sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

100均系統フレッツのおすすめ商品を解説!便利でコスパ最強アイテム集

100均ショップは便利でコスパ抜群な商品が多いですよね。
大手の100均ショップはセリアやダイソーなどですが、「フレッツ」というお店をご存知ですか?

フレッツも関西エリアはじめ関東、中国、九州地方に展開する100均ショップです。
今回はフレッツで売られている便利でコスパ最強のアイテムをご紹介します。

Large %e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%84 %e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3

100均お得情報!フレッツの日はいつ? 

100均 フレッツの日

フレッツは株式会社「音通」が運営する100均ショップです。
2000年にスタートして以来、主に関西と関東に店舗を展開しています。

会社のモットーは「あると便利」、「あると楽しい」、「あると助かる」の三つで、雑貨から日用品や食料品とバラエティーにとんだ商品が勢揃い。
特に食料品には力を入れていて、スーパーで100円では買えない商品がフレッツには多々売っていて、主婦の味方的存在です。

さらにフレッツでは毎月2、12、20日「フレッツの日」という特売日を設けています。
普段100円で売っていない商品が、お買い得な価格で購入出来るので要チェックです。

ぜひフレッツの日にお得な商品をゲットしてみて下さいね。

<下に続く>

100均フレッツのおすすめ商品一覧情報12選 

フレッツおすすめ商品

フレッツでは便利でお得な商品がたくさん売られています。
その中でもおすすめの商品をご紹介します。

  1. ロディグッズ
  2. 子ども用お食事エプロン
  3. 楽らくゴムベルト
  4. コメットネイル
  5. マイクロファイバードライ手袋
  6. 行楽フードグッズ
  7. クラリティパック
  8. 食器洗いスポンジ
  9. 型崩れ防止平干しネット
  10. お洒落マット
  11. ナチュラルお掃除グッズ
  12. お買い得食料品

100均フレッツのおすすめ商品一覧情報①:ロディグッズ

イタリア生まれの乗用玩具「ロディ」は世界で愛されるキャラクター。
馬をモチーフにしたデザインとポップな色使いが愛くるしいですよね。

フレッツではロディのグッズが勢揃い!こんな商品まで100均で買えちゃうの?と驚きの商品がたくさん売られています。
ステーショナリーはメモ帳、レターセット、手帳などが売られています。

メモ帳の中の柄は3種類あり、どれも可愛いデザインなので嬉しいですね。
レターセットポップな物とヴィンテージ風な物もあり、大人にもおすすめなデザインです。

ベビーシリーズではビブ、ミニハンカチタオルなどが売られていてどれも可愛いデザイン。
ビブはホルムアルデヒド検査合格商品なので安心して使用出来ます。

ミニハンカチタオルはフワフワなさわり心地で持っているだけで幸せになっちゃいます。
出産祝い用の金封も売られていて、元気でハッピーなロディは出産祝いに喜ばれますね。

他にもインテリアグッズやアウトドアグッズなど、たくさんのロディたちがフレッツで待っています。
可愛いロディグッズを集めて、ハッピーになっちゃいましょう。

100均フレッツのおすすめ商品一覧情報②:子ども用お食事エプロン

フレッツでは離乳食グッズも勢揃い!離乳食を食べる時、食事用エプロンは必須ですよね。
離乳食を上手く食べてくれなくてエプロンが汚れたり、床に落ちたりと毎回大変で困っちゃいますよね。

フレッツの食事用エプロンはツルツルとした素材なので拭き取りやすく便利。
また裏側にマチがついていて、それを表側にひっくり返すと立体ポケットになり、食べこぼしもキャッチしてくれます。

こんな便利なエプロンが100均で買えてコスパ抜群。
柄もピンクとブルーがあり、可愛いデザインなので嬉しいですね。

100均フレッツのおすすめ商品一覧情報③:楽らくゴムベルト

子どもは元気がとりえともいいますが、走り回っている時にズボンやスカートがずり落ちたら心配…。
そんな時はフレッツに売っている楽ラク!ゴムベルトがおすすめ。

このベルトはベルトループに通して、フロント部分のベルトループにそれぞれのバックルを通してパチンと止めるだけで、ズボンがずり落ちる心配がありません。
服をズボンにINしてベルトをすると、前かがみになってもベルトがウエストをしかっりとガードしてくれるので、背中が見えにくくなります。

さらにベルトをしたままでもズボンが着脱できるのでトイレも楽々。
一周巻いてボタンをとめると通常のベルトとして使うことも可能です。

ベルトループがない女の子のスカートにも使えて超便利。
ベルトもゴム素材なので、締め付けもなく安心して使えますね。

他の店で買ったら1000円以上はするこのベルトが100均で買えるのは超お得ですよね。
また、レディース用のゴムベルトも売られているので、子どもと一緒に遊ぶママはゲットしてみてはいかがでしょうか?

