sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!
2019/06/10

2019年版キャンドゥネイルシールがかわいい!ディズニーデザインなどおすすめ紹介

おしゃれ女子には欠かせないネイルのお手入れ。
皆さんはどうされていますか?
「おしゃれを楽しみたいけど時間がなくてネイルサロンへ行けない」という方には是非ネイルシールをおすすめします!

簡単にネイルに貼れて、初心者でもプロ並みのネイルに仕上がるおしゃれなアイテムです。
そんなネイルシールの中でもキャンドゥのネイルシールが大人気なのでご紹介します。

Large %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%a5%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%ab5

キャンドゥのネイルシールがかわいいと話題に

めがねの女性のキャンドゥのカラフルネイルシール

最近では100均でもお洒落でかわいいネイルシールが、種類も豊富に販売されており、プチプラでセルフネイルを気軽に楽しむことができる時代となりました。

その中でもキャンドゥのネイルシールは、新作の販売と同時に売り切れになってしまうほどの盛況ぶりが話題になっています。

なぜキャンドゥのネイルシールが人気があるのかというと、とにかくキュートなデザインと言えるでしょう。

しかもディズニーのキャラクターのかわいいデザインや和風の柄のデザインなどネイルアートの幅が広がるようなラインナップとなっています。

またキャンドゥのネイルシールは、実はオリジナルのコラボ商品も販売しているのです。

しかも、キャンドゥが取り扱う商品は、ネイルに関わる商品を多数取り扱っており、ネイルグッズの豊富さも他店と比較しても群を抜いているので、初心者から上級者まで人気があるのです。

セルフネイルが大好きな女子にはキャンドゥのネイルシールは創作意欲がわくアイテムとして評価が高いのです。

こちらの記事でネイルシール以外のコスメも是非ご覧になってみてください。
キャンドゥのコスメが話題!2019年新作やおすすめ収納方法も紹介キャンドゥコスメは種類が豊富! 100均のコスメは「成分がちょっと心配」「若い子の肌にはいい...

<下に続く>

キャンドゥのネイルシール一番人気は『しずくネイル』

ちまたで人気のキャンドゥのネイルシール

キャンドゥのネイルシールは、ほぼ100均のネイルとして有名なしずくネイルさんとキャンドゥが共同で企画した商品である「しずくネイル」が有名です。
キャンドゥのしずくネイルシールは、発売日に売り切れてしまうほどの女性たちの間では話題になっているアイテムなのです。

定番のハート柄や花柄はもちろん人気ですが、可愛い動物の柄や、ちょっと初心者には難しいようなタイル柄や北欧柄などさまざまな種類が販売されているのも人気の理由の1つでしょう。
また季節ごとに、その季節にあったネイルシールも販売されるのも人気の理由。

そんな「しずくネイル」の中でも特に人気を制しているのが「押し花ネイル」なのです。
この「押し花ネイル」ですが、その品質の評価は高く、ネイル初心者でも「押し花ネイル」のネイルシールを貼ることで、グッと春のような優しい女性らしい雰囲気のおしゃれネイルに変身できるのです。

それでは、キャンドゥで販売されているネイルシールにはどんなアイテムがあるのかご紹介してきます。

<下に続く>

キャンドゥで買えるしずくネイルのネイルシール5選

キャンドゥのネイルシールのハート柄

セルフネイル初心者でも、簡単にお洒落ばネイルに変身できるキャンドゥのネイルシール。
その中でもしずくさんとコラボした「しずくネイル」が大人気ということでいくつか商品をご紹介していきます。

  1. 押し花ウォーターネイル
  2. グラデーションウォーターネイル
  3. ワイヤー風ネイル
  4. クラッシュシェルネイル
  5. ヴィンテージタイルネイル

しずくネイルのネイルシール①:押し花ウォーターネイル

キャンドゥの押し花シリーズのウォーターネイルは、いつも人気の商品で、発売と同時に売り切れるほどの大盛況です。
ネイルシールの種類もいくつか販売されていますが、特に人気なのが「押し花さくら」と「NEW 押し花」のネイルシールです。

