sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

ダイソーのおすすめ濃密美容液を大公開!プラセンタ入りや使い方など紹介

最近SNSで話題なのが、ダイソーの濃密美容液。
100均なのにその効果がすごいとの評判です。

肌がつやつやになるのはもちろん、髪に塗ればしっとりとまとまり、まつ毛美容液としても使えます。
そんな効果絶大のダイソーの濃密美容液の秘密をこっそりと教えちゃいます!

Large photo 1553265309 9f0e3281df88

ダイソーの濃密美容液の特徴5選

ダイソーの濃密美容液

最近特にSNSなどで話題のダイソーの濃密美容液。
その人気とは一体なぜなのでしょうか、5つの理由から見ていきましす。

  1. コスパが良い
  2. 種類が豊富
  3. 日本製で品質が良い
  4. 無香料・無着色で肌に優しい
  5. 様々な使い方が出来る

ダイソーの濃密美容液の特徴①:コスパが良い

とにかく一番の特徴といえば、コスパが良いことではないでしょうか。
100均のダイソーなので価格はもちろん100円。

お高い美容液はなかなか使えないという方でも、ダイソーの濃密美容液なら値段を気にせずにたっぷり使って頂けます。
また顔だけでなく、冬場乾燥が気になる手やかかとなど全身にも塗れるのが嬉しいですよね!

ダイソーの濃密美容液の特徴②:種類が豊富

ダイソーの濃密美容液にはたくさんの種類があり、色んな種類の濃密美容液の中から選べるのも特徴です。

  • ヒアルロン酸
  • コラーゲンガラス
  • プラセンタ
  • ローヤルゼリー

このほかにも透明ボトルに入ったダイソーの濃密美容液「RJローション」も取り扱っています。
店舗によっては売り切れになっているアイテムもあるそうなので、見つけたら即買い必至です。

ダイソーの濃密美容液の特徴③:日本製なので高品質

ダイソーの濃密美容液は日本製なので、安心して使えるのもお肌にとってはありがたいですね。
某コスメサイトでトップの国内化粧品メーカーによる製造で、鉱物油やエタノールなども入っていません。

さらに余計な成分も入っておらず、手に取ると水のようにサラサラで肌なじみも良いと評判です。

ダイソーの濃密美容液の特徴④:無香料・無着色で肌に優しい

肌が弱い方や化粧品かぶれなどを起こす方にとっては、無香料・無着色は嬉しい限りです。
合わない化粧品を付けたときにおこる肌のかゆみやピリピリ感が無く、安心して使えます。

ただし全ての方の肌に合うわけではないので、お肌に合わないと感じたらすぐ使用を控えて下さい。

ダイソーの濃密美容液の特徴⑤:様々な使い方が出来る

そしてダイソーの濃密美容液の凄い点は、肌以外の体の様々な部分に塗って使えるということ。
口コミなどを見ると、まつ毛に塗ったり、髪にトリートメントとして使用したりと様々な使い方を紹介しています。

顔だけでなく髪やまつ毛など、ほぼ全身に使えるダイソーの濃密美容液、是非お試しください。

<下に続く>

ダイソーのおすすめ濃密美容液7選

おすすめ濃密美容液

それではここで、ダイソーの濃密美容液の中でも特におすすめの7種類をご紹介していきます。

  1. ローヤルゼリー配合美容液
  2. ハトムギエキス配合美容液
  3. コラーゲン美容液
  4. ヒアルロン酸美容液
  5. コエンザイムQ10配合美容液
  6. 3種のヒアルロン酸美容液
  7. 3種のコラーゲン美容液

ダイソーのおすすめ濃密美容液①:ローヤルゼリー配合美容液

口コミでは「塗るだけでまつ毛が伸びた」や「トリートメントすると髪がしっとりとまとまるようになった」と評判の濃密美容液。
ローヤルゼリーとは若いミツバチば分泌する物質で、女王蜂だけが食べることが出来る特別な食べ物なんだそう。

栄養補助食品として古くから珍重されていますが、その成分が髪やまつ毛にも効果があるなんて驚きです。
ダイソーの濃密美容液には栄養たっぷりなローヤルゼリー成分が入っているので、まつ毛や髪の毛にも効果があるんですね。

ダイソーのおすすめ濃密美容液②:ハトムギエキス配合美容液

手触りがさらっとした中にも保湿効果が期待でき、肌を正常に整えてくれる効果があります。
特にニキビ跡に塗り続けると、目立たなくなる方が多いようです。

新陳代謝が促されてデコボコした肌もツルツルになるとのことなので、気になる方はお試しを。
どちらかというとさっぱりとした感触なので、混合肌やオイリー肌の方には特におすすめです。

ダイソーのおすすめ濃密美容液③:コラーゲン美容液

多くの方が風呂上がりの肌に直接コラーゲン美容液を塗ったり、化粧水に混ぜて塗ると、ハリやツヤが出ると話題になっています。
またトリートメントとしても優秀で、普通にシャンプーやコンディショナーをした後の塗れた髪に付けるだけで、髪にもツヤが生まれるようです。

100均なら顔や髪にと、量を気にすることなくどんどん使えるのでいいですね!

