sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/03/16

2018年大人気だったしまむらのスヌーピーアイテムを徹底調査!財布がイチオシ

見たら思わず「かわいい」と自然と口から出るしまむらのスヌーピーアイテム。
全部欲しくなってしまいそうですよね。

そんなしまむらのスヌーピーアイテムですが、販売と同時に売り切れになる場合もあるほ大人気なのです。
特にイチオシは財布。
そのひみつはかわいいだけじゃなく機能的にも優れモノが大集合!

しまむらのスヌーピーアイテムの中で人気のアイテムは何なのでしょうか?
徹底的にしまむらのスヌーピーアイテム商品を解説していきます。

Large %e3%81%97%e3%81%be%e3%82%80%e3%82%89%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%86%e3%83%a0%e5%95%86%e5%93%816 1
目次

しまむらにはスヌーピーアイテムがたくさん!

しまむらには、スヌーピーアイテムが所狭しとが販売されています。
しまむらでは、他のキャラクターとのコラボレーションをしている商品も数多くありますが、その中でもスヌーピーとのコラボレーション商品は売り切れが出るほど大人気なのです。

お弁当やお箸、トートバッグやリュック、靴や衣類、雑貨にいたるまで本当にあらゆるスヌーピーアイテムが販売されています。
しかも、しまむらということでお値段もお財布にやさしく、ついあれこれと買っちゃいそうですよね。

そんな誰もが欲しくなるようなしまむらのスヌーピーアイテム商品ですが、実際どんなスヌーピーアイテムがあるのか、ご紹介していきます。

<下に続く>

しまむらにはどんなスヌーピーアイテムがある?

これはイニシャル入りのスヌーピーの小物ケースですが、ギフトにピッタリですよね。
女性は、ピアスやイヤリングや指輪などをファッションで替えたりするので、こういう仕切りのついた小物ケースはとても便利なアイテムです。

しかもスヌーピーアイテムということでとてもキュート!
ついついたくさん欲しくなりそうですよね。

こんなかわいいスヌーピーアイテムで毎日お弁当なんてワクワクしますよね。
かわいいトートバックもついててかなりお得なセット商品です。

それではアイテム別に詳しくスヌーピーアイテムをご紹介していきます。

<下に続く>

しまむらのスヌーピーアイテム【衣服編】

人気のしまむらのスヌーピーアイテムは、いろいろとありますが、まずは【衣服編】をご紹介していきます。

  1. Tシャツ
  2. 靴下
  3. パジャマ
  4. パーカーやトレーナー
  5. 子供服

しまむらのスヌーピーアイテム【衣類編】①:Tシャツ

しまむらでは、子供用から大人用までスヌーピーとコラボレーションしたTシャツを販売しています。
スヌーピーの顔がおおきくデザインされたものや、ワンポイント程度のものまでデザインの種類は豊富です。

例えば、親子でしまむらのスヌーピーTシャツコーデなんかも楽しそうですね。

しまむらのスヌーピーアイテム【衣類編】②:靴下

しまむらでは、スヌーピーとコラボレーションした靴下の種類はかなり豊富にあります。
子供用から大人用までのサイズ展開があり、デザインや色もさまざまです。

また裏に滑り止めがついているにも嬉しいですよね。
さらに子供用は3足で500円というプチプライスもお得感があります。

大人用も1足380円というプチプライスなのでちょっとしたギフトにも最適です。

しまむらのスヌーピーアイテム【衣類編】③:パジャマ

しまむらでは、冬には欠かせないスヌーピーとコラボレーションしたモコモコのパジャマが大人気です。
冬にはとても暖かく、着心地が良いと評判です。

パジャマの膝の部分には、スヌーピーのお顔があるデザインのものもあり、思わずパジャマということを忘れてしまいそうなほどかわいいです。
パジャマとしてだけではなく、部屋着としても大活躍!

