sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

100均新商品おすすめアイテムをご紹介!100均好きは見逃せない

ここ最近の100均の新商品は実用性、デザイン性共にどんどん進化していますよね。
そんな100均の新商品気になってはいませんか?

100均の新商品の入れ替わりのサイクルはとても早いので常にテェックが必要になります。
そんな100均の大手3社のダイソー、セリア、キャンドゥの新商品をご紹介していきます。

Large %e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81

100均新商品の入荷サイクル

時計

100均の新商品はかなりのサイクルで発売されています。
100均に足を運ぶたびに新商品が発売されているなと思う人も多いのではないでしょうか?

季節物や企画物は年に1回その時期のみですが、日常的に使う日用品や雑貨などは頻繁に色々な新商品が発売されています。
最近の100均の新商品はとてもクオリティーが高く、生活にとても役立つ商品がたくさんあります。

しかも100円で購入できるのであればゲットしたいと思うのが本音ですよね。
でも常に最新の100均の新商品情報を手に入れるのは大変ですよね?

流石に毎日100均に足を運んで新商品をチェックするのは難しいですよね?
そんな時は、InstagramやTwitterなどのSNSをチャックすると最新の情報を見る事が出来ますよ

SNSには今欲しい情報がたくさん詰まっています。
また話題の商品や人気の商品はすぐに在庫切れになる可能性や、いつ次の入荷があるか分からない場合があリます。

なので欲しい商品や気になった商品があれば、早めに購入する事をオススメします。

<下に続く>

100均ダイソーおすすめの新商品

100均アイテムの本

まずは100均と言えばダイソーです。
話題のあの人気キャラクターの新商品も紹介していきますよ。

  1. PARIS BONJOUR ペーパーボックス
  2. +GIRLS STATIO シリーズ
  3. タオルストッカー
  4. 不思議ねんど CRYSTAL CLAY
  5. 春物 毛糸
  6. ディズニーのお菓子型
  7. ディズニーシリーズ 8.ミニ加湿器

ダイソーおすすめの新商品①:PARIS BONJOUR ペーパーボックス

プレゼントボックスとしてよく使われる100均のペーパーボックス。
その100均ダイソーのペーパーボックスからInstagramやTwitterでも話題の【 PARIS BONJOUR】のロゴがおしゃれで高見えするこちらのペーパーボックスの新商品

グレー系とベージュ系のモノトーンで大きさは3種類あります。
シックでかっこいいデザインで100均とは思えないクオリティーですよね。

Instagramではこのペーパーボックスをプレゼントボックスだけではなく、インテリアや見せる収納ボックスとして使う人も多いようです。

ダイソーおすすめの新商品②: +GIRLS STATIO シリーズ

可愛くてカラフルでポップなデザインの100均ダイソーで人気の+GIRLS STATIO シリーズ
花柄やアイスクリーム柄と色々な柄やデザインがある中で特に人気なのが苺ミルク柄の新商品です。

ミルキーなピンク色が本物の苺ミルクを表現していてとても可愛いですよね。
クリアバックやジッパーバック、マスキングテープやフレークシール、パスケースなど可愛い小物や文房具がたくさん揃っています。

揃えてみてもとても可愛いですし、1つポイントで持つのも気分が上がりそうな100均ダイソーの新商品ですよね。

ダイソーおすすめの新商品③:タオルストッカー

こちらの100均ダイソーのタオルストッカーは200円商品ですが、とても便利で使える新商品です。
色もモノトーンでインテリアの邪魔にならずとてもおしゃれです。

タオルだけじゃなくレジ袋や赤ちゃんのおむつなど、バラバラになりがちな物をスッキリ収納する事が出来ます。
取り出し口も上下にあり蓋つきでホコリも入らず衛生的ですね。

