sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコのアパレル情報を様々紹介!2019年おすすめの夏物商品やメンズなど解説

コストコというと、大容量の食品が印象的ですよね。
コスパの良さが魅力のコストコですが、注目のアイテムは食品だけではありません。

今、コストコのアパレルアイテムが使えると話題になっています。
子供服やデニム、メンズ向けのアウターなどバリエーションも豊富です。

どんなアイテムが人気なのか、コストコのアパレルをたっぷり紹介します。

Large henry co mkgfwv44ops unsplash

2019年コストコの最新アパレル商品おすすめ8選

コストコの最新アパレル
コストコのアパレルアイテムは、季節によってどんどん入れ替わっていくのが特徴です。
人気のアパレルアイテムは、お店に並んだとたんに品薄になるケースも珍しくありません。

今コストコではどんなアパレルアイテムが人気なのか、最新情報をたっぷり紹介します!
気になるアイテムがあったら、コストコにチェックしに行ってみてくださいね。

  1. カーターズ(ベビー服)
  2. ポロシャツ
  3. グレゴリーバッグ
  4. アディダス水着
  5. スポーツサンダル
  6. スニーカー
  7. ノースフェイスジャケット
  8. トレンチコート

2019年コストコの最新アパレル商品①:カーターズ(ベビー服)

コストコで大人気なのが、『カーターズ』という海外の子ども服ブランド。
子どもらしいカラフルな色使いと、洗濯機でガンガン洗ってもよれにくいのが人気の理由です。

コストコではカーターズのかわいいアイテムが、常時たくさん並んでいます。
季節に合った商品が登場していますので、チェックしてみてください。

コストコのベビー服については、こちらの記事でも紹介しているので、ぜひご覧ください。
コストコベビー用品が魅力的2018年人気のバウンサーやベビー服大公開2018年コストコで人気のベビー用品5選
ベビー用品は消耗品が多く、できるだけ安く品質のいい...

2019年コストコの最新アパレル商品②:ポロシャツ

メンズにうれしいアパレルアイテムもコストコにはたくさん!
2019年は春ころからポロシャツがたくさん並び始めました。

コストコのプライベートブランドのポロシャツや、海外の人気ブランドのポロシャツもありますよ。
夏は半そでのポロシャツを、春は長そでのポロシャツをチョイスしてみてくださいね。

2019年コストコの最新アパレル商品③:グレゴリーバッグ

日本でも大人気の『グレゴリー』のバッグも、コストコで購入することが可能。
取り扱いアイテムは店舗によっても時期によっても違いますが、今人気のウエストポーチが売れ筋商品となっています。

グレゴリーはシンプルで使いやすいうえに、収納力もばっちり。
コストコだと定価よりもかなりお安くゲットすることができるので、グレゴリーのバッグを狙っている人は即買いをおすすめします!

2019年コストコの最新アパレル商品④:アディダス水着

コストコでぜひチェックしてもらいたいのが、水着です。
2019年は4月ころに水着が店頭に並び始め、秋ごろまで購入することができますよ。

こちらは『アディダス』の水着ですが、ほかにもスポーツブランドの水着がたくさん!
スクール向けの水着からファッション向けの水着まで、バリエーションも豊富なのがコストコの魅力ですね。

2019年コストコの最新アパレル商品⑤:スポーツサンダル

2016年ころからアパレル業界で人気をキープしているスポーツサンダルも、コストコならお得に購入することができるんですよ。
シンプルなスポーツサンダルは、どんなファッションにも合わせやすいのでひとつは持っておきたいアイテム。

レディースだけでなくメンズやキッズまで、サイズのバリエーションも豊富です。

2019年コストコの最新アパレル商品⑥:スニーカー

スニーカーも、コストコのアパレルアイテムの中で人気のアイテム。
アディダスやナイキといった定番のスニーカーもありますが、こちらのスニーカーのように日本ではまだ広く浸透していないおしゃれなアイテムもたくさんあります。

