sumica(スミカ)| 毎日が素敵になるアイデアが見つかる!

【2019年最新】コストコ家具はコスパが最高!おしゃれ・可愛いおすすめを紹介

あなたはコストコで様々な重厚感がありゴージャスな家具が販売されていることを知っていますか?コストコだからこそ実現出来る、実用的で超お得な商品が沢山あるのです。コストコを最大限に活用し、あなたの暮らしを欧米風で誰も真似することの出来ないお部屋に進化させて行きましょう。魅力的な情報を一挙公開致します。

Large pexels photo 1350789

コストコには家具も置いてある

清潔感のあるリビング
コストコへまだ訪れたことのない方は、コストコ=食料品の巨大倉庫とお考えの方もきっと多いことでしょう。

もちろん、日本のスーパーでは手に入りにくい、コストコならではの食材がコストコには沢山販売されています。

そして表題にあるように、コストコには家具の販売もされていて日本ではあまりお目にかかれないような重厚感あふれるしっかりとした造りのガーデニングチェアまで販売されているのです。

<下に続く>

コストコの家具の種類

高級感のあるレザーソファー
では、コストコには一体どんな家具が販売されているのでしょうか?そして、あなたならどんな家具をコストコで購入してみたいと思いますか?

コストコには、上記の画像のようなまるで海外のおうちにあるような高級感のあるレザー調のL字ソファーが販売されていたり、ふかふかで肌触りの良い毛足の長いラグマットまで販売されています。

その、高級感のある見た目以上にお値段もリーズナブルで10万円もあれば立派な家具を購入することが出来るのです。

他にも、先ほど紹介したように大きなお庭でバーベキューを楽しめるようなガーデニングテーブルとチェアーのセット販売や本格的バーベキューコンロの販売もされているので見応えもあるのです。

<下に続く>

コストコで家具を買うならフェアが狙い目

セール完売
コストコで重厚感のある魅力的な家具を購入したいとお考えのあなたは、どうせ購入するなら、よりお得にコストコの家具を手に入れたいと思いませんか?

でも、コストコって何%引きのような表示って家具コーナーで見たことがあまりないので家具は安くならないのかな・・・と思っているあなたに耳より情報をご紹介します。

コストコでは、定期的に家具フェアを行っているのでその情報を頼りにお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?普段の価格よりお得になっている商品も多数販売されているのでお得感満載です。

他にも、通常の販売日では店頭に置かれていないレアな家具もコストコの家具フェアでは販売されていたりします。販売内容は店舗によって異なりますので現地で訪ねてみると良いでしょう。

また、コストコのフェア情報はコストコ会員になった際にメールアドレスの登録がありますね。その登録したあなたのアドレス宛に様々なコストコのお得情報が配信されて来るのでチェックしてみてくださいね。

<下に続く>

コストコのおすすめ家具【ソファ・イス編】

まずはじめに紹介させて頂くのは、先ほど重厚感のある家具として紹介させて頂きましたソファ・イスなどについてご紹介させて頂きます。

中でもコストコで人気の5選を検証してまいりましたので、是非家具購入でご検討中の方は参考にしてみてくださいね。

  1. 布製モジュラーソファ
  2. L字スツール付きソファ
  3. ベッドにもなる大型ソファ
  4. 屋外ソファ
  5. リゾート感満載の一人ソファ

コストコのおすすめ家具【ソファ・イス編】①:布製モジュラーソファ

こちらは、コストコで販売されている超重厚感のある大型モジュラーソファーです。真ん中にドリンフォルダが完備されているこちらのソファーは日本では中々見かけないレアタイプ。

高級ブランド家具のようなこちらのソファーは、コストコでなんと79777円と8万円を切る安さで非常にお買い得ですよね。

大豪邸に住むあなたに是非オススメのコストコ家具の一つです。

コストコのおすすめ家具【ソファ・イス編】②:L字スツール付きソファ

大人な雰囲気が漂うヌーディーカラー家具がお好きなあなたは、こちらのコストコで販売されているソファーはいかがでしょうか?

