sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコで買えるリュックをご紹介!キッズ用やノースフェイスなど大公開

コストコは食材やデリだけじゃない、リュックの品揃えも豊富なんです。
ノースフェイスやパタゴニアなどアウトドアブランドやマリメッコやマンハッタンポーテージなど人気ブランドのリュックもあります。

キッズ用も大人用もリュックを探すならコストコへ行ってみませんか。

Large travel 641635 1280

コストコで買えるキッズ用リュック7選

少女とリュック

アディダスの靴、アンダーアーマーのTシャツ、ポロのトートバッグなど有名ブランドの製品もコストコで取り扱いがあり人気です。
リュックやバックパックなどもコストコで販売されていてコスパも良いのをご存知でしょうか。

こちらでは、コストコのリュックをキッズ・レディース・アウトドアブランドなどに分けてご紹介してゆきます。

  1. アナ雪
  2. ディズニーキャラクター
  3. アベンジャーズ
  4. スパイダーマン
  5. プリンセス
  6. ランチバック(ティンカーベル)
  7. ぬいぐるみ

キッズ用は可愛いリュックかっこいいリュックなど男の子も女の子も好きなデザインやサイズのものがありますよ。
こちらから詳しく見てゆきましょう。

コストコで買えるキッズ用リュック①: アナ雪

アナ雪がブームとなった2015年のツイートです。
コストコでは、ブームになっている流行りものデザインのバッグパックの取り扱いがあります。

こちらのバックパックなら子供用のパジャマや下着など詰め込んで1泊~2泊くらいは入るサイズです。
小さめの本やパズルやノートなど、待ち時間用のちょっとした遊び道具を入れるスペースもあります。

コストコにいつ行ってもキッズ用のバックパックはありますので実際に背負って肩などに合うかどうか見てみましょう。
背負ってちょうど良いサイズがありますので、実物がたくさんあるのもコストコの売り場の魅力ですね。

何種類かデザインがあったり、アウトドア用もあるので、男の子・女の子など好みのリュックを見つけてみてくださいね。

コストコで買えるキッズ用リュック②: ディズニーキャラクター

男の子・女の子両方に使えるリュックもコストコにあります。
ディズニーのキャラクターがプリントされたリュックがあるのもコストコの魅力です。

お近くにコストコがある方は、キッズ用のリュックを探すなら、まずはコストコからチェックしてみてはいかがでしょう。

コストコで買えるキッズ用リュック③: アベンジャーズ

近頃人気のアベンジャーズのアニメがプリントされたリュックです。
こちらのツイートでは大人の男性が背負っている様子です。

つまり、大人が背負っても違和感ないくらいのサイズ感もあり、少し大きめのキッズにも良さそうですね。
遠足や習い事の道具なども入りそうです。

お弁当と念のための着替え、水分補給のペットボトルやお気に入りのおもちゃや宿題の道具など入れても余裕がありそう
日常だけではなく、旅行やイベントにも十分活躍してくれそうなサイズですね。

コストコで買えるキッズ用リュック④: スパイダーマン

レゴバットマン、スパイダーマンなど、男の子にぴったりのキッズ用リュックもコストコで出会うことができます。
レゴバットマンもスパイダーマンもディズニーチャンネルで放送されているアニメやキャラクターですね。

ミニオンズやカーズのリュックが販売されていたこともあります。
世界各国に展開しているコストコならではの、世界的に有名なキャラクターの取り扱いに強い印象です。

コストコで買えるキッズ用リュック⑤: プリンセス

アベンジャーズやスパイダーマンは男の子用ですが、こちらは女の子におすすめのプリンセス柄のバックパックです。
コストコのキッズ用リュックはリニューアルされるので、いつも同じデザインのものがあるとは限りません。

ですが、かっこいい系・かわいい系好きのキッズがそれぞれ喜ぶデザインがああります。
小さなキッズのバースデープレゼントに迷ったら、その子の好きなキャラクターがあればファーストリュックにいかがでしょう。