スニーカーもお得な価格で購入できるので、コストコに行ったらチェックしたいアイテムのひとつです。

2019年コストコの最新アパレル商品⑦:ノースフェイスジャケット

コストコにはアウトドアブランドも豊富に置いてありますよね。
特に人気なのは『ノースフェイス』。

ノースフェイスは普通に買うとちょっとお高めですが、コストコなら1万円以下で購入できるものもたくさんあるんですよ。
薄手のジャケットは1年を通して購入することができます。

2019年コストコの最新アパレル商品⑧:トレンチコート

コストコはアウターの種類もかなり豊富です。
メンズのアウターが多い印象ですが、もちろんレディース向けのアウターもたくさんありますよ。

こちらは2019年の春に大人気だったトレンチコート。
トレンチコートは、真夏以外は使えるアイテムなので、ひとつは持っておきたいアパレルアイテムです。

<下に続く>

メンズ必見!2018年コストコで販売されたアパレルでお得なパタゴニア商品をご紹介

コストコアパレルはパタゴニアもある
コストコはアウトドアブランドが安く購入できるとして、かなり注目されています。
前の項目ではノースフェイスのジャケットを紹介しましたが、もっと注目されているのが『パタゴニア』です。

パタゴニアはアウター類が人気で、軽くて暖かいのが魅力ですが、普通に買うとやっぱり高いんですよね。
そんなパタゴニアも、コストコでお得にゲットしてみませんか?

2018年コストコで販売されたアパレルでお得なパタゴニア商品①:ナノエアフーディー

耐水性や保温性、伸縮性に優れた生地を採用し、最高の着心地を提供してくれるのが、『ナノエアフーディー』です。
普通に買うと2万円を超えるアイテムですが、コストコなら2万円以下で購入することができます。

カラーバリエーションはブラックやグレーが多いです。

2018年コストコで販売されたアパレルでお得なパタゴニア商品②:レトロX

パタゴニアの定番アイテムといえば、『レトロX』ですよね。
ドラマなどで俳優さんが着用していることもあり、人気が高まっているアイテムです。

こちらもコストコなら1,6000円ほどとかなりお安く購入することができますよ。
人気色はすぐに売り切れてしまうので要チェックです。

2018年コストコで販売されたアパレルでお得なパタゴニア商品③:ダウンジャケット

冬の強い味方、ダウンジャケットもコストコでゲットできますよ。
やや薄手のダウンシャツもダウンジャケットも、どちらも1,5000円ほどで購入可能。

パタゴニアのダウンがこの価格で購入できるのも、コストコならではですよね。
気になる色はすぐにゲットするのがおすすめです。

2018年コストコで販売されたアパレルでお得なパタゴニア商品④:フリース

パタゴニアのフリースも定番人気のアイテムですが、コストコでも人気で常に品薄の状態という店舗が多いんです。
パタゴニアのフリースを買いたいと思っている人は、コストコで見つけたらすぐにゲットするのがおすすめ!

<下に続く>

2019年コストコのアパレル商品でおすすめの夏物8選

夏物アパレル
コストコのアパレルアイテムは、季節によっていろいろと入れ替わります。
コストコでは毎年4月ころから少しずつ夏物アパレルが並び始め、夏本番まで夏物を購入することができますよ。

ここでは今人気の夏物アイテムを紹介します。
店舗によって取り扱い商品が異なることがあるので、詳しいことはお店に直接確認してみてくださいね。

  1. キッズ用水着
  2. サファリハット
  3. ビルケンシュトックサンダル
  4. ディアドラサンダル
  5. カーターズキッズ服
  6. ラグビーワールドカップTシャツ
  7. ディッキーズパンツ
  8. 半そでシャツ

2019年コストコのアパレル商品でおすすめの夏物①:キッズ用水着

コストコでは子ども用の水着が豊富にそろっています。
こんなにかわいいディズニーキャラクターの水着も、コストコで購入することができますよ。

もちろん男の子用の水着もありますし、大人用の水着もあるのでチェックしてみてください。
水遊び道具も一緒に購入してはいかがでしょうか。

2019年コストコのアパレル商品でおすすめの夏物②:サファリハット

2019年の春ごろから人気がじわじわと上昇しているサファリハットも、コストコならお得にゲットすることができますよ。
シンプルなデザインとカラーは、どんなファッションにも合わせやすいので、ひとつ持っておくと重宝します。

アウトドア好きの人には定番のかたちですが、普段使いもしやすいのでおすすめです。

2019年コストコのアパレル商品でおすすめの夏物③:ビルケンシュトックサンダル

シンプルなデザインと履き心地の良さが人気の『ビルケンシュトック』も、コストコで購入することが可能。
しかもアイテムによっては定価の半額以下で購入できるものもあるとか!

