sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコの化粧水が話題!2019年のおすすめ商品やスプレー型をご紹介

コストコの化粧水が今とても人気です!
一体どのような化粧水があるのか?

なぜコストコの化粧水が話題になっているのか?
その真相に迫っていきます。

他にもおすすめの化粧品など、コストコのおすすめ商品を見ていきましょう。

Large photo 1556228852 80b6e5eeff06  1

2019年コストコで人気の化粧水をご紹介

コストコの化粧水をつける女性

2019年コストコで人気の化粧水を5つ見ていきましょう。

2019年コストコで人気の化粧水をご紹介①:菊正宗 日本酒の化粧水

高保湿で話題になったのが、菊正宗の日本酒の化粧水です。
菊正宗といえば日本酒でもメジャーなものです。

500mlと大容量にも関わらず、597円とお手頃価格でコスパが最高です。
ベストコスメに選ばれた化粧水でもあります。

大容量なので、顔だけではなく体にもボディークリームとしてたっぷりと使うことができます。
乾燥肌の人におすすめです。

ただ、日本酒の臭いがするので苦手な人は悩みどころです。

2019年コストコで人気の化粧水をご紹介②:アベンヌウォーター

ミスト状になっていて、吹きかけるだけで簡単に保湿できる化粧水です。
温泉水100%なので、余計なものが入っていません。

肌トラブルを起こしやすい人も、敏感肌の人も安心して使うことができます。
夏など頻繁に顔を洗いたくなる時などに、さっと保湿ができるのは嬉しいものです。

わざわざスキンケアをするまでもないけれど、乾燥していると感じた時にすっと使えるのがいいところです。

2019年コストコで人気の化粧水をご紹介③:SK-Ⅱ

なんとコストコでは、通常購入すると高いブランド化粧水も安く購入することができます。
通常230mlで販売されているSK-Ⅱの化粧水が、なんとコストコでは330mlと大きなボトルで使えます。

3ヶ月は使える容量です。
25380円で購入できます。

大容量なのに、正規店で購入するよりも安く購入できてしまうので、中々高くて手が出せない人もSK-Ⅱに手が出しやすくなっています。

2019年コストコで人気の化粧水をご紹介④:白潤プレミアムW美白美容液

シミ・そばかすをWでブロックし、肌を美白へと導いてくれます。
化粧水のようにサラサラとした感覚で使うことができます。

美容液を使ってクリームを塗るなど、化粧水代わりに使っても十分保湿することができます。
しっかり浸透し、つけた後もベタベタすることがないので化粧前に使いやすいです。

うるおい成分にこだわっているので、保湿力が期待できます。

2019年コストコで人気の化粧水をご紹介⑤:DEEPモイスチャー ジェリー化粧水

高保潤ジェリーで暑い夏の日でも、ベタつくことなくしっかりと保湿できます。
ひんやりと気持ちいいジェリーが、肌をひきしめてくれます。

フレッシュローズの香りで、スキンケアをしながら気分も高めることができます。
アンチエイジングの効果があるので、50代の肌に特化した化粧水となっています。

とろみのある化粧水で、肌の乾燥をしっかりと保湿してくれます。

<下に続く>

コストコで買える便利なスプレー型化粧水の魅力6選

コストコ化粧水でスキンケアする人

コストコで買える便利なスプレー型化粧水の魅力を、6つ見ていきましょう。

  1. 外出先でも保湿できる
  2. メイク直しにもなる
  3. ヘアケアにも使える
  4. ムラになりにくい
  5. コットンがいらない
  6. 日焼けのクールダウンにも使える

それぞれ6つのコストコで買える便利なスプレー型化粧水の魅力を見ていきましょう。

コストコで買える便利なスプレー型化粧水の魅力①:外出先でも保湿できる

スプレー型化粧水の一番の魅力は、外出先でも使えるところです。
保湿をしようと思ったら、通常化粧を落として顔を洗ってからでなければできません。

しかしスプレー型の化粧水の場合は、さっとミストを吹きかけるだけで保湿が完了します。
メイクの上から使えるものがほとんどなので、化粧をしっかりとしていても外出先で化粧のお直しと共にパウダールームでさっと保湿ができます。

