sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコで正規品のカナダグースがお得に買える!販売店舗や価格も紹介

コストコでは、正規品の商品のみ取り扱いがありますが、カナダグースもそのうちの1つです。
今回は寒い寒冷地での映画の撮影や、南極や北極での作業時でも多くの人の支持を得ている、高級ダウンを販売するカナダグースの情報と、コストコで販売しているアパレル商品の情報をまとめてご紹介していきます。

Large kanadagu su

コストコで買えるカナダグースの値段

値段

安くて高品質なものを買うことができると、人気の会員制スーパーであるコストコに、カナダグースの商品が販売しています。
コストコで買うことができるカナダグースの値段は、カナダグースの公式サイトよりも少し安い値段か変わらないくらいの値段で販売しています。

偽物がインターネット上で横行していると話題にもなった、高級なダウンジャケットを販売しているカナダのトロントの小さな倉庫から誕生した、カナダグース。
コストコで販売している値段の目安は、6万~9万円台と、やっぱり高級品の枠です。

素材や着心地、質感や温かさにとてもこだわっている高級な商品でもあるカナダグースは、世界的に知られている高級ダウンなので、しっかりと本物と実証でき、保証がしっかりとしているコストコや公式サイトで買うことをオススメします。

<下に続く>

カナダグースが販売されているコストコの店舗情報

店舗

コストコでカナダグースはいつでもどこの店舗でも買うことができる商品とは言えない
というのが、店舗情報として流れている情報です。

コストコのカナダグースは、メンズのジャケットの方が売っていることが多いようで、同じ時期に色々な店舗を見てみても、販売している店舗や販売していない店舗もあります。
カナダグースのジャケットをコストコで見つけたときには、カナダグースを知っている人なら、きっと驚いて買ってしまうほど魅力がある商品と言えます。

カナダグース商品をとても購入したい時には、直接コストコに問い合わせをすることをオススメします。
コストコでカナダグースを販売しているときは、他の商品と変わらず、とても雑に置かれているというのも、少し驚きますよね。

カナダグースの店舗の展示方法について気になる方はいるかもしれませんが、商品自体は正真正銘正規品であるこおとは確実なので、そこは押さえておきたいところ。
カナダグースは、北極探検支援を行っていたり、寒冷地の映画撮影で採用しているなど、世界中で寒冷地で仕事や作業を行う人たちからの信頼も得ているカナダグース。

利便性や機能性を考えると、コストコの店舗でカナダグースを買うことは、とてもおすすめと言えます。

<下に続く>

コストコのおすすめアパレル商品12選

コストコで販売されるアパレルのおすすめ商品を12選、選りすぐりご紹介していきます。

  1. ジャケット
  2. トップス
  3. ボトムス
  4. スウエット
  5. Tシャツ
  6. パジャマ
  7. 靴下
  8. 下着
  9. スニーカー
  10. ブーツ
  11. 子供服
  12. 子供その他

コストコのおすすめアパレル商品①:ジャケット

コストコで冬に買うことができるダウンジャケットは、カナダグースの商品がとてもオススメです。
南極や北極など、地球上でもっとも寒い地区でも、優秀な着心地を発揮してくれる、カナダグースは、コストコで欲しい商品の代表格ともいえますよね。

高級ダウンは、カナダグースはもちろん、モンクレールのダウンジャケットも販売していることがあります。
世界的に有名な高級ダウンのブランドでもあるカナダグース同様、世界中でも愛されているジャケットもいいですが、お洒落が集う国でもあるイタリアの高級服ブランド、モンクレールの商品もおすすめです。

機能性も高いのはもちろん、ホワイトグースの産毛の身で作られているジャケットは、着心地は最高です。

コストコのおすすめアパレル商品②:トップス

コストコで買うことができる、アパレル商品で、手ごろに買うことができるのはトップスです。
カナダグースのジャケットは高級品質路線の商品ですが、トップスは、普段から着られるような日常遣いができるトップスが、メンズ商品も、レディース商品も販売しています。

夏に販売されていて、着ることができるTシャツやタンクトップ。
1年中着回しがしやすい、シンプルなロンTも、秋冬を中心に販売しています。

秋や冬には、あたたかく過ごすことができるセーターも、カナダグースが販売される時期を中心に販売されています。

コストコのおすすめアパレル商品③:ボトムス

コストコでは、トップスやジャケットなどが中心として取り扱いがあるイメージもありますが、ボトムスも男女ともに、レディース、メンズ、ともに販売されています。

カナダグースとの相性もいいデニムのジーンズも、コストコで買うことができます。
コストコで買うことができるデニムには、コストコのオリジナルのブランドでもあるKARKLAND商品もあるんです。

