sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

しまむらのプチプラパンプスで旬コーデ!履き心地も抜群と話題!  

しまむらには、安くて可愛い!流行に敏感な女子が欲しくてたまらないパンプスを買うことが出来ます。
プチプラで嬉しいしまむらのパンプスは、履き心地も抜群で、長時間履くのも苦にはならないアイテムです。

今回は安く可愛い流行に合った商品を買うことができるしまむらのパンプスのおすすめアイテムやおすすめコーデなど、ご紹介していきます。
しまむらのパンプスを実際に使ったことのある人の感想アンケートも実施しその結果も公開していますので、参考にしてくださいね!

Large pan

しまむらには流行りのパンプスがたくさん!

プチプラファッションが大好きな主婦や学生、OLなどの間でもとっても人気なお店といえば、しまむらですよね。しまむらで販売している洋服類は、流行に敏感な女子が大好きな商品を多く取り扱っています。

しまむらは、トップスやズボン、靴下やカバン類や、靴まで、ファッションアイテムを沢山取り扱っているのも嬉しいところです。そんなしまむらには、靴の中でもパンプスはとっても人気なファッションアイテム!
女性なら1足は持っている言っても過言ではないパンプスは流行の物が多く、流行に敏感な女子の間で話題になっています。

<下に続く>

しまむらのパンプスは履き心地もいいと話題!

トレンドなファッションアイテムを多く取り扱っている、しまむらが販売するパンプスは、とても履き心地がいいものが多いと、TwitterやInstagram、ブログなどのSNS上でも話題になっています。履き心地が良く、オシャレなパンプスや可愛いパンプス、シンプルで定番な型のパンプスやクールでカッコいいパンプスを販売していたりと、お洒落さはもちろん、パンプスの履き心地までいいのも、しまむらのパンプスの特徴です。

履き心地がいいパンプスは、普段履きにするのにもおすすめです。

<下に続く>

しまむらのパンプスは就活にも使える

とっても履き心地が良く、色々な種類を多く取り扱っているしまむらのパンプスは、学生やOLや主婦の就職活動の時にも活躍してくれます。幅広い世代にも対応してくれるしまむらのパンプスは、シンプルで控えめなタイプのパンプスも売っています。

シンプルで控えめな清潔感が出せるパンプスは、就活の時には必須アイテムです。就活の時には、ヒールが4㎝前後で色は黒、サイズ感もしっかりと足に合うものを選びましょう。シンプルな黒のパンプスも、価格が安く歩きやすいものが、しまむらで買うことができるので探してみるのもオススメです。

<下に続く>

売り切れ続出!しまむら人気パンプス10選!

では、しまむらで売っている人気なパンプスを10種類見ていきましょう。

  1. 日常履き出来るパンプス
  2. チェック柄のパンプス
  3. 本革のパンプス
  4. バレエシューズ
  5. ファー素材のパンプス
  6. カラーパンプス
  7. リボンパンプス
  8. 迷彩柄のパンプス
  9. 大きいサイズ
  10. セパレートパンプス

しまむら人気パンプス①:日常履き出来るパンプス

しまむらで買うことができるパンプスの中で、毎日履いても靴ズレをしにくいタイプの、黒のパンプスも、しまむらの人気が高いパンプスです。ヒールも低めで、履き心地もいいため、毎日履くのにも充分に使うことができるパンプスです。

室内履きとして、仕事中に使うのも、外回りが多い営業の時に履くのも、このパンプスが沢山活躍してくれます。値段も安く、おしゃれで使いやすい、黒のパンプスを、買いやすい場所にあるしまむらで買うことができるのは、とっても便利ですよね。

しまむらの「日常履き出来るパンプス」を使った人の口コミ

OL 20代

しまむらで黒色のパンプスを買いました。
値段が安いく見た目も高見えします。靴底にもクッションがきいており足が痛くなりにくいです。
ビジネスにも普段使いにも使えてコスパOK!動きのある事務職でも大丈夫!走れます!