プレゼントの際には、リュックをすでに持っているかどうかなど確認できそうなら確認してみましょう。
今使っているリュックより大きめのものなら次の年に使うなどできますので、親しいママなら相談してからチェックしてみてください。

コストコで買えるキッズ用リュック⑥:ランチバック(ティンカーベル)

ランチバッグはお弁当箱が入るくらいのサイズのかわいいリュックです。
ですから、こちらのリュックのサイズは少し小さめ。

小さなキッズが背負うとちょうど良いサイズなのです。
オムツや小さなぬいぐるみを入れて、ご近所お散歩用などに使っても良さそうですね。

コストコで買えるキッズ用リュック⑦: ぬいぐるみ

こちらのツイートが2013年なのですが、こんなかわいいぬいぐるみ型リュックもあります。
こちらのデザインも、当時流行っていたもの。

コストコは、倉庫店でたくさんの商品をどっさりと積み上げているだけではなく、流行も取り入れて商品が常にチェンジされてもいます。
キッズ用のリュックでは、そのデザインやキャラクターに流行が反映されているなという印象があります。

今人気のキャラやキッズ用のリュックをお求めならば、お買い物ついでに、コストコ店頭リュック売り場もチェックしてみてくださいね。

<下に続く>

コストコで買えるレディース用リュック7選

女性のリュック後ろ姿

様々なデザインのキッズリュックもかわいいですが、コストコはレディース用のリュックも色々と取り扱いがあります。
人気ブランドのリュックや便利でコスパの良いリュックなどご紹介します。

  1. マンハッタン
  2. ハイシエラ
  3. ハイシエラ
  4. オロビアンコ
  5. コールマン
  6. サムソナイト
  7. 保冷リュック

それぞれのリュックについて見てゆきましょう。

コストコで買えるレディース用リュック①: マンハッタン(manhattanportage)

マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグやバックパックが欲しいなら、コストコでチェックしましょう。
種類がいくつかあるので、お気に入りのものが見つかれば、かなりの高コスパで手に入れることができます。

正規品証明書は無い並行輸入品になります。
証明書が欲しいなら取り扱いがあるお店で手に入れた方が良いでしょう。

コストコで買えるレディース用リュック②: ハイシエラ(highsierra)

アメリカでは創業40周年で老舗のバックパックブランドハイシエラのリュックもコストコにあります。
こちらは、パソコンなど機材を入れることを考えた作りになっていて、クッション部分あり。

色目もかわいいのでレディース用としてのご紹介です。

コストコで買えるレディース用リュック③: ハイシエラ(highsierra)

こちらもハイシエラのリュックです。
コストコには、ハイシエラのデイバックが2,000円代からあります。

こんなにたくさんの収納スペースが区切ってあるリュックは、使い方によってはかなり使えるヤツになります。
縫製が雑というレビューもありますので、購入の際は中身をよくご確認ください。

高級レストランへ行くためのものではないのがリュックです。
日常に「使える」とするとかなりお得なコストコのハイシエラリュック、欲しいリュックがまだ決まっていないならチェックしてみてはいかがでしょう。

コストコで買えるレディース用リュック④: オロビアンコ(orobianco)

オロビアンコのワンショルダータイプのボディーバッグがコストコで取り扱いがあり、安いと人気です。
オンラインでも2万円~3.5万円くらいの値段を想定しないと入手できないオロビアンコのワンショルダー。

デザインは無骨な男性っぽいワンショルダーバッグですが、女性にも使いやすいサイズなんです。
お財布とペットボトルが入って近所のお出かけやちょっとしたショッピングにもおすすめです。

これが、コストコなら1万円ほどで手に入ります。
ツイートは2018年1月頃ですから、今現在取り扱いがあるかどうか定かではありませんが、オロビアンコ好きな方はぜひチェックしてください。

コストコで買えるレディース用リュック⑤: コールマン(Coleman)