カジュアルコーデの定番商品ともいえる、KARKLANDのデニムは、とても安いのが特徴で、1本1000円前半で買うことができます。
他には、デニムの定番ともいえるブランドの、リーバイスの商品もあり、デニムを買う時にもコストコはおススメできるといえるでしょう。

他にもコストコには、カラージーンズも買うことができます。
サイズ感や形もそれぞれ違うので、ぜひ、店舗で確認してみてください。

コストコのおすすめアパレル商品④:スウェット

コストコでは、上下のスウェットも買うことができます。
コストコで買うことができるスウェットは、定番のスポーツブランド商品が多くあります。

スポーツブランドとして昔から愛用者が多い、3本線のラインが特徴的なアディダスや、ここ最近人気が出てきたアンダーアーマーなどの種類があります。
上下のセットとしても買うことができるスウェットは、1色ではなく、ブラックやグレー、ネイビーの普段から使いやすいカラーバリエーションを多く取り扱っています。

価格帯も、普通のスポーツショップや公式サイトで買うよりも安く買うことができるため、種類はあまり選べませんが、着心地や機能性に優れたスウェットが欲しい時には、コストコで買うこともオススメです。

コストコのおすすめアパレル商品⑤:Tシャツ

コストコには、夏にはTシャツを販売しています。
コストコで買うことができるおすすめのTシャツにはカークランドのTシャツもあります。

何枚あってもいいと思ってしまうTシャツも、無地のTシャツは使いやすいですよね。
そんな時にもカークランドのTシャツはおすすめです。

他にも、デザイン性が高い可愛いデザインのレディースTシャツも多く販売しています。
他の近所のお店で買うよりも少し洗練されたTシャツが、安く買うことができるコストコは、迷わずに可愛い商品を買うことができる嬉しいお店ともいえます。

コストコのおすすめアパレル商品⑥:パジャマ

コストコには、パジャマも販売しています。
とってもかわいいデザインのパジャマは、女の子や男の子用を中心に色々な派手めなかわいいデザインのものがあります。

子供用もありますが、赤ちゃん用のパジャマも取り扱っていて、まとめて子供用のパジャマを何着か買う人も多いほど、やすくて人気な商品です。
カナダグースのような高級商品は、パジャマにはありませんが、安くて可愛いデザイン性の高い商品が多いのも、コストコのパジャマ商品の特徴です。

コストコのおすすめアパレル商品⑦:靴下

コストコで買うことができるアパレル商品の中には、カナダグースのような高級志向の商品とは違い、靴下などの3~6枚まとめて買うことができる商品も取り扱っています。
履き心地の良い、アディダスなどの靴下は、足にフィットする感覚がとても履き心地が気持ちがいいですよね。

大人用の靴下は、定期的に入れ替わりもありますが、アディダスの商品など、3色連なったものを買うことも出来ます。
他には、子供用の靴下も充実しており、はらぺこあおむしくんやディズニーの商品も何枚かまとまったものを買うことができます。

コストコのおすすめアパレル商品⑧:下着

コストコでは、着心地がいい下着も買うことができます。
カナダグースも着心地は抜群ですが、ショーツやブラジャー、パンツや肌着類も充実して販売しています。

選べる種類が少ない店舗も多いですが、品質のいいものを迷わずに買うことができるメリットは、下着選びでも忘れてはいけません。
ショーツやブラジャーは、色や柄違いで数枚セットになったものを販売しています。

サイズもS,M,L…とあり、自分のサイズが選べるのは、嬉しいですよね。
無地で使いやすい下着も多く、自分のサイズに合わせたものがコストコで飼うことができます。

コストコのおすすめアパレル商品⑨:スニーカー

雑誌やメディアでも多く取り上げられている定番のカジュアルスニーカーブランドでもある、ニューバランスのスニーカーも、コストコで人気な商品です。
高級ダウンで定番なカナダグースと同じく、カジュアルスニーカーで定番なニューバランスのスニーカーも、品質が高いことでも有名なスニーカーブランド。

そんな人気で定番なカジュアルスニーカーのニューバランスの商品は、定番の型が販売していることが多いのも嬉しいですよね。
他にも、スポーツブランドのアディダスのスニーカーや、スペルガのスニーカーなど、カジュアルな時にも。

