sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

【2019年最新】子供用品をコストコで揃えよう!子供服やおもちゃなど徹底調査

子供用品を安くお手頃な値段で手に入れたいという方におすすめなのがコスコトです。
コストコでは食料品や日用品だけではなく子供用品も豊富に揃っていますよ。

今回はコストコで販売されている人気の子供服やおもちゃなどをご紹介していきます。

Large photo 1545558014 8692077e9b5c

コストコで買うべき子供服&ドレス

コストコで販売されている子供用ドレス
コストコでは子供服や子供用のドレスがお得な値段で購入できます
それではコストコで販売されている子供服とドレスをご紹介していきましょう。

  1. スター模様のアメリカンな子供服
  2. カーターズの子供用半袖Tシャツ
  3. 女の子用の半袖Tシャツ
  4. 花模様の子供用ドレス
  5. ミニーちゃんの子供用パフスリーブドレス
  6. ピンクのふわふわリボンドレス
  7. 消防士の子供服
  8. 小さめサイズのおままごとで使える子供服
  9. 小学生の子供用の発表会ドレス
  10. ミニサイズの元気カラーの子供服

スター模様のアメリカンな子供服

日本のスーパーやデパートの子供服売り場ではあまり見かけないちょっと派手な柄のアメリカン風の子供服がコストコで売られています。
胸の部分に大きなスターが付いていて赤白のボーダーが大きく入った子供服はポップで元気な子供を象徴しているかのようですね

カーターズの子供用半袖Tシャツ

アメリカの子供服の人気ブランドカーターズのTシャツもコストコの子供服売り場でリーズナブルな価格で販売されています。
他の店舗やネット通販の約半額の値段で売っているので、子供にアメリカのブランドを着させてみたいという人にぴったりですよ。

サイズ表示も18カ月と月単位や年齢単位で表示されているので安心して買うことができますね。

女の子用の半袖Tシャツ

コストコではかわいらしいピンクや紫色などの女の子から人気のあるカラーの半袖Tシャツも買えちゃいますよ。
コストコではシーズンオフになると不定期でセールを実施しているので、いつも以上にお得な価格で子供服が買えることがあります。

普段は買うことがないアメリカのブランドを買ってみるのもおすすめです。

花模様の子供用ドレス

コストコでは上半身に女の子が大好きな花模様やちょうちょの模様が付いたサテン生地の女の子用のドレスがお買い得です。
スカートはフリルになっていて、発表会やお遊戯などでドレスを一回しか着る機会がない時にはコスパが良いコストコで探すのがおすすめですよ。

コストコの子供服はとにかく価格が安いので、自宅で子供達が遊ぶ時の着せ替え用としても使えますよ。

ミニーちゃんの子供用パフスリーブドレス

大人気キャラクターのミニーちゃんの明るい柄のドレスもコストコでは人気です。
キャラクターグッズは高いという印象がありますが、コストコなら驚くような価格で購入できちゃいますよ

袖口が女性に人気のパフスリーブになっていて、流行りに敏感なお子様にもぴったりのドレスですね。
半袖ですがベロア素材で暖かな素材なので、上にジャケットやカーディガンを羽織れば冬でも大活躍してくれます。

コストコのディズニーグッズについてはこちらの記事で詳しくご紹介しているのでぜひご覧ください!

コストコディズニーグッズ特集!2018年人気のプリンセス商品も紹介コストコで買えるディズニーグッズ最新グッズ情報 コストコには、子供が大好きで1つはグッズを持...