コールマンのバックパックもコストコにあります。
こちらのツイートでは、トートタイプの2wayバックパックがカゴに入れられています。

2wayトートは、お買い物やお出かけなどママバッグとしても活躍するアイテムなんです。
ママバッグを考えている人で、ちょっと大きめが欲しい方やリュックと悩んでいる人は、2wayトートタイプのバックパックもチェックしてみてください。

コストコで買えるレディース用リュック⑥: サムソナイト(samsonite)

コストコにはスーツケースで人気のサムソナイトのバックパックもあります。
こちらのツイートではコロコロ付きスーツケースとセットで販売されていますね。

出張用にキャリースーツケースを、キッズのお兄ちゃん用にバックパックを、など使い方も色々。
バックパックはビジネス用としても使えそうなデザインなので、スーツに背負うリュックをお探しの人にもおすすめ。

スーツケースとバックパックをお求めなら、こんなセット商品も便利で良いですね。

コストコで買えるレディース用リュック⑦: 保冷リュック

ありそうで持ってない、持ってると便利な保冷のリュックがコストコにあります。
大容量な上に、ポケットも本体部分も全て保冷になっています。

お肉や牛乳など大きなものは本体部分に、ペットボトルや縦長のものなどは横のポケット部分にも入ります。
保冷リュックの使い道は色々あります。

  • いつものお買い物
  • 運動会
  • 遠足
  • お花見
  • トレッキング

など、様々なシーンに活躍できる保冷リュック。
使ってみるとこんなに便利なものはないと思う人も多いようですよ。

便利さとコスパが期待できる保冷リュックもコストコでチェックしてみてください。

<下に続く>

コストコで買えるノースフェイス・パタゴニアリュック8選

山とリュック
人気のノースフェイスやパタゴニアなどアウトドア用品もコストコで取り扱いがあります。
ノースフェイスやパタゴニアが好きという人は、コストコの売り場は魅力的ですよ。

  1. ノースフェイス(キッズ用)
  2. ノースフェイス(ビジネス)
  3. ノースフェイス
  4. ノースフェイス(大き目ロゴ)
  5. ハイドロレーションシステム付き
  6. トレッキングポール付き
  7. パタゴニア
  8. パタゴニア

ノースフェイス・パタゴニアとアウトドアやスポーツの性能もあるリュックを見てゆきましょう。

コストコで買えるノースフェイス・パタゴニアリュック①: ノースフェイス(キッズ用にも)

ノースフェイスのキッズ用リュックがノースフェイスらしいかっこ良さで人気です。
ノースフェイスらしさは残してキッズ感もあるフォルムが可愛くおすすめなんです。

背負った後ろ姿に癒やされる、何年も使えそうなキッズリュックならこちらもおすすめです。

コストコで買えるノースフェイス・パタゴニアリュック②: ノースフェイス(ビジネスバッグパック)

公式オンラインショップでは34,560円するノースフェイスのアクセスパックがコストコで取り扱いありです。
アクセスパック、定価より安く買うことができるのが魅力的です。

ビジネス用のバックパックっぽさが少ないリュックをお探しの人も、一度ノースフェイスのアクセスパックをチェックしてみてはいかがでしょう。

コストコで買えるノースフェイス・パタゴニアリュック③: ノースフェイス

ノースフェイスのリュックを使い続けてしまうという人やノースフェイス好きにコストコはとっても魅力的で危険地帯なんです。
というのも、ノースフェイスのリュックやアウターや服など品揃えが豊富

ノースフェイス好きな人は、コストコへ行くなら予算を組んで行ってください。
定価より安いノースフェイスアイテムに出会ってしまえますよ。

コストコで買えるノースフェイス・パタゴニアリュック④: ノースフェイス(大き目ロゴ)

こちらのツイートのデザインのノースフェイスリュックの取り扱いがコストコでありました。
今現在は他のアイテムに差し替えられているかもしれませんが、ノースフェイスのリュックはコストコにいくつかあります。

