sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

コストコフードコートの人気メニューを紹介!最新2019年のメニューも公開

コストコのフードコートで食事をされたことがあるでしょうか。
コストコのフードコートは安くておいしいファストフードが食べられると話題です。

コストコは会員制ショッピングセンターですが、フードコートも会員でないと入れないのでしょうか。
フードコートのおすすめメニューも参考になさってください。

Large geraldine lewa 368765 unsplash  1

コストコに行くとフードコートによってカフェやランチを楽しむという方が多いようです。
あなたもコストコのフードコートを良く利用される方の一人でしょうか。

コストコのフードコートは会員でなければ利用できないのか、どんなメニューを注文できるのかなどをまとめてみました。
安くておいしいと話題のコストコフードコート2019の詳細をご紹介します。

コストコのフードコートとは?

コストコのフードコートとは?

コストコの店舗内にあり、ホットドックやソフトドリンクなどを注文してその場で楽しむことが出来る空間がコストコのフードコートです。
コストコのフードコートは大変人気ですので、2019年も長蛇の列になりそうです。

カートや買った商品は近くに置いておいて列に並びましょう。

きちんと整列できるように指示が近くに明記されているはずですので従ってください。
レジにつく前にメニューを決めておけば、列がスムーズに流れる助けになります。

コストコのフードコートはクレジットカードやプリペイドカード、電子マネーを使用することはできません。
現金のみでのお支払いとなりますので注意しましょう。

できたてのホットドッグやピザ、サンドイッチなどをその場ですぐに食べることが出来ます。
コストコのフードコートで注文できるメニューはどれもおいしく人気があるので、混雑していることがほとんどです。

<下に続く>

コストコのフードコートは安い?

コストコのフードコートは安い?

コストコのフードコートは安くておいしいと話題になっているため、土日は特に混雑します。
コストコのフードコートはなぜそれほど安いといわれるのでしょうか。

それは、コストコのフードコートメニューを見れば一目瞭然です。
2019年コストコのフードコートメニューの定番は次の通りです。

  • ソフトドリンク飲み放題:60円
  • ホットドック&ソフトドリンク飲み放題:180円
  • ホット/アイスコーヒー:100円
  • カフェラテ:100円
  • チュロス:100円
  • 北海道ソフトクリーム200円
  • スライスピザ:300円

コストコ2019年現在のメニューを見ると、ワンコインだけでもコストコのフードコートはしっかり楽しむことが出来ます。
スライスピザとソフトドリンクを頼んでも360円で済むのです。

ソフトクリームは大体フードコートでの相場は350円~ですので、200円で食べられるのはかなり安くてお得と言えるでしょう。
時期によって販売されているメニューは変動しますが、2019年もコストコのフードコートメニューはお得なプライスで利用できるのです。

コストコのイートインメニューについてはこちらの記事で詳しくご紹介しているのでぜひご覧ください!
コストコイートインメニューは豊富で満足!営業時間や低カロリー商品集コストコイートインでダイエット中でも食べれる低カロリーメニュー イートインスペースは、ピザや...

<下に続く>

コストコのフードコートは会員専用?

コストコのフードコートで食べられるピザ

コストコ自体は会員制倉庫型店です。
ですから、コストコでショッピングを楽しむためには会員費を払って会員になる必要があります。

コストコのフードコートは買い物を済ませた後のお客さんたちがカフェやランチを楽しむために配置されています。
もちろん出口から入ろうとするものならスタッフに止められますので、出口から入ってフードコートのみを利用するということはできません。

つまり、コストコのフードコートは会員でなければ利用できない、というのが結論です。
しかし、例外として広島にあるコストコのフードコートは会員でなくても利用することが出来ます。

広島のコストコのフードコートは倉庫の外に設置されているからです。
広島のコストコの駐車場料金は会員でなければ20分当たり1000円となっているため、交通手段を賢く選んだほうが良いでしょう。

またこの2つの方法で会員でなくてもコストコのフードコートを利用することが出来ます。

  • 会員と共に大人2名・18歳未満の子供(制限なし)が同行可能
  • コストコ特集雑誌についている1日特別ご招待券の利用

コストコの会員制についてはこちらの記事で詳しくご紹介しているのでぜひご覧ください!
コストコは非会員でも利用できる!簡単に入店できる裏技について徹底解説コストコとは? はじめに簡単にお話しした通り、アメリカ発祥の大型スーパーマーケットです。
そ...

