sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

ダイソーはおすすめ雑貨が盛りだくさん!シーン別の便利なアイテムをご紹介

みなさんは、普段100均ショップを利用していますか?
100均は日々新商品が増えて、どんどんバージョンアップしているのをご存じでしょうか。

ダイソーには、お洒落でかわいいものから、シンプルで使い勝手の良いものまで、おすすめの雑貨がたくさんあるんです。
キッチンやリビング、トイレに寝室、子供部屋まで、それぞれに使える便利な雑貨をご紹介します!

Large %e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%bd%e3%83%bc10

ダイソーにはおすすめ雑貨がたくさん!

たくさんの雑貨

「お部屋の雰囲気」ってありますよね。
ナチュラル、アンティーク、モダン、モノトーン。

それぞれのご家庭で、きっとなんとなく決まっている雰囲気があるのではないでしょうか。

ダイソーには、みなさんのお部屋に合った雑貨がバリエーション豊富に揃っています。

同じく大手100均のセリアやキャンドゥの雑貨などはこちらの記事で詳しく解説しておりますので是非参考にしてみてください。
【2019年最新版】100均オススメアイテムをダイソー・セリア・キャンドウ別に厳選紹介!100均オススメでチェツクしたいアイテム 100均と言えばダイソー、セリア、キャンドゥの3本柱...

<下に続く>

ダイソーのおすすめ雑貨は便利アイテムの宝庫

ダイソーには、お洒落なだけでなく、生活に役立つ雑貨で溢れています。
安くて便利で使える雑貨は、とても魅力的ですよね。

物であふれた空間のイメージ

ダイソーといえば、広々した店内に数えきれないほどの商品が並んでいますよね。

あのたくさんの商品は、生活を便利にしてくれるものばかりです。
まさにダイソーは、便利アイテムの宝庫といえるでしょう。

<下に続く>

ダイソーおすすめ雑貨(キッチン編)

お洒落なキッチン

まずは、ダイソーのキッチン雑貨のおすすめをご紹介します。

キッチン周りは、使いやすくて便利なものが揃っていると嬉しいですよね。
キッチンの収納も、綺麗で整っていると気持ちがいいものです。

その他にも食器や小物など、インテリア性に優れたダイソー雑貨は数多くあります。
キッチングッズでも、キャラクターものは特に人気があります!

ダイソーのおすすめ雑貨(キッチン)①:食器類

ダイソーには、お洒落でかわいい食器や、カジュアルで使い勝手の良い食器が多くラインナップされています。

小さなお子さんのいるご家庭なら、プラスチックで軽くて使いやすい食器も多く揃っています。

キャラクターものが好きな方にも、ダイソーの食器はおすすめです。

ペットを飼っているご家庭には、小さな食器をエサ入れとして使えば、丁度いいサイズですよ。

ダイソーのおすすめ雑貨(キッチン)➁:カトラリーケース

キッチンの収納で、ごちゃごちゃしてしまいがちなのが、カトラリーです。

カトラリーをうまく小分けにして、収納できるカトラリーケースも、ダイソーで買うことができます。

ちょっとした収納グッズがダイソーで揃えられるのは、コスパが良くて嬉しいですよね。

ダイソーのおすすめ雑貨(キッチン)③:珪藻土食器水切り

珪藻土は、吸水性に優れていて、最近はバスマットなどに使われることが多くなりました。

ダイソーで珪藻土の商品が買えてしまうのは、すごくお得ですよね。

ダイソーの珪藻土食器水切りは、とても使いやすく丁度いいサイズです。
洗い物の水をしっかり吸い取ってくれて、乾燥もすごく早いです。
300円ながら、さすがの珪藻土です。

