sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコのラルフローレングッズを紹介!2019年の最新トートバッグ情報公開

今、コストコでラルフローレンのトートバッグが注目されており大人気です。
店舗によっては売り切れの商品もあるようで、その人気は衰えることがありません。

人気の秘密は、コストコならではの価格の安さがあるようです。
ここでは、コストコで買えるトートバッグを初め、アパレル商品や2019年最新の情報を紹介します。

Large %e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b0

2019年コストコで人気のラルフローレントートバッグ8選

コストコ人気のラルフローレントートバッグ

ここでは、2019年にコストコで人気のラルフローレンのトートバッグを紹介します。ぜひ参考にしてください。

  1. 刺繍が印象的な白系トートバッグ
  2. 女子力アップのピンクトートバッグ
  3. ネイビー色で落ち着いた印象のトートバッグ
  4. 使いやすい黒系トートバッグ
  5. 多色使いの刺繍がおしゃれなトートバッグ
  6. 差し色にピッタリな赤系トートバッグ
  7. ボーダー柄がおしゃれなトートバッグ
  8. 大きくて使いやすいビッグトートバッグ

それでは、ひとつずつ見ていきましょう。

2019年コストコで人気のラルフローレントートバッグ①:刺繍が印象的な白系トートバッグ

こちらは、大きな刺繍が印象的な分シンプルに白を基調としたトートバッグです。
ファッションスタイルに左右されず、どんなシーンにも合わせやすいでしょう。

肩にもかけやすいデザインで、プライベートだけでなく通勤や通学にも重宝しそうです。
何色か迷ってしまう場合、この色をまず選んでみるのも良い方法です。

2019年コストコで人気のラルフローレントートバッグ②:女子力アップのピンクトートバッグ

全体がピンク色で、見ているだけで気持ちが揚がってしまいそうな素敵なトートバッグです。
それほど濃いピンク色ではないため、ファッションアイテムでも主張をしすぎず、使い勝手の良いバッグでしょう。

白の刺繍が上品さを演出してくれますので、女性らしいコーディネートの仕上げにピッタリです。
ピンク色は女子力がアップする色と言われているので、ぜひチェックをしてみてください。

2019年コストコで人気のラルフローレントートバッグ③:ネイビー色で落ち着いた印象のトートバッグ

こちらは、ネイビー色で作られた落ち着いた印象のトートバッグです。地味になりすぎないのは、白の刺繍が良いアクセントになっているからです。

比較的どのようなファッションにも合わせやすい色なので、ひとつ持っていると重宝をするでしょう。
男女問わずに利用ができそうです。

2019年コストコで人気のラルフローレントートバッグ④:使いやすい黒系トートバッグ

スタンダードな黒のトートバッグです。
派手な色は抵抗感があるという方は、黒系を選ぶと利用もしやすいでしょう。

一見、落ち着いたイメージのある黒色でも、刺繍とトートバッグの布地のコントラストが良いアクセントになっています。
どんな服装にも利用ができますので、ひとつは持っておきたいバッグです。

2019年コストコで人気のラルフローレントートバッグ⑤:多色使いの刺繍がおしゃれなトートバッグ

いつものラルフローレンのトートバッグでは嫌だという方は、このようなさりげない刺繍のデザインが入ったトートバッグはいかがでしょうか。

紺色系のデニム素材にお馴染みのマークが刺繍されているのですが、その他の部分にも多色使いで刺繍にて配色がされています。

いつものトートバッグでも印象が変わりますので、さりげないおしゃれを楽しみたい方にピッタリです。
デニム生地でもきちんと感がある色合いなので、どんなファッションコーデにも使えそうです。

2019年コストコで人気のラルフローレントートバッグ⑥:差し色にピッタリな赤系トートバッグ

真っ赤なトートバッグは、持っているだけで周りの注目を浴びそうな、目の覚める色のバッグです。
シンプルなファッションでも、このラルフローレンのトートバッグを合わせるだけで、全体が締まり良い差し色になるでしょう。

ファッションアイテムのポイントとして、加えておきたいバッグです。
落ち着いた色あいのトートバッグをすでに持っている方は、差し色のバッグをひとつ持っているとコーディネートの幅も広がるのでおすすめです。

2019年コストコで人気のラルフローレントートバッグ⑦:ピンクとアイボリーが可愛らしいトートバッグ

ポロ ラルフローレン(POLO RALPH LAUREN) トートバッグ RA100025 アイボリー/ライトピンク [並行輸入品]
5980円

こちらは、アイボリー系のキャンバス生地に優しい色のピンク系を合わせたラルフローレンのトートバッグです。
持ち手が長いので、肩にかけやすいデザインになっているので、荷物が多少多くても便利に使えます。