何より吊るして収納出来るので置き場所にも困らず、使いやすくてすごく便利なアイテムです。

ダイソーおすすめの新商品④:不思議ねんどCRYSTAL CLAY

100均ダイソーはスライムも大変人気が高いですよね。
そんな100均ダイソーから出た新商品のCRYSTAL CLAYのスライム

透明のスライムの中にラメと大粒のビーズが入っています。
感触はしっかりめのスライムですがゆっくり引っ張るとよく伸びです。

不思議ねんどシリーズで色付きのスクイーズもあるので、スライム好きの人は新商品と合わせてチェックが必要ですね。

ダイソーおすすめの新商品⑤:春物の毛糸

冬と言えば編み物をする人も多いはずです。
100均ダイソーは色々な種類の毛糸が販売されていますが春物の毛糸が新商品で販売されてたみたいです。

これから暖かくなる季節にぴったりな軽い素材の毛糸たちです。
色もたくさん種類があるので編み物好きの人はぜひ新商品をチェックしてみてください。

ダイソーおすすめの新商品⑥:ディズニーのお菓子型

この100均の新商品もInstagramやYouTubeでよく見かけます。
100均ダイソーのディズニーのお菓子型シリーズです。

大きさは大小とあり、ミッキーミニー、ドナルドデイジー、プーさんにモンスターズインクとみんなが大好きな可愛いキャラクターばかりで思わずどれにするか迷ってしまうほどです。

チョコレートの型取りやマフィンを作ったりと使い方は作り方次第で色々出来ます。
この型を使えばテクニック要らずで可愛いお菓子が出来ちゃいますね。

クリスマスやバレンタインデーにも大活躍しそうですね。

ダイソーおすすめの新商品⑦:ディズニーシリーズ

100均ダイソーとディズニーのコラボシリーズの新商品
レトロなデザインのミッキーとポップな色使いミッキーの商品があり、発売前からとてもInstagramやTwitterでも話題になっていましたよね。

生活雑貨がメインでお皿やマグカップ、ドリンクボトル、スリッパやアロマなど生活に取り入れやすい商品がたくさん揃っています。
それぞれミッキーの柄が違っていて100均とは思えないほどのクオリティーです。

100均でこれだけのミッキーの商品が買えるなんてとても嬉しい新商品ですよね。

ダイソーおすすめの新商品⑧:ミニ加湿器

100均ダイソーで買える新商品のミニ加湿機です。
こちらの新商品は400円商品ですが、乾燥が気になる時期には必要なアイテムです。

動物シリーズ、柑橘シリーズ、しずく型とあり、手のひらに乗るサイズのコンパクトな加湿機です。
電池要らずのUSB電源なのでデスクの上や車など色々なところで大活躍です。

超音波式加湿方式でミストが熱くならないので子供が居るお家でも安心です。
しかもライト付きで暗い場所でも使う事が出来ますよ。

<下に続く>

100均セリアおすすめの新商品

黄色い チューリップ

可愛くておしゃれな女子受け抜群の新商品が数多く販売されている100均セリア
見た目も可愛く機能性もしっかりした100均セリアの新商品をご紹介していきますね。

  1. レモン柄&フラミンゴ柄アイテムシリーズ
  2. スパイスチューブカバー
  3. レトロンシリーズ
  4. アイスクリームシリーズ
  5. ネイルディスプレイスタンド
  6. メイクブラシスタンド
  7. アイス型コールドカップ&リボン付きプラスチックストロー
  8. 6リングバインダー

セリアおすすめの新商品①:レモン柄&フラミンゴ柄アイテムシリーズ

100均セリアには柄物の商品も数多く販売されていますが、中でも人気が高い新商品がレモン柄とフラミンゴ柄アイテムシリーズです。
特にこれからの暖かくなる春夏に向けて購入する人が増えてくるに違いない100均セリアの新商品ですね。

ランチボックスやコップ、文房具や手ぬぐいまでたくさんのレモン柄とフラミンゴ柄アイテムがあるのでチェックしてみてください。

セリアおすすめの新商品②:スパイスチューブカバー

モノトーン好きの人たちに人気の高い100均セリアの新商品スパイスチューブカバー
スパイスチューブの見た目のごちゃごちゃ感をスッキリ隠せるとあってとても画期的な商品として人気を集めている新商品です。

黒、グレーとあり、柄はストライプ柄、幾何学柄、モロッカン柄の3種類あります。
繰り返し使えるので冷蔵庫の中をキレイにスッキリ見せたい人はいくつか買っておくといいかもしれません。

セリアおすすめの新商品③:レトロンシリーズ

レトロなポップでキュートなデザインのキャラクターグッズが100均セリアから新発売されたレトロンシリーズです。
猫、うさぎ、くまの3匹の動物がとても可愛い、レトロ好きにはたまらないアイテムばっかりです。