ダイソーのおすすめ雑貨(キッチン)④:キッチンフック

ダイソーのキッチンフックは、控えめな存在感がありながら、とても便利な商品です。

キッチンのちょっとした場所にひっかければ、物を吊るすことができます。
おたまやトングなども、吊るして置くと便利に使えますよ。


ネコやパンダなどの他にも、シンプルなアルファベットのデザインなどもあります。

ダイソーのおすすめ雑貨(キッチン)⑤:収納ケース

ダイソーの収納ケースを使えば、冷蔵庫の中の収納もばっちりです。

取っ手付きの収納ケースなら、引くだけですぐ物が出せます。
同じ種類でそろえると、見栄えも綺麗ですね。


浅型のケースは取り出しやすいため、よく使うものを入れましょう。

ダイソーのおすすめ雑貨(キッチン)⑥:薬味チューブホルダー

ダイソーの薬味チューブホルダーは、冷蔵庫で使える便利グッズです。
ご家庭で料理する時に、味付けに薬味は欠かせないですよね。

薬味は常備されている方が多いと思いますが、そんな方々におすすめなのが薬味専用ホルダーです。

わさび・からし・しょうがの3点セットを、色ごとで分けて使うことできます。
パッと見てわかるので、取り出すときにすごく便利です。

使った後しまうときにも色で判断できるので、手間の省ける便利なグッズです。

ダイソーのおすすめ雑貨(キッチン)⑦:醬油スプレー

普段の料理に欠かせない醤油、勢い余ってたくさん出すぎて、濃い味になってしまうことも…。
ダイソーの醤油スプレーは、醤油を適量だけ出すことができる便利グッズです!


こちらのぐでたまデザインの醤油スプレーは、醤油を使いたい分だけシュッとかけることができます。

便利なのはもちろん、節約にもなるので嬉しいグッズですよね。

キッチンに置いておいても、食事をしながら使うことができるので、お子さんでも安心して使うことができます。

ダイソーのおすすめ雑貨(キッチン)⑧:リメイクシート

キッチンの壁も、料理や洗い物で段々汚れてきますよね。
それにキッチンの壁が真っ白だと、なんだか色味が欲しくなります。

ダイソーのリメイクシートを使えば、イメージチェンジができて、明るいキッチンになりますよ!

ダイソーのリメイクシートは、バリエーションがとても豊富です。
壁の汚れを気にする方は、黒や茶色系のシートをおすすめします。

木目調は、温かいキッチンを演出できます。

レンガ柄やタイル柄にしても、お洒落な雰囲気づくりができますよ。

ちなみに、冷蔵庫に貼るのもおすすめです。

ダイソーのおすすめ雑貨(キッチン)⓽:キッチンスポンジ

キッチンにちょっとしたかわいさをプラスしたい方におすすめ!
食パンの形に、顔の描かれたキッチンスポンジです。

かわいいながら、しっかりスポンジの役割を果たしてくれます。

キッチンにかわいいものがあると、気分もあがりますよね。

食パンキッチンスポンジを使えば、洗い物の時間をちょっとだけほんわかした気分にしてくれるでしょう。

ダイソーのおすすめ雑貨(キッチン)➉:レンジで蒸し調理

ダイソーでたった300円で買えてしまう、レンジで蒸し調理という商品。
電子レンジで1合分のご飯が炊けちゃうんです。


炊込みご飯やおかゆ、蒸し野菜もレンジで作れる万能商品です。

一人暮らしの方にも嬉しい調理グッズですね。

<下に続く>

ダイソーおすすめ雑貨(リビング編)

