sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコのミックスナッツは種類が豊富!値段・カロリー・小袋などを紹介

コストコのミックスナッツは、栄養価が高く種類が豊富でおすすめです。
ナッツはカロリーが高い食べ物ですが、食べ方によってダイエットや美肌などの効果があります。

種類が豊富なコストコのミックスナッツは容量がある商品もあります。
スーパーで置いてあるのは容量が少なく、量が欲しい方はコストコのミックスナッツがぴったりです。

ミックスナッツは、食べやすいように小袋に分けられた商品やボリュームのある商品もあります。
値段やカロリー、どんな種類があるのかなどまとめましたのでご紹介していきます。

Large maddi bazzocco 1174194 unsplash

コストコのミックスナッツの種類

コストコミックスナッツの種類

カークランドシグネチャー 無塩ミックスナッツ

健康に配慮した無塩のミックスナッツとなっています。
塩分を控えたいという方にはおすすめなミックスナッツです。

原材料は以下となっています。
・ アーモンド
・ ペカンナッツ
・ ピスタチオ
・ カシューナッツ
・ 落花生油

内容量1.13キログラムとボリュームのある内容量です。
4種類のナッツはビタミンやミネラルがとれて栄養価の高い食べ物です。

添加物は一切入っておらず、塩分を控えた健康的なミックスナッツでおすすめです。

オメガ3 有機ミックスナッツ

健康に定評のあるオメガ3が入ったミックスナッツです。
オメガ3は、LDLコレステロールを上げず、中性脂肪を下げる効果があります。

原材料は以下となっています。
・ 有機くるみ
・ 有機カシューナッツ
・ 有機アーモンド

内容量は680グラム入っています。
オメガ3の脂肪酸だけでなく、ミネラル、ビタミンKなど摂取できます。

糖質をおさえたヘルシーなミックスナッツは、ダイエット中の方にもおすすめです。
体内で作ることが出来ないオメガ3がふんだんにふくまれた美容や健康に良いミックスナッツです。

ブルックファーム ウォーカバウトミックス

お腹がすいたときに少量でも満腹感を得ることができるミックスナッツです。
ドライフルーツのクランベリーには美肌効果があり健康的でダイエットにもおすすめです。

原材料は以下となっています。
・ ドライクランベリー
・ ピスタチオ
・ マカダミアナッツ
・ アーモンド
・ レーズン
・ チョコレート
・ かぼちゃの種
・ ひまわりの種
・ 食塩
・ 植物油

内容量は500グラム入っています。
ナッツだけでなく甘さが欲しい方にこちらのミックスナッツはおすすめです。

カークランド 有塩ミックスナッツ

カークランド 有塩ミックスナッツは、たくさんの人と食べたり、料理に使ったりと内容量にボリュームがあるミックスナッツです。

塩気があるのでお酒のお供にぴったりです。食感が美味しいカシューナッツやアーモンドが入っています。

原材料は以下となっています。
・ カシューナッツ
・ アーモンド
・ ペカンナッツ
・ ブラジルナッツ
・ ピーナッツ油
・ 食塩

内容量1.13キログラムとボリューム満点で嬉しいミックスナッツです。

GHクレターズ キャラメルコーンナッツクランチ

サクッと美味しいポップコーンが入ったミックスナッツです。
ナッツとポップコーンがキャラメルにからめられていて濃厚な甘みです。

甘い味付けのミックスナッツが好きな方はこちらがおすすめです。

原材料は以下となっています。
・ ブラウンシュガー
・ 砂糖
・ ローストナッツ(カシューナッツ、アーモンド、植物油)
・ バター(牛乳、食塩)
・ 玄米シロップ
・ ポップコーン(遺伝子組み換えではない)
・ 植物油
・ 食塩
・ ピーカンナッツ粉
・ 乳化剤(大豆由来)
・ 炭酸水素になります。

内容量は700グラム入っています。
キャラメル味とポップコーンのサクサク感が魅力的なミックスナッツです。

デルタインターナショナル ロカボナッツ

ロカボナッツは、バランスがとれた糖質を摂取することができるミックスナッツです。
栄養のバランスを考えた特別な配合で良質な脂質を得ることができます。

原材料は以下となっています。
・ クルミ(アメリカ産)
・ アーモンド(アメリカ産)
・ ヘーゼルナッツ(トルコ産)

