sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/06/18

スリーコインズの浮き輪がおすすめ!販売期間や2019年人気のビーチグッズも紹介

夏になると、海やプールに行くことが増えますよね。
インスタ映えという言葉が使われる現代は、水着だけでなくビーチグッズもおしゃれで可愛いものが人気です。

人気ショップ、スリーコインズの浮き輪はとても人気で毎年売り切れ続出の商品多数。
今回は浮き輪の詳細とともに、実際にスリーコインズの浮き輪を使ったことのある人の口コミもご紹介します!

浮き輪以外のビーチグッズもたくさんあるので、売り切れる前に要チェックです!

Large a%e6%b5%ae%e3%81%8d%e8%bc%aa%ef%bc%91

スリーコインズの浮き輪は売り切れ続出

スリコ浮き輪売り切れ続出
スリーコインズとは、名前の通り300円で可愛い雑貨を取り揃っているショップです。
500円から1000円の商品もありますが、ほとんどの商品が300円で買えます。

100円ショップよりもおしゃれで可愛いグッズや実用的なアイテムがそろっているのでとても人気です。
夏はビーチグッズがたくさん並び、毎年デザインが可愛いと売り切れ続出の商品多数です。

インスタ映えを考える10代・20代の若者に人気があるので、大人用の商品ばかりかと思われがちですが、子供用の浮き輪やビーチグッズもたくさんあります。

子供の成長は早く、ワンシーズンであっという間にサイズアウトしてしまうので300円で買えるのはリーズナブルでお財布にも優しいのでママたちにも人気です。

<下に続く>

スリーコインズの浮き輪はいつからいつまで販売?

スリコ浮き輪販売期間

スリーコインズの浮き輪は4月末ごろから順次発売されています。
去年は7月ごろまで月ごとに新しいモチーフのものが発売されていました。

5月に浮き輪を買うのは早いような気がするかもしれませんが、インスタなどのSNSで可愛いと人気が出るとあっという間に売り切れてしまうことが考えられます。
8月にはハロウィンや秋物雑貨が並び始めるので、商品数は一気に少なくなってしまいます。

今から店頭に並ぶものをチェックして、気になる商品は早めにゲットしておくことをおすすめします。

<下に続く>

スリーコインズの浮き輪

スリコ浮き輪

スリーコインズでは人気でSNS映えバッチリの浮き輪がたくさんあります。

  1. 大人女子におすすめのおしゃれ浮き輪
  2. マーメードモチーフ浮き輪
  3. フルーツモチーフ浮き輪
  4. 子供用スター型浮き輪
  5. フラミンゴ浮き輪
  6. 子供用ハンドル付きボート

スリーコインズの浮き輪①:大人女子におすすめのおしゃれ浮き輪

スリーコインズの浮き輪は、115センチと大人でも十分な大きさがあり、しっかりしていて丈夫です。
透明の浮き輪は中にスパンコールが入っていて、膨らますと中でキラキラと動きます。

可愛いですが、浮き輪本体には模様がなくシンプルな浮き輪なので、大人女子でも使えます。
スリーコインズにはハンドル付きの浮き輪もあります。

ハンドル付きは持ち運びにも便利ですし、彼や子供と二人で一つの浮き輪を使うときにも持ち手があると掴まりやすくておすすめです。
可愛いグラデーションカラーの浮き輪は、海やプールに映えますね。

たくさん種類があるので自分の好みに合うものを選ぶ楽しさもあります。

スリーコインズ「浮き輪」を使った人の口コミ

OL 50代

スリーコインズの浮き輪の安全面は大丈夫かなと心配は、ありました。
海は心配だったのでプールで使ってみました。
お高い物と変わりはなかったです。
膨らまし口も膨らましやすく使い勝手は、良かったと思います。

スリーコインズの浮き輪②:マーメードモチーフ浮き輪

マーメイドモチーフのふんわりカラーにシェルとハートが可愛い浮き輪です。
マーメードモチーフは夏に人気です。

丸い浮き輪が一般的ですが、シェルとハートの形なので周りと差を付けたいときにもおすすめです。
ふんわり女の子カラーのアイテムは持っているだけで気分が上がりますし、SNS映え確実ですね。