トレーにフェルトポット、ミニガーランド、ゆらゆらスタンドなどのインテリアにぴったりなアイテムが揃っています。

セリアおすすめの新商品④:アイスクリームシリーズ

可愛すぎる100均セリアの新商品、アイスクリームとコーンをイメージしたようなカップとスプーンです。
小さめのサイズでコーンカップの色がピンク、ブラウン、キャメルと3種類あり、スプーンの方はピンク、ブルー、ホワイト、ブラウンの4種類あります。

こんな可愛い食器にアイスを入れたらそれだけでソフトクリーム風になって、なんだか気分が上がってしまいますね。
デザートタイムがきっと楽しくなるような100均セリアの新商品ですよ。

セリアおすすめの新商品⑤:ネイルディスプレイスタンド

100均セリアのネイルコーナに置かれている新商品ネイルディスプレイスタンド
色は白と黒があり、ネイルチップを見せて収納し飾る事が出来るディスプレイスタンドです。

ネイルを挟む部分が柔らかいフィルムになっていくので薄い物ならネイル以外にも挟んで飾る事が出来ます。
缶バッチやギターのピックなど大切な物を入れて飾るのも良いですね。

セリアおすすめの新商品⑥:メイクブラシスタンド

メイクブラシを洗って乾かしたり保管にも便利な100均セリアの新商品メイクブラシスタンド
メイクブラシを洗った後、逆さにしてスタンドに刺し乾燥させ、そのまま収納も出来るという優れものです。

スタンド本体も落ち着いたホワイトとグレーカラーで、使わない時は折りたたんで収納出来るので置き場所にも困りません。
メイクブラシを使ってメイクをする女子には1つあると便利な新商品です。

セリアおすすめの新商品⑦:アイス型コールドカップ&リボン付きプラスチックストロー

100均セリアには先ほどもご紹介したアイスクリーム風のカップとスプーンの他にも色々なアイスクリームモチーフのアイテムの新商品が発売されています。
その中でも人気の新商品がこのコールドアイスクリームカップです。

ゆめかわ風のストローカップでパステルの色合いがとても可愛いです。
色はピンク、ブルー、ミントの3種類です。

このストローカップに合わせるのにオススメの新商品が100均セリアのリボン付きプラスチックストローです。
こちらもパステルの色味がゆめかわ風で可愛らしいですね。

リボンモチーフのストローとアイス風のストローカップと合わせて使えば可愛らしさ倍増ですね。

セリアおすすめの新商品⑧:6リングバインダー

100均セリアで売り切れ続出するほど人気の新商品が6リングバインダーです。
別売りで6リングバインダー用リフィルが5種類あり、自分の好きなようにカスタマイズ出来き、オリジナルバインダーを作る事が出来ますよ。

コレクションの収納や、家計の管理、領収書の管理など様々な事に使う事が出来ます。

<下に続く>

100均キャンドゥおすすめの新商品

ノート マニキュア

意外と掘り出し物が見つかる100均キャンドゥの新商品。
「こんな商品探してた!」と思うような100均キャンドゥの新商品をご紹介していきますね。

  1. TMポリッシュシリーズ
  2. フレームパーツ
  3. ボヌールシリーズ
  4. MIRANNDA ヘアオイルシリーズ
  5. アルコールインクマーカー
  6. アニマルシリーズ
  7. パスワード管理帳
  8. ウェットシートケース

キャンドゥおすすめの新商品①:TMポリッシュシリーズ

100均キャンドゥで人気のTAポリッシュネイル
その時期の流行りのネイルが100円で購入できるので安カワネイルが好きな人たちの間ではとても人気の高い商品です。

この春の100均キャンドゥの新商品がTAサンドジェムネイルで砂っぽい質感がこれから暖かくなる季節にぴったりのネイルになります。
他にもたくさんの種類があるのであなたのお気に入りが必ず見つかるはずですよ。

キャンドゥおすすめの新商品②:フレームパーツ

100均キャンドゥには数多くのUVレジンで使うフレームパーツが販売されています。
この春の100均キャンドゥの新商品がイースターエッグをモチーフにしたフレームパーツと桜モチーフのフレームパーツです。