100均フレッツのおすすめ商品一覧情報④:コメットネイル

フレッツのコメットネイルはたくさんあるマニキュアの中でも人気商品の一つでリピーターが続出中。
発色が良く、たくさん詰まった小さなラメがキラキラと輝きます。

カラーはスパークルシルバー、スパークルブルー、スパークルモーブ、スパークルトープ、スパークルシナモン、スパークルローズが売られています。
モーブとシナモンはハロウィンネイル、シルバーとブルーは冬ネイルにピッタリ。

シンプルに決まる単色塗り、マーブル模様、グラデーションなどオリジナルネイルが簡単に出来ちゃいます。
トップコートを塗ると、さらにツヤが出てもちも良くなるのでおすすめです。

100均マニキュアで、お洒落で可愛いネイルを作ってみて下さいね。

100均フレッツのおすすめ商品一覧情報⑤:マイクロファイバードライ手袋

髪の長い女性はお風呂に入ったあと、ドライヤーで髪を乾かすのが大変ですよね。
そんな時はフレッツのマイクロファイバードライ手袋がおすすめ。

この手袋はナイロン15%、ポリエステル85%さわり心地もやわらか。
マイクロファイバーがグングンと水を吸い取ってくれて、ドライヤーをかける時間が短縮されるので電気代もお得になります。

カラーはピンク、ホワイト、パープルと可愛い色がそろっているので全部そろえたくなっちゃいますね。
洗濯も出来るので3色もっておくのも良いですね。

さらにマイクロファイバーシリーズにはドライキャップも売っているので、合わせて使うとさらに時短効果が発揮できますよ。
100均とは思えないマイクロファイバーシリーズをぜひゲットしてみて下さいね。

100均フレッツのおすすめ商品一覧情報⑥:行楽フードグッズ

アウトドアやピクニック、外で食べるご飯は格別に美味しくてワクワクしますよね。
フレッツには便利で可愛い行楽フードグッズが勢揃い。

ピクニカシリーズはプラスチック食器で赤、オレンジ、黄緑、青とポップな色がご飯タイムを盛り上げてくれます。
小皿、コップ、スプーン、フォークが売られていて専用ケースもついているので持ち運びが便利です。

ワンプレートで食べたい時はバーベキューディッシュスナックボウルがおすすめ。
バーベキューディッシュは三つの区切りとコップ置きがあり、さらに箸置きスペースもついているので超便利。

スナックボウルは二つの区切りとコップ置きがあり、お菓子を食べる時などに便利なお皿。
他にも使い捨てのフードパック、クリアカップ、紙皿、紙コップ、デコパックなど便利で可愛いデザインの商品が盛りだくさん。

100均とは思えないクオリティの行楽フードグッズを手に入れて、みんなで楽しいひと時を過ごしてみて下さいね。

100均フレッツのおすすめ商品一覧情報⑦:クラリティパック

沢山おかずを作ったけど、どこに保存しよう…?そんな時はフレッツの保存容器「クラリティパック」がおすすめ。
サイズは180、400、800、1000mlがあり、おかずや仕込み食材の保存など用途別に使用出来ます。

また、それぞれの大きさのクラリティパックを重ねることができるモジュール設計になっているので、スッキリと保存することが可能。
緑のフタと透明ケースのシンプルなデザインで、物を入れフタをした上からでも中に何が入っているか確認できるので便利ですね。

クラリティパックは耐熱温度80℃、耐冷温度マイナス20℃、フタの耐熱温度60℃のため電子レンジ、オーブン、食洗器は使用出来ません。
あくまでも保存容器なのでおかずを温める時は、耐熱容器に移してから温め直して下いね。

また、完全密封ではないので保存の際は傾けないように注意して下さい。
残ったおかず、常備菜の保存などは100均で買えてお得なクラリティパックをぜひ活用してみましょう。