ダイソーのおすすめ濃密美容液④:ヒアルロン酸美容液

こちらも肌にハリや潤いを与えてくれる美容液です。
ヒアルロン酸とは保水性が高い物質で、肌や眼球、軟骨などに重要な働きを持ちます。

その保湿成分により肌の乾燥を防いでくれ、プルプルの肌を実現してくれるのでお試しください。
またパックとして、週に一度のスペシャルケアにも使えます。

ダイソーのおすすめ濃密美容液⑤:コエンザイムQ10配合美容液

最近よく耳にすることのあるコエンザイムQ10、どんな効果があるかご存知ですか?
コエンザイムQ10とはエネルギーを生み出す酵素を助ける役割があり、抗酸化物質でもあります。

元々体内で生成される物質なのですが、これが減少すると細胞が錆付いて老化現象が起こることが分かっています。
いつまでも若々しい肌を保つためにもぜひ美容液として取り入れたいですね!

使い方は化粧水の後や、化粧水に混ぜて使うとより肌にしみ込みやすくなるようです。

ダイソーのおすすめ濃密美容液⑥:3種のヒアルロン酸美容液

肌にうるおいとみずみずしさを与えてくれるヒアルロン酸。
ダイソーの濃密美容液はその潤いを与えてくれるヒアルロン酸をなんと種類も配合しています。

塗った感じはべた付かず自然なのに、肌がもっちりとするから不思議。
一度使えばまた使いたくなる美容液です。

ダイソーのおすすめ濃密美容液⑦:3種のコラーゲン美容液

特に肌のトラブルに効果があり、液はとろりとした質感が特徴。
コラーゲンとは肌の真皮層にあるたんぱく質の一種で、肌のハリのために重要な成分の一つです。

またコラーゲンは紫外線により分解されてしまうので、しっかりとしたUV対策もお肌にとっては必要なんですね。
こちらのコラーゲン美容液は、付けた瞬間から肌が潤って翌日までしっかりキープ。

冬場の肌のかさつきや化粧乗りなどで変化が感じられるでしょう。

<下に続く>

ダイソー濃密美容液のおすすめの使い方8選

濃密美容液の使い方

ここでは口コミの多い、ダイソーの代表的な濃密美容液の使い方をご紹介します。

  1. まつ毛美容液として使う
  2. 洗い流さないトリートメントとして髪に付ける
  3. 化粧水の後に塗る
  4. 化粧水などに混ぜて使う
  5. 洗顔料に混ぜて使う
  6. 顔にパックして使う
  7. ニキビケアに使う
  8. ニキビ跡のケアとして

ダイソー濃密美容液のおすすめの使い方①:まつ毛美容液として使う

まつ毛にのみ使う場合は、綿棒やコットンが湿る位の濃密美容液を取り、まつ毛の生え際をなぞるように付けていくだけ。
上まつ毛だけでなく下まつげにも忘れずに付けて下さいね。

この方は驚くほどまつ毛が増えたようなので、ふさふさまつ毛になりたい方は試してみて下さい。

ダイソー濃密美容液のおすすめの使い方②:トリートメントとして髪に付ける

髪がパサついたり、天然パーマなど癖のある髪には、濃密美容液を気になる部分を中心に付けてみて下さい。
寝る前のトリートメントとして、髪全体にスプレーします。

朝起きてみると、驚くほどしっとりまとまる髪になるようです。

ダイソー濃密美容液のおすすめの使い方③:化粧水の後に塗る

洗顔後の化粧水の後に乳液代わりに使ったり、化粧水と乳液の間に使う場合が多いようです。
どちらの場合も肌つやが良く、化粧のノリが良くなったという口コミが寄せられています。

ダイソー濃密美容液のおすすめの使い方④:化粧水などに混ぜて使う

別々に使うのが面倒な方は、化粧水に混ぜて使っても効果があります。
手に取った化粧水にダイソーの濃密美容液を1~2滴落として使用。

化粧水が肌に浸透するのが分かり、翌朝の化粧乗りが段違いに良くなります。

ダイソー濃密美容液のおすすめの使い方⑤:洗顔料に混ぜて使う

洗顔料を使う際に、ダイソーの濃密美容液を2~3滴落とします。
いつものように泡立てると、きめ細やかな泡が出来上がると評判です。

泡洗顔はお肌に良いので、是非この方法でモチモチ泡を作って洗顔してみては?