大人と子供でノースフェイスで揃えて買うこともできます。
リンクファッションのアイテムに、ノースフェイスリュックいかがでしょうか。

コストコで買えるノースフェイス・パタゴニアリュック⑤: ハイドロレーションシステム付き

ノースでもパタゴニアでもありませんが、ハイドロレーション付きリュックをご紹介します。
ハイドロレーションとは、飲み物をリュックから出さず飲むことができるシステムです。

背負ったリュックから長いストローが体の前に伸びているという機能です。
自転車やトレッキング、ランニングが趣味という人にはその機能で人気があります。

ハイドロレーションの使用には「洗う」という手間が必要なのですが、このコストコリュックは1,000円ほど。
ハイドロレーションを試しに使ってみたいという人にはお試しにちょうど良いコスパ感があります。

大会などで使うという時は、1度どんな感じかテストしてみてから本番に挑んでくださいね。

コストコで買えるノースフェイス・パタゴニアリュック⑥: トレッキングポール付き

こちらもノースでもパタゴニアでもないのですが、トレッキングポール付きのリュックが安いのでご紹介します。
トレッキングポールは安く買えば何千円かくらいで手に入りますが、こちらだとリュック付きです。

その上、なんとスノーシュー付き
冬に雪山系のホテルに一泊するとスノーシューで歩こうというようなワークショップが開催されていますが、スノーシューはレンタルで数千円することも。

スノーシューもポールもリュックも1セットのこちらなら、冬の雪山歩きのアクティビティをノーレンタルで可能になりますよ。
スノーシューは冬のアクティビティ用、トレッキングポールはお散歩用やリハビリ用、リュックは通勤用やお出かけ用という使い分けもできます。

コストコで買えるノースフェイス・パタゴニアリュック⑦: パタゴニア

パタゴニアのリュックもコストコで取り扱いがあります。
パタゴニアはファンも多い人気メーカー。

コストコだから黒しかないのかなと思って見てみると、パタゴニアらしいデザインのリュックもあります。
コストコなら、パタゴニアリュックを6,000円くらいで手に入れることができそうです。

コストコで買えるノースフェイス・パタゴニアリュック⑧: パタゴニア

こちらのツイートはコストコの明記はありませんが、近いデザインで色のリュックがコストコで取り扱いがありました。
色違いで揃えると親子や兄弟や友達でリンクファッションにもなります。

使いやすいサイズで通勤や日常使いにちょうど良いパタゴニアリュック、コストコ売り場で探してみてくださいね。

<下に続く>

2019年コストコで買えるリュック最新情報5選

何人かとリュック
コストコリュックは保冷・キッズ・山用・雪山用・お散歩用・ビジネス用など、使い方や種類も豊富ですね。
いつも同じ商品が並んでいるわけではないのがコストコなので、こちらでは2019年実際にコストコで買ったというレビューのあるものをご紹介します。

  1. マリメッコ
  2. マンハッタンポーテージ
  3. バックパック
  4. ノースフェイスキッズリュック
  5. 保冷リュック
  6. コストコショッピングバック

気になる2019年コストコで販売実績があるリュック、詳しく見てゆきましょう。

2019年コストコで買えるリュック最新情報①: マリメッコ

マリメッコのリュックが欲しい人はぜひコストコへおでかけください。
黒のみですが、定価の半額くらいでコストコにあると人気です。

黒という色も日常に使いやすく、ママバックや通勤・通学バックにも使えるアイテムです。
半額ならば、コストコの会員料金払ってもショップより安いということになります。

自分や家族の分のリュックもお考えならば、マリメッコリュック目当てに会員になってしまうという誘惑が頭の中に浮かんでしまう人も少なくないはずです。
マリメッコの黒リュックならコストコもアリですよ。