ピンクのふわふわリボンドレス

可愛らしい凝った作りのピンクカラーのドレスもコストコで約2000円という価格で手に入ります。
ピアノの発表会や誕生日会にもぴったりの子供用ドレスもコストコなら良心的な価格でたくさん売っていますよ。

コスコトなら子供用ドレスの種類が豊富に揃っているので、子供と一緒にドレスを見ながら選ぶ時間も楽しいですよね。
自分が着てみたかったドレスを買ってあげたいと思う親御さんも多いようです。

消防士の子供服

ちょっと珍しい職業シリーズの子供服を買うならコストコへ行ってみるのがおすすめですよ。
ハロウィンや学校のイベントで一回しか着ないのになかなか良い子供服が見つからない、という方でもコストコなら個性的な柄物の子供服が売っているかもしれません。

男の子が喜ぶ消防士の子供服はアメリカ仕様のイエローカラーです。
日本のレッドカラーとはまた違った個性が出せて、お友達と差が付けられますよ

おままごとで使える小さめサイズの子供服

コストコで購入した子供服が着られなくなってしまったら人形の着せ替え用としても使えますよ。
コストコの手頃な価格の子供服は気軽に買えるので、まとめ買いするという方もたくさんいます。

子供の成長は早いのですぐにサイズアウトしてしまうことが多いですよね。
そんな時はおもちゃ用として再利用しましょう

小学生の子供用の発表会ドレス

コストコの子供服売り場では少し大きな小学生の女の子のためのかわいいドレスも売っています。
どれを選んでもリーズナブルなコストコの子供用ドレスであれば、子供が好きなデザインを選ばせてあげられますよね

子供と一緒にコストコに買い物に行って選ぶのもまた良い思い出になりますよ。

ミニサイズの元気カラーの子供服

あっという間に成長してしまう幼少期の子供服はなるべくコスパを抑えてかわいいデザインのものを購入したいですよね。
コストコならそんな悩みを一気に解決してくれますよ。

価格が安いのにデザインはかわいくておしゃれな子供服が多いことで知られるコストコでは、気に入ったデザインの子供服が購入できますよ。

<下に続く>

コストコで人気の子供向けおもちゃ

コストコで買える子供用のおもちゃ

コストコでは子供向けのおもちゃもお手軽に買うことができます
それではコストコで人気の子供用のおもちゃをご紹介しましょう。

  1. ディズニーのアルファベットおもちゃ
  2. キッチン
  3. ディズニープリンセス人形
  4. ミニパズル20缶セット
  5. パワーポッパー
  6. レゴブロック
  7. カラフル積み木
  8. ABCメロディーメーカー
  9. おもちゃカメラ
  10. おままごとセット

ディズニーのアルファベットおもちゃ

コストコのディズニーのアルファベットおもちゃを使えば子供が楽しく英語を学ぶことができます。
アルファベットが学習できるのはもちろんですが、カラーや書き順、動物も一緒に覚えられますよ。

まだ言葉が喋れないお子様でも指を差しながら遊べます。
親子で一緒に遊びながら英語が覚えられるコストコで人気のおもちゃです。

キッチン

女の子が大好きなおままごと用のキッチンもコストコならとてもリーズナブルです。
ピンク色のキッチンは女の子が喜ぶこと間違いなしのデザインですよね。

自分で組み立てる分、コストが抑えられて安く購入できますよ。
子供にぴったりのサイズで引き出しやオーブンまで付いている本格的なおもちゃで、少し大きめサイズなのでお友達と一緒に仲良く遊べますね。

ディズニープリンセス人形

定価で買うと高いディズニープリンセスのお人形は小さい女の子から小学生のお子様まで長く使えるおもちゃです。
コストコでは一年通してお得におもちゃが購入できますが、特にクリスマスシーズンになるといつも以上におもちゃのラインナップが増えますよ。

少し大きめサイズなので着せ替えをさせたり、部屋に飾っておくだけでもかわいいですね。
自立するのでどこにでも置けるところも魅力です。

ミニパズル20缶セット

ディズニーの人気キャラクターが描かれた缶に入った小さめサイズのパズルが20缶も入ったコストコのおもちゃコーナーで売っているお得なセットです。
これだけ入っていれば飽きっぽいお子様でも長く遊べますよ。

缶に入っているので遊んだ後も子供が一人でお片付けしやすいですね

パワーポッパー

シューティングゲームが好きな子供におすすめなのがコストコのパワーポッパーです。
ピンポン玉ほどの大きさの玉を入れてシューティングゲームができちゃいますよ。

軽いピンポン玉なので部屋の中でも遊べちゃいます
パパを誘って一緒に遊びましょう。

レゴブロック

男の子も女の子もみんなで仲良くワイワイ遊べるレゴブロックを買うならコストコがお買い得です。
同じレゴシリーズであれば組み合わせて遊ぶことができるので、自宅の物や買い足しながら長く遊べてお得なおもちゃですね。