「NEW 押し花」はパーツが小さいものがありますので、他のものと組み合わせて使うととても可愛くなります。
お花の柄は、女性らしくフェミニンな感じになりますので、女性から圧倒的な人気がある商品になります。

またネイルシールなので、凹凸もなくキレイにネイルサロン帰りのような出来栄えが、セルフネイルでできるのも有難いですね。

しずくネイルのネイルシール②:グラデーションウォーターネイル

こちらのグラデーションウォーターネイルも人気ネイルシールの1つです。
セルフネイルで簡単にサロン帰りのような出来上がりになるのが人気のひみつです。

また、グラデーションがきれいなのでそのままでも十分いいですが、ネイルパーツなどを合わせることにより、より華やかな仕上がりになります。
グラデーションウォーターネイルだけでは物足りない場合は、いろいろとネイルパーツでアレンジするのもいいですね。

しずくネイルのネイルシール③:ワイヤー風ネイル

ベースネイルを塗った後にワイヤー風のネイルを貼ると簡単にプロ並みのネイルが楽しめます。
もっとアレンジしたい場合は、**押し花シールなどのお花を使ったり、ちょっと華やかな感じにしたい場合はストーン系などのネイルパーツなので大人きれいなネイルにするのもおすすめです。

季節のモチーフとワイヤー風ネイルシールを合わせてアレンジするのも季節感がでますのでとてもおすすめです。
まるで本物のワイヤーのようなクオリティーの高い作りになっています。

しずくネイルのネイルシール④:クラッシュシェルネイル

なんと100均で天然シェルのネイルパーツが発売されるなんてご存知でしたか?
クラッシュシェルは夏のネイルのアイテムとして大人気なパーツです。

クラッシュネイルはジェルネイルの方が相性がいいようですね。
また使用する際はクラッシュシェルを小さい容器に移して使うと使いやすいですね。

しずくネイルのネイルシール⑤:ヴィンテージタイルネイル

ネイルに貼るだけでヴィンテージな感じになるヴィンテージタイルネイルです。
カジュアルな装いでも、フェミニンな装いでもどちらでも大丈夫。

ネイルパーツをプラスすることでぐっとデザイン感がさらにお洒落な感じになりますね。
ベースネイルをホワイトにすると夏らしいネイルに感じになりますね。

<下に続く>

キャンドゥで買えるしずくディズニーネイルシール5選

キャンドゥのネイルシールをするための道具

ディズニーファンにはものすごくたまらない、ディズニーのキャラクターのネイルシールをご紹介していきます。

  1. ミニー
  2. ミッキー
  3. ラプンツェル
  4. アナ雪
  5. プーさん

ディズニーのネイルシール①:ミニー

ディズニーと言えば、ミッキーとミニーは外せない定番中の定番のキャラクターです。
ミニーと言えば、赤色をベースにして白地の水玉模様が定番でかわいいですよね。

模様が特徴的でデザインがありますので色々と施さなくても、そのままでミニーがお手軽簡単に仕上がるネイルシールです。

ディズニーのネイルシール②:ミッキー

ディズニーの柄は本当にかわいいですね。
ネイルシールなのでお子さんに貼ってあげても可愛いですね。

ネイルをディズニー仕様にしたらディズニーリゾートに出かけたくなるかも?しれないですね。

ディズニーのネイルシール③:ラプンツェル

とにかく可愛いラプンツェル柄のネイルシール。
やはりベースのネイルカラーは紫色が似合いますよね。

ネイルパーツも一緒に使用すると、とても簡単にゴージャスなネイルに早変わりです。

ディズニーのネイルシール④:アナ雪

ベースネイルのグラデーションがとても素敵で、アナ雪の雰囲気にピッタリですね。
そのうえにラメのトップコートを重ねているので、より一層雪の結晶の雰囲気を演出しています。

ディズニーの柄の中でも大人きれいめなネイルシールです。

ディズニーのネイルシール⑤:プーさん

こちら商品は、プーさんとその仲間たちののどかで温かみのある感じが伝わり、見ているほうも幸せな気持ちになれそうなネイルシールです。
大きさや種類が豊富なお花を散りばめることで、まるでお花畑にいるような雰囲気のネイルが仕上がります。

ベースがイエロー系なのでどちらかというと可愛い感じのネイルになりますね。
ディズニーのキャラクターのネイルシールは見ているだけでテンションがあがりそうなものばかりですね。

<下に続く>

キャンドゥで人気のネイルシール5選

キャンドゥのネイルシールでセルフネイル

ご自身でネイルをされる方には、キャンドゥで購入できるネイルシールは大変重宝しますよね。
しかも、キャンドゥの中でも貼っても厚みが出ないタイプのウォーターネイルはお洒落女子には大人気です。

そんなキャンドゥで人気のあるネイルシールをご紹介していきましょう!