2019年コストコで買えるリュック最新情報②: マンハッタンポーテージ

マンハッタンポーテージの黒リュックもコストコで取り扱いがあります。
7,000円ほどと、マリメッコと同じで定価よりかなり安く出ています。

マンハッタンポーテージのリュックは赤のロゴ部分がポイントです。
マリメッコリュックとコストコ店頭で見比べてみてくださいね。

2019年コストコで買えるリュック最新情報③: バックパック

コストコには、話題メーカーのリュックもありますが山にも使えそうなバックパックもあります。
シーズンになるとキャンプ用品やアウトドア用品も充実しますので、トレッキングや登山など予定があるなら、コストコのアウトドアコーナーもチェックしてみてください。

  • ランタン
  • BBQグリル
  • パラソル
  • キャリー
  • 寝袋
  • タープ
  • テント

海や水遊びに使える浮き輪や水着もありますし、何人も横になれるテントなどもありますよ。
展示品など実物を見てみることができるのもコストコの魅力です。

2019年コストコで買えるリュック最新情報④: ノースフェイスキッズリュック

ノースフェイスのかわいくってかっこ良いキッズリュックが2019年もコストコで販売されています。
色は黒ですが、汚れも目立たず何年も使えそうで良いですね。

ノースフェイスリュックが2,000円ほどで手に入るのも魅力です。
キッズリュックを探しているなら、こちらのキッズ用ノースフェイスリュックもチェックしてみてはいかがでしょう。

2019年コストコで買えるリュック最新情報⑤: 保冷リュック

保冷リュックの良いところは、春から夏のおでかけに最適というところです。
飲み物やお弁当などを入れて持ち歩いても安心ですし、キッズと一緒のお出かけには両手が使えることがポイント高いですよね。

いつものスーパーで買い物をして自転車で帰るということも、保冷リュックなら安心です。
スーパー→幼稚園→学童→自宅とはしごしても、ただのリュックに入れておくよりは心配が少なくなります。

保冷バッグを探しているなら、イベントや日常にも使える保冷リュックも一度チェックしてみてはいかがでしょう。

2019年コストコで買えるリュック最新情報⑥: コストコショッピングバック

コストコのショッピングバッグをそのままリュックとして使ってしまおうというアイデアのご紹介です。
コストコのショッピングバッグは大きく、持ち手も長いですよね。

ずっしりと買ったものをぎゅうぎゅう詰め込むと大人でもヘビーすぎるので、ショッピングバッグがいくつかあれば手分けしてキッズに持ってもらいましょう。
「手伝って」と言うとちょっと難色を示すキッズも、この背負い方の面白さからやってくれそうな予感があります。

満員電車など公共交通機関の場合は、状況によってこの使い方は難しいこともあります。
コストコ店内から車までキッズに少し手伝ってもらおうと思った時に他に買い物袋がなかった時などのアイデアにいかがでしょうか。

<下に続く>

おすすめのコストコ本

【完全ガイドシリーズ225】食品雑貨完全ガイド (100%ムックシリーズ)
734円

コストコとカルディの『最強ランキング&ワーストバイ』など辛口コメントも掲載されています。
コストコは興味はあるけど会員ではなくてカルディは近くにあるという人が読んでみて「へぇ」と感じる雑誌ならこちらもどうぞ。

近頃気になるコンビニ冷凍食材のコーナーもあって、「ちょっと知りたい」が分かる一冊です。

<下に続く>

コストコで買えるリュックまとめ

海辺の家族とリュック
リュックしか使わない派の人も、両手が使えるリュックにしようかなと考えている人も、コストコリュックは人気や話題メーカーのアイテムもあり、おもしろそうで魅力的です。
コストコは商品が入れ替わったり、倉庫店によって取り扱いが多少違ったりすることもありますのでいつでも出会えるわけではありませんが、欲しいデザインやメーカーを見つけた時はじっくりと実物をチェックするチャンスです。

次にコストコへ行くなら、リュックもぜひチェックしてみてください。
数あるリュックの中から、お気に入りのものやベストなアイテムに出会えると良いですね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line