100均フレッツのおすすめ商品一覧情報⑧:食器洗いスポンジ

フレッツには沢山の食器用スポンジが売られています。
その中でも100均なのに素晴らしいおすすめのスポンジをご紹介します。

食器スポンジでお馴染みの「キクロン」ソフトタイプと頑固用タイプがおすすめ。
三層構造のスポンジは泡立ちが良く、抗菌加工、臭い分解作用があるので、とても便利で素晴らしい構造になっています。

用途別でソフトタイプと頑固用タイプを使い分けしてみて下さいね。
続いては、「ふわっふわ握り心地キッチンスポンジ」がおすすめ。

手に持ちやすいサイズと軽い素材のスポンジは泡立ち、水切れも抜群。
食器も傷つけにくいソフト素材になっていて、2個入りなとこも嬉しいですね。

続いては、「エコ・アクリルン(キッチンスポンジ)」がおすすめ。
アクリル毛糸のスポンジが汚れを吸着し、洗剤を使用しなくても油汚れや茶しぶを落としてしまうエコなスポンジ。

洗剤で肌荒れする人にもおすすめなスポンジです。

100均フレッツのおすすめ商品一覧情報⑨:型崩れ防止平干しネット

セーターやニットカーディガンを洗い、ハンガーに干して伸びてしまったことはありませんか?そんな時はフレッツの型崩れ防止平干しネットがおすすめ。
このネットは直径60センチ×高さ50センチで、小さく折りたたまれたネットを広げると円状のネットに大変身。

ハンガーフックがついているので天日干しが可能で、メッシュタイプのネット通気性が良く、早く乾きますよ。
サイズもレディースからメンズサイズまで対応しているので嬉しいですね。

しまう時は元のコンパクトサイズに戻せるので、収納スペースをとることもありません。
100均でこんな便利なネットが買えるのは嬉しいですね。

100均フレッツのおすすめ商品一覧情報⑩:お洒落マット

フレッツで売られているマットシンプルから可愛いデザインまで勢揃い。
そんなお洒落なマットが100均で買えちゃうんです。

アニマル柄のバスマット裏に滑り止めがついているのでズレる心配もありません。
表面はクッション性がありフワフワな素材ですよ。

爽やかなボーダーコットンマットはキッチンにおすすめ。
ナチュラルな肌触りで、シンプルなボーダーはインテリアにもピッタリ。

水切り重視にはマイクロファイバーマットがおすすめ。
ドット柄と可愛いデザインで、水もグングンと吸い取ってくれます。

裏側に滑り止めもついているので嬉しいですね。
好きな形のマットを作りたい場合は、パズルマットがおすすめ。

マットの種類もEVA、木目調、コルク、ジョイントカーペットがあるので部屋の雰囲気によって変えられるので便利ですね。

100均フレッツのおすすめ商品一覧情報⑪:ナチュラルお掃除グッズ

お家の掃除にはフレッツの「ナチュラルお掃除シリーズ エコピカちゃん」がおすすめ。
今話題の重曹、クエン酸、セスキ、アルカリ電解水を使ったナチュラルクリーニングが出来るフレッツオリジナルの掃除グッズです。

種類はウェットシート、スプレー、粉末タイプがあって用途別に使用すると良いですね。
ウェットシートはフローリングワイパーに装着できるので、フローリングお掃除に大活躍。

スプレータイプは掃除の他、洗濯物の汚れやシミ取りにもおすすめ。
粉末タイプはそのまま粉で使ったり水にも溶けるので便利です。

使用する際は必ず手袋を着用して下さいね。
100均とは思えないクオリティのエコピカシリーズを使って、楽々にお掃除しちゃいましょう。

100均フレッツのおすすめ商品一覧情報⑫:お買い得食料品

フレッツの食料品は冷たい飲み物、アイスクリーム、お菓子、野菜、卵、調味料などが勢揃い。
また、普通のスーパーでは100円で売っていない商品フレッツでは沢山売っているんです。

種類も豊富なので、ぜひフレッツでお買い得な食料品をゲットしましょう。

<下に続く>

100均フレッツでおすすめの食器8選 

フレッツおすすめ食器

フレッツには便利、シンプル、可愛い食器が勢揃い。
その中でもおすすめの食器をご紹介します。

  1. 白い食器シリーズ
  2. カッティングボード
  3. プラスチック食器
  4. カトラリー
  5. マグカップ
  6. アルミ鍋
  7. 離乳食食器
  8. アウトドア食器