OL 30代

しまむらのパンプスを仕事で履くように購入しました。
履いてみて靴擦れとかも起こることなくとても良かったです。そして値段が安かったです。
通常1900円だったのが1500円以下で購入することがきたので、2足購入しました。

OL 40代

しまむらのパンプスはサイズが豊富なので、甲高幅広の足にも入るパンプスは、履き心地もよく、リピート買いをしています。見た目も華美ではないので仕事用に最適です。

しまむら人気パンプス②:チェック柄のパンプス

シンプルなコーデにも組み合わせやすい、チェック柄のパンプスを買うのも、しまむらはオススメです。人気が高いしまむらのパンプスの1つでもある、チェック柄のパンプスは、サイズもS・M・Lと揃っているので、自分に合ったサイズのパンプスを買うことが出来ます。

しまむらのチェック柄のパンプスも、形や履き心地、パンプスの高さが違うものが販売しているので、自分の脚に合うもの選ぶようにしましょう。

しまむら人気パンプス③:本革のパンプス

しまむらには、本革のパンプスも、格安でいいのもが買うことが出来ます。仕事や長時間履くときにも、旅行のときにも、履くことができるので、しまむらの本革で作られているパンプスは、人気な商品になっています。

そして、素材感も素敵な印象を与える、シンプルなデザインの本革のパンプスは、葬儀などの冠婚葬祭の時にもマストアイテムです。様々な状況の時にも活用でき、永く使うこともでき、格安でいいものが手に入るのは、しまむらの良いところですよね。

しまむらのパンプス「本革のパンプス」を使った人の口コミ

主婦 40代

しまむらのパンプスはクッション性がよく、長時間はいつも疲れづらい気がしました。中敷きがフカフカ柔らかいです。
大概よそのはかかとが擦れるのですが、しまむらのはお値段安いのにかかとも柔らかく擦れ知らずです。
大量生産ですから個性的なのを選ぶとお揃いがたくさんになってしまうから注意です。

しまむら人気パンプス④:バレエシューズ

しまむらには、流行のものが多く販売していますが、流行のレースを使ったパンプスも、しまむらで買うことが出来ます。流行のレースを使ったパンプスは、透け感が少し女性らしさを醸し出し、セクシーな要素があるパンプスです。

カラーバリエーションも、使いやすい色が揃っており、ホワイトやブラックなど買いやすい色が揃っているのも嬉しいですよね。仕事などのかっちりしたときも、オシャレ用にお買い物やデートなどのお出かけの時に使うのも充分に活用できるアイテム。

価格も安く、2000円ほどで買うことが出来ます。

しまむら人気パンプス⑤:ファー素材のパンプス

しまむらで人気のパンプスの中には、秋冬にぴったりなファー素材を使ったパンプスがあります。秋冬に沢山活用することができるファーのパンプスは、女性らしさがより一層引き立つオススメアイテム。

ファーを使ったアイテムは、アクセサリーはもちろん、パンプスにも取り入れることで、脚元華やかになります。しまむらのファー素材を取り入れたパンプスも種類が豊富で、様々な種類と、使いやすいシンプルなものがあり、秋冬のしまむらの人気なパンプスになっています。

しまむら人気パンプス⑥:カラーパンプス

カラーパンプスは、カジュアルな服装に組み合わせるのも組み合わせやすいアイテムです。シンプルなカラーパンプスもしまむらには色々な種類を取り扱っています。

素材はエコレザー素材の物や、スエード素材のカラーパンプスもあり、パンプスの形もつま先がラウンドタイプのものや、とがったタイプの物まで、自分の好きな形のパンプスが選べるのも、いいですよね。 

しまむら人気パンプス⑦:リボンパンプス

しまむらで人気のパンプスにはリボンがついているパンプスがあります。リボンがついているタイプのパンプスには、小さなリボンがパンプスの甲のあたりについてる可愛らしいタイプや、パンプスの側面に少し大きめのリボンがついている、上品なタイプのパンプス、そしてパンプスの背面にリボンがついている派手めなタイプのパンプスまで、様々な印象を与えるものが販売しています。

しまむらのリボンのパンプスは、人気なパンプスで、毎年種類や雰囲気も変わったものが新しく発売されています。

しまむら人気パンプス⑧:迷彩柄のパンプス

しまむらには、迷彩柄のパンプスも販売しています。迷彩柄のパンプスも履き心地が良く、色々な服にも組み合わせやすいのも特徴的なパンプスです。少しヒールが低めのパンプスで、買い物の時やレジャーの時でも組み合わせやすいしまむらのオススメパンプス。