夏場などはすぐに肌が乾いてしまうので、カバンに入れておくだけで使えるのがいいところです。

コストコで買える便利なスプレー型化粧水の魅力②:メイク直しにもなる

スプレー型化粧水は、保湿できるだけではなく化粧崩れを防止する効果があります。
化粧をした上にミストをさっとかけるだけで、夏のよれやすい日も化粧が落ちづらくする効果があります。

化粧がよれてきた時も、化粧直しと共にスプレーを吹きかければ化粧持ちがよくなります。
夏場はベースメイクの後に化粧水を吹きかけておけば、ベースメイクを肌にしっかりと密着させることができます。

夏場の女性の便利アイテムです。

コストコで買える便利なスプレー型化粧水の魅力③:ヘアケアにも使える

ミスト状の化粧水になっているので、顔だけではなく髪の毛にも使うことができます。
夏は紫外線が一番当たる場所でもあるので、外で髪の毛がすぐに焼けてしまいます。

髪の毛も焼けるとちりちりになったりと、ダメージが蓄積していきやすくなります。
化粧水を吹きかけて外出し、焼けそうなくらい外にいた後にさっと吹きかければ髪の毛が焼けるのを防ぐことができます。

汗をかいて気持ち悪い頭皮を潤すこともできます。

コストコで買える便利なスプレー型化粧水の魅力④:ムラになりにくい

通常の化粧水であれば、手やコットンで使うことになるので保湿する場所にムラができます。
スプレータイプであれば、遠くからミストを吹きかけるだけなのでムラなく保湿することができます。

化粧水を吹きかけた後は、手で肌に密着させれば保湿は完了します。
ムラなくできて、シュッと吹きかけるだけで完成するのでスキンケアに時間をかけることもありません。

忙しい朝や、疲れ切ってスキンケアに時間をかけたくない日にはこれ一本で仕上げることができますよ。

コストコで買える便利なスプレー型化粧水の魅力⑤:コットンがいらない

スプレー型化粧水はコットンいらずでしっかりと保湿することができます。
スキンケアをする時は、しっかりとコットンを使ってパッキングをしている人もいるでしょう。

コットンを使って保湿をしていると、コットンが肌と擦れて肌トラブルに繋がることもあります。
優しく使っていても、多少なりとは肌にダメージが蓄積することになります。

しっかりと保湿はできますが、コットンを使わない方が肌に負担をかけずに保湿することができます。

コストコで買える便利なスプレー型化粧水の魅力⑥:日焼けのクールダウンにも使える

夏場は外に出ただけで、肌がじりじりと焼かれてしまいます。
実際外に出ている時に顔や腕など肌に触れると、皮膚が熱くなってしまっていますよね。

化粧水スプレーを持っていれば、焼けた肌を即座にクールダウンすることができます。
ミスト状なので、外を歩いている時にも腕などであればさっと吹きかけることができます。

クールダウンできるだけではなく、保湿効果もあるので吹きかけるほどに肌を潤すことができます。

<下に続く>

コストコで買える日本酒の化粧水『菊正宗』の効能5選

コストコの日本酒化粧水を使った女性

コストコで買える日本酒の化粧水菊正宗の5つの効能をご紹介します。

コストコで買える日本酒の化粧水『菊正宗』の効能①:肌にツヤができる

日本酒菊正宗はトロっとしているため、肌が潤わされている実感が得られます。
見た目には肌がツヤツヤと輝いているように見えるので、化粧前に使うと肌ツヤを出すことができます。

