sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコがついに通販を開始!時期や内容は?今は便利な非公式通販サイトも紹介

コストコの通販が2019年から始まる、と公式発表がありました。
コストコの通販ではどんなものがどれほどの値段で販売されるのか気になります。

コストコの公式通販の分かっていることについて解説いたします。
また、すでに利用できている非公式通販サイトの人気と利用される際に知っておいてほしいことをご紹介します。

Large aerial blog blogger 990819
目次

コストコは世界各地のいろいろな商品をそろえており、サイズも容量も多いのでコスパ優秀であると話題です。
しかし、コストコに頻繁に通う時間がなく、遠いため交通費も気にかかる、という方もおられることでしょう。

コストコの通販サイトがあったら非常に便利だと感じられませんか?
コストコの通販サイトがいつから始まるのかについての詳細や、現在非公式に使われているコストコ商品が購入できる通販サイトについてご紹介します。

コストコの通販はいつから始まる?

2018年の6月に、食料品や日用品などをお得に提供してくれるコストコが日本で通販を開始することを発表しました。
コストコ社内向けの発表では日本で積極的にインターネットを活用した店舗展開を進めていくことを伝えているようです。

現在、兵庫県と千葉県にコストコの新しい流通拠点が設立されはじめています。
実店舗も増やしながら、オンラインの通販サイトを利用してさらに流通が激しくなることを見越しているのでしょう。

新たな流通機能を立て始めているということは、近いうちに2019年の間にコストコの通販サイトが活用できるようになる、と期待できます。

コストコの新店舗についてはこちらの記事で詳しくご紹介しているのでぜひご覧ください!
2019年コストコの新店舗はできる?予定地などの情報を解説2019年の新店舗出店は? コストコから愛知県名古屋市守山区に出店が決定したと2018年3月...

<下に続く>

内容や値段は未定?

コストコの通販サイトが2019年に始まるという情報はありますが、いつなのか、どんな商品が展開されるのかはまだ分かっていません
通販サイトも会員制のものなのか実店舗と同じ値段で購入できるのかも分かりません。

情報が非常に乏しいようですが、コストコの通販への期待と希望は高まっています。
コストコがインターネットを活用した販売を展開している理由は、アメリカでお大きな影響力を持つアマゾンの活動幅が急激に広がっていることにあるでしょう。

新しく会社を買収した、新サービスを確立するなどのショッピング手法の拡大に見倣ってコストコも日本で通信販売を決定しました。
アジアではすでに台湾や韓国で通販が始動しています。

オンラインで良く注文される商品を実店舗でも積極的に売り出し、実店舗の売り上げをアップさせるという目的もあるようです。
したがって、コストコ通販の顧客の主要に応じて、通販も実店舗も販売される商品が柔軟に変化していくと考えられるでしょう。

コストコの商品についてはこちらの記事で詳しくご紹介しているのでぜひご覧ください!
【2019最新】コストコおすすめ一覧をご紹介!食品・日用品・新商品をこれを絶対チェックコストコってどんなお店? コストコとはアメリカの大型スーパーチェーンで、年会費を払ってコスト...

<下に続く>

現在は非公式通販サイトが人気

コストコの公式通販がいつスタートするのかはまだ分かりません。
しかし、これまでもコストコ商品はインターネットを通して販売されてきました。

コストコの非公式通販サイトが存在しているおかげで、コストコ商品を実店舗に行かなくても簡単に家で購入することが今でもできるのです。
コストコが家の近くにない、またコストコに行く時間がないという方は非公式通販サイトを有効活用しておられることでしょう。

コストコのお得でクオリティの高い商品を家に居ながら通販で購入することが出来ます。
しかも会員費も払わなくてよいのでとても人気です。

<下に続く>

コストコの人気非公式通販サイト

コストコの商品を購入できる非公式通販サイトのなかでも人気のサイトはどこでしょうか。

  1. リセールデリバリースタイル
  2. コストコスト21
  3. 楽天市場
  4. Amazon

コストコ商品を通販で購入できる4つの人気サイトをそれぞれご紹介します。

コストコの非公式通販サイト①:リセールデリバリースタイル

コストコの商品を通販サイトでお得に購入するためには、リセールデリバリースタイルが人気です。
リセールデリバリースタイルでは、450円というかなり安い送料設定になっています。

コストコの商品数も種類も豊富ですので、コストコ商品を通販サイトで気軽に手軽に購入したい人の強い味方です。
店舗に出向かなくてもコストコの大量食品や便利な生活用品を購入することが出来るでしょう。

リセールデリバリースタイルにはポイント制もあります。
コストコ商品を購入してためたリセールデリバリースタイルのポイントを次の購入の際に有効活用して、お得に安くコストコ商品をゲットできるでしょう。

コストコの非公式通販サイト②:コストコスト21

コストコ商品を専門的に販売してくれている非公式通販サイトといえばコストコスト21です。
この非公式通販サイトはコストコを運営している人が扱っているものではありませんが、コストコ日本進出と同時に始動しているものですので、それだけ歴史と経験があり、人気の高いものといえます。

