒーです。
コストコで買うことができるコーヒーもとっても品ぞろえが豊富で、ドリップコーヒーやインスタントコーヒー、コーヒー豆など様々なタイプやブランドから選ぶことができます。

コストコで人気なコーヒーの1つにスタバのコーヒーもあります。
スタバのコーヒーは、様々な場所でも買うことができますが、安いのに美味しいコーヒーが買えるコストコは、すごいですよね。

安いと実感できるコストコ商品【飲み物編】③:お茶

コストコで安いと実感することができる飲み物の3品目は、お茶です。
コストコには、色々な種類のお茶が販売されていますが、その中でもルイボスティは、カフェインが入っていないので子供や健康志向の女性、妊婦さんにもおすすめです。

そして子のお茶は、大容量で4箱セットでとてもスーパーのルイボスティーと比較しても内容量を考えると安いことに驚きます。

安いと実感できるコストコ商品【飲み物編】④:濃縮還元でないリンゴジュース

コストコで安いと実感することができる飲み物の4品目は、濃縮還元でないリンゴジュースです。
生のりんごから作られた瓶に入ってるタイプのフレッシュジュースです。

ちょうどいいサイズ感のりんごジュースが入っている瓶タイプの商品は、小さな可愛らしい瓶の中に約300mlほどの容量のりんごジュースが入っています。
1本200円しない程の値段で買うことも出来て、他の店舗で同じものを買うよりも安いので、おすすめです。

安いと実感できるコストコ商品【飲み物編】⑤:オーガニックジュース

コストコで安いと実感することができる飲み物の5品目は、オーガニックジュースです。
ベリー系やマンゴー系、リンゴ系にオレンジ系の4種類のフルーツミックスジュースを買うことができます。

オーガニック商品なので、子供に農薬を気にすることなく安全に飲ませてあげることができます。
1本あたり約50円前後で買うことができて、小さな子供用のジュースとして、お買い物の時に持ち運ぶのもおすすめです。

安いと実感できるコストコ商品【飲み物編】⑥:アーモンドミルク

コストコで安いと実感することができる飲み物の6品目は、アーモンドミルクです。
牛乳や豆乳の代わりに飲み物や料理に使うことができるアーモンドミルクは、健康意識が高い人は知っている人も多いですよね。

ふつうにスーパーで並んでいる商品は1本200円以上する商品が多いのですが、コストコでは、1本200円以下で買うことができます。
料理にコクや風味を加えたり、コーヒーや紅茶と混ぜて色々な使い方ができるのも大きな特徴です。

安いと実感できるコストコ商品【飲み物編】⑦:豆乳

コストコで安いと実感することができる飲み物の7品目は、豆乳です。
カゼインや牛乳に抵抗がある人や、ダイエット中の人にとっても嬉しい栄養価が期待できる豆乳は、コストコで安い値段で買うことができます。

一般的な価格だと、平均200円程する豆乳ですが、カークランドの豆乳だと、1本150円ほどの値段で買うことができます。
バニラフレーバーも人気で好きなフレーバーを選んで買えるのも嬉しいですよね。

安いと実感できるコストコ商品【飲み物編】⑧:ココア

コストコで安いと実感することができる飲み物の8品目は、ココアです。
コストコで買うことができる人気なココアは、甘くておいしい、マシュマロが入っているタイプもある、スミスのココアです。

このココアは、寒い人の朝ごはんやゆっくりしたいティータイムにおすすめなココアです。
コストコらしい大容量で60袋入っていて1袋当たり約20円ほどの価格で飲むことができます。

美味しくて甘いココアが安く沢山買えるのは嬉しいですよね。

安いと実感できるコストコ商品【飲み物編】⑨:ソーダ

コストコで安いと実感することができる飲み物は、フードコートで買うことができるソーダです。
コストコのフードコートで買うことができる大容量な食べ物との相性もとっても良く、飲み放題なところも嬉しい、安い、おすすめの商品です。