スリーコインズの浮き輪③:フルーツモチーフ浮き輪

夏といえば、スイカ柄ですよね。
スリーコインズでも、春から夏にかけてフルーツモチーフのグッズがたくさん発売されます。

シンプルなスイカ柄とパイン柄の丸い浮き輪もありますが、形もスイカのダイカットボートや南国イメージのボードもあります。

スリーコインズには、浮き輪だけでなくビーチサンダルやビニールポーチなどのビーチグッズもフルーツモチーフのものがあるのでお揃いで揃えて夏気分を満喫しましょう。

スリーコインズの浮き輪「フルーツモチーフ浮き輪」を使った人の口コミ

OL 20代

スリーコインズで浮き輪が300円で買えるなんてとても嬉しい。
使い勝手も問題なくサイズ感も大きめで良かった。
もちろん不良品ということもない。

スリーコインズの浮き輪④:子供用スター型浮き輪

子供用のスター型浮き輪です。
スリーコインズには子供用の浮き輪もたくさんあります。

シンプルなものよりも、デザインがあるものの方が子供も喜びますよね。
カラーも選べるので、兄妹やお友達と色違いで持つことも出来ます。

300円というリーズナブルな価格だからこそ、子供が欲しいものを選んで買ってあげることが出来るので、親も子供も満足出来ます。

小学生くらいになると早い子はワンシーズンで一気に体格が変わり、去年のものはサイズアウトしてしまうことも多くあります。

使える年数が限られる子供用品もスリーコインズならワンシーズンのみと割り切って買うことが出来ますね。

スリーコインズの浮き輪⑤:フラミンゴ浮き輪

フラミンゴ浮き輪は、脚を入れるタイプなので自分で掴まっておくことが出来ない小さな子供用です。
大人用でもフラミンゴ浮き輪はとても人気で、夏になるとSNSで良く見かけます。

頭が付いていてとっても可愛く、海やプールで目立つこと間違いなしです。
スリーコインズにあるのは、小さな子供用だけですが、かなり人気の商品なので気になっている人は売り切れる前にゲットしましょう。

スリーコインズには、大人用のフラミンゴデザインの浮き輪もあります。
子供と合わせて持つことも出来ます。

スリーコインズの浮き輪⑥:子供用ハンドル付きボート

スリーコインズで毎年人気で売り切れる浮き輪の一つ、子供用ボート浮き輪。
子供用ハンドル付きボートは500円商品ですが、それでもお得ですよね。

ハンドル付きなので小さな子供でも飽きずに乗っていてくれますね。
サンドには紐も付いているので、流されないように持っておけます。

デザインばかりが注目されがちなので、スリーコインズで浮き輪を買うのは心配と思っている人も多いかもしれませんが、安全性もしっかり考えられた商品ばかりなので安心して使えます。

スリーコインズの浮き輪「子供用ハンドル付きボート」を使った人の口コミ

主婦 40代

スリーコインズの浮き輪は安いのに可愛くて、作りもしっかりしていました。
毎年買い換えてもいいくらいの値段なので、シーズンオフに片付ける手間もありません。

主婦 30代

スリーコインズで8月ごろに150円に値下げされていたので購入しました。
空気も抜けずにたっぷり入るし、ハンドルがついていて押せばプープーと音も出ます。紐も長くて充分。
浮き輪は海で使いましたが波でひっくり返る事も無かったです。
普通に購入すると1,000円くらいはしてしまうので、かなりお値打ちでした!

<下に続く>

スリーコインズのビーチグッズ

スリコビーチグッズ

スリーコインズでは、浮き輪だけでなく可愛くておしゃれなビーチグッズもたくさんあるので要チェックです。

  1. リュック型水鉄砲
  2. レジャーシート
  3. アニマルフード付きタオル
  4. 浮き輪型ドリンクホルダー
  5. ビーチサンダル
  6. ハンディファン
  7. スマホ用防水ポーチ
  8. ビニールバック
  9. 冷え冷えタオル
  10. 麦わら帽子とサングラス

スリーコインズのビーチグッズ①:リュック型水鉄砲

大人気でスリーコインズで去年も売り切れ続出だった、リュック型水鉄砲。
500円商品です。

マヨネーズ・ケチャップ・ポテトとアメリカンなデザインです。
水を入れてリュックのように背負って使えます。

子供が背負うととても可愛いですよね。
兄妹や友達で遊ぶためにまとめ買いする人が多いので、見つけたら即買いした方がいいかもしれません。

スリーコインズのインスタグラムでは、他のデザインも発売予定とのことなので、そちらも要チェックですね。

スリーコインズの水鉄砲といえば、リュック型のものが去年から大人気ですが、もちろん普通の水鉄砲もあります。
少し大きな子供には、リュック型よりも普通の水鉄砲の方が楽しいかもしれませんね。

子供と一緒に遊ぶ大人用に持っておくのでも良いかもしれません。

スリーコインズのビーチグッズ②:レジャーシート

ビーチへ行くときはレジャーシートは必須アイテム。
フルーツ型のレジャーシートは直径約100cmほどあるので二人座るには十分な大きさです。

ビーチに置いておくだけで可愛いレジャーシートは見た目だけでなく厚みもしっかりあるのでお尻も痛くなりにくいですよ。
大き目サイズや、袋付きのレジャーシートもあるので人数に合わせてサイズを選んでくださいね。

ビーチやプールで飲み物を入れておくのに使える保冷バッグも同じフルーツモチーフのものがあります。
お出かけの必需品としてセットで買っておきましょう。

スリーコインズのビーチグッズ③:アニマルフード付きタオル

子供受けしそうな、アニマルフード付きタオルは着ぐるみ感覚で可愛くかぶることが出来ます。
海やプールから上がってランチを食べるときや、着替えに行く時などにかぶっておけば、肌についた水滴を吸収してくれますよ。