  1. 押し花のネイルシール
  2. 和モダンのネイルシール
  3. 大理石のネイルシール
  4. ディズニーのネイルシール
  5. 北欧風ネイルシール

人気のネイルシール①:押し花のネイルシール

キャンドゥには、しずくネイルさんとのコラボ企画商品である「しずくネイル」が販売されています。
直近では2018年12月に発売されたしずくネイルの第8弾が最新になります。

平成最後の押し花、コットンパウダー、押し花いちご、バラ、クラシカルフラワー、7色チェックと6種類も発売されました。
そして瞬く間にSNSや口コミなどで、しずくネイルの評判は広がり、品切れが続出する事態にまでなってしまいました。

その中でも一番人気なのが押し花シリーズです。
やはりお花のモチーフや果物系はきれい目にも可愛くにもできるので大人気ですね。

店舗により入荷時期や品数も違うので、もし押し花シリーズを見かけたら即買いをおすすめします。

人気のネイルシール②:和モダンのネイルシール

例えば、着物を着た時や、浴衣を着た時などは、ネイルも和風の柄にしたいですよね。
日本女性なら誰しも、和風の柄にはどこか懐かしい感じがしたり、心が落ち着いたりするのではないでしょうか。

花柄やその他の柄が多いなか、和モダンの柄のネイルシールは珍しいですよね。
でもその和モダンの柄がまた絶妙なかわいさがあるのです。

和モダンの柄といっても、古臭さは全くなく、それよりもおしゃれなモダンな和風の柄なので世代を選ばずお楽しみいただけるネイルシールです。

人気のネイルシール③:大理石のネイルシール

大理石の柄というとちょっと抵抗があるかもしれないですが、これが使用してみるとなんとも大人な感じで、ネイルパーツと一緒にすると更におしゃれで大人の感じに仕上がりますね。

ベースの色目で感じも変わりますので色々アレンジしてみるのもいいかもしれません。
また、ベースがシンプルなので、ネイルパーツとともに使用すると高級感がアップします。

人気のネイルシール④:ディズニーのネイルシール

とにかくディズニーファンのみならず、ついつい誰もが欲しくなるほどかわいいディズニーのネイルシールです。
大人だけではなく、お子さんがディズニーのネイルを貼っても可愛いですね。

好きなキャラクターのネイルシールだとテンションも上がりますね。

人気のネイルシール⑤:北欧風ネイルシール

キャンドゥのネイルシールには、ちょっと個性的な北欧風のネイルシールも販売されています。
雑貨などは北欧柄は人気がありますよね。

そんな北欧風の柄がネイルにも簡単に施すことができるのです。
ハロウィンやクリスマスなどのイベントの柄も豊富に扱っていますので、是非キャンドゥのお店を覗いてみてくださいね。

<下に続く>

キャンドゥのネイルシールを使ったネイルデザイン

キャンドゥのさまざまな柄のネイルシール

キャンドゥのネイルシールは種類も豊富で、セルフネイルが好きな女子の間でもしずくネイルは常に人気がある商品です。
そのしずくネイルを使用したネイルのデザインをご紹介していきます。