スポーツの時にも、オシャレをしたい時にも。
用途に合わせて選べことができるコストコのスニーカーの取り扱いされている商品のチョイスが絶妙なところも嬉しいですよね。

コストコのおすすめアパレル商品⑩:ブーツ

コストコで買うことができるブーツも、カナダグース同様、秋冬におすすめな人気商品です。
コストコに売っているブーツは、一般的なブーツやムートンブーツまで、秋冬は品数も増えて、選べるほどまでブーツ売り場に陳列されています。

コストコのオリジナルブランド、KARKLANDのムートンブーツもとても安くて品質のいい、人気商品です。
その他には、カナダグースのような高品質なブランドとして、ムートンブーツ界で人気の高い、UGGのブーツ。

カジュアルに履きこなせる、ノースフェイスの無地のブーツなど、色々なブーツが選りすぐりかえるのも嬉しいですよね。

コストコのおすすめアパレル商品⑪:子供服

コストコでは、子供服も充実しています。
海外らしいデザインのTシャツのまとめ売や、半袖と長袖の2組セットのパジャマ。

他にもフリースやジャケット、無地のトップスなども幅広く販売されています。
子供服コーナーには、赤ちゃん用のロンパースや上下セットの服も、安く手ごろな価格で買うことができます。

コストコのおすすめアパレル商品⑫:子供その他

コストコで子供服以外に買うことができるアパレル商品は、靴下や靴など、日常的に使うことができるアパレル商品が多くあります。
女の子は1着は持っているといっても過言ではない、ドレスも可愛いものが売っている時期があります。

店舗によって売る時期や商品などばらつきもあるので、一度店舗に足を運んで確認することをオススメします。
そしてカナダグースの子供用商品が売っているという情報は、今のところないようです。
カナダグースのような高級志向の子供商品もあまり販売していないという情報もあります。

<下に続く>

コストコ最新アパレル情報5選

次にコストコの最新アパレル情報をご紹介していきます。

  1. カナダグースが買える
  2. 安い
  3. 正規品を買える
  4. サイズの欠品
  5. 値段の幅がでかい

コストコ最新アパレル情報①:カナダグースが買える

コストコでは、カナダグースを買うことができます。
近所のお店では買うことができない人も多いカナダグースも、コストコでは販売している店舗が多いことも知られています。

売られているカナダグースは、多い時は6~8種類ほどの種類があり、選べるという情報もあります。

コストコ最新アパレル情報②:安い

コストコでは、カナダグースはもちろん、他の商品も一般的な価格帯よりも平均して安く買うことができます。
とても安いというほどではありませんが、ただでさえ高級品のカナダグースは、少しでも安く買えると嬉しいですよね。

コストコ最新アパレル情報③:正規品が買える

カナダグースなど、高級品を買う時には、少しでも安く買いたいですよね。
コストコでは正規品しか取り扱いがなく、少し高級品でもあるカナダグースも、安心して疑わずに買うことができます。

安心して買うことができるカナダグースも、インターネットや他のショップでは偽物が横行した情報もあります。
カナダグースやその他の商品も、コストコを利用することで安心して購入することをお勧めします。

コストコ最新アパレル情報④:サイズの欠品

コストコでは、色々な商品を大量に入荷しています。
カナダグースはもちろん、アパレルの商品も大量に商品を展示しているため、人気なMサイズなど、同じサイズがなくなってしまい、欠品しているという情報も上がっています。

コストコ最新アパレル情報⑤:値段の幅がでかい

コストコには、数多くのアパレル商品がありますが、価格帯は大きくばらつきがあります。
数百円で買うことができる靴下やTシャツも販売していれば、カナダグースやモンクレールのような、高級志向の品質が高い数万円するよう商品もあります。

カナダグースの中でも、5万円台の商品から、10万円以上する商品もあり、デザインにも幅があるのが特徴です。

<下に続く>

おすすめのコストコ本

コストコ ベストアイテム 決定版! (TJMOOK)

コストコ ベストアイテム 決定版! (TJMOOK)
907円

コストコの最新情報が載っている2019年に発行された、コストコのベストアイテム決定版です。
カナダグース情報はありませんが、コストコのお得情報が色々あるので、お勧めです。

<下に続く>

正規品のカナダグースはコストコで!

まとめ

コストコでは、様々なアパレル商品を安く販売していますが、カナダグースは、値段も定価より安く安心して正規品を買うことができることも嬉しいですよね。
今回は、コストコで買うことができるカナダグースの商品を中心に、コストコで買うことができるアパレル商品や、コストコのアパレル商品の最新情報を5つご紹介しました。

正規品を買うことができるコストコで、カナダグースを安心して買いに行くのも、とてもオススメします。
冬のダウンジャケットは、コストコでカナダグースを買って、いいお買い物をしてくださいね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line