sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

キャンドゥの腕時計がハイクオリティすぎる!2019新作や防水などの人気商品まで紹介

キャンドゥの腕時計を買ったことはありますか?実はキャンドゥの腕時計は100均の商品とは思えないほどのクオリティーで人気です。さらに年度ごとに新作が発表されているので、キャンドゥに行ったらチェックしたい商品の一つです。中には100均とは思えない防水機能のある時計や人気の商品をこちらでは紹介しています。

Large accessory close up conceptual 1151440

キャンドゥの腕時計はかなりコスパが良い!

キャンドゥの腕時計は100均の中でもかなりのハイクオリティを誇っているので、キャンドゥの中でも売れ筋商品の一つです。
さらにキャンドゥの腕時計をリメイクする方法などもさらに人気を呼んでいます。

キャンドゥの腕時計は簡単な作りながら可愛いと女性からは特に評判です。
キャンドゥの腕時計はカラーとモノクロがありアナログな腕時計であるがゆえに、最近の高級腕時計とはまた違った可愛さがあります。

<下に続く>

キャンドゥの腕時計はかわいいと評判

キャンドゥの腕時計で人気なのはモノクロのアナログ時計です。
モノクロの腕時計にはホワイトとブラックがあります。

さらにカラーのキャンドゥの腕時計はバリエーションが豊富なうえに期間限定の商品が多いのも特徴です。
腕時計で少しメリハリをつけて2~3本持っておくのも人気です。

その日の気分で腕時計のカラーを変えてみたり、服装に合わせて違う色の腕時計をつけるのも女性から人気です。

<下に続く>

キャンドゥの腕時計3つのおすすめポイント

  1. リメイク
  2. カラーが豊富
  3. コスパが良い

キャンドゥの腕時計のおすすめポイント①:リメイク

キャンドゥの腕時計が人気の理由にリメイクがしやすいという点があります。
裏盤を外して腕時計を開けると簡単に裏盤や時計の針を変えることができるのが特徴です。

もちろん、腕時計のリメイクは少し難しいところもありますが、普段からリメイクなどをしている人なら簡単だという口コミが目立ちます。
完成した腕時計を見るとかなりのオリジナリティーがあるので世界に一つだけの自分のお気に入りの時計を作れます。

キャンドゥの腕時計のおすすめポイント②:カラーが豊富

キャンドゥの腕時計の特徴は豊富なカラーです。
黒と白のモノトーンの単純な見た目も人気ですが、ポップで鮮やかなカラーも人気です。

暖色系の色から寒色系の色まで幅広いので季節を問わずに使えて鮮やかで見た目の可愛いカラーが豊富です。
普段の服装に鮮やかな色はちょっとと思う人にも腕時計だけでも遊んでみるのもおすすめです。

服装が黒や白でベーシックな人ならポップなカラーを入れれば全身真っ黒の服装をしても可愛くまとまり、服装が少し派手な時には黒の腕時計で落ち着けたいときにもキャンドゥの腕時計は役立ちます。

キャンドゥの腕時計のおすすめポイント③:コスパが良い

キャンドゥの腕時計は100均の商品とは思えないほどの仕上がりです。
シンプルながら黙っていれば100均の腕時計とは思われません。

加えて精度の高さにも注目が集まっています。
キャンドゥの腕時計は100均の商品と侮れないほどの正確さに加えて調整するのも簡単なのが特徴です。

そのため普通の腕時計に比べてもキャンドゥの腕時計は値段の割に満足度が高いのです。

<下に続く>

キャンドゥで人気の腕時計5選

1.モノトーンウォッチホワイト
2.カラーウォッチ
3.デジタルウォッチ
4.モノトーンウォッチブラック
5.スポーティーデジタル腕時計

キャンドゥで人気の腕時計①:モノトーンウォッチホワイト

100均の腕時計とは思えない仕上がりなのがキャンドゥのモノトーンウォッチホワイトです。
簡単だけどおしゃれに見えるデザインにスケルトンの本体が可愛いと評判です。

特にスケルトンの本体はリメイクなども楽しめるので、リメイクを試したい人にもおすすめです。
シンプルがゆえに普段使いする時に便利で仕事中にも使えるので、キャンドゥの腕時計の中でも人気ナンバー1です。

キャンドゥで人気の腕時計②:カラーウォッチ

100均の腕時計の中でもカラーウォッチは人気です。
カラーウォッチはリメイクするよりもその日の気分で色々なカラーを楽しむのが主流です。

人によっては全色そろえて並べてインテリアにする人もいるので、まとめ買いする人も目立つのがキャンドゥのカラーウォッチです。
2018年でも基本の4色に加えて新しいカラーウォッチも出ているのでキャンドゥの店舗を要チェックです。

キャンドゥで人気の腕時計③:デジタルウォッチ

キャンドゥの腕時計の中でもデジタルウォッチも可愛いと評判です。
デジタル腕時計とは言っても、人気のシリーズであるGショックのようなデザインなので100均の腕時計とは思えないと驚きの声が続出です。