  1. クラシカルフラワー
  2. コットンパウダー
  3. 7色チェック
  4. 平成最後の押し花
  5. ウィンターパーティー

ネイルシールを使ったネイルデザイン①:クラシカルフラワー

やはりお花のデザインは不動の人気デザインの1つですね。
春にはピンク系のネイルでクラシカルフラワーを載せると、何ともフェミニンな感じになり、人気のデザインです。

ベースのネイルカラーを変えるだけでも雰囲気が変わりますので、色々とアレンジしてみるのもいいですね。

ネイルシールを使ったネイルデザイン②:コットンパウダー

冬のネイルデザインでおすすめのなのはコットンパウダーです。
上品な雪柄のコットンパウダーは、目立ち過ぎずきれいなデザインに仕上がります。

ベースのネイルの色を明るめにすると可愛くなり、くすんだ色にすると大人っぽくなります。
ネイルパーツを配置することで、ぐっと華やかさが増すのでおすすめのデザインです。

ネイルシールを使ったネイルデザイン③:7色チェック

7色チェックのネイルシールは、初心者の方でも手軽にきれいにできるおすすめのデザインです。

ベースのネイルをピンク系にするとガーリーな可愛い感じのネイルデザインになります。
また派手めの色や、濃い色目の中にアクセントになるように1つの指だけに7色のチェック柄を入れるのも素敵なデザインになりおすすめです。

ネイルシールを使ったネイルデザイン④:平成最後の押し花

何と言ってもやはりお花のデザインのネイルシールは大人気ですね。
平成最後の押し花は、前回の押し花シリーズよりかは、1つのパーツが一回り大きくなってバージョンアップしています。

ベージュ色のベースネイルに合わせると、上品な仕上がりになり年齢を問わないデザインになります。
また、グリーン系やホワイト系のベースネイルに合わせると、ちょっと個性的でレトロな感じのデザインになります。

ネイルシールを使ったネイルデザイン⑤:ウィンターパーティー

こちらのアイテムはネイルのパーツになっており、今までご紹介してきたネイルシールにプラスアルファで使っていただきたいデザインになります。

ネイルシールだけのデザインですと、やはり平面的な感じになりがちですが、要所要所にネイルパーツを入れることで、立体的で華やかな感じのネイルになります。

キャンドゥのネイルパーツも種類が豊富にありますので、季節にあったネイルパーツを選んで楽しんでくださいね。

<下に続く>

キャンドゥのネイルシールはこまめなチェックがおすすめ!

おすすめはキャンドゥの中でも人気のネイルシールをマストバイ

キャンドゥの人気のしずくネイルシリーズは、次回販売はいつ頃か明記されていませんが、夏に向けてもうそろそろ発売されるのかもしれませんね。
販売されてもすぐに売り切れる可能性もありますので、もし店頭で見つけたら即買いの勢いになりそうですね。

その他、キャンドゥにはキャラクターのものも多数あり、見てても飽きないくらいなので、時々、お近くの店舗をちょくちょく覗いてみることをおすすめします。

<下に続く>

おすすめのネイル本

キャンドゥで販売されるネイルシールのデザイン

ドラッグストアの最新ネイルでできる180デザイン マネするだけで今旬ネイル (角川SSCムック)
1188円

こちらはキャンドゥのネイルシールをデザインしているしずくさんのネイルの本です。
内容は100均の枠のとどまらず、ドラッグストアで1000円程度で購入できるネイルを使用して編み出されたネイルデザインを解説しています。

セルフネイルをされる方は持ってて損はない1冊でしょう。

ジェルネイルの基本とテクニックが一冊でわかる ショートネイルレシピ
1296円

人気ネイルサロンvirth+LIMが教えてくれる短い爪でもできるデザインを紹介しています。
初めてのジェルネイルの方でも安心して始められるように、基本から解説してくれています。

また季節に応じたデザインを紹介してくれているのも助かりますね。

<下に続く>

キャンドゥのネイルシールはセルフネイル女子の味方!

キャンドゥの素敵なネイルシールたち

キャンドゥで販売されているネイルシールは、セルフネイルに不慣れな方でも使いやすく、リーズナブルなお値段なので気軽にネイルアートを楽しみたい方には大人気の商品です。

またキャンドゥにはネイル関連の商品も多数取り揃えていますので、色々とネイルのアレンジも可能です。

特に、しずくネイルのシリーズは販売と当時に売り切れる可能性が高いので、チェックはこまめにしておくといいですね。
キャンドゥの種類も豊富に販売されているネイルシールで、セルフネイルを存分に楽しんでください。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line