内容量は300グラム入っています。
2:1:1の割合でクルミ、アーモンド、ヘーゼルナッツがミックスされています。

ダイエットや生活習慣病などに効果があると注目されているミックスナッツです。

<下に続く>

コストコのミックスナッツの価格

ミックスナッツの価格

カークランドシグネチャー 無塩ミックスナッツ

たっぷりな容量で、1.13キログラムです。
こんなに量があって価格は2598円程になります。

価格は日本全国のコストコ店舗や時期によっ変わりますのでご注意ください。
ミックスナッツは、スーパーやコンビニで買うと高いものが多いです。

売っていたとしても内容量はこんなにありません。
量が欲しいという方が買うとしたらネットなどで買うことができますが、送料がかかってしまいます。

容量のあるものがほしい方は、コストコのミックスナッツはコストパフォーマンスが良い商品です。

オメガ3 有機ミックスナッツ

ヘルシーで栄養価が高いオメガ3は、内容量680グラムで価格は1998円程になります。
カークランドのミックスナッツよりは高いですが、他の輸入店と比べるとコストコはお得に買えます。

美容や健康に効果があるのは魅力的です。
オーガニックストアで人気な商品をお得にお求めされる方は、コストコで買うと良いです。

ブルックファーム ウォーカバウトミックス

ブルックファームウォーカバウトミックスの価格は、1980円程です。
カロリーを気にしている方も、1度お試しして欲しい商品です。

内容量は500グラムとたっぷりあります。
チョコが入って甘みが欲しい人はぴったりです。

ダイエット中に少量食べるだけでも満腹を感じられます。
ブルックファームウォーカバウトミックスはダイエット中の方におすすめです。

カークランド 有塩ミックスナッツ

カークランド 有塩ミックスナッツは、大容量の1.13キログラムです。
価格は、2598円程と量に比べてお得なミックスナッツです。

お酒のおつまみや大勢で人が集まるときには、量が多いコストコのミックスナッツはおすすめです。
スーパーで売っている小袋をいくつも買うほうが割高になってしまう可能性があります。

時期によって価格は変動しますが、量を考えますと、コストパフォーマンスに優れたミックスナッツです。

GHクレターズ キャラメルコーンナッツクランチ

コクのあるキャラメルが美味しいGHクレターズ キャラメルコーンナッツクランチの価格は、1600円程です。
内容量は700グラムあります。

触感がザクザクと美味しいポップコーンは、デザートにおすすめです。
濃厚な味付けでナッツの香ばしさとキャラメルのコンビネーションがマッチして絶妙です。

デルタインターナショナル ロカボナッツ

デルタインターナショナル ロカボナッツ は、1日分28グラムと小分けして入っています。
2週間分入りで14袋入っていて、全容量で392グラムとなります。

価格は1299円程です。
1日に食べる量が決まっていて、1袋ずつ小分けしてくれています。

糖質制限した食事を食べながら、小腹がすいたときの間食におすすめなミックスナッツになります。
栄養が豊富で毎日手軽に摂取できるダイエットにおすすめな商品です。

<下に続く>

コストコのミックスナッツはネット通販でも買える

ネット通販で買える

コストコのミックスナッツは、ネット通販でも買えます。
ただし、コストコは、公式でネット通販を行っていません。

ネットにあるコストコ商品を購入できるサイトは、すべて非公式となっています。
注意することは、コストコ店舗よりも価格は高くなっていることです。

コストコ店舗よりも高く売るのは違反ではないのかと不安に思うかもしれませんが、問題はありません。
コストコは、法人会員という会員の種類があり仕入れ業者など歓迎しています。

仕入れた商品をコストコよりも利益をつけて販売するのは、市場の流れとして違反な点はありません
お近くに店舗がないという方や、まとめ買いをしたいという方には、ネット通販はおすすめです。