100均フレッツでおすすめの食器①:白い食器シリーズ

フレッツの白い食器シリーズは、シンプルで使い勝手が良い食器です。
種類も洋食器から和食器まで豊富な種類がそろっています。

特に使いやすいのが丸皿シリーズで大きさの種類も沢山あるので、おかずの盛り付けから取り皿まで色々と使えて便利ですね。
グラタン皿は定番の楕円系や円形な物もありオーブンにも使えるので便利です。

お洒落度抜群なのがブランカシリーズでボウルサイズやココットサイズなどがあり、朝食やティータイムにもピッタリな食器です。
料理の腕がワンラックアップするカサブランカシリーズは、薬味などを添える三ツ割小皿や魚の形をしたおろし皿などお洒落な食器が沢山あります。

和食器では綿引シリーズの丼麺器や、炊き込みご飯などが映える月さらさシリーズのボウルがおすすめ。
和食によく合う素焼き風が魅力です。

100均とは思えないクオリティの白い食器シリーズをぜひゲットしてみて下さいね。

100均フレッツでおすすめの食器②:カッティングボード

フレッツのカッティングボードは毎日の食事を華やかにみせるお洒落食器です。
この食器は直径約20センチの丸形で、約20センチ×30センチの長方形サイズもあります。

縁取りの模様やワンポイント柄がお洒落でキュート。
フルーツやチーズをそのまま切って出したり、パンなどを置くと一気にカフェ風に大変身。

おにぎりを置いてもバッチリ合うので洋食、和食と使えて便利です。
こんなお洒落なカッティングボードが100均で買えるのは嬉しいですね。

100均フレッツでおすすめの食器③:プラスチック食器

フレッツのプラスチック食器シンプルなフォルムでカラーバリエーションも豊富。
素材にポリプロピレンを使用した軽い、割れない、重ねてもかさばらないの三拍子がそろった食器です。

形やサイズのバリエーションも豊富で、カラーも定番色からパステル系色まであるので、色々なシーンに合わせて使うことが可能。
鮮やかな色合いでそろえるとホームパーティーや子どもの誕生日会にピッタリ。

白単色でコーディネートすれば、どんな料理やデザートにもぴったりマッチし見栄え効果アップ。
100均でこんなお洒落な食器を買えるのは嬉しいですね。

ぜひ自分に合った色のプラスチック食器をゲットしてみて下さいね。

100均フレッツでおすすめの食器④:カトラリー

フレッツのカトラリーは金属製品の産地として知られる新潟県燕市生産のカトラリー。
種類はデザートスプーン、デザートフォーク、コーヒースプーン、ティースプーン、ケーキフォーク、ヒメフォークがあります。

シンプルなフォルムと、鏡面加工とマット加工のコンビがスタイリッシュに食事を華やかに見せてくれます。
どんなお皿やコップにも合わせやすいシンプルなデザインなので、セットで持っておくとテーブルコーディネートがワンラックアップ。

お客様用としても使えるので何セットが持っておくと便利ですよ。
信憑性が高い日本製のカトラリーが100均で買えるのは嬉しいですね。

100均フレッツでおすすめの食器⑤:マグカップ

フレッツのマグカップシンプルなデザインから可愛いデザインまで種類が豊富。
100均のクオリティとは思えないデザインはどれも欲しくなっちゃいます。

お家で使用したり、オフィスで使用したりと大活躍。
ぜひ自分にぴったりのお洒落なマグカップを見つけて下さいね。

100均フレッツでおすすめの食器⑥:アルミ鍋

フレッツのアルミ鍋お一人様用鍋に大活躍。
アルミ鍋は使い捨てなので洗わずそのまま捨てれて便利ですよね。

サイズは小さめの直径180㎜×高さ57センチのアルミ鍋丸形内径200㎜×底面170㎜×高さ90㎜の深型タイプアルミ鍋は麺類などを入れる場合におすすめ。
さらに直径232㎜×高さ69㎜のアルミ鍋特大はグラタンやおでんなどにもおすすめ。