またスウェット素材のパジャマもあります。
かわいいですし、素材違いで何着も買ってしまいそうですね。

しまむらのスヌーピーアイテム【衣類編】④:パーカーやトレーナー

しまむらでは、スヌーピーとコラボレーションしたパーカーやトレーナーも子供用から大人用まで展開しています。
パーカーやトレーナーは、素材的に年中お使いいただけるアイテムなので、何枚持っても損はありません。

また白やグレー、黒色などのトレーナーにスヌーピーがデザインされているので、大人の方も着やすいシンプルなデザインになっています。
キッズ用のスヌーピーのパーカーやトレーナーもありますので、親子でコーディネイトしてもかわいいですよね。

しまむらのスヌーピーアイテム【衣類編】⑤:子供服

しまむらでは、スヌーピーとコラボレーションした子供服を種類も豊富に多数取り揃えています。
Tシャツやトレーナー、ワンピース、パンツ、靴下、パジャマ、下着にいたるまで、さまざまなシーンで活躍できるアイテムが勢ぞろいしています。

しまむら価格はプチプライスなのでいくつも色違いで揃えてもお財布にやさしいですね。
子供の成長は早く、すぐにサイズアウトしてしまうので、安くてかわいいスヌーピーの子供服はママにとってはとっても有難い商品です。

<下に続く>

しまむらのスヌーピーアイテム【財布編】

次にご紹介するしまむらのスヌーピーアイテムは、色や形状など用途によって使い分けができるほど種類も豊富な【財布編】です。

  1. 二つ折り財布
  2. 小銭入れ
  3. ポシェット財布
  4. 長財布
  5. 型押し財布

しまむらのスヌーピーアイテム【財布編】①:二つ折り財布

しまむらのスヌーピーアイテムの中でも人気商品であるお財布ですが、二つ折り財布は、収納力も抜群で、小銭を分けて入れることができるので、とても便利です。
もちろんカード入れもついていますので、すっきりと収納できます。

長財布とお揃いで用途によって使い分けするのもいいですよね。

しまむらのスヌーピーアイテム【財布編】②:小銭入れ

しまむらの数あるお財布の中でもかなり人気の高い、スヌーピーとコラボレーションしている小銭入れ。
デザインや形も豊富でいくつも種類を違えて持っていたいと思うアイテムです。

また同じシリーズで長財布やポーチなどの展開しているアイテムもありますので、思わず揃えてしまいたいくらいですね。
しまむらなら、そんなキャラクターアイテムも安いものでも、ワンコインや1,000円程度で購入できますので、お得ですね。

しまむらのスヌーピーアイテム【財布編】③:ポシェット財布

しまむらとスヌーピーがコラボレーションしている商品の中でも、人気が高いスヌーピーのポシェット財布。
シンプルな長財布のポシェット財布もあれば、デザイン性の高いがま口のポシェット財布もあります。

小さいお子さんがいるママにとっては特に、ポシェット財布はとても便利なアイテムですよね。

しまむらのスヌーピーアイテム【財布編】④:長財布

しまむらのスヌーピーアイテムの長財布のアイテムですが、総柄の長財布もあれば、シンプルな型押しなどの長財布もあり、見た目もさまざまです。
もちろんデザインだけではなく、収納スペースもたくさんあります。

総柄の長財布はカジュアルな用途で、型押しなどモノトーンでシンプルなデザインの長財布は、ちょっとしたお出かけにいかがですか?

しまむらのスヌーピーアイテム【財布編】⑤:型押し財布

しまむらの型押し財布は、シックな雰囲気とスヌーピーのかわいさが絶妙なバランスが取れたアイテムです。
色やシリーズ展開も豊富ですので、親子でお揃いにするのもありですね。

シンプルなお色から、パステルカラーまで豊富に展開しています。
もちろん収納力もあり、小銭も分けて入れることができますので、大変便利なアイテムです。

<下に続く>

しまむらのスヌーピーアイテム【雑貨編】

人気のしまむらのスヌーピーアイテムですが、いよいよ【雑貨編】をご紹介していきます。
かわいいスヌーピーアイテムばかりの登場です。

  1. スリッパ
  2. トートバックやリュック
  3. ハンカチ
  4. 帽子
  5. ポーチ

しまむらのスヌーピーアイテム【雑貨編】①:スリッパ

しまむらのスヌーピーアイテムの中でも、ひときわかわいさを発揮しているのが、スヌーピーの顔がそのままスリッパになったアイテムです。
冬仕様のスリッパで、生地も厚く、あたたかいと評判のスリッパ。