コストコの非公式通販はいろいろとありますが、コストコスト21では特に品ぞろえのバリエーション豊かな点が一番のポイントといえます。
送料は900円以上かかってしまいますが、コストコスト21のポイント制度などを十分に生かして、家に居ながらコストコ商品をお手軽にゲットできるでしょう。

コストコ実店舗とは違う、非公式通販サイトだからこそできるコストコスト21限定のセールが開催されることもありますのでチェックしてみる価値はあるといえます。

コストコの非公式通販サイト③:楽天市場

楽天市場でもコストコの商品を検索することができます。
大手オンラインショッピングモールである楽天は使用している人が多く、会員も多いので、楽天を通してコストコ商品を購入したい、と思われる方も多いでしょう。

ただし、楽天でのコストコ商品もAmazonと同じで出店している販売業者によるものとなります。
ですから、コストコが公式に出品しているものではないことを覚えておきましょう。

楽天でコストコ商品を乞うs乳する大きなメリットは送料無料になる商品もあるということです。
コストコ実店舗よりも安く、お得に購入できる可能性もなきにしあらずですので人気があります。

コストコの非公式通販サイト④:Amazonショッピングサイト

コストコの商品はAmazonショッピングサイトでも購入することができます。
しかし、Amazonがコストコの商品を公式販売しているわけではありませんので注意が必要です。

Amazonで販売されているコストコの商品はAmazonマーケットプレイスに出店している業者が独自で販売しているものです。
「コストコ」という検索ワードで色々な商品がヒットするでしょう。

ただし、販売されているすべての商品がコストコのもので、実店舗と同じ値段であるという保証はありません。
コストコの親会社から直接商品が発送されるわけではありませんので、信頼できる販売業者かどうかを確認するようにしましょう。

<下に続く>

コストコの非公式通販サイトのいい点は?

コストコの非公式通販サイトにはいい点がある

コストコの非公式通販サイトが人気なのはいい点がたくさんあるからです。
コストコの非公式通販サイトを利用することにはどのような利点があるのでしょうか。

  • コストコが近くにない方でもコストコの商品を買うことが出来る
  • コストコにわざわざ行って、商品を選ぶために歩く時間を削減できる
  • コストコの会員費を払わずにコストコの商品を購入することが出来る

コストコ実店舗は全国に広がっていますが、地方に住んでいる方にとってコストコにわざわざ行くのには時間と体力と交通手段が必要です。
コストコにわざわざ行かなくても、コストコの商品を手軽にしかも会員費を払うことなく購入できるのはとても良い点であるといえるでしょう。

コストコの年会費についてはこちらの記事で詳しくご紹介しているのでぜひご覧ください!
コストコの年会費はいくらなの?高いと言われているが元を取るには?コストコの年会費はいくら? p-twitter:(https://twitter.com/DA...

<下に続く>

コストコの非公式通販サイトの残念な点は?

コストコの非公式通販サイトは残念な点がある

コストコの非公式通販サイトは100%おすすめできるものではありません。
コストコの非公式通販サイトを利用する際に知って置いてほしい残念な点を見てみましょう。

  • コストコの実店舗で購入することのできる商品よりも割高になっている
  • 送料分の追加料金が必要
  • 賞味期限の近いお買い得品を購入することが出来ない
  • 商品を返品する際の制度が適用されない
  • コストコの商品の販売個数や種類には限界がある

コストコに行くための時間や交通費を削減できるとしても、送料や通販だからこその割増料金などを払わなければならない為、通販で購入することは割高になってしまう可能性があります。

返品したり返金したりという処理もできないことがほとんどです。
できたとしても、実店舗のコストコで商品を購入するよりかなり手間と時間がかかることでしょう。

コストコの返品についてはこちらの記事で詳しくご紹介しているのでぜひご覧ください!
コストコの商品は返品できる?期限・条件・返品方法を徹底解説コストコについて コストコは、1976年にアメリカ合衆国のカリフォルニア州サンディエゴで、飛...

<下に続く>

コストコに関する本

コストコは大人気なので、いろいろな本が出版されています。
出かけるときには、ぜひチェックしてみてください。

コストコ the Best (晋遊舎ムック)
880円

編集部が8年間、コストコを追いかけ続けた中で、本当に買う価値のある商品を紹介しています。
2019年の、最新版!

<下に続く>

コストコの公式通販で自宅に居ながら簡単購入

コストコの公式通販サイトが2019年の間に利用可能となります。
まだ詳細は明らかになっていませんが、今よりもさらに気軽にコストコ商品をゲットできるようになることでしょう。

現在利用できるコストコの非公式通販サイトもあります。
公式ではないからこその良い点と悪い点がありますので、それぞれを考慮してコストコの通販を利用していきましょう。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
人気おすすめタグ
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line