コストコだけに大型家具で存在感ありまくりのこちらの家具は、ヌーディーな色合いがお部屋に圧迫感をもたらすことなく、広々とした印象を演出することが出来るのです。

それだけでなく、汚れも目立ちにくいカラーですので小さなお子様のいる御家族でも安心して使用することで出来るのでストレスなく座れてとっても癒されますよ。

コストコのおすすめ家具【ソファ・イス編】③:ベッドにもなる大型ソファ

ソファーでのんびりしながら、最終的にはソファーをベッドのように寝転がって映画やドラマを見たりするのが理想なあなたにはこちらのコストコのソファーがオススメです。

時にはベッドにもなってしまう、こちらのソファーは沢山のお客様が来た時にはもちろん客席としても利用することが出来るのでとても便利です。

一人暮らしの方には、思い切って今お使いのベッドを処分してこちらのソファーベッド一つにしてしまうのもオススメです。

コストコのおすすめ家具【ソファ・イス編】④:屋外ソファ

屋外のお庭やバルコニーであなたのお好きなのんびりくつろげる癒しの空間造りにはこちらコストコで販売されている屋外ソファーはいかがでしょうか?

造りもしっかりとしているので、布製部分以外でしたら多少の雨なら大丈夫です。台風などが予想された場合は、風に飛ばされぬようにしっかりと対策の上でご使用くださいね。

コストコのおすすめ家具【ソファ・イス編】⑤:リゾート感満載の一人ソファ

バリ島やハワイなどのリゾートホテルなどで置かれているリゾート感満載のの一人がけソファーに憧れる方にオススメなのがこちらコストコの家具フェアで販売されている一人ソファーです。

通常の販売時には店舗には滅多に置かれていないので、出会うことが出来たあなたは非常にラッキーですね。

是非、上記のツイッターで紹介されているミニテーブルも一緒に購入してみてはいかがでしょうか?

<下に続く>

コストコのおすすめ家具【ダイニングテーブル・机編】

次にオススメするのが、上記のインスタグラムで紹介されているようなコンソールやダイニングテーブルなどについて人気の5選を検証させて頂きましたので早速ご紹介致します。

  1. インダストリアル風ワイルドなコンソール
  2. リゾートテーブル&チェアセット
  3. 高見え抜群のダイニングテーブルセット
  4. 激安タブレット専用デスク
  5. イトーキの学習机

コストコのおすすめ家具【ダイニングテーブル・机編】①:インダストリアル風ワイルドなコンソール

インダストリアル風ワイルド家具をお探しのあなたにはこちらのコストコで販売されているコンソールはいかがでしょうか?

コンソールや飾り棚としてリビングや玄関ホールなどに設置するのも良いですが、オフィスやDIYなどの作業用テーブルとして購入していく方も沢山いるのです。

お値段も28000円と非常にリーズナブルですので是非あなたも購入してみてはいかがでしょうか?

コストコのおすすめ家具【ダイニングテーブル・机編】②:リゾートテーブル&チェアセット

リゾート地に置かれているような、オシャレで豪華なテーブル&チェアをご自宅のお庭やデッキに置いてみませんか?

超豪華な見た目ですが、想像以上に少しの空間でも配置することが出来るのでとってもお手頃にあなたの自宅でリゾート気分を満喫することが出来るでしょう。

ホームパーティーなどにもあると大変重宝しますので、是非ご検討くださいませ。

コストコのおすすめ家具【ダイニングテーブル・机編】③:高見え抜群のダイニングテーブルセット

ダイニングテーブルの購入を検討中のあなたにオススメのコストコのダイニングテーブルセットがこちら。

背もたれ部分が、日本の家具専門店などで販売されている商品と比べて高さがあるので首も疲れにくく、食事以外にも座りたくなる快適なチェアとなっています。

またテーブルも広々としているので、ゆったりと食事スペースを確保することが出来るのでストレスになりません。

コストコのおすすめ家具【ダイニングテーブル・机編】④: 激安タブレット専用デスク

タブレットを立てられる台の付いた、上記のツイッターで紹介されているミニテーブルを探していたりする方結構多いのですが、もしやあなたも探し中だったりしませんか?