女性らしいイメージで、フェミニン系のコーデにピッタリですが、全体的に優しいイメージがあるので、辛目のコーデでも優しさを出したい時などにも重宝しそうです。

2019年コストコで人気のラルフローレントートバッグ⑧:大きくて使いやすいビッグトートバッグ

荷物が何かと多くなりがちな方にお勧めの、大き目トートバッグです。
少し荷物が多いなと感じても、どんどん入ってしまうくらいの大きさです。

大き目でも邪魔にならない大きさで、肩にもかけやすいデザインなので、使いやすさは抜群です。
しっかりと刺繍が施され、サイドにもポイントとなる数字の刺繍がされています。

何色か展開をされているので、好みのものを選ぶと良いでしょう。

大容量なので、赤ちゃんとお出かけをする際、マザーズバッグとして利用をしている方も多いです。
子育て中の外出時の荷物は意外と多くなってしまうものなので、ラルフローレンのトートバッグの中でも適しているデザインでしょう。

子育て中でもおしゃれを楽しみたいママにもピッタリなバッグです。

<下に続く>

2019年コストコで人気のラルフローレンアパレルグッズ10選

コストコで人気ラルフローレンのアパレル
コストコで発売をされているラルフローレンの商品は、トートバッグだけではありません。
ここでは、トートバッグ以外のアパレル商品をご紹介しましょう。

  1. 部屋用でもおしゃれなボトムス
  2. 刺繍が印象的定番ポロシャツ
  3. ワンポイント刺繍がおしゃれ
  4. 人気のジップアップパーカー
  5. シンプルでもおしゃれ
  6. 選ぶのが楽しいカラフルソックス
  7. とにかく可愛い子供靴
  8. プリントTシャツも定番商品
  9. 子供用はカラフルで可愛い
  10. シンプルでも可愛いデザイン

それではひとつずつご紹介していきましょう。

2019年コストコで人気のラルフローレンアパレルグッズ①:部屋用でもおしゃれなボトムス

こちらは、部屋着としてのメンズ用ボトムスですが、配色とドット上に配置されたブランドマークがとてもおしゃれな商品です。

このまま部屋着にするのはもったいないくらいですが、ウエスト部分はゴム使用となっており、リラックスタイムにちょうど良いでしょう。

コストコに行った際は、チェックをしてみてください。
男性用ですが、女性でも十分着用できそうなデザインですので、お揃いでの購入もおすすめです。

2019年コストコで人気のラルフローレンアパレルグッズ②:刺繍が印象的定番ポロシャツ

(ポロ ラルフローレン) POLO Ralph Lauren カスタムフィット メンズ ビッグポニー 半袖 鹿の子 ポロシャツ 0105554 [並行輸入品]
8980円

ラルフローレンの代表商品といっても過言ではない、定番のポロシャツです。
男性用女性用とあり、サイズや色のバリエーションも豊富です。

季節により、ポロシャツのデザインも変わってくることがあるので、何枚持っていても飽きないでしょう。
色の展開も豊富で、男女共にサイズがありますのでお揃いコーデなどもしやすいです。

暑い季節にポロシャツは大変重宝しますし、着替えやすいもののひとつなのでおすすめです。
ぜひ、ポロシャツを着こなしておしゃれを楽しんで下さい。

2019年コストコで人気のラルフローレンアパレルグッズ③:ワンポイント刺繍がおしゃれ

(ポロ ラルフローレン)POLO Ralph Lauren 半袖 Tシャツ ワンポイント メンズ Vネック 霜降りブラック×ホワイト XXL [並行輸入品]
2970円

こちらも、夏の季節にはかかせないTシャツです。
ポロシャツのような、大きなワンポイントが入っているのは気が引けるという方は、この小さめなワンポイントが入ったTシャツがおすすめです。

色やサイズも展開がありますので、お気に入りと見つけてください。
何枚あっても困らないTシャツなので全色揃えても良いくらい、活躍度の高い1枚でしょう。

2019年コストコで人気のラルフローレンアパレルグッズ④:人気のジップアップパーカー

(ポロ ラルフローレン) POLO Ralph Lauren パーカー スウェット トレーナー レディース ブラック×ホワイト L [並行輸入品]
9500円

ラルフローレンのアパレルでも人気があるジップアップパーカーです。
黒色以外もありますので、好みやファッションに合わせて選ぶことができます。

ワンポイントはさりげなく小さめに入っているので、シンプルなスタイルで着こなすことができます。
上着として肌寒い時に重宝しますので、ファッションコーデとともに実用性の高い商品です。

2019年コストコで人気のラルフローレンアパレルグッズ⑤:シンプルでもおしゃれ

ポロ ラルフローレン(POLO RALPH LAUREN) 【POLO RALPH LAUREN】 ロングスリーブ シャツ【370 ネイビー/L】
5724円

長袖Tシャツは肌寒い時などに重宝をしますが、こちらは一見何もないとてもシンプルなものに見えますが、裾の方を見るとさりげなくワンポイントが刺繍されています。

ファッションコーデで、刺繍が主張してしまうなど気になる場合、このように裾にワンポイントが入っていると便利です。
全体を抑えながらも、さりげないブランドマークはおしゃれさを感じます。