きれいなリビング

続いては、リビング編です。
ダイソーの雑貨は、もちろんリビングにぴったりの物も豊富ですよ。

リビングは、家の中で一番長く過ごすお部屋だという方も多いですよね。
ここでは、リビングで使えるかわいいデザインのもの、便利でおすすめな商品をご紹介します。

ダイソーのおすすめ雑貨(リビング)①:クッション

リビングには、クッションがあると便利だし生活感が出ますね。

ダイソーのクッションは、本当に種類が豊富です。

ダイソーの星のクッションは、かわいらしくて抱きかかえるのにベストなサイズ感です!
2つ、3つと揃えてしまいたくなるビジュアルです。

ダイソーには、動物クッションシリーズもあります。
犬や猫の顔がリアルで、動物好きに好評のクッションです。

ダイソーのおすすめ雑貨(リビング)➁:ウォールシール

ダイソーのウォールシールは、リビングに限らず様々なお部屋にちょこっと貼ることができます。

ワンポイントのシールで、お部屋がお洒落に変わります。

落ち着いたウォールシールで、リビングにワンアクセント置くことができます。
時期に合わせて、季節感のあるウォールシールに貼り替えるのも楽しいですよ。

ダイソーのおすすめ雑貨(リビング)➂:チェアソックス

リビングのテーブルや椅子で、フローリングが傷付くのが気になる方に最適なのが、チェアソックスです。

椅子は特に、普段から引いたり戻したり、床にこすれてしまうものです。
気が付いたら、フローリングの傷が跡になってしまった…なんてことも。

ダイソーのチェアソックスは、テーブルや椅子の脚にはめるだけで、フローリングに傷が付くのを防ぐことができます。

カラーや模様も種類が様々なので、好みのチェアソックスを探してみてください。

ダイソーのおすすめ雑貨(リビング)④:シリコーンコップカバー

リビングのテーブルに、飲みかけのコップや、空のままのコップを放置していると、衛生上あまりよくありません。

ダイソーのシリコーンコップカバーは、そんな悩みをすぐに解決してくれます。

このシリーズは、全部で3種類あります。

  • パンダ
  • 白くま
  • ペンギン

モノトーンながら、かわいいアニマルのイラストで、インテリアに邪魔をしません。

星の部分が持てるようになっているので、サッとコップに蓋ができます。
便利でお洒落なアイテムです。

108円なので、1人1つ使ってもコスパの良い商品ですね。

ダイソーのおすすめ雑貨(リビング)➄:ティッシュカバー

リビングでも、ティッシュはよく使う消耗品です。
ティッシュをそのまま置いておくのもいいですが、せっかくならかわいいものを選んでみるのも良いですよ。

うさぎの耳のついた、モコモコのティッシュカバーです。

箱ティッシュがそのまま置いてあるより、かわいいティッシュカバーのほうが、リビングの雰囲気も明るくなりますはずです。

ダイソーのおすすめ雑貨(リビング)⑥:ケーブルツイスター

リビングでは、テレビやゲーム、充電器など何かとコードを使いますよね。
コードは絡まったり、まとまりが悪くてごちゃごちゃしてしまいがちです。

コードが絡まりあっていると、事故の原因にもなりかねません。


ダイソーのケーブルツイスターは、色々なコードをコンパクトにまとめてくれる商品です。

かわいいデザインで、まとめてあることが見た目でもわかりやすいのが良いポイントです。

ダイソーのおすすめ雑貨(リビング)➆:カーテンタッセル

ダイソーには、カーテンをお洒落にまとめてくれる商品もあります。

シンプルなカーテンをまとめたら、存在感のあるワンポイントになります。
朝日を浴びれば、キラキラと綺麗に輝きます。

ダイソーのおすすめ雑貨(リビング)⑧:花瓶

ダイソーの花瓶は、プチプラでお洒落だと人気のある商品です。

陶器テイストのものから透明なものまで、サイズや色・形さまざま選べます。


ちょっとした貰い物のお花など、困ったときは、ダイソーの花瓶に飾るのがおすすめです!