男性だけでなく女性にも人気のビルケンシュトックは要チェックです。

2019年コストコのアパレル商品でおすすめの夏物④:ディアドラサンダル

前の項目ではスニーカーを紹介しましたが、同じ『ディアドラ』というブランドのサンダルもコストコで注目されています。
シンプルなデザインがいろいろなファッションに合わせやすく、サッと履ける作りも人気です。

おしゃれなデザインなので、普段使いもしやすそうですね。
人気のアイテムなので品薄になるのも時間の問題かもしれません。

2019年コストコのアパレル商品でおすすめの夏物⑤:カーターズキッズ服

2019年の夏もやっぱりカーターズの子ども服は定番の人気アイテムです。
カーターズはいろいろなバリエーションがあり、サイズ展開も多いことからかなり人気なんです。

カーターズの服が欲しくてコストコに行っているという人も少なくありません。
しかもお安いというのもうれしいポイントですね。

コストコの子供服については、こちらの記事でも詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください。
コストコの子供服がかわいいと評判!サイズや価格・おすすめを紹介コストコの子供服がママ達に人気! コストコの子供服はとにかく安くて可愛いとママたちから大人気...

2019年コストコのアパレル商品でおすすめの夏物⑥:ラグビーワールドカップTシャツ

ラグビーワールドカップの日本での開催に関連したアパレルアイテムも、コストコにはたくさんありますよ。
こちらはメンズTシャツですが、ポロシャツや子ども用のかわいいデザインのTシャツもあるんです。

今しか買えないおすすめのアイテムです。

2019年コストコのアパレル商品でおすすめの夏物⑦:ディッキーズパンツ

コストコのアパレルアイテムの中でもロングセラーといえるのが、ディッキーズのパンツ。
ディッキーズのパンツは通年購入することができますが、2019年の夏にも人気は継続中です。

ワークパンツなので生地がしっかりしているうえに、定価よりもかなり安く購入することができるので、色違いで購入している人が多いアイテムですよ。

2019年コストコのアパレル商品でおすすめの夏物⑧:半そでシャツ

カジュアルなスタイルに合わせたいチェック柄の半そでシャツもあります。
定番のチェック柄は、1枚持っておくといろいろなファッションに合わせることができますね。

メンズサイズですが、女性が大きめサイズで着こなすのもおすすめです。
カラフルなチェック柄は、夏の着こなしにぴったりですよ。

<下に続く>

2018年コストコで販売された秋冬アパレル商品おすすめ8選

冬物アパレル
コストコのアパレルアイテムは、夏物よりも秋冬物のほうがコスパがいいと感じる人が多いようです。
ジャケットなどアウター類は人気ブランドのものが多く並びますし、ブーツなどもとってもお得に購入することができます。

ここでは2018年に人気だった、コストコのアパレルアイテムをたっぷりと紹介します。
2019年も同じアイテムが並ぶこともありますから、ぜひチェックしておいてくださいね。

  1. ディズニープリンセス柄ブーツ
  2. EMUムートンブーツ
  3. ミネトンカ モカシン
  4. ダウンジャケット
  5. ノースフェイス ジャケット
  6. ノースフェイス ビジネスバックパック
  7. アディダス パーカー
  8. ダッフルコート

2018年コストコで販売された秋冬アパレル商品①:ディズニープリンセス柄ブーツ

こんなにキュートなディズニープリンセス柄のムートンブーツも、コストコで購入できます。
女の子が喜びそうなかわいいデザインがとっても人気です。

男の子向けにトイストーリー柄のブーツもあり、こちらもかなり人気のアイテムでした。
子どもらしいカラフルなデザインが魅力ですね。

2018年コストコで販売された秋冬アパレル商品②:EMUムートンブーツ

ブーツはキッズだけでなく、レディースもコストコではかなり人気のアイテムです。
人気なのはムートンブーツで、特に『EMU』ブランドのブーツは毎年登場しますが、毎年人気のアイテム。