ダイソー濃密美容液のおすすめの使い方⑥:顔にパックして使う

お風呂に入っている時、洗顔後に濃密美容液を顔に塗りしばらく放置。
10分経ったら洗い流すだけのパック法です。

お風呂に入りながらでも簡単に出来るので便利。
これを続けることで、小鼻の黒ずみも薄くなるようです。

ついでに髪の毛にも付けると、トリートメント効果でツヤツヤになるので一緒に試してみください。

ダイソー濃密美容液のおすすめの使い方⑦:ニキビケアに使う

特に若い方にとっては、ニキビはお肌の大敵。
しかしニキビが出来てしまっても心配いりません。

ダイソーの濃密美容液をニキビに塗るだけで赤味が抑えられ、治りも早くなるのでお試しを。

ダイソー濃密美容液のおすすめの使い方⑧:ニキビ跡のケアとして

そしてダイソーの濃密美容液はニキビ跡のケアにも有効なんです。
デコボコになったニキビ跡の肌に塗ると跡が薄くなったり、デコボコが滑らかな肌になるようです。

ニキビトラブルにも効果があるなんて、ダイソーの濃密美容液は凄いですね。

<下に続く>

ダイソーのプラセンタ配合濃密美容液の魅力3選

プラセンタ配合濃密美容液

ダイソーの濃密美容液の中でも特に人気なのがプラセンタ配合の美容液。
その特筆すべき魅力を見ていきましょう。

  1. 美白効果が期待できる
  2. 保湿効果が高い
  3. まつ毛美容液として使える

ダイソーのプラセンタ配合濃密美容液の魅力①:美白効果が期待できる

ダイソーのプラセンタ配合濃密美容液がすごいのは、何と言っても美白効果です。
SNSではシミが消えたり、肌のトーンが明るくなるなどの声が寄せられています。

さらには夜塗ると、翌朝の肌つやが劇的に変わるとの評判も。

ダイソーのプラセンタ配合濃密美容液の魅力②:保湿効果が高い

またプラセンタ配合美容液には、高い保湿効果も期待できます。
それにより毛穴の引き締めや、シワの改善がみられるとのこと。

特に中年以降に目立つほうれい線が薄くなる効果もあるので、気になる方は使ってみて下さい。

ダイソーのプラセンタ配合濃密美容液の魅力③:まつ毛美容液として使える

ローヤルゼリー配合の濃密美容液と並んでこのプラセンタ配合の美容液もまつ毛が伸びると話題です。
使い方は簡単、綿棒に適量の美容液をしみこませてまつ毛のキワに優しく塗りこむだけ。

しばらく使っているとまつ毛が濃くなったり伸びる速さも変わるそうです。

<下に続く>

ダイソーの濃密美容液を化粧水に混ぜる使い方

濃密美容液を混ぜる

こちらはハトムギ化粧水にダイソーのヒアルロン酸濃密美容液を1本全て投入しています。
こちらの美容液は通常のヒアルロン酸にスーパーヒアルロン酸をプラス。

特に化粧水に混ぜて使うと、肌の保水力が増してプルプルになるとのことなのでぜひお試しを。
化粧水は写真のハトムギ化粧水以外にも、お使いの化粧水に入れても大丈夫です。

使った次の日からその効果が実感できるので、デートの前日などには是非使いたいですね。
ただし、万一お肌にトラブルが発生した際は速やかに使用を止めてください。

<下に続く>

おすすめのプチプラコスメ

マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク 【 化粧水 + 乳液 + 保湿マスク + トーンアップ + 化粧下地 】 朝用塗るマスク
1200円

プチプラコスメの化粧下地部門でも高い評価のマジョリカ マジョルカ・ ミルキースキンマスク。
こちらの化粧下地がすごいのは、化粧水・乳液・保湿マスク。トーンアップ化粧品・化粧下地の5種類が一つになったということでしょう。

朝の忙しい時間には、これ一本で化粧下地までが出来てしまうので便利。
使い方は洗顔後、真珠2個分を手に取り、指でなじませるように塗ります。

肌の表面が滑らかになったと感じたらOK。
その後はファンデーションなどを塗り、トーンを整えて下さい。

簡単に使えるのに時短になり、肌つやも良く見えるのでぜひお試しを。

<下に続く>

ダイソーの濃密美容液で素肌美人に

濃密美容液まとめ

プチプラなのに凄い効果のダイソーの濃密美容液。
まとめて数本ずつ買うリピーターもいるほどの人気商品です。

100均なので惜しみなく使えるだけでなく、髪の毛やまつ毛の栄養剤として使用できるのも嬉しいですよね。
ダイソーの濃密美容液を使って、さらなる女子力アップを目指しましょう!

\ダイソーの美容液はこちらでも紹介しています/
ダイソー美容液が口コミで話題!数ある中でどれがいいかや使い方解説【購入者口コミ有り】ダイソーの美容液が人気で品薄! 人気すぎてダイソーから消えかけている美容商品といえば100円美...

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line