ツヤを出したい人にはおすすめの化粧水です。
若い世代よりも30代を超えた大人の女性に使っていただきたい効能です。

コストコで買える日本酒の化粧水『菊正宗』の効能②:しっとりするほど潤う

日本酒の化粧水は、驚くほどに潤います。
つけ心地はトロっとした感覚で、着けるほどに肌がしっとりとしていきます。

乾燥肌の人はたっぷりと使うと、化粧水だけでも潤いを感じることができます。
ただ潤いすぎてしまうために、脂性の人には合わない化粧水となってしまいます。

もしかしたらニキビもできてしまうかもしれないので、脂性の方はつけ心地を試してみてから着けるようにしましょう。
乾燥肌の人には最適です。

コストコで買える日本酒の化粧水『菊正宗』の効能③:アルコールが入っていない

実は日本酒化粧水ですが、アルコールは入っていません。
アルコール負けしてしまう人でも、菊正宗の化粧水は使うことができます。

日本酒ではなく米ぬかが使われているので、日本酒のような香りを感じられるのです。
アルコールフリーを探している人にはおすすめです。

コストコで買える日本酒の化粧水『菊正宗』の効能④:肌につけると臭いが消える

菊正宗の日本酒化粧水で一番気になるのは、日本酒の香りです。
日本酒の香りが苦手な人は、顔につけると考えるだけで嫌になってしまいますよね。

しかしこの化粧水、香りは手にとった時だけで肌に馴染ませると香りは消えます。
最初は嫌な気持ちになるかもしれませんが、すぐに香りには慣れやすくなっています。

コストコで買える日本酒の化粧水『菊正宗』の効能⑤:肌トーンが明るくなる

昔の日本の女性は、日本酒を化粧水として使っていました。
それくらい日本酒というのは、肌にいい成分を含んでいます。

日本酒の化粧水を遣い続けることで、肌のトーンが明るくなっていきます。
美白効果があるので、使い続けるだけで肌を潤わせてくれるだけではなくトーンアップしていきます。

使い続けるほどに綺麗になっていく化粧水ですね。

<下に続く>

化粧水と合わせて買いたい!コストコのおすすめ化粧品8選

コストコで購入した化粧品

コストコのおすすめ化粧品を8つご紹介します。

  1. レブロンバームステイン
  2. プリマヴィスタ皮脂くずれ防止化粧下地UV
  3. メイベリン エクスプレスラッシュセンセーショナル
  4. ルナソル スキンモデリングアイズ
  5. ケイト メイクアップボックス
  6. OPIネイルセット
  7. フレッシェル BBクリーム
  8. DHC薬用リップ

以上8つのコストコのおすすめ化粧品について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

化粧水と合わせて買いたい!コストコのおすすめ化粧品①:レブロンバームステイン

リップで人気なブランドレブロンのリップも、お得に購入することができます。
カラーが4種類と豊富にあります。

ミスティックマジェンタ・ムーンリットピンク・プリズマティックパープル・スタリーナイトの4種類から選べます。
安く購入できるので、4種類全て購入するのもいいですし、自分にあうカラーを厳選して選ぶのもありです。

クレヨンみたいな形になっているので、可愛くポーチに入れているだけでも気分が高まります。
保湿効果もあるので、リップクリームいらずでこれ一本で仕上がります。

化粧水と合わせて買いたい!コストコのおすすめ化粧品②:プリマヴィスタ皮脂くずれ防止化粧下地UV

化粧下地で人気なプリマヴィスタの化粧下地も安く購入できます。
皮脂くずれに強いので、夏場の化粧下地としておすすめです。

テカらずに化粧を仕上げることができるので、汗をかいてもファンデーションが崩れることがありません。
つけ心地はさらっとしているので、クリーム系を着けるのが苦手な人でも違和感なく着けることができます。

崩れやすい方はコストコ価格で購入してみてください。

化粧水と合わせて買いたい!コストコのおすすめ化粧品③:メイベリン エクスプレスラッシュセンセーショナル

なんと通常1700円ほどで購入できるマスカラが、2本で2249円で購入することができます。
メイベリンのマスカラはボリュームが増すので、ばっさりまつ毛にしたい人にはおすすめです。

マスカラ部分がカール状になっているので、着けにくい部分にもしっかりとまつ毛をすくい上げて着けることができます。
ブラックとブラウンの2色があるので、明るくナチュラルに仕上げたい人はブラウンを着けましょう。

どちらのカラーもフィルムタイプなので、お湯でオフすることができます。

化粧水と合わせて買いたい!コストコのおすすめ化粧品④:ルナソル スキンモデリングアイズ

女性に人気のルナソルのアイシャドウも安く購入できます。
1000円ほど安く購入できるので、高くて手が届かない人もコストコだと試せる価格になっています。

スキンモデリングアイズは、オフィスのようなきっちりとした場面でも、遊びに行く時に可愛く仕上げたい時にもナチュラルに可愛く仕上げられるカラーです。
立体感のあるグラデーションができるので、目をぱっちりと大きく見せられます。

