sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコマスクは高品質!小さめサイズからディズニーデザインまで解説

花粉や風邪の季節に必要なマスクも、コストコでは沢山売られています。
実はコストコのマスクは高品質でコスパ抜群な商品が多いと口コミが広がっています。

コストコでは子どもから大人のサイズまで種類が豊富なので、あなたにピッタリなマスクが見つかります。
今回sumicaではコストコのマスクを実際に使った人に感想アンケートを実施!

その結果や人気のあるマスクをご紹介しますね。

Large %e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af %e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3

2018年コストコで人気のマスク6選

コストコマスク2018

コストコでは沢山のマスクが売られています。
種類が多いと、どのマスクを買えばよいか分からなくなりますよね。

ここではコストコで2018年~2019年にかけて、人気があり良く売れているマスクをご紹介します。

  1. 極上空間 4層プレミアムマスク
  2. 鼻セレブマスク
  3. ハレヤカ抗菌 Ag+コーティングマスク
  4. 超ふわマスク
  5. 超快適マスク
  6. のどぬーるぬれマスク

極上空間 4層プレミアムマスク

コストコで売られている極上空間4層プレミアムマスクは、つけ心地が良くコスパも抜群と人気が高いマスクです。
140枚入り70枚入りの箱が2つ入っていて、マスク一枚一枚がパッケージに梱包されているので、衛生的で持ち運びが便利なのが嬉しいですね。

フワッと軽くて柔らかい素材で出来たマスクは、肌荒れが気になる方にもおすすめ。
さらに耳ひもまで柔らかい素材で出来ているので、1日中つけていても快適に過ごせちゃいます。

サイズは約175㎜×約95㎜で、耳ひもは幅が6㎜と太めで伸縮性のあるゴム性なので痛くなりにくい素材になっています。
外出先はもちろん、寝る時も圧迫もなく呼吸もしやすいのでおすすめ。

価格は1498円で、1枚あたりの価格が10円とコスパは最高。
コストコクーポンを使うとさらに安く買える時があるので、お得にゲットしちゃいましょう。

コストコのマスク「極上空間 4層プレミアムマスク」を使った人の口コミ

主婦 20代

通常マスクをつけると耳が痛くなりますが、コストコのこのマスクは長時間つけていても痛くなりませんでした。またリピします。

OL 40代

マスクというと、安いものから高いものまでありますがコストコのこれは安いにも関わらず、しっかりしていて柔らかいのでよく使います。

OL 40代

コストコのこのマスクは、鼻をしっかり固定できるのでそのことからズレにくく、ウィルスから自分を守ることができると感じました。

鼻セレブマスク

肌ざわりが良く高級ティッシュと有名な鼻セレブシリーズから鼻セレブマスクがついに登場しました。
コストコでは鼻セレブマスクがお得に買えちゃうんです。

美しい鼻を守ることをコンセプトに作られた鼻セレブマスクは、光沢感のある上品な質感の不織布を使い外敵から守るのはもちろん、マスクを着けた時の見た目も美しくなる構造になっています。
1日中快適さが続く着け心地の仕組みは、独自のプリーツ構造とリップキーパーという素材から出来ています。

リップキーパー口元の空間を長時間確保し、息苦しさを解消し、軽くて快適な着け心地が1日中続きます。
ウイルスから守ってくれる安心感の仕組みは、独自の4層構造になっていて微粒子ブロックフィルターが風邪やウイルスなどの飛沫、ほこりや花粉などを99%カットしてくれます。

さらに内側の汚れが気になったら、フィルターをめっくて清潔な状態にリセット出来るという優れもの。
フィルターをめくっても99%カットは持続しているので凄いですね。

また表面には可愛いペンギンマークがついていて、裏表を間違えてつけないように配慮されているのも嬉しいですね。
サイズは約175㎜×約95㎜価格が1898円で、1箱に35枚入っていて5枚入りのパックが7枚入っています。