大きさもS・M・Lとあり、フィット感もあるので、普段履きにはちょうどいいアイテムです。

しまむら人気パンプス⑨:大きいサイズ

しまむらのパンプスには、普段履くものがなくて困る大きなサイズを探している人の救世主的存在です。しまむらのパンプスは、足が大きい人向けのサイズも豊富に取り揃えています。サイズがなくて困る大きいサイズの足の女の子や、ニューハーフや女装好きの男性にとっても、とても助かる場所の、しまむら。

しまむらのパンプスの大きいサイズは、地味になりがちな大きめサイズの商品ではなく、派手めなパンプスも取り扱っているのも特徴の1つです。

しまむらのパンプス「大きいサイズ」を使った人の口コミ

その他 10代

私は足のサイズが大きく、XLや24.5〜25センチとあるためなかなかパンプスのサイズが見つかりません。
ですがしまむらでは、XLサイズがたくさん置いてあるのでサイズに頭を悩ませることがなくいろんな種類から選ぶことができます。
また、値段も2000円から3000円が主でお財布にやさしくパンプスを買うことができて自宅にあるほとんどはしまむらで買ったものです!
難点を挙げるとすれば、在庫が現品限りのことが多いため、気に入ったデザインを見つけてもサイズがないことがしばしばあることくらいです。

しまむら人気パンプス⑩:セパレートパンプス

しまむらのセパレートタイプのパンプスも、人気な商品です。セパレートタイプの前面がしっかりとしたパンプスのタイプは、お洒落で高級感が出て、女性らしさも出せるアイテムなので、オシャレ好きなしまパトの間でも話題になっているパンプスの1つ。

セパレートパンプスの中には、ゴールドのラインが入っているものがあり、大人のカジュアルシーンでも充分に活躍できます。そして、一番うれしいのが値段の安さです。

毎年自分のお気に入りのパンプスを買い替えることができるのも、しまむらの安さのおかげであるといっても、過言ではないのかもしれません。

<下に続く>

しまむらパンプスを使った旬コーデ10選!

次に、しまむらのおしゃれなパンプスを使った旬コーデを10種類見ていきましょう。

  1. 参観日コーデ
  2. レジャーコーデ
  3. カジュアルオフィスコーデ
  4. カジュアルコーデ
  5. 秋コーデ
  6. 冬コーデ
  7. 子供の節目コーデ
  8. ロリィタコーデ
  9. 攻めコーデ
  10. 春コーデ

しまむらパンプスを使った旬コーデ①:参観日コーデ

シンプルな明るめの白やグレーの無地のトップスに、ブラックやアイビーなどの暗めのカラーを組み合わせて。ゴールドやシルバーのアクセサリーを使い、シンプルだけどしっかり感が出る雰囲気を出すコーデも、参観日にはぴったりです。

参観日の時に、きっちり感をだしつつ、しっかりと小さいながらも主張をするアクセサリを組み合わせ、そこに動物柄やファー素材の、少しだけ派手めなしまむらのパンプスを組み合わせることで、シンプルだけど個性を出すことができるオシャレコーデになります。

しまむらパンプスを使った旬コーデ②:レジャーコーデ

カジュアルコーデには、しまむらのパンプスはマストアイテムと言っても過言ではありません。カジュアルなTシャツに、カーキー色のジャケットを組み合わせて、そこへブラックのパンツとしまむらの暗めなトーンの履きやすタイプのパンプスを組み合わせると、レジャーや買い物にピッタリのカジュアルコーデになります。

デパートに買い物へ行くときも、バーベキューをする時も、足元はオシャレに飾りたいですよね。そんなカジュアルコーデが欠かせないような場面でも、しまむらのパンプスは活用できる、万能なアイテムです。

しまむらパンプスを使った旬コーデ③:カジュアルオフィスコーデ

カジュアルなオフィス用のコーデにも、しまむらのパンプスはマストアイテムです。カジュアルシーンのオフィスコーデにも。

カジュアルだけれど、オフィスにも使えるシャツパンツの組み合わせコーデにも。しまむらのパンプスは安くて履き心地がいいので使いやすいのでオススメです。

しまむらパンプスを使った旬コーデ④:カジュアルコーデ

Tシャツにカジュアルなパンツとの組み合わせや、そこにミリタリー調のジャケットを組み合わせて。カラーのパンプスを組み合わせると、とてもメリハリのついたオシャレコーデになります。

カジュアルに組わせたコーデにも、しまむらのパンプスは女性らしさをプラスするオススメアイテムです。カジュアル過ぎないように帳尻を合わせるのにも、しまむらのパンプスは使える優秀グッズです。