定価の半額以下でゲットできることも多いので、秋冬物が登場したらすぐにチェックしに行ってみてくださいね。

2018年コストコで販売された秋冬アパレル商品③:ミネトンカ モカシン

秋冬の定番シューズアイテム・モカシンといえば、やっぱり『ミネトンカ』が人気ですよね。
普通に買うと1万円以上するものがほとんどですが、コストコなら1万円以下で購入可能。

人気のデザインやサイズからどんどんなくなっていくので、こちらも早めのチェックがおすすめです。

2018年コストコで販売された秋冬アパレル商品④:ダウンジャケット

コストコには様々なブランドのダウンジャケットがありますが、かなり低価格で購入できるこちらのダウンジャケットは、2018年の売れ筋アイテム。
肉厚でふわふわ、撥水性もばっちりなのに5,000円以下で購入できるなんて嬉しいですね。

シンプルなデザインなので、性別に関係なく使うことができるアイテムです。

2018年コストコで販売された秋冬アパレル商品⑤:ノースフェイス ジャケット

やっぱり一流ブランドのジャケットが欲しい!という人は、ノースフェイスの薄手のジャケットがおすすめです。
ノースフェイスのジャケットは毎年人気の商品で、人気のカラーはあっという間になくなってしまいます。

定番のかたちなので、ひとつ持っておくとかなり使えるアイテムですよ。

2018年コストコで販売された秋冬アパレル商品⑥:ノースフェイス ビジネスバックパック

秋冬にぴったりのカラーが特徴の、ノースフェイスのバッグも2018年にはかなり人気の商品でした。
たっぷり入るのに軽量で、使い勝手がいいというのが人気の理由です。

シンプルなデザインなので、ビジネスバッグとして活用している人も多いとか。
2,2800円とちょっとお高めですが、ずっと使えるアイテムです。

2018年コストコで販売された秋冬アパレル商品⑦:アディダス パーカー

スポーツブランドもコストコでは常に人気のアイテムですよね。
2018年の秋冬には、アディダスのジップアップパーカーが大人気!

アディダスらしいシンプルなデザインが人気で、中高生から大人まで幅広く使えるアイテムです。
こちらも定価よりかなりお得に購入できます。

2018年コストコで販売された秋冬アパレル商品⑧:ダッフルコート

コストコはアウトドアブランドのアウターの取り扱いが多く、かなり人気となっていますが、それ以外のアウターも充実しています。
こちらのダッフルコートは定番のかたちではあるものの、しっかりジップアップできるのが特徴。

ボタン部分もベルトのようなデザインになっていて、大人っぽい着こなしができます。

<下に続く>

おすすめのコストコ本

コストコには人気商品がかなり多く、まだまだ知らないアイテムもたくさんあるはず!
コストコのことをもっと知りたい!という人におすすめしたいのが、こちらの本です。

まいにちコストコ (マイウェイムック)
880円

定番の人気商品から人気がじわじわ上昇している新商品まで、コストコの注目アイテムが2473点も紹介されていて、何を購入しようか迷ってしまいそうですね。
買うべきアイテムがすぐにわかるので、これからコストコを利用してみたいという人にもおすすめの1冊です。

<下に続く>

コストコはアパレルもすごい!

アパレル
食品が注目されがちなコストコですが、アパレルも定番人気商品がたくさん
毎年似たようなラインナップになっているので、2018年に買い逃したものが2019年に再登場していることもありますよ。

気になるアイテムがあったら、ぜひお店で実際にチェックしてみてくださいね。
売り切れ必須のものも多いので、売れ筋は要チェックです!

コストコの服については、こちらの記事でも詳しく紹介しているので、ぜひご覧ください。
アウトドア服はコストコがお得!人気メンズブランドや値段を紹介コストコでアウトドアブランドが安く買える
テレビドラマなどで俳優が着用していることも多いアウ...

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
人気おすすめタグ
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line