1枚あたりの価格が54円と割高ですが、値段に見合った品質の良さはさずが鼻セレブシリーズ。
コストコクーポンを使うとさらに安く買える時があるので、お得にゲットしちゃいましょう。

コストコのマスク「鼻セレブマスク」の商品概要

製産国 日本
価格 2,468円税抜
容量 35枚
注意事項 5枚×7袋

ハレヤカ抗菌 Ag+コーティングマスク

Ag+抗菌加工がされたアイリスオーヤマ株式会社の、ハレヤカ抗菌Ag+コーティングマスクはコストコで売られているマスクでも人気のある商品です。
Ag+コーティングマスクは4層構造になっていて、風邪やウイルスなどの飛沫、ほこりや花粉などを99%カットしてくれます。

レーヨン素材になったマスクは蒸れにくく、ベタベタしないので1日中快適に過ごせます。
ひも幅も広いので、耳が痛くならないのが嬉しいですね。

サイズは約175㎜×約95㎜価格は1498円の120枚入りで60枚入りの箱が2つ入っています。
マスク一枚一枚がパッケージに梱包されているので、衛生的で持ち運びが便利なのが嬉しいですね。

1枚あたり12,5円とコスパも抜群です。

超ふわマスク

コストコで売られている超ふわマスクは、ふわふわ素材で着け心地が抜群と人気のある商品です。
3層構造になったマスクはウイルス、ハウスダスト、花粉、PM2,5などを99%カットしてくれます。

鼻にフィットするノーズワイヤー口元をゆったりキープしてくれるセンターワイヤーで着け心地は抜群で、名前の通りのふわふわ素材は柔らかく、肌荒れする人にもおすすめです。
また、二つのワイヤーが立体的になるので化粧をする女性にも嬉しい構造ですね。

サイズは約175㎜×約95㎜価格は1180円の120枚入りで40枚パックが3つ入っています。
マスク一枚一枚がパッケージに梱包されているので、衛生的で持ち運びが便利なのが嬉しいですね。

1枚あたり9円とコスパも最高です。

超快適マスク

ユニ・チャームから販売されている超快適マスクは、着け心地が抜群で1日快適に過ごせると人気のある商品です。
そんな超快適マスクもコストコならお得に買えちゃうんです。

太めで作られた耳ひもは、本物シルク配合のシルクタッチフィルタで、ゴワゴワせず、やわらかストレッチ耳かけで長時間つけていても痛くならない素材になっています。
全方位フィット構造になっているので隙間を作らず、ウイルスや花粉を99%カットしてくれます。

通気フィルタもついているので蒸れにくく、息をするのも楽チンです。
サイズは約175㎜×約95㎜価格は1390円の60枚入りで3枚パックが20組入っています。

3枚入りの小包装になっているので、持ち運びが便利で使いやすい枚数なのも嬉しいですね。
1枚あたり24円と少し割高にも思えますが、他のスーパーで買うとさらに高い価格になるので、超快適マスクを手に入れる時はコストコでゲットしましょう。

のどぬーるぬれマスク

小林製薬ののどぬーるぬれマスクは、水分たっぷりのぬれフィルターがついた就寝時におすすめなマスクです。
そんなのどぬーるぬれマスクもコストコではお得に買えちゃうんです。

のどぬーるぬれマスクの構造はマスクの内側に、水分をたっぷりと含んだぬれフィルターがセットされています。
呼吸をするたびにぬれフィルターの水分が蒸気となり、喉の中に直接スチームを浴びているような感覚になり快適に睡眠が出来ます。

このぬれフィルターは約10時間継続するので、朝まで心地良いうるおいが続きます。
マスク本体には薄手で通気性の高い不織布を使用していて、ぬれフィルターは鼻呼吸を妨げない形状にし、口が当たる部分には通気口を設けているので睡眠の邪魔には一切なりません。