見た目がお洒落なので、しっかりお花もキレイに魅せてくれます。

ダイソーのおすすめ雑貨(リビング)➈:窓ガラス目隠しシート

リビングで、窓ガラスが透けているのが気になるご家庭には、窓ガラス目隠しシートがおすすめです。

やっぱり、家の中が外から見えてしまうのは気になりますし、防犯的にも安心はできませんよね。


リビングのみならず、洗面所の小窓などの気になる箇所にも使えます。

食器棚のごちゃごちゃを隠すという使い方もできます。

ダイソーのおすすめ雑貨(リビング)➉:スリッパ

この商品は、スリッパでありながら、床掃除も勝手にできちゃう優れものです。

かわいらしいビジュアルで、しっかり掃除をしてくれます。

スリッパの中はしっかり温かく、足の冷えが気になる方も使えます。
一石二鳥でコスパ良しは嬉しいですね。

<下に続く>

ダイソーおすすめ雑貨(トイレ編)

トイレをイメージする画像

ダイソーには、トイレでも役立つおすすめ雑貨があります。
私たちの普段の生活の中で、トイレは欠かせない存在です。

日々使うトイレは、温かくてで居心地の良い空間であることが理想ですね。

大切な清潔感と利便性を、ダイソー雑貨が手助けしてくれますよ!

ダイソーのおすすめ雑貨(トイレ)①:突っ張り棒

ダイソーでは、たくさんのサイズの突っ張り棒の中から、好みのタイプを選ぶことができます。
色々なシーンで役に立つ突っ張り棒ですが、トイレでもとても便利に使えます。

突っ張り棒を二本設置するだけで、上に物を乗せることができます。

簡単な軽い物であれば、突っ張り棒だけで十分収納スペースになります。

ダイソーのおすすめ雑貨(トイレ)➁:突っ張り棒用棚

先ほどの突っ張り棒と組み合わせて、トイレに棚を作ることができます。

トイレには何かと物を置くスペースが必要ですよね。
お洒落にアレンジして小物を飾りたいときにも、棚が欲しいところです。

設置の仕方は、2本の突っ張り棒の長さを調整して、突っ張り棒用棚を上に乗せるだけです。

あまりに重たいものでなければ十分使えるので、軽いものを置くことをおすすめします。

他にも飾り付けをプラスして、お洒落な棚にすることもできます。

ダイソーのおすすめ雑貨(トイレ)➂:造花

ダイソーには、売り場の一面を覆うほどの造花が売られています。

何か物足りない、余った空間がさみしいという時に、とても便利なのがダイソーの造花です。

トイレを彩る雑貨として、まさに造花はぴったりです。
落ち着きのある空間と、インテリアの一部としても便利でお洒落な雰囲気を生み出してくれます。

ダイソーのおすすめ雑貨(トイレ)④:トイレの消臭シート

ダイソーの消臭シートは、見た目がかわいい!
トイレのタンクや便器の蓋にピタッとくっつけるだけで、消臭効果があります。

かわいすぎず、ちょっとシンプルでシュールなパンダが良いですよね。

トイレを使っていない間でも、頑張って消臭してくれていると思うと、愛着も湧いてきます。

ダイソーのおすすめ雑貨(トイレ)➄:トイレブラシL型

ダイソーのトイレブラシは、見えない所まで掃除ができると好評です。

便器のフチ裏は普通のブラシでは届かないし、歯ブラシなどで細々と掃除するのも大変です。

ダイソーのトイレブラシL型は、うまくフチ裏の掃除ができるように、L字型になっています。

見えないフチ裏汚れをしっかり掃除することができて便利です。

ダイソーのおすすめ雑貨(トイレ)⑥:スリッパ

トイレにもスリッパがあると、清潔感がありますね。
スリッパもかわいいデザインだと、トイレを明るい空間にしてくれます。

ダイソーにはたくさんの種類・形のスリッパがあるので、お部屋ごとで使い分けることもできます。

来客時にも、トイレにかわいいスリッパがあると、ちょっとだけほっこりしてくれることでしょう。

ダイソーのおすすめ雑貨(トイレ)➆:リメイクシート

キッチン編でもご紹介したリメイクシートが、トイレでも活躍してくれます!
トイレの壁は、元から柄も無く殺風景ですよね。

そこで、このリメイクシートが便利なんです。

壁の印象を買えるだけで、一気にお洒落なトイレになります!
リメイクシートで壁を変えたら、他にも雑貨を揃えたくなってしまいますね。

ダイソーのおすすめ雑貨(トイレ)⑧:トイレマット

トイレの足元にトイレマットを敷きたい方には、ダイソーのトイレマットをおすすめします!