飲み放題の飲み物はサントリーのジュース類で、1カップ飲み放題で60円というとても安い価格設定になっています。

安いと実感できるコストコ商品【飲み物編】⑩:お酒

コストコで安いと実感することができる飲み物は、お酒です。
コストコでは、大容量なワインや焼酎やビールなどのお酒も、豊富に取り揃えています。

その中でもおすすめなのが、発泡酒です。
ふつうのスーパーだと1缶100円以上する発泡酒が、コストコでは330mlの発泡酒が1本85円程で買うことができます。

<下に続く>

安いと実感できるコストコ商品【日用品編】

コストコ日用品

次にご紹介するのは、日用品です。
コストコの安さを実感することができる日用品を10種類まとめました。

  1. ラップ
  2. おかずカップ
  3. おしりふき
  4. ジップロック
  5. 歯ブラシ
  6. 洗剤
  7. 可愛い袋
  8. トイレットペーパー
  9. キッチンタオル

安いと実感できるコストコ商品【日用品編】①:ラップ

コストコで安いと実感することができる日用品の1品目は、ラップです。
コストコで買うことができるラップは、色々な種類がありますが。一番安いと思えるラップは、日本人の感覚では、考えられない程の大容量な商品です。

コストコで買うことができるラップは、海外では人気があり使っている人も多いほど便利でもある商品です。
何回でも使うことができて、しっかりとラップを食器類にすることで、中の水分を漏れないようになるほど、気密性を高くすることができます。

安いと実感できるコストコ商品【日用品編】②:袋

コストコで安いと実感することができる日用品の2品目は、袋です。
コストコの中では、ラップと同じで色々な商品がありますが、その中でも便利さと安さを兼ね備えた商品が、ごみ袋にちょうどいい50l近い大きさの半透明な袋です。

ごみを捨てる時や、掃除のときの一時的な物の保管にも使いやすいこの袋は、絞り部分がついている便利なタイプの袋です。
200枚入っていて沢山使うことができるのも嬉しい商品です。

安いと実感できるコストコ商品【日用品編】③:おかずカップ

コストコで安いと実感することができる日用品の3品目は、おかずカップです。
コストコらしい大容量なおかずカップは、お弁当を沢山作るママに優しい商品です。

おかずカップは、3種類のチェック柄、水玉柄、アルミカップのデザインが入っています。
この使いやすくて安いおかずカップは、全部で890枚と、とっても大容量な商品で、しばらくは無くならないと言っても過言ではありません。

安いと実感できるコストコ商品【日用品編】④:おしりふき

コストコで安いと実感することができる日用品の4品目は、おしりふきです。
使いやすく厚手で1枚あれば十分拭けると感じている人も多いこの商品は、厚さを気にするママにとってとても使いやすく嬉しい商品です。

このコストコの安いだけではないおしりふきは、1袋100枚入りで9パック入っています。
赤ちゃんがまだまだオムツが外れない人は、安い時に沢山買いだめしておくと、更にお得に使うことができます。

安いと実感できるコストコ商品【日用品編】⑤:ジップロック

コストコで安いと実感することができる日用品の5品目は、ジップロックです。
ジップロックは、ジップロック付きの袋のタイプと、タッパータイプがありますが、コストコでは両方の商品を普通の一般的な価格よりも安く買うことができます。

ふつうのスーパーで買うことができるよジッパー付きの袋よりも厚手で使いやすいのも特徴なジップロックも、とっても大容量**です。
タッパーも使いやすく、冷蔵庫内の整理がつきやすくなるので、オススメです。

安いと実感できるコストコ商品【日用品編】⑥:歯ブラシ

コストコで安いと実感することができる日用品の6つ目は、歯ブラシです。
1日2回、朝晩と使う歯ブラシは、毎日使うもので、1カ月に1回のサイクルで新しいものと交換する人もとっても多いですよね。

消耗品でもある歯ブラシは、コストコでまとめて大容量な物を買っておくと、買い忘れがなくなるのでとっても便利ですよね。
そしてまとめ買いで便利なところに加えて安く買うことができるので節約にも繋がります。

安いと実感できるコストコ商品【日用品編】⑦:洗剤

コストコで安いと実感することができる日用品の7つ目は、洗剤です。
コストコの洗剤で、つけておくだけで汚れが落ちて綺麗になると、雑誌やテレビでも多く特集も組まれていたオキシクリーンです。

漬けておくだけで汚れが落ちるコストコの洗剤は、安いのはもちろん、便利なところも人気の秘訣です。
掃除が苦手な人にもおすすめな日用品です。

安いと実感できるコストコ商品【日用品編】⑧:可愛い袋

コストコで安いと実感することができる日用品の8品目は、可愛い袋です。
コストコには子供用品も多く取り扱っていますが、その中でもディズニーの商品はとっても多く取り扱っています。