家族みんなで一緒に作って遊ぶのもおすすめです。

カラフル積み木

カラフルな積み木が120ピースも入ったコストコのカラフル積み木も人気です。
18カ月の子供から遊べるおもちゃで、どの積み木も子供が持ちやすい大きさで作られていて、四角や丸、三角形など形を覚えながら楽しく遊べますよ。

数字やアルファベットも書いてあるので、勉強しながら遊べるおもちゃです。

ABCメロディーメーカー

ボタンを押すと色々な音が鳴るABCメロディーメーカーは音楽好きの子供におすすめのコストコのおもちゃですよ。
ネイティブの英語の発音を繰り返し聞くことで自然と耳が覚えてきます

鍵盤も付いているのでピアノを弾くこともできます。
指を動かせば脳に刺激が与えられて発育にも良い影響を与えられますよ。

おもちゃカメラ

大人の真似っこをするのが好きな子供にはコストコのおもちゃカメラを買ってあげましょう。
本物のカメラは子供に貸すのは不安ですが、コストコのおもちゃなら思いきり遊ばせてあげられます。

ピンクカラーで花柄模様ついている女の子が喜ぶデザインも魅力です

おままごとセット

おままごとに使える食べ物がたくさん入ったコストコのおままごとセットはアメリカならではプレッツェルやピザなども入っていますよ。
日本ではあまり見かけない珍しいおもちゃが買えるのもコストコならではですね。

コストコのおもちゃについてはこちらの記事で詳しくご紹介しているのでぜひご覧ください!

コストコのおもちゃは種類が豊富!人気のおもちゃからおもちゃ箱まで徹底リサーチ!コストコのおもちゃはオススメがいっぱい! コストコにはおもちゃがたくさんあって、買い物に行く...

<下に続く>

コストコでは子供向け文具や雑貨も充実!

コストコの子供用文房具

コストコには子供向けの雑貨や文房具類も充実しています
それではコストコでおすすめの子供用文具や雑貨をご紹介していきましょう。

  1. コストコ色鉛筆
  2. グラスデコ
  3. マスキングテープ
  4. クラフトはさみ
  5. キットパス
  6. 工作用紙セット
  7. シールセット
  8. 折り紙
  9. 水風船
  10. デコレーションテープ

コストコ色鉛筆

お絵描きをいっぱいしたいという子供に色鉛筆を買ってあげると喜びます。
細かく色分けされているので、兄弟や姉妹、友達みんなで一緒に使えますよ

雨の日で外に出られない日や休日で一日家にいる時の時間潰しにもおすすめです。
コストコ色鉛筆は1セット買っておけば長く遊べてコスパが良いおすすめの文具です。

グラスデコ

グラスデコは雨の日のお家遊びにぴったりのコストコのおすすめおもちゃです。
イラストとペンがセットになった文具で、買ってきて箱を開けたらすぐに遊べますよ。

好きなカラーを塗ってから半日ほど自然乾燥をさせるとシールのように剥がして使うことができます。
窓ガラスに貼ったりお気に入りのノートや小物に貼ればオリジナルの雑貨の出来上がりです。

マスキングテープ

24種類の異なる絵柄が入ったマスキングテープのセットがあれば子供が自由に遊べるおもちゃになりますよ。
シールとして使ったりお手紙に貼ったりかわいくラッピングしたい時にもコストコのマスキングテープなら上手にかわいくアレンジできます

大容量なので子供が毎日使ってもなかなかなくならないところが魅力です。
テープよりも剥がしやすいので、壁や窓ガラスに貼ってもすぐに剥がせて安心ですね。

クラフトはさみ

切り口が異なる18種類のクラフト用のはさみがセットになったコストコのクラフトはさみは子供から大人まで楽しんで使える文具です。
見た目もカラフルで飾っておいてもインテリアになるコストコのクラフトはさみはケース付きなので使い終わってからケースに収納しておけます。