<下に続く>

コストコのミックスナッツを使ったアレンジメニュー

ミックスナッツのキャラメリゼ

香ばしいコストコのミックスナッツとキャラメルの相性は抜群です。

作り方
1: ミックスナッツを中火で5分ほどフライパンでローストします。
香りよくおいしそう!の手前でローストを止めておくのがポイントです。

ミックスナッツがローストできたら、別のお皿に分けておきます。

2: 小さじ1のバターをフライパンに入れて弱火で溶かします。
バターが溶けたら砂糖大さじ3を加えます。

溶けるまでかき混ぜ、色味がキャラメル色になったら火を止めます。
焦げないように丁寧に混ぜていくことがポイントになります。

3: 分けておいたミックスナッツを加えて味がよく絡むように混ぜて、冷めたら完成です。

ミックスナッツのグラノーラ

栄養と健康を日常的にとれる手作りグラノーラはおすすめです。

作り方
1: オートミールとはちみつ、ココナッツミルクをボウルに入れます。
お好みでシナモンなどを入れてまとまりがでるまで混ぜます。

2: 160℃に予熱したオーブンにクッキングシートを敷いておきます。
先ほど混ぜたものにミックスナッツを混ぜて、オーブンで約30分焼きます。

3: レーズンやドライフルーツなどを焼きあがる10分前に加えたりしてアレンジするのもおすすめです。
4: 焼き色が全体に広がったら冷まして完成です。

ミックスナッツのはちみつ漬け

簡単にすぐできて美味しく食べられるミックスナッツのはちみつ漬けの作り方です。

作り方
1: フライパンでミックスナッツを弱火でローストします。
ミックスナッツの香りがたつまで焦がさないように気を付けてください。

2: ローストができましたら、ナッツが熱いうちに容器に入れます。
3: はちみつをミックスナッツが浸るまで入れます。

4: 1週間つけて完成です。
1ヶ月から半年と長く漬けたミックスナッツのはちみつ漬けもとても美味しいです。

<下に続く>

コストコのミックスナッツはカロリーが高くてまずい?買う際の注意点

ミックスナッツは、カロリー数字で見ると高カロリーな食べ物です。
低カロリーの方が良いのではと思うかもしれませんが、ナッツは食物繊維が含まれています。

食物繊維を含むナッツは、腹持ちがよくてダイエット中の間食におすすめな食べ物になります。
ミックスナッツのカロリーは高いですが、ナッツに含まれているのは良質な脂肪酸です。

適量に摂取するとダイエットや美容に効果をだします。
不飽和脂肪酸は、脂肪をつきにくく燃焼させる働きがあると言われています。

ミックスナッツは栄養もありダイエットや美容におすすめな食材です。
しかし、味付きのミックスナッツは、食べ過ぎてしまう可能性があります。

適度な量でお食べください。

<下に続く>

おすすめのミックスナッツ

TOMIZ(富澤商店) ミックスナッツ ロースト

ミックスナッツ ロースト / 1kg
2592円

原材料は、アーモンド、カシューナッツ、くるみの3種類のミックスナッツです。
無添加でオイルは使用していません。

塩を含んでいないシンプルな味です。
ローストされているのでそのままはちみつに漬けるだけで美味しくいただけます。

Daily Nuts & Fruits(デイリーナッツアンドフルーツ) 3種プレミアムミックスナッツ

3種プレミアムミックスナッツ1kg
2090円

現地調達の品質高い原材料を使用しています。
原材料は、アーモンド、カシューナッツ、生くるみの3種類の無添加ミックスナッツです。

チャック付特殊銀箔コーティング袋で酸素との接触をおさえた新鮮な製品を提供しています。

TREEMARK株式会社 無添加ミックスナッツ 1kg

無添加ミックスナッツ 1kg
2150円

原材料は、アーモンド、カシューナッツ、くるみのミックスナッツです。
食塩、加工オイル不使用の素材を活かしています。

素焼き加工は国内加工ですべて行われています。
香ばしいアーモンドに人気のクルミ、カシューナッツを加えた3種類のミックスナッツです。

<下に続く>

コストコのミックスナッツの種類・値段・カロリー・小袋まとめ

ミックスナッツテーブル

コストコのミックスナッツは種類が豊富にそろっています。
価格が高そうに感じるかもしれません。

しかし、容量に比べるとコストパフォーマンスが高いです。

ミックスナッツは、栄養価が高く人気な食べ物になります。
様々な味があるのでダイエット中でも楽しく食べることができます。

ダイエットだけでなく美容にも効果があるので、コストコのミックスナッツをお試しください。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line