sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

100均のマスカラが口コミで話題に!2018年人気商品もご紹介

まつ毛を長く美しく見せるために欠かせないコスメといえばマスカラです。
目のすぐ近くに使うコスメであるため、安全なものを注意深く選びたいと思われることでしょう。

100均のマスカラが口コミで話題になっていますが、実際のところどうなのでしょうか。
100均のマスカラで2018年に人気だった商品をご紹介します。

Large annie spratt 466742 unsplash

マスカラが100円で購入可能

100均で種類豊富で優秀なマスカラを購入できることをご存知でしょうか。

100均のマスカラはネット上でも多く話題に上っており、今や注目されている100均コスメの1つです。

2018年の間に人気だった100均マスカラをここではご紹介します。

100均にはまだまだおすすめのコスメが存在しますのでこちらの記事でそれらについても記載しております。
100均コスメがとても優秀!キャンドゥやダイソーのコスメ収納までご紹介100均コスメはコスパがよく手軽に使える メイク上手な人は意外によく使っている100均コスメ...

<下に続く>

100均のマスカラが人気

100均のマスカラが人気

メイクの中でも最も力を入れているのはどこですか。
ほとんどの方はアイメイクをいつも徹底的にこだわりをもって取り組んでおられることでしょう。

できるだけ、目を大きく黒目がちに見せるために、マスカラの力を借りることでしょう。
しかし、マスカラ選びは注意して行わないと、メイクの仕上がりや持ちに大きな影響を与えます。

100均マスカラの使い勝手やメイクの仕上がり具合がとても人気です。
SNSでも100均のマスカラがとても優秀であると話題になっています。

100均のマスカラは100円で購入することができますが、色のバリエーションは黒だけでなく、ロングタイプもボリュームタイプも揃っています。
色々な種類で、それぞれの商品によって得意とする分野が異なっているため、自分のメイクにあったマスカラを100均で見つけることができるでしょう。

<下に続く>

人気の100均マスカラおすすめ5選

人気の100均マスカラ

では、100均で購入できるマスカラのおすすめ商品をご紹介しましょう。

  1. まつげにフィットマスカラ
  2. ビューティコスメマスカラ ナチュラルラッシュ
  3. エスポルール カラーマスカラ
  4. アートコレクション ボリュームマスカラ
  5. エバビレーナクリアロングラッシュマスカラ

続いて、おすすめする100均マスカラ商品について詳しく見ていきましょう。

100均マスカラおすすめ①:まつげにフィットマスカラ

ツインサイドマスカラという商品のマスカラは、ウォータープルーフ仕様、つまり水に強いものになっているため、100均とは思えないクオリティです。
まつ毛にフィットしてくれるというパッケージのメッセージ通り、硬くて短く、まっすぐに生えているまつ毛にも自然となじんでくれるマスカラであるといえます。

ツインサンドマスカラは目の形にフィットする形状になっているため、どんな目の人でもスムーズにマスカラを塗ることが出来るでしょう。
マスカラが落ちやすいという方でもフィット力が強いので安心して使うことが出来ます。

100均マスカラおすすめ②:ビューティコスメマスカラ ナチュラルラッシュ

100均で購入できるビューティコスメマスカラにはナチュラルタイプ・ボリュームタイプ・ロングタイプの3種類があります。
その中でも特にナチュラルにアイメイクを盛ってくれるコスメがナチュラルラッシュです。

100円とは言え、しっかりまつげを持ち上げ長く見せてくれるのに、まつ毛のバシバシ感はなく、自然に美しいまつげへとみせてくれる優れたマスカラです。

100均マスカラおすすめ③:エスポルール カラーマスカラ

100均のコスメブランドとしておなじみのエスポルールも人気のマスカラ商品を展開しています。
このブランドのカラーマスカラはどれも発色が良くかわいいメイクにしてくれるため、多くの100均店舗で品薄状態になっているようです、

エスポルールカラーマスカラのカラーバリエーションは次の通りです。

  • ピンク
  • パープル
  • ブルー
  • ブラック
  • クリア
  • ブラウン
  • グリーン

良く使用されるブラックに加えて、ブルーやグリーンなどの鮮やかで主張の強いカラーも展開されています。
このマスカラは1000円以上するようなマスカラと同じ形状のブラシが使用されているため、100均商品としては高く見られがちな200円商品ですが、コスパ優秀であるといえるでしょう。

100均マスカラおすすめ④:アートコレクション ボリュームマスカラ

100均キャンドゥで見つけることのできるマスカラが人気アートコレクションブランドのボリュームマスカラです。
まつ毛のボリュームに不満をお持ちの方がプチプラでその悩みを解決するのにぴったりの商品と言えるでしょう。

まつ毛の上向きカールを維持しながら、しっかりとボリュームのあるまつ毛にみせてくれます。
繊細な繊維を使用しているため、アートコレクションのマスカラはまつ毛が重くならず自然に美しい目元を演出できるでしょう。

100均マスカラおすすめ⑤:エバビレーナクリアロングラッシュマスカラ

ナチュラルメイクがお好きな方や、メイク禁止のところで勤めている方、メイク禁止の学校に通っておられる方におすすめの100均マスカラです。
元々のまつ毛が長い方にもおすすめできます。

エバビレーナクリアロングラッシュマスカラは、まつ毛に艶を与えてくれるでしょう。
色がついていないので、通常のマスカラよりもさらに自然な美しさを目元に与えてくれる人気の商品です。

<下に続く>

100均のマスカラ気になる口コミ

100均のマスカラ気になる口コミ

100均で購入できるマスカラを使用している方はどのように評価しているのでしょうか。

100均ではカラーマスカラを購入することが出来ますが、その発色が非常に良いと口コミされていますね。
想像通りのカラーがでるので、理想通りの可愛いまつげをゲットできること間違いないでしょう。

また、黒やブラウンなどの通常のマスカラ以外にも、クリアマスカラがあります。
100均のコスパ優秀なクリアマスカラは店舗品薄になるほど人気があるようです。

<下に続く>

100均のマスカラは優秀で種類豊富

100均のマスカラは侮れない

100均で購入できるマスカラについてオススメしたい商品や口コミをご紹介しました。
口コミから見ても明らかな通り、100均商品だからといってそのクオリティーを侮ることはできません。

まつげを長く多くみせてくれる完璧なマスカラを100円でゲットできるのはとても嬉しいことですね。
おすすめした2018年のマスカラに加えて今年も新しい100均マスカラが登場すると予想できます。

アイメイク以外にも眉マスカラなど様々なマスカラ商品が展開されています。
ぜひ、100均のマスカラを使ってできるだけ安くそして長持ちする綺麗なメイクを完成させてみてください。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line