しまむらパンプスを使った旬コーデ⑤:秋コーデ

秋にしまむらのパンプスを活用する時は、トレンチコートとの組み合わせが相性がいいのでオススメです。薄手のトレンチコートに、透け感があるシャツを組み合わせ。

タイトめのパンツを合わせてベルトをして、そこへしまむらの落ち着いたカラーのベージュやグレーのパンプスを組み合わせると、落ち着いた秋コーデになります。

しまむらパンプスを使った旬コーデ⑥:冬コーデ

冬は足元をオシャレに飾れる、彼がいる女性にも優しい季節です。デートの時や、女子会の時にも、女性らしさを彩るのにぴったりなファー素材をあしらったしまむらのパンプスは、冬のマストアイテム。

大きめのコートにスカートを履き、足元にファー素材のパンプスをもってくると、女性感が強くなり、よりオシャレに美しく魅せてくれます。

しまむらパンプスを使った旬コーデ⑦:子供の節目コーデ

子供の節目でもある、入学式や卒業式などのお祝いの席でも、しまむらのパンプスは使えます。どんな時でも組み合わせやすい落ち着いたカラーのブラックやネイビーの色のパンプスでも、リボンなどの装飾がついたものは、可愛らしさもあり、組み合わせやすいので、オススメです。

しまむらパンプスを使った旬コーデ⑧:ロリィタコーデ

フリルやピンク・ホワイトの可愛らしい服装が好みのロリィタコーデにも、しまむらのパンプスを組み合わせることで、よりロリィタ感が増します。お洒落可愛いロリィタコーデには、可愛らしいリボンのパンプスや、レース素材の旬なパンプスを組み合わせても、可愛いコーデに華が出来ます。

しまむらパンプスを使った旬コーデ⑨:攻めコーデ

女子感を醸し出したい攻めのコーデにも、しまむらのパンプスは使えます。ヒールが高いビビットカラーや落ち着いた色のカラーのパンプスは、ミニスカートとの組み合わせも抜群です。

ワンピースにふわふわ素材のコートと組み合わせるのは、嫌いな男性は居ないといっても過言ではありません。流行に合わせてレース素材を組み合わせたコーデにも、ピッタリです。

しまむらパンプスを使った旬コーデ⑩:春コーデ

しまむらのパンプスは春にもマストアイテム。春らしい淡いピンクカラーのパンプスに、レース素材のスカートと貼るニットを組み合わせ、サラッと着こなせるコートを合わせるだけで、おしゃれな春コーデになります。

そこに春らしい素材感のピアスやシルバーのネックレス、女性らしい小さめの時計を組み合わせると、プチプラなのに、しっかりオシャレコーデになります。

##しまむらのパンプスは入れ替わりも早いので要注意!

しまむらで販売している商品は、年に何度も新商品が発売しているため、入れ替わりが激しいのも特徴です。しまむらのトップスやボトムス、スカートなどの衣料品、アクセサリーやベルト類の小物類。

そして、バックやカバンなどのファッションに欠かせないオシャレなアイテムも、入れ替わりが早いので、店頭でいいパンプスをみつけたらすぐに購入を決めることをお勧めします。次にしまむらへ行ったときは、売り切れてたなんて、残念な話も出てくるので要注意です。

<下に続く>

おすすめのパンプス

[ロメオ バレンチノ] パンプス スクエアトゥ ヒール3.5cm 足囲3E PUレザー

[ロメオ バレンチノ] パンプス スクエアトゥ ヒール3.5cm 足囲3E PUレザー ブラック 24 cm
1430円

あまり売っていない幅広タイプの、履きやすいパンプスです。ヒールも低めで普段履き用にもおすすめです。足が痛くなりがちなパンプスも、幅広タイプがあると嬉しいですよね。

<下に続く>

安くて履きやすい、オシャレなパンプスは、しまむらで探そう。

null

流行に敏感な女子が大好きなプチプラファッションの代表格として人気なしまむらには、流行のパンプスも、履き心地がいいパンプスも、大きめのパンプスも、沢山揃っています。就活の時にも、カジュアルに着こなしたい時にも、デートの時にも使うことができる、しまむらのパンプスは、入れ替わりが激しいので、ついつい何回も足を運んでしまいます。

安くて履きやすいおしゃれなパンプスを探しに、しまむらへ行きませんか?

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line