ダイソー価格ながら、しっかりした見た目の商品です。

温かみのある色合いのトイレマットです。
どんな雰囲気のトイレでも、全く浮かずに使えますよ。

ダイソーのおすすめ雑貨(トイレ)➈:ゴミ箱

トイレにも1つはゴミ箱が欲しいですよね。
あまりでかくて幅をとるものだと邪魔になってしまいます。

ダイソーのゴミ箱はコンパクトで、トイレの角にピッタリのサイズです。


しっかり蓋があるので、中が見えずにスッキリしていて良いですね。

ダイソーの顔付きのゴミ箱は、蓋なしのものも売られています。
蓋なしの方はカラーの種類がたくさんあって、とてもカラフルです。

ダイソーのおすすめ雑貨(トイレ)➉:トイレクリーナー

ダイソーの流せるトイレクリーナーは、トイレ掃除におすすめです。
108円で大容量のコスパ最強で、普段の軽いトイレ掃除にも便利です。

日本製なので安心して使えますね。
使った後もそのままトイレに流せるのは、ゴミが減るので嬉しい点です。

<下に続く>

ダイソーおすすめ雑貨(寝室編)

落ち着いた雰囲気の寝室

みなさんの寝室は、眠りやすい空間が作られているでしょうか。
なるべく静かで落ち着けるような雰囲気の寝室だと、睡眠の質もあがってきます。

ダイソーには、良い寝室を作るためのおすすめの雑貨があります。

心地よい眠りを実現するために、まずは簡単にお部屋の環境を変えてみると良いですよ。

ダイソーのおすすめ雑貨(寝室)①:ミニ加湿器

みなさんの寝る時間はどのくらいでしょうか、5~7時間、それ以上の方もいるでしょう。
寝る時間というのは、1日の中で思っているより長い時間を使っています。

そんな長時間過ごす寝室は、乾燥対策も大切になってきます。

ダイソーのミニ加湿器は、小さいながらしっかりお部屋を保湿してくれます。
柑橘シリーズは、3種類あります。

  • レモン
  • ピンクグレープフルーツ
  • ライム

ミニ加湿器には、動物シリーズもあります。
動物もいくつか種類があって、置いておくだけでかわいいです!

ダイソーのおすすめ雑貨(寝室)➁:アロマディフューザー

寝室が良い香りだと、安眠の手助けをしてくれます。
落ち着いた気分で寝ることで、朝スッキリ起きられるようになります。

ダイソーでは、手軽なお値段のアロマディフューザーがあるんです!