普段のファッションがアウトドア系の人から圧倒的な人気を集めているのがキャンドゥのデジタルウォッチです。
そのためアナログバージョンも持っているけどデジタルバージョンも買ったという人が多いのも特徴です。

キャンドゥで人気の腕時計④:モノトーンウォッチブラック

キャンドゥの腕時計の中でもモノトーンウォッチのブラックは常に一定の人気があります。
アナログウォッチの中でもモノトーンは人気ですが、ホワイトはどちらかというとリメイク用に人気が高いのに加えてブラックはそのまま使う人に人気です。

キャンドゥの腕時計はシンプルながらおしゃれなデザインが人気の秘密ですが、その中でもモノトーンウォッチのブラックは特におしゃれだと評判です。
シンプルながらおしゃれな腕時計を探している人にはキャンドゥの黒白タイプのブラックはおすすめです。

キャンドゥで人気の腕時計⑤:スポーティーデジタル腕時計

キャンドゥの腕時計の中でも少し変わっているのがシリコン製の運動するときに便利なデジタル腕時計です。
腕にぴったりとなじむデザインなのでランニングなどをするときにぴったりです。

キャンドゥの腕時計の中でもスポーツ用のデジタル腕時計は人気です。
シリコン一体型の作りでランニングの時などに重宝する一本です。

さらに100均のキャンドゥで買ったとは思えないシンプルでおしゃれなデザインです。
防水機能こそないものの普段の軽いスポーツの時に使うには十分すぎるほどの機能です。

<下に続く>

キャンドゥの腕時計おしゃれアレンジ術

  1. 文字盤アレンジ
  2. ベルトアレンジ
  3. 針アレンジ
  4. ダイソーなどの腕時計と合体させる
  5. 高級ベルトにアレンジ

おしゃれアレンジ術①:文字盤アレンジ

キャンドゥの腕時計は簡単に裏盤が外せるような設計なので、マイナスドライバーがあれば簡単にアレンジができます。
普段はアレンジなんてしたことがない人でも文字盤を入れ替えるだけなので簡単です。

キャンドゥの腕時計はオリジナルも十分可愛いですが、好きな文字盤にすれば一段とお気に入りの一品になることは間違いありません。

おしゃれアレンジ術②:ベルトアレンジ

キャンドゥの腕時計はベルトのアレンジもかなり簡単です。
単純に既存のベルトを切って新たにベルト穴に新しいベルトを取り付けるだけなので簡単にできます。

人によってはチェーンを通したりするので普通の腕時計とは違った雰囲気のものも作れます。
自分のアイデア次第で既存の腕時計の概念を覆せる簡単アレンジです。

おしゃれアレンジ術③:針アレンジ

キャンドゥの腕時計は文字盤を外す要領で針も一緒に変えることが可能です。
どうせアレンジをするなら、とことんこだわりたいという人におすすめです。

すべてのデザインを自分好みにすれば完全にオリジナルな時計になるので世界に一つだけの時計を作ることが可能です。
文字盤と雰囲気を合わせれば簡単ながらアレンジ上級者にも見えるのでおすすめです。

おしゃれアレンジ術④:ダイソーなどの腕時計と合体させる

オリジナルな時計を作りたいけれどセンスが問われるし難しいと感じる人におすすめなのは、他の100均の腕時計と合体させることです。
ゼロからアイデアを出してオリジナルな時計を作るのは少し敷居が高いですが、既製品を合体させるのは比較的に簡単です。

特にダイソーなどの腕時計と合体させるなら失敗は少なく無難なものが作れます。
慣れてきたら新しいオリジナルに挑戦するのもおすすめです。

おしゃれアレンジ術⑤:高級ベルトにアレンジ

キャンドゥの腕時計は100均の腕時計としては完成度が高いとは言ってもベルトの耐久性には不安が残ります。
そこでベルトだけでも少し高いものをあわせることで一気に高級感が出てきます。

モノトーンウォッチはスケルトンタイプなのでベルトが変わるだけで雰囲気はかなり変わります。
既存のベルトを使うのは簡単なうえにパッと見には分からないのが特徴です。

<下に続く>

キャンドゥで腕時計用の工具も買える?

キャンドゥの腕時計は作りが簡単なので多くの工具はいりません。
さらに簡単な工具はキャンドゥで揃うので初めてアレンジに挑戦する人でも必要な工具もそろえられます。

<下に続く>

おすすめの時計

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF
939円

100均ほどのコスパはなくてもお手頃価格で普段とは少し違った腕時計を買うことも可能です。
キャンドゥの腕時計をアレンジしてオリジナルの腕時計を作るのも人気ですが、コスパを意識しつつもセンスのある腕時計として人気なのがこちらの商品です。

<下に続く>

キャンドゥの腕時計で遊んでみよう!

自分の好みでアレンジしてもそのまま使っても普段のファッションを彩るのがキャンドゥの腕時計です。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line