コストコで買うことができる袋は、カーズやティンカーベル、ミッキーなどのデザインがジップ付きの袋で、サンドイッチをいれるとちょうどいいサイズ感の物です。
食べ物だけはなく、小物類やお出かけの時に子どもの汚れ着などを収納しておくのにもちょうどいい袋は、子供が居る家庭はあると使いまわしがきくので、おすすめです。

安いと実感できるコストコ商品【日用品編】⑨:トイレットペーパー

コストコで安いと実感することができる日用品の9品目は、トイレットペーパーです。
コストコのトイレットペーパーは、安いのはもちろん人気の理由ですが、柔らかくて使い心地がいいのも人気な大きな理由です。

家族が多い人は、すぐになくなるトイレットペーパーをまとめて大量に買うことができるのは、とっても便利ですよね。
買い物をするのが大変なおじいちゃんやおばあちゃんに届けてあげると喜ばれて、1年は買わなくて済むくらい大容量なトイレットペーパーです。

安いと実感できるコストコ商品【日用品編】⑩:キッチンタオル

コストコで安いと実感することができる日用品の10品目は、キッチンタオルです。
大きな厚手のキッチンタオルで、日本のドラッグストアやスーパーで買うことができるものと比較しても、大きさは全く違います。

こびりついた汚れなどの掃除にも使いやすいこのキッチンタオルは、デザイン性もオシャレで、使っていると気分も自然と上がってきます。

<下に続く>

安いと実感できるコストコ商品【衣料品編】

コストコ衣料品

次にご紹介するのは、衣料品です。
コストコの安さを実感することができる衣料品を10種類まとめました。

  1. ロンパース
  2. 子供服セット
  3. 子供用パジャマ
  4. 子供用Tシャツセット
  5. ジーンズ
  6. KIRKLAND
  7. 靴下
  8. フリース
  9. 下着
  10. Tシャツ

安いと実感できるコストコ商品【衣料品編】①:ロンパース

コストコで安いと実感することができる衣料品の1品目は、ロンパースです。
コストコで買うことができる衣料品の中でも、赤ちゃんの服はどれも海外の赤ちゃんが着るような派手なデザインで可愛いですよね。

すぐに大きくなってしまう赤ちゃんが着るのにちょうどいい、安くて可愛いロンパースがコストコで買うことができます。
生地が意外としっかりしていて、毛玉ができにくいので、安いのはもちろん、下の子のお下がりにもちょうどいいのでおすすめです。

安いと実感できるコストコ商品【衣料品編】②:子供服セット

コストコで安いと実感することができる衣料品の2品目は、子供服セットです。
コストコで売っている子供服は、幼稚園児や保育園児の年齢位まで着ることができる子供服が多く販売していますが、子供服のセット商品も多く取り扱っています。

歩いてまだ間もない乳幼児向けの服や、小学校低学年くらい向けの子供用の服のセットも買うことができます。
そして、一般的なお店の価格よりも安くて可愛いデザインのもの、質のいいものを買うことができます。

安いと実感できるコストコ商品【衣料品編】③:パジャマ

コストコで安いと実感することができる衣料品の3品目は、パジャマです。
すぐに大きくなる子どものパジャマも、洗い替えは必要ですよね。

コストコの子供用のパジャマは、夏用と冬用の、半袖と長袖のセットになっている商品があります。
このパジャマは、半袖と長袖の上下セットで2000円しない安い値段で買うことができます。

海外製品の子供服なので、サイズは3歳用や4歳用など年齢ごとで選ぶことができるのも特徴です。

安いと実感できるコストコ商品【衣料品編】④:子供服Tシャツセット

コストコで安いと実感することができる衣料品の4品目は、子供服Tシャツセットです。
コストコには、子供用のTシャツも沢山販売していますが、Tシャツも何枚かセットになったものを安い値段で買うことができます。

コストコの子供服のTシャツの種類は、海外らしい蝶のデザインの服や、ユニコーンなどのTシャツ、他にも男の子用だと、車や恐竜の物なども買うことができます。
ディズニーのTシャツも買うことができて、チュールスカートがついているタイプのワンピースもあり、女の子がプリンセスになった気分にもさせてくれます。