かわいらしいデザインで、インテリアの一部として飾れますね。

ダイソーのおすすめ雑貨(寝室)➂:骨盤ストレッチ枕

骨盤のストレッチ&リラックスができる枕です。
1日の腰の疲れによく効いて、気持ちよく横になれます。

脚のむくみが気になる方は、寝るときに足元に置いて、脚をあげた状態で寝ると、翌朝スッキリできます。

様々な使い方のできる、ダイソーの万能枕です。

ダイソーのおすすめ雑貨(寝室)④:卓上ミラー

寝室に鏡がほしい方には、ダイソーの卓上ミラーがおすすめです。
ミラー部分が回転するので、裏面にして隠すことができます。

卓上のほかにも、小さな手持ちミラーなどもありますよ。

ダイソーのおすすめ雑貨(寝室)➄:布団カバー

ダイソーでは、シンプルな布団カバーを買うことができます。
布団カバーは、人によって好みの分かれるところです。

ダイソーの布団カバーは、どんな寝室にも馴染むような、カジュアルなデザインでとても使い勝手が良いんです。

男女問わず使えるデザインで、600円で購入が可能です。
コスパ最強商品です。

ダイソーのおすすめ雑貨(寝室)⑥:枕カバー

ダイソーで布団カバーを買ったなら、枕カバーもついでに揃えることができますよ。

かわいらしいクマの枕カバーは、落ち着いた雰囲気の寝室を、ちょっとだけ温かくしてくれそうです。

黒ねこバージョンの枕カバーも、何とも言えない表情が愛くるしいですね。

ダイソーのおすすめ雑貨(寝室)➆:アイマスク

寝るときにアイマスクがあると安心して眠れるものです。
アイマスクが必須という方にも、ダイソーのアイマスクが便利です。

アニマルフェイスのアイマスクは、かわいい見た目に惹かれますね。
ダイソーには、他にもユニークな顔が描かれたアイマスクなんかもありますよ。

ダイソーのおすすめ雑貨(寝室)⑧:置き時計

寝室に1つは置いておきたい時計。
ダイソーには、インテリアとしてもおすすめのかわいい時計があります。

アラーム機能が付いているので、目覚まし時計に使えます。
部屋に置いてあるだけでも、シンプルでかわいらしいですよね。

ダイソーには、かわいらしい女子向けの置き時計もあるので、是非お気に入りを探してみてください。

ダイソーのおすすめ雑貨(寝室)➈:ウォールステッカー

寝室に物が溢れていてごちゃごちゃしていると、落ち着いて寝ることができません。
静かに寝られる部屋づくりに、ダイソーのウォールステッカーがぴったりです。

ダイソーのウォールステッカーは色々な部屋で便利に使えます。

寝室には、モノトーンや落ち着いた色味のステッカーがおすすめです。
心と体を休める空間に、穏やかな印象のウォールステッカーがよく合います。

ダイソーのおすすめ雑貨(寝室)➉:観葉植物

森林や木々などの緑は、心を癒してくれる効果があります。

同様に、植物を寝室に置くことで、安眠効果が期待できるんです。

ダイソーの観葉植物は、価格帯も幅広く、中には小さくてかわいらしい100円のものもあります。

水をあげて育てて、成長させてあげる楽しさもあります。
寝室をより暖かい空間にしたい方に、おすすめします。

<下に続く>

ダイソーおすすめ雑貨(子供部屋編)

子供が部屋で勉強するイメージ

ダイソーには、子供部屋にもピッタリのおすすめ商品がたくさんあります。

お子さんが使う子供部屋は、快適な環境づくりをしてあげたいですよね。
しっかりと整頓されている部屋は、お子さんが毎日を快適に過ごす、良い空間になります。

ダイソーのおすすめ雑貨(子供部屋)①:ウォールシール

大活躍のダイソーウォールシールです。

小さなお子さんのいるご家庭には、かわいらしいウォールシールがおすすめです。
動物やキャラクターなどで、部屋を明るく演出しましょう。

ダイソーのウォールシールは種類が豊富です。お子さんの年齢や好みに合わせて、ぴったりのシールを選んであげましょう。

ダイソーのおすすめ雑貨(子供部屋)➁:収納ケース

お子さんが、小さなおもちゃ、こまごましたミニチュアのフィギュアなどが好きなご家庭に、おすすめの商品です。

持ち運びのできるサイズの、便利な透明収納ケースです。

中の仕切りを外すことがでいるので、入れたい物に合わせて、形状を変えることができます。

ダイソーのおすすめ雑貨(子供部屋)➂:ワイヤーネット・ラック

お子さんのいる方は、子供部屋のおもちゃやぬいぐるみ、置き場に困ってちらかってしまっていませんか?

お子さんのお気に入りのおもちゃは、どうせなら見えるところに飾っておきたいですよね。

ダイソーのワイヤーネットとワイヤーラックの組み合わせは、物を飾ったりひっかけたり、様々な用途で使えて便利なグッズです。

おもちゃやぬいぐるみも、顔が見えるように飾ることができます。

おもちゃが増えてしまっても、ラックを追加して容量を増やすことが簡単なので、とても便利ですよ!