サイズは約175㎜×約95㎜価格は1110円の3枚入りのパックが4つ入っています。
定価が432円で、コストコで買うとかなりお得に買えるのでぜひゲットしましょう。

<下に続く>

コストコで買える極上空間マスクを解説

極上空間マスク構造

コストコマスクで人気NO1ともいわれる極上空間マスクはなぜこんなにも売れているのでしょう?
このマスクは薄い不織布のマスクですが、薄い生地がしっかりと4層構造になっていてあらゆる外敵から守ってくれます。

4層構造のしくみは外側からスパンボンド不織布、フィルター、抗菌加工不織布、柔らかスパンボンド不織布になっていて風邪やウイルスなどの飛沫、ほこりや花粉などを99%カットしてくれる優れものです。
また、フワッとした軽い素材1日中ストレスがない着け心地は多くの人たちから支持されています。

<下に続く>

コストコ小さめサイズのマスク8選 

コストコ小さめマスク

せっかく買ったマスクをつけてみたら、大きくてサイズが合わなかったことはありませんか?
サイズが合わないとせっかくのマスクも効果が発揮しませんよね。

コストコでは、女性や子どもにおすすめな小さめサイズのマスクも売っています。
ここでは小さめサイズのマスクをご紹介します。

  1. 極上空間 4層プレミアムマスク 小さめ
  2. 鼻セレブマスク 小さめ
  3. ハレヤカ抗菌 Ag+コーティングマスク 小さめ
  4. 超ふわマスク 小さめ
  5. 超快適マスク 小さめ
  6. 超快適マスク 園児用
  7. 超快適マスク 低学年用
  8. Presto! 快適プレミアムマスク 小さめサイズ

極上空間 4層プレミアムマスク 小さめ

コストコでは、先ほどご紹介した極上空間4層プレミアムマスクの小さめサイズも売っています。
サイズは約155㎜×約95㎜で、耳ひもは幅が6㎜と太めで伸縮性のあるゴム性なので痛くなりにくい素材になっています。

小顔な方にもぴったりフィットするので女性の方にはおすすめです。
価格は1498円で、1枚あたりの価格が10円とコスパは最高。

コストコクーポンを使うとさらに安く買える時があるので、お得にゲットしちゃいましょう。

鼻セレブマスク 小さめ

コストコでは、先ほどご紹介した鼻セレブマスクの小さめサイズも売っています。
サイズは約160㎜×約90㎜で、光沢感のある上品な質感のマスクは、見た目も美しい構造になっています。

小顔な方にもぴったりフィットするので女性の方にはおすすめです。
価格は1898円で、1箱に35枚入っていて5枚入りのパックが7枚入っています。

コストコクーポンを使うとさらに安く買える時があるので、お得にゲットしちゃいましょう。

ハレヤカ抗菌 Ag+コーティングマスク 小さめ

コストコでは、先ほどご紹介したハレヤカ抗菌Ag+コーティングマスクの小さめサイズも売っています。
サイズは約145㎜×約90㎜で、Ag+コーティングマスクは4層構造になっていて、風邪やウイルスなどの飛沫、ほこりや花粉などを99%カットしてくれます。

小顔な方にもぴったりフィットするので女性の方にはおすすめです。
価格は1498円の120枚入りで60枚入りの箱が2つ入っています。

超ふわマスク 小さめ

コストコでは、先ほどご紹介した超ふわマスクの小さめサイズも売っています。
サイズは約145㎜×約90㎜で、ふわふわ素材で着け心地が抜群と人気のある商品です。

小顔な方にもぴったりフィットするので女性の方にはおすすめです。
価格は1180円の120枚入りで40枚パックが3つ入っています。

超快適マスク 小さめ

コストコでは、先ほどご紹介した超快適マスクの小さめサイズも売っています。
サイズは約150㎜×約90㎜で、着け心地が抜群で1日快適に過ごせると人気のある商品です。