どのタイプのアルミ鍋も直火OKなので便利ですね。
一緒にシリコン製の鍋敷きやランチョンマットを敷くと、お洒落な一人鍋が完成。

どれも100均で買えるのは嬉しいですね。
寒い日に活躍する便利食器なので、熱々で美味しいお鍋を作っちゃいましょう。

100均フレッツでおすすめの食器⑦:離乳食食器

フレッツでは離乳食食器も勢揃い。
ベビーマグスパウト哺乳瓶からストローへ移行する時のトレーニングにおすすめ。

スパウトは使用する期間が短いので、100均で手に入るのは嬉しいですね。
離乳食のすりつぶしは離乳食調理トレイ&スプーンがおすすめ。

すりつぶした食材をそのままお皿として使えるので、洗い物が減って嬉しいですね。
離乳食の量が増えたら大きめサイズの離乳食プレートがおすすめ。

3種類の離乳食をまとめて盛り付けれて、重ねてコンパクトに収納することも可能な便利食器です。
麺を食べるようになったらベビーめんカッターがおすすめ。

ベビーめんカッターはヘラタイプで、麺をお椀の上からヘラでチョップしていくだけで、細かくカット出来ます。
麺以外の食材でもカットしやすく、外出時には手放せないアイテムですね。

100均フレッツでおすすめの食器⑧:アウトドア食器

フレッツではアウトドアで使える食器も勢揃い。
マウンテン柄シリーズは持ち運びが便利なキャップ付きプラボトルがおすすめ。

軽くて持ちやすい作りになっているのでアウトドアでは大活躍間違いなし。
クマやシカが描かれたプラスチックのスタントタンブラーはお庭やプチアウトドアを楽しむ時に便利。

同じ柄でトレイも売っているのでより一層、アウトドア感を引き立ててくれますよ。
紙コップや紙皿ウッディーなプリントシリーズが売っているのでアウトドアにピッタリ。

お洒落なアウトドア食器をぜひ100均でそろえてみましょう。

<下に続く>

100均フレッツでおすすめの収納便利グッズ8選 

フレッツおすすめ収納グッズ

フレッツでは収納に便利なグッズが勢揃い。
その中でもおすすめの収納便利グッズをご紹介します。

  1. 布ボックス
  2. プレーンボックス
  3. 収納袋
  4. ストック袋
  5. ワイヤーネット
  6. ブックスタンド
  7. カードホルダー
  8. ロールクリーナースタンド

100均フレッツでおすすめの収納便利グッズ①:布ボックス

シンプルで使い勝手が便利なカラーボックスに、ぴったりと収納が決まるフレッツの布ボックスは超便利な商品。
サイズと柄も豊富で、奥行25センチ×横13センチ×高さ16.5センチのスリムサイズ、奥行25センチ×横19センチ×高さ16.5センチのハーフサイズ、奥行25センチ×横25センチ×高さ16.5センチのキューブサイズがあるので、色々な大きさのボックスに対応出来ますね。

使い方も簡単で本体を広げて底板をセットするだけで使用出来ます。
使わない時はたたんで収納出来るのでスペースも取りません。

100均でこんな便利な布ボックスが買えるのは嬉しいですね。
組み合わせも自由で単体でも使用出来るので、自分のお家に合った布ボックスを見つけて下さいね。

100均フレッツでおすすめの収納便利グッズ②:プレーンボックス

フレッツのプレーンボックスは100均なのに凄く使えて、スタイリッシュに収納できると評判でリピーターが続出中。
アイボリーとストーングレーのカラーはシンプルでお洒落に映えちゃいます。

サイズもMサイズとLサイズがあり収納量もバッチリ。
重ねることも可能で、フタを色違いに組み替えるのもお洒落ですね。

ボックスに子ども用シールを貼っておもちゃボックスにしたり、マスキングテープを貼ってお洒落なボックスにしたりと使い方は無限大。
ぜひお洒落でシンプルなプレーンボックスをゲットしてみて下さいね。

100均フレッツでおすすめの収納便利グッズ③:収納袋

フレッツの収納袋衣類からコミックまで様々な収納が可能です。
コミック&文庫本収納袋のサイズは幅30センチ×奥行き13.5センチ×高さ19センチでコミック本が約20冊収納可能。