履き心地もよくコストパフォーマンスに優れていると評判のスリッパです。

しまむらのスヌーピーアイテム【雑貨編】②:トートバックやリュック

しまむらのスヌーピーアイテムの中でも、一番定番でよく知られているアイテムが、スヌーピーのトートバックではないでしょうか。
大きさや色、柄も豊富にあり、キャンバス生地を使用しているので丈夫です。

またスヌーピーのリュックも種類が豊富で、総柄のリュックや無地でワンポイントでスヌーピーがいたりと、種類はさまざまです。
大きさの展開もありますので、体格に合ったものを選びたいですね。

しまむらのスヌーピーアイテム【雑貨編】③:ハンカチ

しまむらのスヌーピーアイテムの中でプチプライスで購入できるスヌーピーのハンカチ。
定番のスヌーピーが刺繍されたハンカチもあれば、タオル地のハンカチもあります。

いづれにしても、プチプライスで購入できるので、ちょっとしたお礼の品としても重宝します。
タオル生地のハンカチは、幼稚園や学校で子供が使うのもありですね。

しまむらのスヌーピーアイテム【雑貨編】④:帽子

しまむらのスヌーピーアイテムとして、帽子が販売されているのはあまり知られていないかもしれません。
種類は多くは決してないですが、キャップやニット帽などが販売されています。

しまむらのスヌーピーアイテム【雑貨編】⑤:ポーチ

しまむらのスヌーピーアイテムとして外せないのが、ポーチですよね。
素材も布製のものやビニール製のものまであります。

かわいいのでとりあえず買って、後で何に使うか考うのもよし。
いろいろな種類のポーチを手に入れたくなるほど、どれもキュートなデザインのものばかりです。

<下に続く>

おすすめのスヌーピーのグッズ本

SNOOPY はじめてのハンドメイド (Martブックス vol.32)
1000円

キッチン用品やカフェ用品をおしゃれでかわいいスヌーピーにハンドメイドできるおすすめの本です。
初心者でも簡単にできるように解説しています。

ハンドメイドが苦手な方でも、ミシンを使わず作る方法やおしゃれに作るコツを紹介しています。
コースター、コーヒースリーブ、テラリウム、ファブリックボード、レジ袋ストッカー、トイレットペーパーカバーなど生活感を隠しながらおしゃれで華やかにお部屋を演出できます。

初めての方でも簡単にかわいいスヌーピーグッズが作れる1冊ですので、是非チェックしてみてください。

作って贈る SNOOPYの紙刺繍
1512円

あなたのお持ちのノートが大好きなスヌーピーのノートに!!
紙刺繍って、聞き慣れない言葉ですが、その名前の通り、紙に刺繍をしたものです。

実物大の図案つきですので、大丈夫!!
やり方は、図案にそって穴を開け、穴に針と刺繍糸を通していくだけで、難しい技術は必要ではなく、穴を刺繍糸で繋げば、スヌーピーの完成です。

ノートだけではなく、画用紙やカードや写真などにもアレンジ可能です。
是非、あなたのアイデアでさまざまなスヌーピーグッズを作って楽しんでください。

<下に続く>

しまむらの人気のスヌーピーアイテムは断然おススメ!

しまむらスヌーピーアイテム5

しまむらには、多くのスヌーピーのアイテムを取り扱いしており、どれもかわいくて全部欲しくなってしまいますね。
しかもプチプライスなのも嬉しいかぎりです。

皆さんも大好きなスヌーピーアイテムをゲットしておしゃれを楽しんでくださいね。

Thumb transparent
written by
sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!
関連記事
おすすめ記事
人気おすすめタグ
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line