安いと実感できるコストコ商品【衣料品編】⑤:ジーンズ

コストコで安いと実感することができる衣料品の5品目は、ジーンズです。
コストコには、ジーンズが色々な種類を買うことができますが、ジーンズの王道ブランドのリーバイスの商品も安い値段で買うことができます。

リーバイスは履きやすいストレッチ加工されたものも買うことができます。
試着はできないので、サイズをしっかり確認した上で買うことをお勧めします。

安いと実感できるコストコ商品【衣料品編】⑥:KARKLAND

コストコで安いと実感することができる衣料品の6品目は、KIRKLANDのコストコ自社ブランド製品です。
コストコのオリジナルブランドのKIRKLAND製品は、食べ物を買う時や、日用品を買う時にも見つけることができますが、衣料品もオリジナルのブランド商品があるんです。

ジーンズや下着類もKIRKLAND商品がありますがメンズ用のTシャツも安くて質も悪くなく、6枚入りの大容量の物を買うことができます。
部屋着として活用するもおすすめです。

安いと実感できるコストコ商品【衣料品編】⑦:靴下

コストコで安いと実感することができる衣料品の7品目は、靴下です。
コストコで買うことができる靴下は、子供用、女性用、男性用と大きく分けて3種類に分かれています。

子供用の靴下は、ディズニーの商品が中心となり、大人用の靴下は、プーマやアディダスの商品が多く販売されています。
子供用の靴下は、女の子が大好きなプリンセスのセットがあり、お友達へのプレゼントとして持っていくのも喜ばれるような商品です。

安いと実感できるコストコ商品【衣料品編】⑧:フリース

コストコで安いと実感すことができる衣料品の8品目は、フリースです。
コストコのフリースは海外の人気アウトドアブランドの商品を安く買うことができます。

中でもColombiaやPatagoniaなど、高機能で着心地も良いものを取り扱っていて、フリースなど上着はコストコで毎回買う人も居るほど、人気な商品になっています。

安いと実感できるコストコ商品【衣料品編】⑨:下着

コストコで安いと実感することができる衣料品の9品目は、下着です。
コストコにはパンツやブラジャーなど下着類も何枚かセットになっているものを買うことができます。

一年に一度買い替えるなどと決めて、サイクルを作ると、少しづつ買い替える必要もなくなり、便利な使い方もできるコストコの下着は、シンプルで使い心地がいい商品が多いのも特徴です。

安いと実感できるコストコ商品【衣料品編】⑩:Tシャツ

コストコでは安いと実感することができる衣料品の10品目は、Tシャツです。
コストコには、日本ではあまり見かけないような洗練されたデザインの女性用のTシャツも買うことができますが、海外のキャラクターデザインのTシャツも買うことができます。

アメコミ好きにはたまらない、可愛いデザインのTシャツは、一般的なお店で買うよりも安く買うことができるので嬉しいですよね。

<下に続く>

安いと実感できるコストコ商品【その他編】

コストコその他

最後にご紹介するのは、コストコの安いを実感できるおすすめな商品のその他編です。
コストコの安さを実感することができるおすすめなものを10種類まとめました。

  1. ナッツ
  2. お菓子
  3. 家電
  4. タイヤ
  5. ガソリン
  6. オーガニック
  7. おもちゃ
  8. プール
  9. 電動歯ブラシ

安いと実感できるコストコ商品【その他編】①:靴

コストコで安いを実感することができるその他編の1品目は、靴です。
コストコには、スペースは小さいながらも、靴を買うことができます。

子供用の靴は、ディズニーの商品が多く、ブーツや長靴、スニーカーも可愛いグッズが安い値段で買うことができます。
大人用は、アディダスやコロンビアなど、機能性の高い靴を買うことができるので、おすすめです。

安いと実感できるコストコ商品【その他編】②:ナッツ

コストコで安いを実感することができるその他編の2品目は、ナッツです。
コストコでは大容量なナッツを買うことができますが、種類がとっても多く、クルミやアーモンド、カシューナッツやペカンナッツなどもあり、塩や油を使っているものや、無添加のものまで幅広く買うことができます。

ボトル入りの物から袋に入っているものなど、色々な形状でも販売されているので、自分の好みに合ったものを選べるのも嬉しいですよね。

安いと実感できるコストコ商品【その他編】③:お菓子

コストコで安いを実感することができるその他編の3品目は、お菓子です。
コストコには大容量なポップコーンや、ポテトチップス、チョコレートやスナック菓子、グミなど様々なものを取り扱っています。