色も展開されているので、何色か揃えてコーデに合わせて使い分けても良いでしょう。

2019年コストコで人気のラルフローレンアパレルグッズ⑥:選ぶのが楽しいカラフル靴下

[ポロ ラルフローレン]Polo Ralph Lauren 727704PKSR ULTRA LOW CUT 6PACK 男女兼用 PINKH [並行輸入品]
3980円

こちらは、選ぶのを迷ってしまいそうなカラフルな靴下です。
くるぶしまでのショート丈靴下は使い勝手が良く活躍の場が多いでしょう。

お値段も安く6足も入ってお得な靴下はぜひチェックをしておくことをおすすめします。
洗い替えが必要な靴下なので、何枚あっても困りません。

ぜひお得に靴下を購入して、足元からさりげないおしゃれを目指しましょう。

2019年コストコで人気のラルフローレンアパレルグッズ⑦:とにかく可愛い子供靴

[ポロ ラルフローレン]POLO RALPH LAUREN スリッポン バル ハーバー リピート キッズ&ベビー(子供用) 02.ネイビー×ホワイト 10.0(17.9cm) [並行輸入品]
2830円

子供用靴の甲の面にブランドマークをちりばめた、思わず手に取ってしまいそうなとても可愛い靴です。
ブランドマークが多く入っても、子供用の可愛らしいサイズの靴にはちょうど良いバランスになっています。

黒以外にも色の展開がありますから、可愛い靴を選んで親子でおしゃれを楽しんでも良いでしょう。
普段使いにも、きちんと感を出したい時にも使える活躍の場が多いデザインです。

2019年コストコで人気のラルフローレンアパレルグッズ⑧:プリントTシャツも定番商品

(ポロ ラルフローレン)POLO Ralph Lauren レディース Tシャツ POLO ワッペン ベビーピンク M [並行輸入品]
5345円

こちらは、胸に大きなロゴが入ったT シャツで、袖が短めに女性らしいデザインになっています。
ベビーピンクの色が華奢で女性らしいイメージです。

大きなロゴが入っても、色合いやデザインで可愛いイメージのコーデができそうです。
もちろん、ピンク系以外にも何色か展開があるので、お気に入りを選んでください。

2019年コストコで人気のラルフローレンアパレルグッズ⑨:子供用はカラフルで可愛い

ラルフローレンの子供服 [POLO RALPHLAUREN] ベビー 男の子 ポロシャツ 80cm [並行輸入品]
3680円

こちらは、カラフルできれいな色のポロシャツですが、コストコには子供用のラフルローレンのポロシャツも売られています。
色は、カラフルなものが何色かありますので選ぶのも楽しくなりそうです。

大人用サイズもあるので、子供とお揃いのコーデも楽しめます。
子供は特に汗をかきやすく何枚も洗い替えが必要なので、コストコでお得にラルフローレンのポロシャツを購入して、おしゃれを楽しみましょう。

2019年コストコで人気のラルフローレンアパレルグッズ⑩:シンプルでも可愛いデザイン

Polo Ralph Lauren/ポロ ラルフ ローレン Pleated cotton polo dress 半袖 プリーツワンピース (サイズ:6、カラー:White) [並行輸入品]
5292円

女の子用には、ポロシャツワンピースがあります。
さりげない胸のワンポイント刺繍で、シンプルに見えますが、裾のスカート部分にタックが入って、手の込んだデザインになっています。

これ1枚できちんと感がでますので、ちょっとしたお出かけでも普段着にも使えそうな1枚です。
色も落ち着いた色からカラフルなものがあるので、イメージにあったものを選んでください。

<下に続く>

コストコのラルフローレンスクールトート5選

コストコのラルフローレンスクールトート

コストコで売られているラルフローレンのトートバッグは、お得な価格設定なので幅広い世代に人気があります。
ここでは、スクールトートバッグを紹介します。

  1. カラフルな刺繍が可愛いスクールトート
  2. デニム生地でカジュアルなスクールトート
  3. 赤と白の配色で可愛いスクールトート
  4. ボーダー柄がとにかく可愛いスクールトート
  5. 内布も可愛い!大きめスクールトート

それでは見ていきましょう。

コストコのラルフローレンスクールトート①:カラフルな刺繍が可愛いスクールトート

こちらは、お馴染みのワンポイントのブランドマークですが、カラーで刺繍をされたトートバッグです。
ラルフローレンのトートバッグの刺繍は一色が多いので、このようにカラフルだと注目を集めそうです。