とっても春らしく可愛らしいデザインで創造力が膨らみそうですよね。
UVレジンやハンドメイドが好きな方はチェックが必要です。

キャンドゥおすすめの新商品③:ボヌールシリーズ

100均セリアで新発売された時にすごく話題になったボヌールのランチポット
100均キャンドゥからも似たような商品が新発売されました。

デザインも新しくなり、ガスレンジのつまみ風のデザインがとても可愛いですね。
色は白と赤があり大きさが5種類展開です。

お弁当や食品の保存するのにも、とても密封性があるので機能性もしっかりしています。
見た目も可愛いくおしゃれなので普段使いにもオススメです。

キャンドゥおすすめの新商品④:MIRANNDA ヘアオイルシリーズ

100均キャンドゥでellipsのヘアオイルが購入でき、髪の毛もとても潤うと話題になりました。
そのellipsに似たヘアオイルが100均キャンドゥから発売された新商品がMIRANNDAになります。

ellips同様、パリ発のブランドでヘアオイルのベースはモロッカンオイルで6種類の香りと効果があります。
ellipsに続いて人気商品になる事、間違いなしですね。

キャンドゥおすすめの新商品⑤:アルコールインクマーカー

発色の良さと乾きの速さが特徴の100均キャンドゥの新商品アルコールインクマーカー
100ダイソーやセリアにも似たような商品が販売されています。

カラー展開は20種類あり、2本入りで100円で販売されています。
ペン先は筆のように滑らかな書き心地でペンの置き方で様々な太さを出す事が出来ます。

キャンドゥおすすめの新商品⑥:アニマルシリーズ

100均キャンドゥの春の新商品アニマルスターズシリーズ
新生活にぴったりなランチシリーズでポップな色使いと動物たちのフォルムが可愛いですね。

もう1つも100均キャンドゥの新商品CAN★ZOOシリーズです。
ハムスターや小鳥、ワンちゃんなど見ているだけでキュンとするような動物たちのデザインがとても可愛いです。

キャンドゥおすすめの新商品⑦:パスワード管理帳

スマホやパソコンでログインする時に必要なパスワードやIDの管理しっかりしていますか?
そんな意外と忘れがちなログインパスワードなどをしっかり管理出来る新商品が100均キャンドゥから販売されています。

それがパスワード管理帳です。
「こんな商品あったらよかった」と思うような商品ですよね。

60件分書き込めて、手帳に挟めるサイズでいつでもどこでもパスワードの管理が出来て確認する事が出来るのでとても便利です。

キャンドゥおすすめの新商品⑧:ウェットシートケース

ウェットシートの持ち歩きに便利な100均キャンドゥの新商品ウェットシートケース
別売りの蓋を付けて使います。

種類はロゴ柄がホワイトとグレー、ストライプ柄がピンクとブルーがあります。
すぐに乾いてしまいがちなウェットシートを乾燥から守り、中身のウェットシートを入れ替えれば繰り返し使う事が出来ます。

ウェットシートに限らず、赤ちゃんのお尻拭きやお掃除シートなどにも使えて便利な商品です。
ウェットシートのパッケージのごちゃごちゃ感をスッキリ見せてくれて収納にも役立つでしょう。

<下に続く>

おすすめの100均人気アイテム本

100均大百科 (晋遊舎ムック)
842円

100均のプロと編集部が選んだベストアイテムとアイディアがたくさん詰まった100均大百科
日用品からインテリア、掃除用品、文房具、コスメまで色々なジャンルの情報がてんこ盛りです。

100均ベスト&ワーストアイテム、有名ブランドに似た100均コスメ、DIYに役立つ100均アイテムなど気になる情報盛りだくさんです。
7年間で1万点以上100均の商品を使用してみて分かった、BESTな100均の商品が丸わかりな1冊になっています。

100均の全てがこの1冊にたっぷり詰め込まれた、100均ムック本の決定版です。

<下に続く>

100均の新商品はこまめにチェック!

ノート 書くl

100均は常に消費者が「これが欲しい!」「こんな物があったらいいな」と言う商品を販売してくれますよね。
また機能性、デザイン性もどんどん上がってきていて話題の新商品は売り切れなんて事もあります。

新商品の入れ替わりのサイクルもとても早く、季節ごとや行事ごとなど、どんどん変わっていきます。
なので私たち消費者は新商品のこまめなチェックが必要です。

こまめに100均に行くのもいいですが、これだけインターネットが普及しているこの世の中です。
うまくSNSなどを使って新商品の最新情報を手に入れて、100均で安く可愛い話題の新商品を手に入れましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line