コストコのお菓子は全てが大容量で、お友達とシェアするのにもちょうどいいサイズ感のものが販売されていたり、カラフルであまり食べたり見たことのないお菓子もあるので、楽しくお菓子選びができるのも嬉しいですよね。

安いと実感できるコストコ商品【その他編】④:家電

コストコで安いを実感することができるその他編の4品目は、家電です。
コストコには、料理家電やパソコン、美容家電や掃除機なども高品質で厳選されたものも販売されています。

そんなコストコの家電の中でも大型テレビも他の電気屋さんよりも安い価格で取り扱っています。
とてつもなく大きなテレビが欲しい時には、覗いてみるといいテレビに出会える可能性が高いので、おすすめです。

安いと実感できるコストコ商品【その他編】⑤:タイヤ

コストコで安いを実感することができるその他編の5品目は、タイヤです。
コストコでは、タイヤの交換キャンペーンがある時期に交換すると、安く交換することができます。

タイヤの値引きやコストコのプリペイドカードがもらえる特典がついているので、タイヤを買う時やタイヤを交換する時には、キャンペーン時期を狙って買うことをお勧めします。

安いと実感できるコストコ商品【その他編】⑥:ガソリン

コストコで安いを実感することができるその他編の6品目は、ガソリンです。
コストコの中でもある場所とない場所があるガソリンスタンドですが、他のガソリンスタンドよりも平均して安くガソリンを入れることができます。

非会員でも使うことができますが、会員の方が安くなるのも大きな特徴です。
クーポンなどもらえることもあるので、更に安い価格で入れれることもあります。

安いと実感できるコストコ商品【その他編】⑦:オーガニック

コストコで安いを実感することができるその他編の7品目は、オーガニック商品です。
コストコには、オーガニックの商品も色々な場所で見ることができます。

オーガニックで拘っている人が嬉しい商品はコストコでは意外と多いので、嬉しいですよね。
トルティーヤチップスや冷凍のブルーベリーやラズベリー、バナナなどもオーガニック商品があるので、子供にも安心して食べさせることができます。

安いと実感できるコストコ商品【その他編】⑧:おもちゃ

コストコで安いを実感することができるその他編の8品目は、おもちゃです。
コストコには1年間を通して色々なおもちゃが入荷されてきます。

男の子にピッタリなおもしろい鉄砲のおもちゃや、女の子が大好きなおもちゃのメイクセット、海外の英語で書かれているバイリンガルな本などもあります。

安いと実感できるコストコ商品【その他編】⑨:プール

コストコで安いを実感することができるその他編の9品目は、プールです。
夏になるとコストコには大きなプールが沢山販売されます。

可愛いデザインの、子供が喜ぶ大きいプールを安い価格でかうことができるので、夏にオススメな子供の遊び道具です。
その中でもとても多きするくらい大容量なプールも販売されており、水道代などのコストを考えるとトータル的に安いとは言えなくなってしまう商品もあるので、買う時はしっかりと考えて購入することっもおすすめします。

安いと実感できるコストコ商品【その他編】⑩:電動歯ブラシ

コストコで安いを実感することができる、その他編の電動歯ブラシです。
コストコには、子供用の歯ブラシも10本近くセットになっているものも安い値段で買うことができますが、電動歯ブラシもとってもコスパがいいのでおすすめです。

歯ブラシの替えのカートリッジ部分が8本入りで、1000円しない値段で買うことができます。
子供が自分で電動歯ブラシを楽しんで磨いてくれるように、心が動いてくれると嬉しいですよね。

<下に続く>

おすすめのコストコ本

コストコ ベストアイテム 決定版! (TJMOOK)
907円

コストコの安い商品やおすすめの商品を色々なジャンルで紹介してくれる1冊です。
芸能人やコストコ通な人が選ぶベストアイテムもご紹介しています。

コストコに足を運ぶ前に見ておくと、買い物の参考になる事間違いなしです。

<下に続く>

コストコで安いを探そう!

コストコまとめ

今回はコストコの安いを実感することができる商品を大きく5つのカテゴリーに分けてまとめました。
今回ご紹介した商品は、コストコの安いを実感できる商品の一部にすぎないので、自分で足を運んだ時にも、安いと実感することができる商品を探してみてくださいね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line