こちらは、タブレットが立てかけられるだけでなくペンなどを収納することの出来る引き出しも付いた活気的なテーブルなのです。

機能性だけでなく、見た目も木製で暖かみのあるデザインがとても可愛く男女問わず大ウケしている大人気の商品です。

そのお値段なんと2500円と非常にお安く、本当にこんなにお買い得で良いのかと目を疑うほどコスパ最強の商品ですので是非あなたも購入してみてはいかがでしょうか?

コストコのおすすめ家具【ダイニングテーブル・机編】⑤:イトーキの学習机

これから小学生になるお子様や親族などがいる方に入学お祝いのプレゼントとしてもオススメの学習机ブランドで有名なイトーキの学習机はいかがでしょうか?

今回はコストコオリジナルのカークランド商品でなく、イトーキですので多くの方が長年に渡り愛され続けているブランドとしてもお馴染みですよね。

価格も6万5000円以下と家具専門店と比べてもお得で、しっかりとした造りなのでお子様の学習には最適の学習机です。

<下に続く>

コストコのおすすめ家具【テレビ台・チェスト編】

コストコには、ダイニングテーブルなどの様々な机が販売されていることが前項目で分かりましたね。

次に紹介するのは、コストコで販売されているテレビ台やチェストについてオススメの5選をご紹介致します。安価でお得なチェストをあなたも検討してみてはいかがでしょうか?

  1. コストコのワインセラー
  2. コストコおもちゃラック
  3. 激安大型スチールラック
  4. 木製スパイスラック
  5. インダストリアル風スチールラック

コストコのおすすめ家具【テレビ台・チェスト編】①:コストコのワインセラー

ワイン好きのあなたにオススメしたいのは、コストコで販売されているワインセラーです。

普通の家具専門店では販売されていないワインセラーが、手軽に購入することが出来るのもコストコの魅力の一つですよね。

あなたも自宅でワインセラーでお好きなワインをコレクションにしてみてはいかがでしょうか?

コストコのおすすめ家具【テレビ台・チェスト編】②:コストコおもちゃラック

お子様のおもちゃや本をオシャレに収納したいとお困りのあなたにオススメするのがこちらコストコのおもちゃラックです。

茶色系でまとめられているおもちゃラックはどんなお部屋にも似合う優秀なアイテムです。

おもちゃだけでなく、上記のインスタグラムで紹介されているように絵本を収納出来るのも魅力的ですよね。

おもちゃだけでなく、様々なアイテムを収納し長年に渡って愛用していただきたいオススメのコストコ商品です。

コストコのおすすめ家具【テレビ台・チェスト編】③:激安大型スチールラック

自宅における様々なアイテムの収納に最適な大型のスチールラックコストコでたったの5780円から購入することが出来る激安の商品です。

クローゼットの中の整理や、シューズクローゼット・屋外のガレージの整理などにこちらのスチールラックを活用してみてはいかがでしょうか?

コストコのおすすめ家具【テレビ台・チェスト編】④:木製スパイスラック

木製家具や自然な雰囲気の家具がお好き家具がお好きなあなたにオススメしたいのがこちらの木製スパイスラックです。

上記のツイッター画像で紹介されているのは、木製スパイスラックにアレンジDIYを加えて更に使い易く加工されています。

あなたもオリジナルのスパイスラックになるように工夫を加えて見ても良いかもしれませんね。

コストコのおすすめ家具【テレビ台・チェスト編】⑤:インダストリアル風スチールラック

こちらは、コストコで販売されている組み立て式のインダストリアル風スチールラックです。

ワイルドな印象のスチールラックはテレビ台としても活用することが出来るので、男女問わず大人気の商品です。是非あなたもこちらの家具を活用してみてはいかがでしょうか?