ワイドコミック収納袋のサイズは幅31センチ×奥行き14センチ×高さ21センチでワイドコミック本が約17~19冊収納可能。
大型の収納袋のサイズは幅47センチ×奥行き45センチ×高さ30センチで、収納の幅を取る冬物も一気に収納することが出来るので嬉しいですね。

今回紹介した収納袋は通気性に優れた不織布、ロングファスナーで出し入れ簡単で、目で分かる透明なフタは何をしまったか分かるので嬉しいデザイン。
100均でこんな便利な収納袋が手に入るのは嬉しいですね。

収納袋を活用してスッキリ収納しちゃいましょう。

100均フレッツでおすすめの収納便利グッズ④:ストック袋

フレッツのストック袋はお洒落で使い方も無限大。
ストレージバッグシンプルなデザインで、サイズも小と大があり、2枚重ね使用のマチ付きなのが便利ですね。

口を折り曲げカゴ風に見せて収納したり、サンダルなど厚みの少ない靴を収納するのにも便利。
2枚重ねの袋が湿気や臭いを防ぎ、重ね収納も出来て、クローゼットに直してもスタイリッシュに決まりますよ。

大型のセメントバッグは宅配便の梱包におすすめ。
1枚使用なので、先ほど紹介したストレージバッグよりも重量が軽く宅配便に最適です。

布素材のベジタブルストッカーは野菜を入れるだけでお洒落な袋に大変身しちゃいますよ。
100均でこんなお洒落なストック袋が手に入るのは嬉しいですね。

100均フレッツでおすすめの収納便利グッズ⑤:ワイヤーネット

フレッツのワイヤーネットキッチンの収納に大活躍。
冷蔵庫の上など空スペースがある場合は、つっぱり棒を2本使用してワイヤーネットを置けば棚に大変身。

ワイヤーネットにワイヤーフックをかけて吊り下げれば、簡単なキッチングッズ収納かけに大変身。
よく使うキッチングッズを吊り下げておけば便利ですね。

100均のワイヤーネットは自由自在に収納グッズに大変身するので、おすすめな商品です。

100均フレッツでおすすめの収納便利グッズ⑥:ブックスタンド

フレッツのブックスタンドは本の仕切りはもちろん、衣類や食料品などの収納にも使えるんです。
デザインもシンプルな物から可愛い物まで種類が豊富。

衣類収納ボックスの中にブックスタンドを入れると仕切りが出来て、違う種類の衣類などもスッキリ綺麗に収納が出来ます。
ついついたまりがちな乾物食品はカゴなどを使用しますが、ブックスタンドを使えばスッキリ収納が可能。

収納するものが増減に合わせて仕切り位置を動かせるので、ブックスタンドは収納するのに便利な商品です。
100均のブックスタンドを使って綺麗にスッキリ収納してみましょう。

100均フレッツでおすすめの収納便利グッズ⑦:カードホルダー

ついついたまりがちなポイントカードの収納はフレッツのカードホルダーがおすすめ。
カードホルダーは主婦の方にはポイントカード、会社で働く方には名刺の収納に便利な商品。

100均で便利なカードホルダーが手に入るのは嬉しいですね。
種類も豊富なので自分にピッタリ合うカードホルダーを見つけて下さいね。

100均フレッツでおすすめの収納便利グッズ⑧:ロールクリーナースタンド

掃除や衣類のホコリ取りに便利なコロコロ粘着ローラー。
フレッツではこのローラーを収納するロールクリーナースタンドが売られています。

カラーもアイボリーとブラウンシンプルなデザインなのでインテリにもぴったり。
100均なのに日本製なので安心で嬉しいですね。

置き型タイプかけれるタイプがあるので用途別に使用してみて下さいね。

<下に続く>

おすすめの100均グッズ本 

素敵にリメイク!100円グッズでちょい足し収納アイデア (サクラムック 楽ライフシリーズ)
529円

100均グッズの定番商品を使ってお洒落にDIYが出来ちゃいます。
スタイリッシュに収納し、お洒落で可愛い物がたくさん作れるのでおすすめの一冊です。

<下に続く>

フレッツの商品を使って便利にお洒落な空間を作ろう

フレッツお洒落空間

フレッツの商品は100均とは思えない、便利でお洒落な商品が沢山売られています。
食料品の種類も豊富なので、フレッツに行くのが楽しくなりますね。

お得な商品をゲットして、お洒落な空間を作ってみて下さいね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line