ラメも入っているので、目元がキラキラと綺麗に仕上げることができます。
ナチュラルなので、季節問わず一年中使えるのも魅力です。

化粧水と合わせて買いたい!コストコのおすすめ化粧品⑤:ケイト メイクアップボックス

なんとケイトのコスメがつまったボックスが購入できてしまいます。
アイブロウパウダー・ペンシル・アイシャドウ・マスカラ・色つきリップの5点が入っています。

ケイトのコスメのメイクが揃っているので、ケイトメイクがすぐに完成します。
ケイトを試してみたい人は、購入してみると安価で手に入ります。

化粧水と合わせて買いたい!コストコのおすすめ化粧品⑥:OPIネイルセット

1本2100円のネイルが、なんと4本で2380円で購入できてしまいます。
OPIのネイルは塗りやすくて剥がれにくいので、使いやすいんです。

カラーバリエーションも豊富なので、可愛いネイルがいっぱいです。
ネイルセットは色は選べずに4本入っています。

化粧水と合わせて買いたい!コストコのおすすめ化粧品⑦:フレッシェル BBクリーム

スキンケアもできるほど肌に優しいBBクリームです。
薄付できるのに、毛穴やくすみはしっかりとカバーしてくれます。

保湿成分も入っているので、乾燥が気になる方やBBをつけると乾燥して肌がやられてしまう方におすすめです。
BBクリームなので、これ一本でベースメイクを仕上げることができます。

コストコでは明るいナチュラルベージュの色が売られています。
肌トーンが明るく仕上げられます。

化粧水と合わせて買いたい!コストコのおすすめ化粧品⑧:DHC薬用リップ

DHCの薬用リップ、潤いつか居心地が抜群のリップです。
口紅のようになっているので塗りやすく、デザインも可愛いです。

そんなDHCのリップがなんと、コストコで5本入りで2040円で購入できます。
しばらくリップを購入しなくても生きていけますね。

<下に続く>

おすすめの美容液

コストコの美容液をつけた女性

おすすめの美容液について3つご紹介します。

おすすめ美容液①:メラノCC しみ集中対策美容液

メラノCC・薬用 しみ集中対策美容液
1259円

シミ対策にもなる美容液です。
コストコでも売っており、アマゾンでも購入できます。

ビタミンCとビタミンEが肌に浸透し、透明感のある肌になっていきます。
シミ対策なので、シミが気になりだしたらシミ部分に集中して使うのがいいですよ。

ニキビ予防もしてくれるので、20代の方でも使えます。

おすすめ美容液②:SK-IIパワーラディカル ニューエイジ エッセンス

SK-II パワー ラディカル ニューエイジ エッセンス
13485円

SK-IIの美容液は肌に優しく浸透していきます。
引き締まった弾力感のある肌へと導くので、触り心地抜群の肌に仕上げます。

ザラザラとした肌の余計なものを取り、ツヤのある肌になります。
塗るほどに綺麗になっていくので、使い続けると綺麗な肌になります。

おすすめ美容液③:ディオール ワン エッセンシャル セラム

ディオール ワン エッセンシャル セラム
10540円

肌に溜まっている有害物質をデトックスすることができます。
外に出るだけで、肌には大気汚染など様々な汚れがついていきます。

そんな一日疲れた肌をデトックスしてくれます。
デトックスすることで、毎日のスキンケアが肌にしっかりと浸透していきます。

べたつくことなくみずみずしく仕上げてくれます。

<下に続く>

コストコの化粧水でお得に綺麗になろう!

コストコ化粧水で綺麗になった女性

コストコのおすすめ化粧水や化粧品について見ていきましたね。
コストコはお得に購入できるので、気になっているけれど手が出せなかったものを試すのにおすすめです。

通常購入よりも安く買えるなら、コストコを使わない手はないですよね。
ぜひとも良いものを安く手に入れて、しっかりと使ってみてください。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line