ダイソーのおすすめ雑貨(子供部屋)④:お名前シール

子供部屋の収納ボックスには、何が入っているのかわかるように、お名前シールを貼ってあげるのはいかがでしょうか。

お子さん自身が、部屋のどこに何があるか把握しておくことは大切です。

ダイソーのお名前シールは子供向けのかわいいデザインも豊富なので、好みのお名前シールを選んであげましょう。

ダイソーのおすすめ雑貨(子供部屋)➄:布団になるクッション

ダイソーには色々なタイプのクッションが売られていますが、巷で話題になったのが、布団になるクッションです。

普段はクッションとして使えます。

 
クッションの中を開けて広げたら、大きめの布団に変わります!
ちょっと寒い時やお昼寝の時、子供部屋で活躍してくれますよ。

ダイソーのおすすめ雑貨(子供部屋)⑥:収納ボックス

子供部屋のおもちゃの片付けには、ダイソーの収納ボックスがピッタリです。

適度な大きさで、少し大きめのおもちゃも入れることができます。


蓋ができて中身が見えない収納は、子供部屋もすっきり片付いて良い空間になります。

ダイソーのおすすめ雑貨(子供部屋)➆:コットンボールライト

子供部屋は、できれば明るく居心地の良いお部屋にしたいですよね。

カラフルで楽しいおもちゃ・飾り物が好きなお子さんには、特におすすめなのが、コットンボールライトです。


コットンに包まれたライトが、カラフルに綺麗に光ります。
暗闇で眠れないお子さんも、安眠グッズとして使ってみてください。

光っていなくても、パーティーのような楽しさがあって良いですよね。

ダイソーのおすすめ雑貨(子供部屋)⑧:ツリー

キーホルダーやストラップ、アクセサリーなど、うまく部屋に飾るのも悩みどころですよね。
しまったままにしていると、どこにいったか分からなくなったりします。


ダイソーのツリーは、お子さんの小物類をインテリアとして飾ることができます。

ダイソーのおすすめ雑貨(子供部屋)➈:ブックスタンド

勉強をするお子さんがいるご家庭であれば、とても便利で使えるダイソーのブックスタンドです。

教科書や本を開いたままで、ノートに書きたいときに役立ちます。

本をしっかり固定してくれるので、勉強の邪魔をせず、良い手助けグッズとなってくれるでしょう。

ダイソーのおすすめ雑貨(子供部屋)➉:LEDライト

夜のお子さんの勉強や、ちょっと明かりが欲しい時に、ダイソーのLEDライトが便利です。

コンパクトなサイズで、簡単に持ち運びができます。

200円というコスパの良さで、しっかりと照らしてくれます。

<下に続く>

おすすめの100均グッズ本

100円グッズ&プチプラグッズのベストアイテム (TJMOOK)
680円

ダイソーをはじめとした100均ショップの、優秀なプチプラアイテムの情報が詰まった一冊です。
100円グッズを使った収納術や、お洒落でかわいい雑貨がたくさん紹介されています。

パーティに使える雑貨なども、いざというときの参考になりますね。

プロが選んだ商品や、SNSで話題になった商品が載っていて、見ているだけで買いたくなってしまう本です!

<下に続く>

ダイソーの雑貨はおしゃれで便利でおすすめ!

雑貨のたくさんあるおしゃれな部屋

私たちが普段使うお部屋それぞれに、ダイソーの雑貨はとても便利に活躍してくれます。
ダイソーはコスパが良いのも強みですが、生活を便利にしてくれる点で、それ以上の価値があるのではないでしょうか。

普段の生活をより明るく、良い空間づくりの手助けをしてくれるのが、ダイソー雑貨です。
ここまでご紹介したダイソー雑貨、是非使ってみることをおすすめします!

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
人気おすすめタグ
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line