お手紙のアクセントにしたり、封筒や包み紙を切って自分の好きなようにアレンジできちゃいますよ。
カラフルでポップなデザイン性があるはさみで、どれを使おうか迷ってしまうほどです。

キットパス

水で簡単に落とせるコストコのクレヨンキットパスは小さい子供を持つ方から支持の高い人気文具です。
子供に安全な特殊な素材からなるクレヨンなので、水を含んだタオルで拭けばすぐに落とせますよ。

自宅の窓ガラスにも描けて、窓ガラスがキャンパスに大変身してくれます。
コストコのクレヨンは子供の自由な発想を伸ばしてあげられる文具です。

紙だけでは物足りない、もっと大きな絵が描きたい子供にぴったりですね。

工作用紙セット

コストコのおすすめ文具はカラフルな色画用紙が684枚も入った大ボリュームの工作用紙セットです。
折り紙にしてさまざまなものを折って作ったり、切ったり貼り付けたりして自分の好きなキャラクターを工作したり、たくさん入っていて飽きずに遊べます

カラーの種類も豊富なので友達や兄弟姉妹で色の取り合いになることが少ないところが魅力です。
自分で組み合わせを考えて切ったり折ったりできてアレンジ自在ですよ

一緒に遊んでいるうちに子供よりも大人が夢中になっているかもしれません。

シールセット

女の子が喜ぶシールセットはコストコの文具売り場で購入できます。
手紙や封筒に貼ったり、プレゼントとして友達にあげたり、量が多いのでみんなでシェアするのがおすすめです。

指に貼ってマニキュアのようにして遊ぶ子供もいますよ。
大小さまざまなバラエティに富んだシールはコストコで買えます。

コストコのシールについてはこちらの記事で詳しくご紹介しているのでぜひご覧ください!

コストコシールの魅力一挙公開!ラップ型やディズニーデザイン解説集  2018年コストコで人気のシールブック解説 コストコで販売しているシールブックは、子供が夢中...

折り紙

何枚あってもすぐになくなってしまう折り紙はコストコでまとめ買いをしておくとお得ですよ。
金や銀などの人気カラーを含めた300枚の折り紙が入ったパックが4つで1000円と破格の値段で、1200枚もあれば毎日使っても長持ちしますね

コストコに行った時は子供用の文具をまとめ買いしておくと経済的です。

水風船

わずか1分足らずで子供が喜ぶ水風船が100個もできてしまうおもちゃ雑貨がコストコで大人気です。
バルーンファイトは夏のアウトドアグッズとしても最適で、ホースがあればどこでも簡単に水風船に一気に水を入れることができちゃいます。

なかなか待つことができない子供でも、これなら一瞬でたくさんの水風船が作れてすぐに遊べますよ。

デコレーションテープ

ノートや手帳、手紙をかわいくデコレーションしたい時に便利なのがコストコのデコレーションテープです。
定価の半額以下で購入できるコストコのデコレーションテープは小学生に今人気の文房具ですよ。

専用の消しゴムが付いているので、間違えて引いてしまったテープを消すことができるのが嬉しいですね。

<下に続く>

おすすめのコストコ本

コストコ大百科
950円

コストコのことをもっと知りたいという方におすすめなのがムック社から出版されているコストコ大百科です。
日用品や食料品、雑貨や子供関連のグッズなど、コストコで特に人気がある商品が紹介されています。

たくさんの商品が置いてあるコスコトで欲しいものをすぐに探すのはなかなか大変だったりしますよね。
コスコトへ買い物に行く予定がある方は事前に読んでおくと効率良く買い物ができるのでおすすめですよ。

<下に続く>

子供用品が欲しい時はコストコへ出かけよう!

コストコで人気のかわいい子供服

子供の成長は早いもので、買ったばかりの子供服がすぐに着れなくなることも度々あります。
コストコではリーズナブルでかわいい子供服やドレスが豊富に揃っていますよ。

上手にコストコを活用して楽しく子供服や子供用品の買い物をしながら子供の成長を楽しんで下さいね!

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line