小さめサイズのマスクは、ほんのりベビーピンク色の可愛らしいデザインになっています。
小顔な方にもぴったりフィットするので女性の方にはおすすめです。

価格は1390円の60枚入りで3枚パックが20組入っています。

超快適マスク 園児用

コストコでは、先ほどご紹介した超快適マスクの園児用サイズも売っています。
サイズは約110㎜×約62㎜で、3歳~6歳児の男女兼用サイズになっています。

鼻からあごまですっぽりと隠れる形状で、表柄には可愛いおもちゃデザインがついているので、表裏がすぐ分かります。
まんまるラインが小さく丸い鼻に沿うようにフィットするので、顔との間の隙間を防ぎます。

さらにパッと開いて使える二つ折り形状なので、初めてマスクを使用するお子様にも使いやすく快適な構造になっているので嬉しいですね。

超快適マスク 低学年用

コストコでは、先ほどご紹介した超快適マスクの低学年用サイズも売っています。
サイズは約125㎜×約83㎜で、6歳~9歳児の男女兼用サイズになっています。

ノーズフィットを鼻の形に合わせてフィットさせて、プリーツの折り目を縦に伸ばすと、鼻からあごまですっぽりとおさまる形状になっています。
表柄には可愛い白くまデザインがついているので、表裏がすぐ分かります。

あごぴたカーブが小さいあごにズレずにフィットするので、顔との間の隙間を防ぎます。
さらに自分で調整しやすいプリーツ形状で、着け直すことのあるお子様も使いやすい構造になっているので嬉しいですね。

Presto! 快適プレミアムマスク 小さめサイズ

Presto! 快適プレミアムマスクは、快適に過ごせるW構造になっています。
ノーズワイヤーでぴったりフィットし、メガネをかけていてもくもりにくく、センターワイヤーで口元がゆったりとなり呼吸や会話もしやすく、口紅もつきにくい嬉しい構造になっています。

やわらかい不織布でゴワゴワせず、さらっとしたつけ心地なので1日中快適に過ごせます。
やわらか幅広ゴムで耳にやさしく、長時間つけても耳が痛くなりにくいのも嬉しいですね。

3層構造になっていてウイルス、花粉などの侵入をブロックしてくれます。
サイズは約145㎜×約90㎜の女性に嬉しいサイズで、価格は1680円の200枚(50枚×4パック)になっています。

<下に続く>

コストコのディズニーマスク

コストコディズニーマスク

コストコでは可愛いディズニー子ども用マスクが売られています。
対象年齢は3歳~12歳で、使い捨てマスクなので二度の使用は出来ません。

可愛いミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーのデザインは表面だけにプリントされているので逆さまにつけるのも防止してくれます。
痛くなりにくい耳ひもを使用しているので、長時間安心してつけれるのは嬉しいですね。

価格は1498円の75枚入りで、1枚あたりの価格が約20円になります。
キッズキャラクターマスクの1枚の価格が30円~80円位するので、コストコのディズニー子ども用マスクはコスパが良いことが分かりますね。

<下に続く>

おすすめのコストコマスク 

HALYARD CHILD'S FACE MASK  ディズニープリント入り 子供用 使い捨てマスク 75枚入り
1243円

先ほどご紹介したディズニーマスクはアマゾンでも購入出来ちゃいます。
ディズニー好きなお子様にはおすすめなマスクです。

<下に続く>

コストコのマスクで快適に過ごそう

コストコマスク快適

コストコのマスクはコスパも良く、高品質なマスクが勢揃い。
インフルエンザや花粉の季節にはマスクが必須になりますよね。

コストコで売っているマスクをゲットして快適に過ごして下さいね。

セリアのマスクケースはとってもおしゃれ!活用術もご紹介セリアのマスクケースはデザインがおしゃれなので、種類によっては売り切れてしまうものも多いようで...

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line