<下に続く>

コストコのおすすめ家具【ベッド・寝室編】

先ほど紹介させて頂きました、テレビ台だけでなく寝具用品やベッドなどまでコストコでは販売されていることを、ご存知ですか?

では早速簡単にオススメ5選をご紹介させて頂きますので、あなたのお好きな商品を是非探してみてくださいね。

  1. エアーベッド
  2. ペット用ベッド
  3. サイズも豊富なベッドカバー
  4. 大判プランケット
  5. ぞうさんクッション

コストコのおすすめ家具【ベッド・寝室編】①:エアーベッド

エアーベッドを購入してみたいけど、どこで購入したら良いかも分からないと言うあなたに、寝心地も良いと評判のコストコエアーベッドはいかがでしょうか?

シングルサイズより大きめのエアーベッドは広々していて、とてもリラックス出来るコストコ商品です。あなたもこの機会に是非エアーベッドを試してみてくださいね。

コストコのおすすめ家具【ベッド・寝室編】②:ペット用ベッド

あなたの可愛い愛犬に暖かくてリラックス出来るペット用のベッドはいかがでしょうか?コストコオリジナル商品のカークランドのベッドはワンコも喜ぶ魅力的なアイテムばかりです。

是非、コストコで高級感のあるゴージャスなペット用ベッドを大切な愛犬にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

コストコのおすすめ家具【ベッド・寝室編】③:サイズも豊富なベッドカバー

キングサイズやクイーンサイズの大きなベッドがご自宅にある方は、ボックスカバー用のシーツが中々販売されていないとお困りではありませんか?

コストコだけに、キングサイズやクイーンサイズのボックスカバーなどの寝具用品を扱っているのは流石ですよね。

困ったら是非コストコの寝具用品コーナーを覗いてみてくださいね。

コストコのおすすめ家具【ベッド・寝室編】④:大判プランケット

冬の寒い夜は、コストコのもこもこ肌触りの良い大判プランケットで暖まってみてはいかがでしょうか?

こちらの大きなプランケットは、大判な創りに加えて素材もしっかりとしているので毛布として使用する方も沢山いるのです。

そんなコスパ最強のコストコプランケットはお値段なんと1798円。是非ご自宅に数枚ご購入してみることをオススメします。

コストコのおすすめ家具【ベッド・寝室編】⑤:ぞうさんクッション

お仕事や家事でお疲れのあとは、ご自宅でテレビを見ながらお子様とゆっくりくつろげるコストコのぞうさんクッションに癒されてみてはいかがでしょうか?

ほのぼのとした、優しいぞうさんの表情があなたの疲れた身体をリラックスさせてくれることでしょう。

<下に続く>

コストコのおすすめ家具【その他編】

その他、コストコ情報ツーの方が一体どんな、コストコの家具をコスパ良く購入しているか気になりますよね。

そこで、早速オススメのコストコの家具5選についてご紹介させて頂きます。

  1. emuのもこもこスリッパ
  2. アメリカンで超オシャレなラジオフライヤー
  3. ビックすぎる癒しのくまさん
  4. 折畳み式コンテナ
  5. コストコの脚立

コストコのおすすめ家具【その他編】①:emuのもこもこスリッパ

素足で自宅を歩くのは時期的にちょっと寒いけど、肌触りの良いスリッパに中々出会うことが出来ず探していると言うあなたにオススメの商品がこちら。

高級シープスキンブーツブランドemuのもこもこスリッパはいかがでしょうか?とても肌触りも良く保温性に優れているので、家族や友人にプレゼントしても良いでしょう。

そして、デパートよりもお安く購入出来るのもコストコの魅力の一つ。見つけた際は是非購入してみてくださいね。

コストコのおすすめ家具【その他編】②:アメリカンで超オシャレなラジオフライヤー

キャンプやアウトドア好きのあなたにオススメするのは、こちらコストコで販売されているアメリカンな雰囲気が満載のラジオフライヤーです。

キャンプなどのアウトドアだけでなく、お子様の運動会やお花見などに道具を運ぶのにもとても便利でオシャレなアイテムですので自宅に一ついかがでしょうか?