フードが付いているので、日焼け防止にもなります。
ビーチサイドで待っている時などにかぶっておけば、顔だけでなく、首や肩など日焼けしやすいところをガードすることが出来ますね。

スリーコインズのビーチグッズ④:浮き輪型ドリンクホルダー

浮き輪型が可愛いドリンクホルダーは、砂浜など不安定な場所に置いても安定させてくれる優れものです。
浮き輪と同じ、スパンコールが入ったものです。

フルーツモチーフやマーメードモチーフでも同じデザインがあるので浮き輪とお揃いにすることが出来ます。
ドリンクだけでなく、筒型のお菓子も立てられます。

風が強いと倒れやすいのもや、不安定な場所に置くときだけでなく、汚したり濡れると困るカメラやスマホなどを置いておくのにも使えそうですね。
使わない時は空気を抜けばぺたんこになるので、持っていて邪魔になることがありません。

スリーコインズのビーチグッズ⑤:ビーチサンダル

ビーチで必ず必要なのは、濡れても大丈夫なビーチサンダルですよね。
スリーコインズではカラーもデザインもたくさんあります。

意外とすぐに汚れてしまったり、壊れてしまうビーチサンダルもスリーコインズで買えるのは嬉しいです。

水に強いビニール素材のサンダルが他にもあるので、一般的なビーチサンダルではないもので周りと差をつけることも出来ますよ。

スリーコインズのビーチグッズ⑥:ハンディファン

100均やネットでも毎年売り切れるハンディファンは、スリーコインズにもあるんです。

USBでの充電式で、4時間の充電で最大7時間使用可能です。
1000円商品ですが、首から吊り下げることが出来る紐や卓上ホルダーもあるので家の中でも使えて便利です。

カラーもシンプルなホワイト・ピンク・ブラックです。
毎年どんどん暑さが増してくる夏は、レジャー中の熱中症になるリスクも高くなります。

水に入っている時は大丈夫でも、炎天下に海の家の屋台などに並んでいる時などに持っておくと待ち時間も快適に過ごせます。
一日中楽しく遊ぶためにも暑さ対策は必須です。

スリーコインズのビーチグッズ⑦:スマホ用防水ポーチ

海やプールでもスマホ必須の現代は、スマホが水に濡れないように防水ポーチがあると助かります。

スリーコインズのスマホ用防水ポーチはデザインが可愛いだけでなく、片面は透明なので入れたまま操作することが出来る優れものです。

子供と水遊びしていると、写真も撮りたいけどうっかり水をかけられることもあります。
気にせず遊ぶためにも防水ポーチに入れておきましょう。

ただ、スリーコインズのスマホ用防水ポーチは、完全防水ではないので水中では使用出来ません。

スリーコインズのビーチグッズ⑧:ビニールバック

スリーコインズでは夏になると、ビニールバッグもたくさん取り揃えられています。
透明のビニールバックは海やプールの時に汚れを気にせず使うことが出来るので便利です。

デザインも可愛いので夏のバックとして使うことも出来ます。
子供用のビーチバッグとしても使えるちょうどいいサイズで大人気です。

スリーコインズのビーチグッズ⑨:冷え冷えタオル

水に濡らすだけでタオルが冷たくなる、冷え冷えタオル。
可愛いデザインのものが多かったのですが、男性でも使いやすいカーキとグレーのカラーがスリーコインズで販売されています。

鞄にカチッとつけて持ち手のフタ付きなので、厚い時に鞄の奥の方から探さなくてもすぐに取って使えます。

スリーコインズでは、冷え冷えアイテムもたくさんあるので夏のお出かけのためにチェックしておきましょう。

スリーコインズのビーチグッズ⑩:麦わら帽子とサングラス

スリーコインズは雑貨が多いですが、夏には麦わら帽子、冬にはニット帽やマフラーなどファッション小物もたくさんあります。
海やプールに行く時には、日焼け防止グッズとして麦わら帽子とサングラスは欠かせません。

デザインもいろいろで、子供用のサングラスもあります。
夏の必須アイテムはスリーコインズでしっかり揃えておきましょう。

<下に続く>

おすすめのビーチグッズ

ラウンドビーチタオル
1859円

ラウンド型のビーチタオルは、大きいサイズなのでレジャーシート代わりに砂浜に引いて寝転ぶことが出来ます。
吸水性もあり、もちろんタオルとしても使えます。

広げて寝転んで写真を撮るだけでSNS映えする可愛いデザインです。

<下に続く>

この夏は大人も子供も喜ぶ、デザインがたくさんあるスリーコインズの浮き輪で決まり

スリコ浮き輪で夏を楽しむ
スリーコインズの浮き輪は大人も子供もも使えて可愛いデザインのものがたくさんあります。
浮き輪以外のビーチグッズも豊富な品揃えなので、海やプールに行く前にスリーコインズへ行けば必要なモノは全てが揃えることが出来ます。

毎年いろいろなデザインが発売されて売り切れ続出の人気商品ばかりなので、今年の夏はビーチグッズ出るのか要チェックですね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line