色も薄いグレー系なので、カラーの刺繍に合いますしファッションコーデのワンポイントにもなりそうです。
もちろん、収納力もバッチリですので学生や社会人の方にも便利に利用ができます。

コストコのラルフローレンスクールトート②:デニム生地でカジュアルなスクールトート

こちらは、デニム生地でデザインされたラルフローレンのトートバッグです。
ワンポイント刺繍も同系色でまとめられているので統一感があり、スクールトートらしく、学生が使用にもおすすめのバッグです。

もちろん、学生以外の方でもカジュアルなコーデにピッタリなので、活躍の場が多いトートバッグです。
無難にまず購入をしてみたい方にお勧めできるデザインでしょう。

コストコのラルフローレンスクールトート③:赤と白の配色で可愛いスクールトート

[ポロ ラルフローレン] SCHOOL TOTE MD 959040A IVORY/RED
5490円

こちらは、赤と白の配色ですっきりとしたデザインのラルフローレンのトートバッグです。赤色で目立つように感じられても、白系キャンパス生地なのでバランスの取れたデザインに仕上がっています。

学生の方でも大人でも抵抗感なく使用ができ、きちんと感を出したい時のコーデでも、カジュアルなコーデでも重宝しそうです。

コストコのラルフローレンスクールトート④:ボーダー柄がとにかく可愛いスクールトート

一色展開が多いラルフローレンのトートバッグですが、このようなボーダー柄もコストコで購入ができます。
ボーダーはマリンをイメージするので、夏のコーデネートにはピッタリでしょう。

ひとつ持っているだけで、注目を集めそうなトートバッグです。
人気があるため、入荷をすると品切れも比較的早い商品ですので、こまめにチェックをしてください。

コストコのラルフローレンスクールトート⑤:内布も可愛い!大きめスクールトート

こちらは、肩から下げてもかなり余裕のある、ラルフローレンの大き目トートバッグです。
荷物が多い方やテキストや資料が多い学生の方、社会人の方に丁度良いでしょう。

中をみると、内布が縦ストライプのデザインになっており、さりげなく可愛い仕上がりになっています。
紺色のトートバッグに白の刺繍で落ち着いた印象を持つバッグですが、内布で遊び感を出した絶妙なバランスのトートバッグです。

<下に続く>

2019年コストコで販売されるラルフローレントートバッグ最新情報

ラルフローレントートバッグの2019年最新情報

コストコで大人気のラルフローレンのトートバッグですが、2019年に発売されるのはどのようなデザインなのでしょうか。
コストコの店舗により若干違いはあるでしょうが、ここでは一部を紹介します。

参考にしていただき、見かけたらチェックをしてみてください。

[ポロラルフローレン]バッグ POLO RALPH LAUREN CAMINO TOTE OS カミーノ レディース トートバッグ YELLOW(中生地ブルー) [並行輸入品]
4580円

こちらは、定番タイプのトートバッグではありますが、大き目サイズで持ち手部分が肩に掛けられるくらい長めのデザインになっています。

色は、紺色と白系キャンパス生地で清楚なイメージがあります。
この色以外にも展開をされているので、ラルフローレンのトートバッグ見かけたときはぜひチェックをしてみると良いでしょう。

ポロ ラルフローレン バッグ POLO RALPH LAUREN 405688132 002 CAMO PP TOTE メンズ トートバッグ カモフラージュ 迷彩 BLACK [並行輸入品]
13800円

こちらは、全体的に迷彩柄でまとめられたインパクトのあるトートバッグです。
よく見ると、ラルフローレンの刺繍が迷彩柄の中に施されています。

メンズ用のトートバッグですが、もちろん男女問わずに使用ができます。
大き目サイズなので、マザーズバッグとしても重宝しそうですので、夫婦共用で使っても良いでしょう。

子育て中の夫婦が共用できるバッグの場合、抵抗感なくパパが持ってくれるのはとても助かります。

一色をメインにしたラルフローレンのトートバッグはすでに持っている方や、ちょっと人とは違うものを持ってみたいという方にはピッタリのバッグです。

<下に続く>

おすすめのコストコ本

まいにちコストコ (マイウェイムック)
880円

大人気コストコのお得で賢い買い物をサポートしてくれる本です。今回は2019年最新版のコストコ商品を紹介しています。

実際に購入をして利用や試食をした結果、買って間違いがない商品ばかりを集めた本なので、コストコ初心者はもちろん、コストコ常連者でも納得の一冊になっています。

<下に続く>

コストコでお得にラルフローレントートバッグを買おう!

コストコでラルフローレントートバッグを買う

コストコで買えるラルフローレンのトートバッグは、かなりお得な値段で手に入れることができます。

人気のあるデザインは早めに売り切れることもあるため、ぜひチェックをしてお気に入りのラルフローレントートバッグをお得に手に入れてください。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line