<下に続く>

コストコのフードコートおすすめ人気メニュー

コストコのフードコート人気メニューはピザ

では、コストコのフードコートにはどのようなメニューがあるのでしょうか。

  1. クォーターパウンドホットドッグ&ドリンク飲み放題
  2. ドリンク飲み放題
  3. チーズピザスライス
  4. 北海道ソフトクリーム
  5. プルコギベイク

続いて、2019年コストコフードコートメニューそれぞれの特徴を詳しくみていきます。

クォーターパウンドホットドッグ&ドリンク飲み放題

価格:180円

コストコで最も人気の高いメニューはホットドッグとドリンクのセットです。
ホットドッグとドリンクセットで200円以内というコスパの高さが人気の理由と言えるでしょう。

ソフトドリンクは飲み放題ですので、飲みたいものをしっかり飲むことが出来るでしょう。
ドリンクは一杯当たりLサイズの容量です。

店内にいる間は180円を払えば、何回でもLサイズのソフトドリンクを飲むことが出来るのでとてもおすすめです。

ドリンク飲み放題

価格:60円

コストコの広い店舗型倉庫を回っているとかなりお腹と喉がすくものです。
ドリンク飲み放題はなんと60円というかなりの安さで購入することが出来るのでとてもおすすめです。

店内にいてコストコの出口から出てしまわなければLサイズのソフトドリンクをしっかり何回でもたのしむことができます。
コストコフードコートのソフトドリンクコーナーでは次のようなものを注文できるのです。

  • ペプシコーラ
  • ペプシネックス
  • なっちゃんジュース
  • ウーロン茶
  • マウンテンビュー
  • アイスコーヒー

飲めるソフトドリンクの種類は店舗や時期によって変動することがあるので、注意が必要です。
フードコートのドリンク飲み放題を使って、店舗内でお買い物を楽しみながらドリンクを飲むという上手な扱い方もできるでしょう。

チーズピザスライス

コストコのチーズピザは大変人気の商品です。
チーズピザはスライスとホールの2種類がありますが、一人で食べるのであればスライスがいいですね。

コストコのフード来オートで購入できるチーズピザスライスは、持ち上げるとチーズがとりーっと落ちてきて、とても濃厚でまろやかなコクのあるおいしさが絶品です。
トマトソース&チーズという2種類の味付けのみのシンプルなコストコピザはとても人気があります。

コストコのピザについてはこちらの記事で詳しくご紹介しているのでぜひご覧ください!
コストコマニア監修のもとコストコのピザを完全攻略!焼き方・切り方・冷凍保存などもご紹介コストコマニアが語るコストコのピザの魅力 コストコマニアのコストコ業務スーパー大好きワーママ...

北海道ソフトクリーム

価格:200円

北海道ソフトクリームはプラスチックカップに入っているので、コーンに染みてくるのを心配して早く食べ切ってしまう心配もありません。
ソフトドリンクと合わせてフロートにすることもできるでしょう。

コストコならではのビッグサイズになっているのに200円で購入できるのは驚きです。
何人かでシェアしてもよいサイズ感です。

コスパ優秀でおいしさももちろん絶品ですので、コストコの北海道ソフトクリームはとてもおすすめします。

コストコのソフトクリームについてはこちらの記事で詳しくご紹介しているのでぜひご覧ください!
【2019最新】コストコのソフトクリームのカロリー・値段・種類をご紹介!コストコのソフトクリームの特徴 コストコで人気のソフトクリームは、他とは異なる特徴があります...

プルコギベイク

価格:420円

コストコのフードコートにあるメニューの中でも結構値段が高い方のものですが、それでもワンコインで購入することが出来ます。
コストコのフードコートメニューというだけあって、一人では食べきれないほどの大きさです。

二人でシェアしてソフトドリンクを頼むというのもお勧めですね。
チーズのトロリとした濃厚なまろやかさと、ジューシーでうまみのあるカルビを楽しむことが出来るでしょう。

<下に続く>

2019年新作メニューは?

コストコの新作メニューは?

2019年のコストコフードコートメニューとして2月18日から新発売されたマルゲリータピザはとても人気の高いメニューです。
マルゲリータピザの価格は、ほかのピザメニューと一緒です。

マルゲリータピザスライス/ホール:300/1580円

2019年新発売のマルゲリータピザはバジリコ・モツァレラチーズ・トマトソースの華やかで鮮やかな3色の彩りが魅力です。
コストコフードコートのマルゲリータピザは直径45㎝を超えるビッグサイズですので、持ち帰りしてお家のオーブンで温めて食べるのもお勧めします。

とろけたチーズのうまみとさわやかなチーズが合わさってとても美味しいコストコのフードコート新商品です。

<下に続く>

コストコのフードコートメニューは安くておいしい

コストコのフードコートは通いたくなる

コストコのフードコートは広島以外、会員でなければ入ることが出来ません。
しかし、一日招待券などを上手に活用してコストコフードコートの美味しくて安いメニューを是非味わってみてください。

コストコのフードコートは土日になるとかなり混雑していて大人気の場所となっていますが、長蛇の列に並ぶ価値あるおいしさと安さなのです。
2019年新発売の商品マルゲリータピザも要チェックです。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line