コストコのおすすめ家具【その他編】③:ビックすぎる癒しのくまさん

小さな頃に夢に見た、大きなくまさんのぬいぐるみに抱きついてみたいと言う夢を今実現させてみてはいかがでしょうか?

インスタグラムで紹介されているようにカラーバリエーションもホワイトとブラウンの2色展開ですのでお好きな方を是非自宅のインテリアとして購入してみてはいかがでしょうか?

コストコのおすすめ家具【その他編】④:折畳み式コンテナ

おもちゃや、食材などと言った様々な収納に重宝するコストコの折畳み式コンテナはいかがでしょうか?

組立もとっても簡単コンテナそのものはとても軽いので持ち運びもラクラクです。是非レッドとブルーを1色ずつ購入しあなたのご自宅の収納に役立ててはいかがでしょう?

コストコのおすすめ家具【その他編】⑤:コストコの脚立

背の高い収納場所の荷物を取り出したい時に、男手があったらなぁ・・・なんてがっかりせずに、あなたも簡単に荷物を取り出したり清掃したりしてみませんか?

コストコの脚立はとてもしっかりとしているので、フラフラする心配も少なく女性でも安心して使うことが出来るので大変人気の商品です。

是非あなたもコストコの脚立をゲットしてよりスマートに家事をこなしてしまいましょう。

また脚立を扱う際はくれぐれも安全に注意してからご使用してください。

<下に続く>

コストコの家具は配送してもらえる?

車が使えず、電車や徒歩の交通手段を利用してコストコへ買い物に来たら予想以上に沢山買いすぎてしまったと言う経験はございませんか?

そんなときは、無理して大きな荷物を持ち帰らずコストコの配送サービスを利用してしまいましょう。配送料は500円からととても安価でクール便も対応可能です。

食品の場合もきちんと賞味期限内にダンボールで自宅にコストコ商品が配送されて来るのでとても便利ですよ。

<下に続く>

おすすめの家具本

北欧スタイル No.22 (エイムック 3661)
1944円

コストコで販売されているような豪華で重厚感のある欧米家具がお好きな方に是非読んで頂きたいのがこちらのアマゾンで販売されているムック本です。

様々なオシャレでついつい欲しくなってしまう魅力的な家具が沢山掲載されていますので、是非そちらを参考にあなたもオシャレなお部屋造りをしてみてくださいね。

今まで知らなかった、素敵な家具や配置の仕方に出会えますよ。

<下に続く>

会員制のコストコをとことん活用しよう

セール用品と煌びやかな店内
会員となると一度に4000円以上の年会費を支払わなくてはならないコストコに躊躇い、会員になることを諦めてしまった過去のあるあなた。

今回紹介させて頂きました、様々なコストコの家具にはコストコだからこそ安価でお得なだけでなくしっかりとした造りの家具が沢山販売されていることが分かりましたね。

せっかく会員になったことですから、紹介したムック本を熟読しコストコを最大限に活用してみませんか?

コストコにしか販売されていない商品をゲットして、会員費以上にお得で嬉しいアイテムを自宅に沢山増やして行ってくださいね。

Thumb transparent
written by

sumica(スミカ)は毎日が楽しく、素敵になる暮らしのアイデアを発信する情報サイトです。100均やDIY、生活雑貨・コストコ、時短レシピなど、忙しい主婦やOLの方々の生活を豊かにするための情報を毎日お届けします!

関連記事
おすすめ記事
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Sumica add line image
Sumicaの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line